Selected category
All entries of this category were displayed below.

あけましておめでとうございます!

未だに見続けてくださっている皆々様、あるいは通りすがりの方々
代わり映えのしない、かつ情報量の少ないブログですが
今年もよろしくお願い致します

2017年も基本はゲームとアニメの話題ばかりです!
毎度同じことの繰り返しとなりますが、ブログを通じて皆様と何かと共有できたら嬉しいです
(ここまでほぼ去年のコピペ)

今年は閃の軌跡Ⅲですね!
未だに、イースⅧ、うたわれるものを(ストーリー以外)終えてませんので
忙しい毎日そして1年になりそうです!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


ここに足を運んでくださる、数少ない皆々様

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します
2015年もブログのタイトル通りゲームとアニメの話題ばかり也!
そんな中で、皆様と何かと共有できたら嬉しいです

今年の目標は25回ブログを更新することです
空の軌跡もあるし大丈夫でしょう!


ブログは自己満足のために更新する!!
↑結論


仕事の資料でもメールでも、色んなことを伝えたいがために
文字数が多くなってしまうのが私
その点、コンパクトにまとめられる人はすごいなと思います

ネットでも同じ
ツイッターでコンパクトに伝えられる人はすごい!
私はそれができないのでブログも更新しています
(とことん些細なことはツイッターに書き込みますが)

ほらね、長くなった

今となっては、見ている人がいるのかわからないブログですが
私が何か伝えたいなぁ、と思ったときに更新していきまぁす

ふと思うところが・・・
あったわけでもないですがこんな記事にまとめてしまいました
特に大きな意味はないよ!自己満ですからね!

おまけ(今回の記事と何も関係ない)↓
動画が撮れなかったのが残念だったけど、マジでイケメンでした




CIMG2792.jpg





5年前の記事流用

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\


【2013】クリスマス嫁との晩餐うpスレ

皆さんキャラ愛が素晴らしい
ケーキの置き方とかグッズの飾り方にセンスと愛を感じる・・・
ティータの1枚絵をもっと増やして欲しいな(チラッ

平日なのに込みすぎだよぉ・・・
さすがにまだ夏休みなだけありますね

映画を見ないので絶叫マシン目的でしたが、まあ・・・
って感じでした

以下、簡単な感想(主にマシン目線)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド(1時間待ち)
宇宙をモチーフにした何か
ジェットコースター的な楽しみはないけど
ファンタジー感あふれる乗り物でした


ジュラシック・パーク・ザ・ライド(2時間待ち)
スプラッシュマウンテンみたいなの
ジュラシックパーク好きにはたまらないアトラクションかもしれません
設定がやっぱり面白いんじゃあないかなあと思ふ
ただし「水にぬれる覚悟を(訳:濡れるかもしれないから注意してね)」とか謳いながら
直接水を狙い撃ちしてくる鬼畜仕様(端席)


セサミストリート 4-D ムービーマジック(20分待ち)
エルモかわいい
今までいろんな3Dとか売りにしてるのあったけど、一番実感できたかも
クッキーいいにおいだよぉ~


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(120分待ち)
そもそも売りがわからないアトラクション
終わってみたら絶叫感0な上、何がしたかったのか全くわからなかった
並んで超後悔しました、空を飛んでる爽快感とか微塵も感じない

今、バックドロップ(後ろ向きに進行ver.)もやってるけど
地面にたたきつけられることを思い浮かべられる前向き進行ですらアレだから
バックドロップは相当つまらないと思う
よって、通常もバックドロップも並ぶ価値なし



たぶん2度と行かないと思います、私の精神はズタボロです
行くとしたら、映画を見るか、セサミ、キティちゃん目的で行きます^^


まあそもそも映画見てない私に
USJを酷評する資格なんてないんですけどね!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.