2017/09/03 (Sun) なのは月間の終了
2017/07/26 (Wed) 2017年夏アニメ
2017/04/22 (Sat) 2017年春アニメ

1ヶ月間のなのはReflection鑑賞会お疲れ様でした!

毎回発見があるというか、これまでこんなに見落としていたのかとか
何回も見に行ったおかげで内容をすぐ思い出せる!
ヴィータちゃんのセリフ全部好き、フェイトちゃん覚醒のシーンは何度見てもなく
なのはさんの逞しさに頼もしさを覚える、はやてちゃんもっと活躍して欲しかった
等々、あげだせばきりがないですね!

そして特典に関しては
けいおんのときは、ひたすらあずにゃんに縁がありましたが
今回はフェイトちゃんが多かったですね、そしてなのはさんが全然当たらない・・・
むきー!

次は2018年かー、遠いようで意外とすぐ・・・かな?
それまでは、ユーフォ、ギアス、ごちうさもありますし、映画館通いはしばらく続きそうですね


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


新アニメが始まって1ヶ月
今期視聴中のものまとめ

・NEW GAME!
・アクションヒロイン チアフルーツ!
・アホガール
・スカートの中はケダモノでした。
・てーきゅう 9期
・ノラと皇女と野良猫ハート
・はじめてのギャル
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・捏造トラップ-NTR-
・異世界食堂
・異世界はスマートフォンとともに。
・徒然チルドレン
・天使の3P!
・魔法陣グルグル
継続はサクラクエストだけかな?

今期のオススメはなんと言ってもグルグルですよね!
アニメ化3度目かな?直撃世代なんでリメイクとか嬉しすぎる!
大学生くらいまでジュジュが好きだったけど、最近はククリも好き
元祖萌えとも言われているだけある・・・

次点で異世界食堂が好き、チアフルーツもなんだかんだ面白い
天使の3P!はロウきゅーぶのような展開期待してます^w^

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


本日は縣祭りですね!

お祭には参加できないので・・・昨日
『響け!ユーフォニアム2』スペシャルトークイベント~1・2年生合同!宇治でお祭りフェスティバル~
参加してきましたー、情報盛りだくさんでかなり満足感のあるイベントでした

ついでにちょこっと聖地も巡礼してきたのでちょこちょこ写真貼っていきます
同じ構図でとれるように下準備してから行けばよかったと後悔・・・


テーマ:響け!ユーフォニアム - ジャンル:アニメ・コミック


英雄伝説 閃の軌跡Ⅲにティータが登場!
おぉおおおおおおおおおおおぉおおおおおおお!!
やったぁああああああああ!!
おお・・・我が愛しの妹(兼嫁)よ

・・・

もうね、衝撃ですよ
ティータ 英雄伝説 閃の軌跡III

JS・JCからのJKティータ
まさかリアルに成長した姿で登場してくるとは・・・!
グラフィックはthe 3rd以来かな?歓喜ですよ!
(けど12~13歳のままでいて欲しかった)

ますますアガットさんに懐いているようで悲しい
性格が全然変わっていないと嬉しいな!

アガットさん!結婚できる年になったとはいえ
一周りも年が離れているんですよ!ギルティですギルティ><

ティータがプレイヤーキャラになったら常にスタメンですねb
レベルMAX待ったなし!


JS・JCティータは言うまでもなく可愛い天使だけど
JKティータも可愛いね!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


今期視聴中のものまとめ、とても少ない

・アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
・エロマンガ先生
・GRANBLUE FANTASY The Animation
・サクラクエスト
・ひなこノート
・クロックワーク・プラネット


エロマンガ先生ずっと楽しみにしてました!祝アニメ化!(今更)

紗霧可愛いよ!
sagiri.jpg

原作何巻くらいまでいくのかな~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.