Selected category
All entries of this category were displayed below.


プレイムービー公開来ましたねー
毎回銀河万丈さんとか豪華すぎる



基本はYsⅦを踏襲して、セルセタ、Ⅷと進化させたみたいですね
動きが結構スタイリッシュになってていい感じ
(どの程度進化したかはプレイしてみないとわかりませんがww)

ボス戦もナピシュテムやフェルガナっぽい大ボス感があって好き!

あと、デュバリ・・・じゃなくて大空直美さんも参戦なんですね!
なんだかファルコム作品レギュラーになりそうwww
そしてキャラ絵クイナかわいいんじゃ~
なんか見たことある可愛さ・・・思い出せない・・・
え?ゲーム内のクイナとキャラ絵が違う・・・!?
こまけぇこたぁいいんだよ!

イースはストーリーと「アクション」が面白ければそれでいいんです!
可愛さなんて二の次なんです!
フラッシュガードの気持ちよさは異常


発売日が待ち遠しい!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


イースⅧのPS Vita版の発売日が7月21日に決定しましたね~
公式サイト

PS4版は2017年とのこと
Vita版買うに決まってるじゃないですか!

久々のナンバリングタイトルということで期待も高まるというもの
続々情報がでてきて、4ヶ月なんてあっという間に過ぎそうですね
デレマス勢がすでに二人も・・・のじょさんノスリもやってたし、最近よく出会うなぁ

イース8に空の軌跡the 3rd Evoにうたわれに
今年は十分に遊び倒せそう!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


転職システムをうまく理解できてなくて悪戦苦闘
最終的に勇者、武闘家、賢者(僧侶)、盗賊にする予定だったんだけど
最初からそんな感じにしてしまったので、圧倒的呪文不足でした
しかもイエローオーブとるためにメインパーティメンバーの一人が商人も経たのでもう大変
(もちろん引き渡したのは、新しく登録した商人ですがw)

勇者
盗賊⇒魔法使い⇒盗賊(予定)
僧侶⇒賢者(予定)
武闘家⇒商人⇒魔法使い⇒武闘家

毎回Lvが1になるので結構無駄を費やしている気がします

戦闘に関して、呪文が効かないことが多いですね
バギ系はいつものことですが、ギラ、ヒャドまで
そしてそして勇者がやっと覚えたライデインが単体攻撃…だと
まったく記憶にないですわ

現在最強の敵はガメゴンロード、マホカンタとスクルトに燃え盛る火炎がキツイで…

肝心のストーリーはというと現在オーブを集め終わってラーミア復活!!
わたしたちは わたしたちは
やっぱいい音楽ですなぁ…FC版の方が好きですが
昔プレイしたのはFC版なのに、小学校低学年だったせいか音楽なんか気にしてなかったんですかねw


もうすぐアレフガルドですかな
ギアガの大穴とかバラモスとかそんなん?

あぶない水着はまだか!!



PSVitaとイース セルセタの樹海買うまでにはクリアしますv

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム




やばい!半端なく楽しそうだ!!
そろそろ那由多の軌跡が発売だというのに
同系列のARPGであるイースのデモムービーとか…心が躍らないわけがない!
アクションがすごく爽快っぽいですね、まさにスタイリッシュアクション
2段ジャンプができたら、もう完璧ですよねw

もちろん那由多もストーリーARPGということで楽しみですが
最近那由多でテンション上がってたものさらに上昇
楽しみだー!!



私が求めてるゲームがわかるとかさすがファルコムさんと言わざるを得ない…
RPG 軌跡シリーズ
ARPG イース、ぐるみん、Zwei

実は那由多の軌跡がいいポジションにいるんじゃないかと期待してたり
空の軌跡、零の軌跡、碧の軌跡のストーリーからちょこちょこ
イースの爽快アクションからちょこちょこ
っと取るだけでも素晴らしいゲームになると思います
もしそのままプラスすることが可能なら…私の中の最高傑作になる…かな?
とまあ妄想はこれくらいにして

セルセタの樹海も那由多の軌跡もとても楽しみ
正座して待ちましょう!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


うぇえええええい!!


そうかプレイ動画がないと思ったらOPムービーか

リーザの乗ってた竜?がカッコイイ!
トロイメライ・ドラギオンの名を与えようではないか
戦いたいなぁ、なんて…チラッ
浪川さぁあああああん!!言ってみただけですよホホホ
相変わらずアドルさんはイケメンだなぁ、何人目の嫁候補を作ろうと言うのか…

音楽もバイオリン?も入ったり
イースっぽいようなそうでないような感じでいい曲です

一体どんな物語になるのやら・・楽しみです!
早く大きいボス、対人などなどプレイしたいです><

ガッシュくんポジションに期待

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

