Selected category
All entries of this category were displayed below.

ティータを先頭にしてるのはもちろん私です
強くない?好きだから使うんですよ!!
見てる人がいるかわかりませんが、どんどんフレ申請してくださいね!

・・・・・・・・
・・・・
・・・

結局レンが当たらないよぉおおおお
助っ人として使うとすごい強いですね、なんとか当てたかったですが諦め
ティオが来るの待ってます
ストーリーは先がなくならないようにゆっくり進めています
だから強くもないし、素材も足りない足りない
平日はAPも余って仕方ない状態です
なのでクロエちゃんのポジティブさが見えるのは週末だけ


とまあ週末に進めるつもりではいたのですが
うたわれるものが発売したので、さらに進むのが遅くなりそうww

ちなみにイースⅧも終わってないです
休日忙しすぎて困っちゃいますね~(歓喜)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


あけましておめでとうございます!

未だに見続けてくださっている皆々様、今年もよろしくお願い致します
2016年もゲームとアニメの話題ばかりで続けます!
毎度同じことの繰り返しとなりますが、ブログを通じて皆様と何かと共有できたら嬉しいです


今年は空の軌跡 the 3rd Evolution、イースⅧ、閃の軌跡Ⅲ
うたわれるもの 二人の白皇が発売しますし、暁の軌跡もサービス開始
退屈しない1年になりそうですね!!

素晴らしき1年となりますように(-人-)


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


いやはや一気にきましたね!

まずは
【閃の軌跡Ⅲ】
日本ファルコムプレスリリース - 151216_02
やはり続編で来ましたね
内戦収集~クロスベル占領~クロスベル独立・・・
このあたりを描くのでしょうか
クロスベル独立だとしたら、リィンじゃなくてロイドが主人公ポジションになりそうですが
リィンは負けるか、争いそのものを放棄する感じなのかな?
それ以外の時代を描いて頂いても私は全然かまいませんよ!


【Ys Ⅷ】
完全新作ナンバリングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
日本ファルコムプレスリリース - 151216_01日本ファルコムプレスリリース - 151216_01(1)
一瞬、アイシャとドギに見えましたが違いそうですねww
システムはⅦとかセルセタに近い感じですかね
PS4/PSVitaで出るとのことから、グラフィックは期待していいんでしょうか
それよりもシステムとかストーリーのほうが私にとっては重要ですがwww
やっぱり竜がメインの話なんですかね!爽快感溢れるアクションを期待しています!!


【暁の軌跡】
日本ファルコムプレスリリース - 151216_03日本ファルコムプレスリリース - 151216_03(1)
エステルやらボースやらクロスベルやら・・・名前の通り、軌跡シリーズっぽい感じ出てますね
オンラインとはいえ、これは手を出さざるを得ない・・・
一人でも十分に楽しめる仕様にして頂けるとありがたいですね
社長とクロエちゃんペロペロ(^ω^)


2016年もファルコムが熱い!
空の軌跡 the 3rd Evolution含め、続報を楽しみにしましょう!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


軌跡シリーズ10周年記念!
暁の軌跡 ティザーサイト
クロエ
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

オンラインゲームのようですね
イラスト的には、零碧閃ではなく空の軌跡なので結構期待していたり
とりあえず最初は確実にやりますでしょうなぁ!
一応「ストーリー」RPGと銘打ってますし、しかもPC!!(嬉しい)

ナハトの武器よりクロエの武器のほうが断然好き
太刀のように見えますね、レイピアではないと思いますが

なんにせよ期待せざるを得ませんね!!
時間がない人にも落ち着いてプレイできる仕様にして欲しいです><

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


PSVitaを買う踏ん切りがつかず…
未だにイース・セルセタの樹海と英雄伝説零の軌跡Evolutionがプレイできていません
買うお金は普通にあるんだけど、プレイする時間があまりないのが原因でしょうか
1回プレイしたら次は2週間後みたいな
11月はまだ休日ですらいろいろ忙しいので、12月第2週くらいに買うとしますかね
今日は珍しく暇なんですが、Vita買って準備とかしてるといつのまにか月曜日来そうw
早くやりたい><

ちなみに次のファルコム作品は一体何なのでしょうね、発売日も気になるところ
軌跡シリーズが来年秋くらいに出ないかなぁと楽しみにしてます
それまでには零Evoもセルセタも終わらせます( ・´ー・`)
でも碧の軌跡Evolutionとか普通にあり得そうな感じww

帝国編まだですか!?


とりあえず今はWiiのカービィコレクションやってます
GBとSDXと64は実機でクリアしてるので
夢の泉と2と3をプレイ予定で夢の泉はクリアしましたー
ただいま、64で息抜き中…

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.