Selected category
All entries of this category were displayed below.

マイク変えたらskypeでようやく通話できるようになりました!
これで通話しながらマリカができますよ!5年ぶりくらい!?
・・・・・・
・・・
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    マリオカートWiiは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、マリオカート8と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


遅報ですが、あと2日ですね↓↓



すごいですねこれ!まさかマリカで追加コンテンツがくるとか!
しかも安いのにコースとキャラが多い!任天堂さん太っ腹過ぎ!!

まあ持っていないんですが・・・WiiUも・・・
負け惜しみを言うと、リンクはちょっとやりすぎかなww
ニンテンドウオールスターじゃなくなったスマブラ感がします

しかし、これ持ってたら間違いなく即購入ですね!!


閃の軌跡Ⅱ1周目クリアしたのでこんな記事かいてますwww
クリア後感想とかはもう少しあとかな

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


マリオカート7とは・・・

未だにWiiU持っていないむにゅこさんなのです
臨時ボーナスが35000円くらい入ったんですけど、これでマリカ8ごと買えってことですかね?
TAがすごい頻度で更新されているので流行ってるのかなと思いつつ
VS動画があまり見られていないので、まだまだ悩み中でございます

WiiのTAもやっているわけではないのですが
思い出に浸りたいので、wi-fiサービス終わり際の画像とか動画うp
(一部以前にうpしたものと被ってます)

dmf140517-006.jpgdmf140520-014.jpg
dmf140519-002.jpg
こなゆきさんとかゆたんぽさん懐かしすぎわろた・・・
まんなかわけさんとKAZUさんは今年全然合流できなかった
最終日はKAZUさん合流できてよかた!
べる村の人たちとももっと遊びたかったなぁ

↓ルーム
dmf140518-003.jpgdmf140519-005.jpg
幸せなりぃ

こくないラストレースメンバー
dmf140521-009.jpgdmf140521-010.jpg
そして終了
しんやさん最後までありがとうございました、そしてお疲れさまでした
初めて別ルームでお会いしてからずっと大ファンだったので
フレンドになれてうれしかったです(^ω^)


以下は適当にレース抜粋
どんなに下手糞な走りをしても運がよければ勝てる!
それがマリオカートWii、ガチゲーじゃなくてパーティゲーの良いところ?なのかなww

↓↓↓



火曜日くらいにWiiが帰ってきました
早速遊んでます!


Wiiのソフト一本しか持っていないまま3DS発売となりました
DSすら買わなかったけど、今回も見送り

3DSで何が出たら私は買うのでしょうか
ファルコムはPSP次世代機ですしねぇ

┐(´∀`)┌

享年:2年と15日

2011年2月12日、ひとつの命が空へと旅立ちました

長かったような、短かったような
自分としては割りと大事にしてたつもりなんですが
実はそうでもなかったのかもしれません

数週間前から弱々しくなっていくのは見えていたんですが
何もできなかった自分が憎い




というわけでWiiがお亡くなりになりました

SNSではなくブログでは久々のマリカー日記です
まさか大規模杯当日に逝ってしまわれるとは
悔しいというより哀しい・・・

保証書実家かなぁ・・・
保障期間過ぎてるかなぁ

フレコ10名削除しました
しばらく私のMiiが変わらないなら削除されたと思ってください
思い出とかもう知らん!

と思いながら結構残しました^^
対戦数少ない人対象です


SNSでも書きましたが2秒台いけそうな気がします
aaa



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.