Selected category
All entries of this category were displayed below.

昨日、SMAPの中居くんが司会のTV番組があったんですが
その中で戦国喫茶とやらに行くロケがありました

エレベータを降りてすぐ左のところ・・・
そこに貼ってあったのはイース7のポスター!!
ドギさん目立ちすぎですww

見間違いかなぁと思いながらツイッター見てみると
他にも気づいてる人がいて安心しました!

うーむファンって恐ろしいし素晴らしいですねw


ということをツイッターでつぶやきたかったんですが
火狐と相性悪いのかホーム画面が表示されないことが多いです


現在Chrome試用中

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


やっとこさYsSEVENクリアしました
というわけで簡単な感想なの(信者補正入ってますが)
少し長いかな、ネタバレ注意

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


遅くなって申し訳ないです、書き溜めてはいたんですが…

正ヒロインはマヤ
PC版で出してください・・・スクリーンショットがとりたいんです・・・

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ムスタファさんは空気

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.