Selected category
All entries of this category were displayed below.

まずは空の軌跡SC Evolution
PV3つほどきましたね!(中身は被っていますが)





発売まで近すぎるwww
学生のときだったらこのくらいが嬉しかったでしょうね
いや、今も嬉しいんですがねwww

あとは公式のカレンダー
calv1512.jpg
Ysの新作をにおわせる何かが・・・竜っぽい影が見えますね
かなり期待したいところ、去年か一昨年情報、というかイラストが出てから音沙汰なしでしたからね


シンデレラの舞踏会記事書こうと思いましたが、また今度!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


うたわれるものを買ったからプレイしようと思っていたのに
気が付いたら空Evo SCをプレイしていました

なんかすごい久しぶりなので、バルスタール水道のマップが頭から少しポロリ・・・
それでもしっかりと賭博士ジャックは回収していくぅ!

そして安定のアネラスさん、苺ましまろの愛読者
an1an3
an2
カワ(・∀・)イイ


空中庭園でエステルが「父さんのバカ!」っていうところ
神田さん、いい演技っす・・・

各章のイベントに期待しちゃいますねぇ
前にも言いましたが第6章!ドラマCDからどう変わっているか、というのも個人的な見所です!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


最終戦績
2015-09-06-220723.jpg
1周目と2周目の回数合わせるとさらに増えますね!

Lv.をMAXまであげたのはエステル、ヨシュア、ティータ、クローゼ、アガット、オリビエの6人です
なんか今回はステータス上Lv.48が上限みたいですね、総経験値表示もなくなりました
ティータは紅蓮の塔で48まであげました、葉隠つけて3Fがオススメです
↓ちなみに戦乙女との戦闘前
2015-09-06-194836.jpg
シェラさんとジンさんは42くらいまで(というかほぼLv.上げしてません)
そりゃあヘヴンズキスや鋼の肉体が欲しいときもありますが
やはり好きなキャラでクリアしたいですしね!
空EVOやって、大分クローゼも好きになりました(可愛い)
ティータがNo.1ということには変わりはありませんが!!

3周目はイベントごとに、現状で行ける場所すべての所に訪れたので
NPCとの会話はほぼすべて網羅したはずですb
前にも言いましたが、空の軌跡にはそれぞれのNPCにストーリーがあるところが好きです
(アルムとエアリーとか、ノーチェとマリアンとか、キディとミディとか)
3周目だけのプレイ時間は60時間程度でした、戦闘がサクサクなおかげか意外と短時間で終わりました
サクサク↓
2015-08-30-161645.jpg
そりゃ剣帝も褒めてくれますよ!

単純に空の軌跡FCが大好きというのもありますが
Evolutionとしての出来はかなり良かったように思います
PC版以降プレイしていない方がいるのならオススメしたいです
またSCのEvolutionプレイするのも楽しみです

あとはvitaはスクリーンショットが簡単に撮れるのでありがたいですね~
もう一回くらい写真まとめ記事でも書こうかな(未定)


↓追記でおまけ




テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


そういえば発表来てましたね
予想以上に早くてびっくりです

公式サイト

SCはドラマチックな部分が多い気がするのでフルボイス化は楽しみだったりします
第6章とか第6章とか、第6章とかね!!
(ドラマCDには入ってたりしますが)


現在FC3周目ナイトメア頑張ってます

↓アルセイユのエンジン開発を任されたルイーゼさん
754.jpg
ルーアンのクライゼンさんが、そのまま仕事を受けてた世界だったらどんな感じなんでしょう
空の軌跡はこんな感じで、主人公意外にもキャラそれぞれにストーリーがあって好き

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


戦乙女強かった!
ティルドーンに行動させてしまうとかなり厄介><

アガットかクローゼで悩みましたが、ハレームパーティにて勝負しました
グラールロケットをティータとヨシュアに装備させていざ開始
002.jpg
あっ・・・強い
ハードだからなおさら強いのかも

あと少し・・・バトルスコープを使わねば
003.jpg
ティルドーンにはカラミティクロウがかなり有効だと思いました

せいやぁっ!!
004.jpg005_20150710214527bd1.jpg
辛くも勝利!!・・・って経験値くれないんかーいっ!
もう少し低レベルでも勝てたのか、と思う気持ちと
経験値くれないなら、Lv.49にしてから来ればよかったなぁと思う気持ちが半々

2周目最終戦績、葉隠が不便になってしまいましたねぇ
006_2015071021475138a.jpg

大学のときに楽しみをとっておくためにゆっくりプレイしてたのと
今全力でプレイしてるペースが同じくらい
3周目はたぶん普通にプレイタイム100時間超えると思います

トロイメライと戦乙女はLv.49で挑む予定です!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.