Selected category
All entries of this category were displayed below.

1話見たリスト


・Just Because!
・UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
・URAHARA
・Wake Up, Girls! 新章
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期
・アニメガタリズ
・おそ松さん
・このはな綺譚
・つうかあ
・ネト充のススメ
・ブレンド・S
・妹さえいればいい。
・少女終末旅行
・干物妹!うまるちゃんR
・宝石の国
・僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・魔法使いの嫁

継続はグルグルだけですね

今期のオススメはなんと言ってもグルグルですよね!(3ヶ月ぶり2度目)
ネギまに期待、OPにハピマテとか明らかに当時の世代を狙ってて好き
特に奇数月のハピマテが好きです
あの頃はVIPのオリコン1位にしようぜ祭りに参加してたなぁ(遠い目
今やアニソンがたまにオリコン1位にランクインする時代だもんなぁ

話がそれましたが、1話見て特に続きが気になったのは
Just Because!と少女終末旅行かなぁ・・・過去を早く知りたい
あとは、安定感で言えばうまるちゃんですね!OPもEDも好き


今期、ショートアニメがないので見る量がもの凄く多く感じる!
SideMとかまだ見てないだけで、他にも今後増えそう・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


1ヶ月間のなのはReflection鑑賞会お疲れ様でした!

毎回発見があるというか、これまでこんなに見落としていたのかとか
何回も見に行ったおかげで内容をすぐ思い出せる!
ヴィータちゃんのセリフ全部好き、フェイトちゃん覚醒のシーンは何度見てもなく
なのはさんの逞しさに頼もしさを覚える、はやてちゃんもっと活躍して欲しかった
等々、あげだせばきりがないですね!

そして特典に関しては
けいおんのときは、ひたすらあずにゃんに縁がありましたが
今回はフェイトちゃんが多かったですね、そしてなのはさんが全然当たらない・・・
むきー!

次は2018年かー、遠いようで意外とすぐ・・・かな?
それまでは、ユーフォ、ギアス、ごちうさもありますし、映画館通いはしばらく続きそうですね


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


新アニメが始まって1ヶ月
今期視聴中のものまとめ

・NEW GAME!
・アクションヒロイン チアフルーツ!
・アホガール
・スカートの中はケダモノでした。
・てーきゅう 9期
・ノラと皇女と野良猫ハート
・はじめてのギャル
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・捏造トラップ-NTR-
・異世界食堂
・異世界はスマートフォンとともに。
・徒然チルドレン
・天使の3P!
・魔法陣グルグル
継続はサクラクエストだけかな?

今期のオススメはなんと言ってもグルグルですよね!
アニメ化3度目かな?直撃世代なんでリメイクとか嬉しすぎる!
大学生くらいまでジュジュが好きだったけど、最近はククリも好き
元祖萌えとも言われているだけある・・・

次点で異世界食堂が好き、チアフルーツもなんだかんだ面白い
天使の3P!はロウきゅーぶのような展開期待してます^w^

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


本日は縣祭りですね!

お祭には参加できないので・・・昨日
『響け!ユーフォニアム2』スペシャルトークイベント~1・2年生合同!宇治でお祭りフェスティバル~
参加してきましたー、情報盛りだくさんでかなり満足感のあるイベントでした

ついでにちょこっと聖地も巡礼してきたのでちょこちょこ写真貼っていきます
同じ構図でとれるように下準備してから行けばよかったと後悔・・・


テーマ:響け!ユーフォニアム - ジャンル:アニメ・コミック


今期視聴中のものまとめ、とても少ない

・アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
・エロマンガ先生
・GRANBLUE FANTASY The Animation
・サクラクエスト
・ひなこノート
・クロックワーク・プラネット


エロマンガ先生ずっと楽しみにしてました!祝アニメ化!(今更)

紗霧可愛いよ!
sagiri.jpg

原作何巻くらいまでいくのかな~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.