Selected category
All entries of this category were displayed below.

明日は中間報告会
パワポもほぼ作り終わったし、DVDを焼く一日かな
起床15時・・・おわっとる

でも焼く、その間PCが使えないからPSPをやることにします
ぐるみんをおPSPからはずし、ZWEIをセット&アップデート
PC版まだ終わってないけど、こっちの方が操作性がよさそうだ
めずらしく主人公の名前が決められるみたいです
だが、デフォルトの名前があるのでもちろん変えません
ペットの名前は変えました、まずネコを選びます
ツァイスにいたアントワーヌにしようと思ったんだけど
5文字まで、くっ・・・ ワーヌになりました

双子のニナとミナがカワイイですね、妹の方が活発
お姉ちゃんの方が妹っぽい感じです、微笑ましや~
来年3月までにはクリアしたいですな



ねんどろいどルイズとメイドルイズのフィギュアが欲しいです
(*´д`*)ハァハァくんかくんか

今日のZWEI

マウスとキーボードでプレイするとネトゲをやってるみたいだ
見たところ、不思議なダンジョン系っぽいですね
しかし、こっちが止まっていようと敵は攻撃してくる、それがアクションRPG
戦闘中の回復がうまくできない、回復アイテムにカーソルを合わせようとすると
ちょっと移動ができなくなるので、早め早めの回復です

ダンジョンレベルみたいなのがあって、Lv.00からスタート
しかしそこに気付かずに、Lv.01からスタートしました
一匹やたらと強い敵がいて、死ぬかと思った
ダメージが1, 2程度しか通らないのにHPが240あるの
一回レベルが上がっただけで、相当楽に倒せるようになりました
Lv.00から行かなかったから、こんなことになるんですね

SEで結構聞いたことがあるなーと思ってたら、ぐるみんとほぼ一緒だ
ぐるみんはZWEIを取り込んでるって受け取っていいのかな

ストーリーというかキャラ設定というか、ファルコムのそこらへんが好きですね
お前勇者だから魔王倒しに行けよ→おk
お前すごい力あるしあいつを探しに行けよ→メンドイ、そんなことよりファッション雑誌だ
見つけてきたら賞金やるよ→やっぱり犯人は見つけなくちゃダメよね!
こういう現金な娘が主人公っていうのもやはり面白いね
ポックル君は冒険に憧れていて、お姉さん好きという設定がなかなか面白いですね

ZWEI!!始めました、まだ5分しかやってないけれども

移動がチョコチョコトコトコかわいい
会話時のマウスの動きがちょっと邪魔かな
それと主人公キャラが二人居るわけですが
空の軌跡をやってから、女性がメインで進めるような頭になっているかもしれない
というわけで、最初はポックルくんを動かせたんですが
ピピロちゃんを操作することにしました
少しプレイした感じ、二人の性格的にもこれで正しい気がする

明日、もはや今日(現在午前2時)は本を買いに行くつもりだったけど
延期になったらしく、さらに明後日発売の本もあることから
とりあえず、明後日に本を買おう
つまり明日はゲームができる、と
さて何のゲームをやろうかな・・・と考えながら (つ∀-)オヤスミー

Zweiが届いたよー
さっそくインスコ

いろんな意味で最近忙しいから
8月中にクリアを目指すよー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.