Selected category
All entries of this category were displayed below.


久々に公式サイトの紹介をゆったり見ることができました

メインストーリー完全フルボイス&全曲新録・新アレンジ!
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution(エヴォリューション)』
2012年夏、PlayStation®Vitaで発売!

公式サイト
http://www.zero-full.com/
b160
ボイスとかフルボイスは嬉しいには嬉しいような気もするのですが
そこまで惹かれることはなく

全曲新録・新アレンジが気になるところですね!
追加のオリジナル支援要請もストーリーにどう絡めてくるのか楽しみ


那由多の軌跡もイース・セルセタの樹海も2012年発売ですが
ファルコムさん無理しないでくださいね・・・
発売延期と不具合や作りこみ不足が一番不安なのです><

全作品応援、期待してますね!!!


さてvita買ってくる

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


碧の軌跡プレイ前にぜひ!!


ゼノブレイド無双かと思ってたけど
なんと・・・
私が2010年で一番好きな、零の軌跡で一番好きなあの曲が!!


以下ネタバレ













「Inevitable Struggle」1位おめでとう!!
個人的に空の軌跡FCの「銀の意志」ポジション、私の耳に狂いはなかったらしいです

「Get over the barrier!」 は票割れみたいですね
そういう意味ではSC以降の「銀の意志」と同じ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


だが私はRewriteを買いに行く


今年か来年ティータは成人を迎えます!
そろそろ英雄伝説Ⅶがやりたいです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ドリパへ行くことは確定してた時に来たニュース

「碧の軌跡」世界にひとつ!ねんぷちが見れる


9/29の発売まで待てない!早くねんぷちをこの目で見たい!
そんなアナタの夢叶えましょう。キラキラ
なんと!この世にひとつしかない、ティオ&エリィのねんどろいどぷちの
原型を、4/29(金)~5/8(日)のGW期間中、
ソフマップ秋葉原アミューズメント館に展示することが決定いたしました。
実際の大きさなどご自身の目で確かめる絶好のチャンス。
ぜひ秋葉原へお立ち寄りくださいね♪



というわけで30日、もちろん行ってきました
1340
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  天使だっておwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

1337
ティオさんマジ天使
これは予想以上に素晴らしい出来だと思います

ここから販促↓
皆さんぜひ予約しましょう!!買いましょう!!
ここまで販促↑

購入予定のToHeart2ダンジョントラベラーズのねんどろいども展示してあったので
ついでに見てきました
1341
ほほぅ・・・これはこれは
緊張感のあるこのみさんが可愛いです
こっちも天使ですな!

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \   
        |   ( ●)(● )      
.        |     (__人__)____
         |     ` ⌒/     \
.         |       /( >)  (< )\
.         ヽ     ////⌒(n_人__)⌒ \
          ヽ   |、    (  ヨ    | タマ姉たま(ry
          /    `ー─-  厂   /
          |   、 _   __,,/,     \
           |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
           |    |   |    ・i;j:   |  |ドスッ


自分が反射して写らないように撮るのが大変でした><


晩御飯はすた丼
名物らしいですね!初めて食べました
1345
ごはん多くて絶対残すなぁーと思ってましたが
味付けがかなり濃かったおかげでなんとか完食できました!!



お昼に食べたハンバーグの方が美味しかっ・・・


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


1週間くらい前の話ですが
英雄伝説 碧の軌跡予約開始されましたね
もちろん私は公式で予約!!


かつ!!



特典すら見ていないのにWonderGOOで予約の確認
未定だったのでしばらく通ってたら予約用紙 発見(*゚Д゚)
1318
早速予約余裕でした、間違いなくティオです

そしてそのままソフマップへGO!
1312
足元見すぎやろ
3種類ともテレカ違うとか鬼畜過ぎる・・・
まあ予約しちゃったんですけど


で火曜日に特典画像が公開されましたね
ソフマップが意外と当たりかも知れん!



ティオのベッドシーツまだか!!


キャラアニのCD目当てでも買ったし
とりあえず今のところソフト6本、ねんぷちは3つ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

