Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日は、マリカフレンドさんで久々な方々と会えて本当に幸せでした
あと1日で終わってしまうということが、皆さんをそうさせたのでしょうか
寝ながら、ほろりと涙が出てきたでござるよ(´:ω:`)

私のフレンド画面では、金土の深夜でも0~1人しか光らないのに
cc.jpg
dd.jpg
この土日はこんな感じでした
キャプチャはとれなかったけど、まんなかわけさんも国内走ってました><
最近は、ちぇるさん、しろくまさん、びぶれさん、しんやさんと遊べて楽しかったです
kazuさんは毎度合流できなくてつらかった・・・

そして昨日はお二方がルーム開いてたので乱入しちゃいました!
bb.jpg
ななしさん生きてたんですね;;
ブログはもちろん、ツイッター、skypeも動かないので心配してました
他で活動されてるなら、それはそれでよかったです
(当方LINE、FBはやっていないので)
また遊べてとても楽しかったです!

そしてリーフさんも開いていたので
合流待ちしながら、リーフさんルームにはあんな人たちがいたなあとか
4~5年前のことを思い出しながら・・・合流すると
aa.jpg
リーフさん、ぷぅさん、ゆいさん、イブリスさん、りんくさん、ももんでれらさん、えーげんさん
全員(一方的に)知ってる方々でしたww
懐かしすぎてものすごいテンションあがりました!
チャットにも混ぜてもらって、私も通話したかったなぁ
マイクが壊れて3年放置ですもの・・・
そして、この画面には映ってませんがチャットにはうーさんもいました
(´:ω:`)「ミンナ(希望)ワタシノコトオボエテテクレタ」


ものすごい幸せなお休みでした
また、機会があればぜひ遊びたいものです

wi-fiもあと1日、一生後悔しないように遊びつくします!
ブログ更新頻度低いですが、あと1回くらいマリカWii日記+思い出はブログに書きます!

もしも、もしも私がWiiUとマリオカート8を買ったら、またWiiで遊んだ方々とフレンドになりたいです><
「また、私とフレンドになってくれませんか!」



長谷くんはちょっと(うz・・)アレな人ですよね
どう考えても桐生くんがイケメン

ななし@さんフレ部屋ありがとうございました;;
回線は少し残念でしたがとても楽しかったです

参加してくださった
アルトさん、みささん、まじかるさん、リーフさん、うーさん
本当にありがとうございました
こういった時間を最後?に過ごせた事をとても嬉しく思います
しばらくマリカはできませんということで別れの挨拶となりますが
ふらっと一瞬で復帰できたらいいなーと楽観視していますw
復帰できて暇ならフレ部屋も開けますしね(`・ω・´)

ブログのほうですがネットにつないでるギリギリまでは巡回、更新しようと思います
それまでよろしくお願いします!

またいつかマリカ界で会いましょう!



テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


私がしばらくマリカーできなくなるので
ななし@さんがフレ部屋を開いてくださるそうです(;ヮ;)

本日3月21日深夜です
http://area53.ddo.jp/mkcomp/2414/

感謝ここに極まれり、ものすごく嬉しいです
プレイに良識のある方ならどなたでも構いませんのでどうぞご参加ください

進行はこちら
むにゅ茶

それとななし@さんが私のゴーストの動画を作ってくださいました
ありがとうございます><
2周目とか死んでて恥ずかしいですがどぞ!

最後はJAにいくか迷った挙句、縁に乗って高く飛びすぎましたw
工場チャンプとの差を2秒以内にしたいです!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日、一昨日と22時くらいから朝5時くらいまでずーっとマリカ
おとめさん、こなゆきさんお疲れ様でした
この二日でいろんなマシンに乗りましたね!

なんと両ルームともにハンドル縛り
おとめさんルームでは金ハン一人だったので適度に手を抜きながら
まあそこそこの順位はとれたかと(≡゚∀゚≡)
バギー縛りではスタート後、裸ネクタイバウザーと戯れて遊んでましたん

一回途中でやんしさんルームに遊びに行ったらそこは魔窟だったでござる
マンダー神様さすが過ぎる、詳しくはやんしさんのブログへ
自分が絶好調でも勝てる気がしないルームでした
このルームくらいから逆ハン・被弾地獄を味わうことに・・・

こなゆきさんルームでは途中から普通にハングオンバイクでも走りましたが
もうVSの劣化具合が半端ないね!被弾が多いこと多いこと
重心下にして着地した後の逆ハンとか多くてもうダメダメね
れいさんにトゲ2回行った時くらいしか勝てなかったぽ
いろんなマシン縛りが面白かったです


公式大会は1周目少し遅く走れば後は普通のTAでした
ファンキーロッドで1周目52秒フラット、TA記録抜けそうw
ロゼッタとこんなにも違うのか・・・

TAはとりあえず工場54秒切り、走りが汚すぎる
SCとウィリーのつなぎをどうにかすればまだまだ縮みそうですがやるかは不明


今日はもう、マリカは・・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日はななしさん、ゆたんぽさんのフレ部屋にお邪魔して来ました
ありがとうございましたー

ななしさんルーム
ちょっと携帯なので画質がアレですが面子~相変わらず豪華ですな
317b
今日は回線が不調でa killerさんが落ちちゃいました(´;ω;`)

そして結果ー
318
1位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
3人が同率1位でした( `・ω・´)
ななしさん:主催権限で俺が1位がです
やんしさん:これはようじょ枠でむにゅこさん優勝ですね
これは…寡黙なケケさんが優勝かな?ww

次は南北線(写真撮り忘れた^q^;;)
北がワリオで、南がワルイージ
各チームバウザーは二人までで、得点稼ぎが期待されます
そして私がワリオバウザーをやることに・・・/(^o^)\
南北の勝敗はななしさんのブログにて・・・(書いてくださるはず!)
個人的にはオワタ\(^o^)/
まったく貢献できませんでした、ええ…びっくりするくらいに・・・
雷雲の処理が難しくて泣いた、北チームの皆さんごめんなさい><

そして最後はチーム戦(ベビデジミニチャ)
チームわけはこんな感じ
319
確かこれは負けちゃったかな・・・うーん残念
自分はここで抜け・・
ななしさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー
また開くようでしたらよろしくお願いしまーす☆



ゆたんぽさんルーム
久々のゆたんぽさん主催、テンションあがりますなぁ!
1戦目2戦目は参加できませんでしたが
3戦目のNI縛りから参戦!
タイマンNI勝負ならしたことありますが12人は初めてでした^w^
これは一つのミスが命取りとなりますね、TAと違ってやり直せないですしww
そしてウィリー潰しとスリップストリームが深刻
まったく走れませんでしたww
4戦目はガチ戦
カメックで行きますがヘイホーは選びません

シャーベット
選びますがね^q^

最後のモーモーカントリーだけは失敗しました
次のアイテムにかけて減速→抜いていった何人かがボム喰らう
→2位→1位との差が絶望的→^q^;;;
最初から最後まで加速系のアイテムが出ませんでしたorz
ゆたんぽさんの動画に写ってるかな?w

ゆたんぽさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
また開いてくださいね!



コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

