テスト

このブログはファルコムとかファルコムとかファルコムとかfalcomとか日記を書いていったりしてみたり、なかったり。

あーもう疲れた('A`)

PSP版ぐるみん びぎなーモードクリア腕がひたすらになまってますね。PC版ではCrazyがクリアできなかったので今度こそ、と思ってはいるが難しそうですね…
やっぱり、何気にエンディングにはうるっときてしまう、大好きなアクションRPGですな。

続いてポケモン金が安く売ってたので、思わず衝動買い。今度こそ均等に育てていくんだ・・・
大好きな炎タイプ、個人的にカワイイと思うチコリータをあえて選択せずにワニノコをもらった。
ニックネームはノコノコ、亀じゃないのにね・・・
あっという間に最初のジム戦…………Lv.7のポッポ…だと…?
瞬殺して今日はここで終わり、ジムリーダーになれる規定・基準ってなんなんだろう?
早くコガネシティの音楽が聞きたい
画像はマダツボミの塔を攻略してみたのでマウスで描いてみた
中学時代の美術の成績は5段階の2ですwww

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


ブログのタイトルについて
いい感じに厨二っぽくなったのではないでしょうか?昭和生まれですが何か?

zweiⅡなるものの発売日が決定したので、zweiを注文してみた。実はやったことがなかったりする。発売日までにクリアしなくては…
PSP版空の軌跡SCも実はまだ終わってないのぅ、PSPだとロードが長くてこまめにセーブできない。PC版のときは1周するだけで、セーブデータ700個もあったのにね!
なんとしてもナイトメアであの方と対戦したいのでガンバル

あぢぃいいいいいいい
今日はとても暑いですね、ふと数年前に行ったポケモンフェスタを思い出した。
イベント限定で何かポケモンがもらえたんだよ確か

少年「これどうやってやるの?」
俺「これはこうやってやるんだよー」
少年「ありがとー、ルギアよりホウオウの方が強いよね」
俺「んーん、ルギアの方が強いよ」←体操のお兄さんっぽく言ったはず・・・

あのときの少年は純粋に成長しただろうか


関係ないけど空の軌跡のクローゼって主要キャラの中で一番髪が短いんじゃないか?
tita

画像はさらに関係ない麗しのティータ

ニコニコ動画のランキング上位に空の軌跡関連の動画が!
嬉しいような嬉しくないような
有名になってほしいような、ひっそりとやっていたいような…

一番最悪なのが東方BGMのオーエン
前の年は3位だったけど、今年は1位だ!
と喜んでたら…こいつら・・・
何が「ドナ様がwwww」だよ…
こんな俺はアガサ・クリスティ好きに怒られるかもしれませんね

自分が好きなものが流行ると何か複雑な気分になりますね。

・・・
ハイ変な想像した人は正座ね、まあまだ誰もこのブログ見てないんだけどね><

最近夜しかポケモンをプレイしてないからホーホーがやたらと出てくる。なんとか昼間プレイできるように努力しよう。
ウパーを捕まえたよ
( ゚ー゚)お茶吹いたwwww←こんな顔してたので
ニックネームが「ちゃフイタ」になった。
これからよろしくね☆BOX行き確定だYO

ドゥームD型うぜえええええええええ
低レベルクリアだとやたら硬いし
アーツキャンセル使ってくるし
時間がかかって仕方がない

今日はドームじゃなくて、とあるスタジアムでフットサル大会です。目標は1試合1点
バティストゥータを見て育った俺の右足…見せてやんよ!
本気で蹴ったら怒られそうですね^^;

苺ましまろ読んでてバティの名前が出てきてなんか嬉しかった

気を取り直して

今日の深夜から、ゼロの使い魔3期が始まります
ルイズぅううううううううううううううううううう
俺の地域では放送されないんだけどね
実家に帰ればキッズステーションで見れるんだが…
実況でも行ってキャプ画見てくるかな

ポケモン
メリープを捕まえた、ポンデライオンっぽかったのでミスドと名づけた
以前プレイしたときは主力にデンリュウを入れていましたが今回はレアコイルを使ってみたいと思っているのでBOX行き、bye-bye
そしてついにヒワダタウンに付きましたとさ

ゼロ魔の実況行ってきた
ルイズかわいいいいいいいいいいいいいい
見れない状態での実況は寂しいですね

kato

EDのカトレアさんが妙に可愛かった

(つ∀-)オヤスミー

今日は七夕ですね
・・・
タマ姉、つかさ、かがみん誕生日おめでとー
つかさかわいいよつかさ(*´д`*)
(-人-)どうにかしてディメンションⅡに行けますように

今日から平日、一日一回更新できるように
頑張っちゃうヨ☆

久々にPSP版空の軌跡SCをプレイ
ん・・・んっ・・・!
ぐるみんとカメラの回転方向が逆なのね
こっちに慣れると今度はぐるみんができなくなりそう


以下軽くネタバレ


今はロレントにいました
ちょうど釣り場の依頼を受けたところですね
霧の及ぶ範囲を調査してるんだけど
サブクエストをこなす時期でもあります
DVDにデータを焼きながらやってたんだけど
エラーがでて、ゲームに集中できなかった(´・ω・`)
グリューネ門から北上し、釣り場をメモしながら
ミルヒ街道に出てセーブして終わった
全然進まなかったさ

今週のスクランは良かった
やっぱり八雲とお嬢の絡みがあると好きだ

Zweiが届いたよー
さっそくインスコ

いろんな意味で最近忙しいから
8月中にクリアを目指すよー



空の軌跡のプレイ動画を上げてみた
戦闘回数必要最低限でプレイしたときのですね
録音ができてなかったので
音楽が適当ですがどうぞ



第6章 グロリアス甲板にて

久々にやると闘い方がわからなくなって困る

今日はDVD30枚焼いたよ、史上最高!

で、その間PSP版空の軌跡SCをやってたわけなんだけど
…やっぱこのゲーム大好きだわ

4章が終わったところでございます
4章の本筋自体は、好きだーってほどのストーリーではないのですが
地元ってことで会話が楽しいですね
特にステラおばさんはNPCのなかではかなり上位のお気に入りキャラ
クルーセちゃんもいい味出してるし
エリッサなんかも普通の女の子らしくていいと思います
ティオはなんとなくC.V.雪野五月さんって感じ

4章はやはり最後の戦闘の後が本題って感じがしますね
あそこだけで4章の株があがる

アニメやゲームの影響を受けやすいのか
レナさんのおかげでオムライスが大好物になりました^q^

今日朝、自転車で前走ってた人のTシャツに
PAPAS、って書いてあった
ちょっと笑ったwww

忙しいよ忙しいよ
ヤバイよヤバイよ
明日は英語でプレゼン
時間配分が全然わかんないなぁ

気分を紛らわすために学校の壁紙を変えたよ
ティータを軽く出演させてみた…うん和む

エリッサ好きの方のために数少ない写真をば
ネタバレってわけでもないのですが
エンディングの画像なので注意
ティオがかぶってる(´・ω・`)カワイソス

その1
その2

今週のゼロ魔
何を言ってるかわからないと思いますが
今週はティファニアでした、週代わりなのかな





そういえばアニメ最萌トーナメント2008が
いつの間にか開幕してたんですね
今年は誰を応援しようかしら


・・・
もちろん
僕は、Louise Françoise le Blanc de la Vallièreちゃん!
というわけでこのサイトでは
ルイズちゃんを応援しています、ガンバレ!日本!

ただいまー・・・
っと9時すぎとるがな
ゲームができん、制約によって・・・
空の軌跡とか話が面白くなってくるとやめるにやめられない
だから、もっと時間があるときにやりたいんだよねー

というわけで今日は久々のポケモン金
ゲームやってるしww

お忘れでしょうが今はヒワダタウン
ヤドンのいどのロケット団を倒したよん
ガンテツさんにルアーボールを頂きました
そのままジムへレッツゴー
ふたごちゃんのクミ・ルミ「おにいちゃん、~ですー」
翠星石「ですぅ」
タラヲしn(ry
・・・っと話がそれましたね
順調にドクグモさんが育っております
今日はショタリーダーのツクシ君の前でレポート書いて終わりました
今週中には倒せそうかな

バストレボリューション!

ついにZWEIⅡの予約が開始されましたね
学校で予約しよーーーーうと思ってたら
本アド忘れた、くやしいっ・・・でも・・・感じちゃうっ・・・
つか本アド忘れるってどういうことよw

学校から帰ったら速攻で予約しようっと

で更新されたZWEIⅡのページなんだけど

ダウンロードコーナーにて、おひろめムービーを公開!なんと超人気声優・若本規夫氏がナレーションを担当してくれました!
また、主人公・ラグナとアルウェンのボイスもチェック!ラグナの声を野島健児さんが、アルウェンの声をゆかなさんが担当しています。
ルゥ…今野宏美/スバル…広橋涼/
モンブラン…白石涼子/
エクスマキナ…吉川未来

やべえ声優さんが豪華だwww
若本さんはもちろん、うりょっち、ゆかなさん、広橋さん、ティータなど…
開発費にはそんなに影響ないのかな
なんにしろすげえ楽しみだ、ウッヒョー(゚∀゚)

微ネタバレかな

久々にロランス少尉と戦ったよ
鬼炎斬を喰らいたいがために、3人とも前方に配置してみた
・・・開始早々に壊滅状態
低レベルクリア中ってこともあったんだけど強いですね
惚れるわぁ・・・
初めて戦った時のことを思い出しました。
何をやってるのかわからないうちに全滅
なんだ・・・イベント戦かって思ってたら
死亡回数増えてたり、ポイントもらえなかったりでしたw
あれ初見で勝った人は素晴らしいと思う


ドラクエ6の海底宝箱の門番
マジンガ様に初見で勝てる人もすごいと思いますね
マーメイドハープとって、好奇心で海底回ってたら
いつの間にか全滅っていうのは
結構な数の人が経験してるんじゃないかな

だが初見殺しは、その後ワクワクさせるいいスパイスになると思います

このタイトルにティンと来た人は、相当な空の軌跡好きですね

そうですボースマーケットに一人でお買い物に来ていた
リルルちゃんの歌です、こうすれば何を買いに来たか忘れないみたい
今夜はチーズ入りのカレーですかね^q^

というわけで第5章 ボースに来てしまいました
迷うことなくメンバーにはティータを入れました
オリビエさんも入れたので、これで会話が楽しくなりそうです
飛行船乗って、ティータと会話したときの無言の笑顔
「なんだろう、胸がモヤモヤするなぁ・・・」妬きもちティータもかわいいです

さて今度はグラの変わったスティングさんにでも会いに行くかな



昨日深夜にランキングに上がってきた時に、なんとなく予感はしましたが
やはり今日の1位ですね、納得です
ニコ厨らしく言えば「鳥肌」
懐かしい曲が出てくるとホントに鳥肌がたちます、思い出って大事ですね

誰かファルコムメドレーつくってくれえええええ!!

昨日は配達指定時間に学校に居たため
本日届けてもらうことにしてました、コレを理由に早退^^v

ゲームのほうはパソコンでやってるし、今SC途中なので普通の楽しみ具合でしたが
特典のビジュアルアートブックが非常に楽しみでした
・・・コ、コレは素晴らしい、未公開イラストがたっぷりだ
エステルさん、ヒツジンがいなかったら・・・その・・・まる見えですよ(////)
レーヴェ・・・カッコイイです><、でもなんかFFっぽい
本日の最優秀賞・・・・・・・・・・・・・・・・・






もちろんティータ

ティータの・・・ツインテールだと・・・死ぬほど萌えました(*´д`*)ハァハァ
このときの私の顔を見られたら間違いなくタイーホ

やっぱり特典っていいよね

某アニメショップやら同人ショップやら行ってきました
買うものが一個だけだったけど、他の物も見ながら楽しめましたね
・・・またドS姉さんですか、確率高すぎだよ・・・
今日なんか多くても1/7くらいの確率だったはずなのに
「また来たよこのキモヲタ・・・」とか思われてなければいいな

同人ショップについて
小中学生の出入りの禁じてほしいですね^^
おまえら絶対ここ一年で店の存在知ったろ・・・みたいな
「フヒヒwww」とか「グフフwww」って感じの笑い方をする人だけの世界に戻してよ
教育上よろしくないかと、私が言うのもなんですけどね

PSPやりながらパンヤやってたんだけど
ランダムで対戦したら、ウィンドヒル記録更新してた
パー結構とってたはずなんだが、もったいない

PSPは空の軌跡SCですねとりあえず5章の最初の依頼をこなしつつ
敵が落とすレアアイテム集めやらなんやら
結構順調に進んでおります

両ゲームとも、まだ今日は続けるつもり

空の軌跡SCだーよ

キ、キ、きた、キタ、キタ━(゚∀゚)━!
レーヴェ参上!もうね、この人出てくるだけでwktk
オラ、レーヴェ見るとワクワクすっぞ
最早アガットさんは噛ませ犬にしか見えません、好きなキャラなんですけどね

「いつもいつも、てめえらは間に合わねえ!」
これを聞くたびに泣きそうになります、最も気持ちのこもったセリフではないでしょうか
アガットの心のうちがはっきりと伝わってきます
アガットが一番人間味あふれるというか、なんというか
戦争はしちゃいけないよね、「よろしい、ならば戦争だ」とか言ってる場合じゃないよ

今日の私はとまらない~♪
あと一回くらい報告あるかも

なんか最近日が沈むの早いよね、冬至が近づいてくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

空の軌跡SC 第5章終わったよー

アガットさんが一皮剥けたようでよかったです
「手を貸してくれ!」 このひとことで成長っぷりが見て取れます
ボスの「プレッシャーエクスプロージョン」ってやつをわざと喰らってみた
結構強いですね、私も使いたいです^q^
高圧空気を球状に固めて、それが敵にぶつかったときに
微小な表面欠陥が入り、そこから爆風が巻き起こる、といった技ではないでしょうか
まあそんなこんなでボスを倒して、町は見事復興しました
町民のハリー君とミーナちゃんは子供ながら・・・
いや子供だからこそいい味を出していると思います
きっとこの二人は将来結婚するんでしょう
このゲームに出てくる女の子(たぶん大体小学校3年くらいまでかな?)は
大人の事情をわかってることが多いですね、マリィちゃんとかクルーセちゃんとか
もちろん年並みの子供もいるけどね、ユニちゃんとかアジェちゃんとか
おかげでNPCの名前が覚えやすい、名前あること自体素晴らしい

6章入っていろいろやってて、イベント進めるギリギリのところで
通称植村さんの料理を食べていないことに気が付いた、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
これでたぶん大丈夫なはず、レッツゴー☆
See You Next Chapter!

とある動画でのコメント

「ツインいいよね~もうツインキャラがでただけでそのアニメチェックしちゃうなぁ…
でも詳しく言うと髪型にアクセントがつくから好きなんだよね。
つまり髪の絵だけで誰かわかるって感じ?
髪留めとか結びかたに特徴があるのも嫌いじゃないなぁ…
でもツインキャラはなぜか金髪でロングなのが多いんだよね。
あそこまで強調しちゃうのは駄目なんだよね~もともと金髪好きじゃないし
あぁでもフェイトさんとかさくらさんは別ね。あれは絶対不可侵領域ね。
あぁでもでも最近では「テール」の長さ、量にいかないのも好きなんだ」

あれ、どっかで聞いたような
実は昨日、友人とツインテールの定義だとか広義の意味だとか話してたんだよね
しかも、キャラまでかぶってるっていう
この動画中の友人は、俺の友人なんでしょうか?
彼はSDX好きだしなぁ、今度聞いてみましょう
たぶん金髪好きだから違うと思うけどwww

つっかれたー
学会明けにしては超がんばった、12時間学校に居たよ
朝から友人に付き合ってもらって、必死にアーク溶解
溶接じゃないよ、溶解だよ?お兄ちゃん
できた試料を先生に見せたら、無事OKが出ました
手伝ってくれた友人に感謝感激雨アラレ、サンキュウウウ


え、おいおい、マジかよ・・・?
絶対見に行かないよ・・・?いいんすか?大きいお友達が集まるんですか?

というわけで、なのはさんの劇場化が決まった(?)らしいですね
タイトル「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
どうも少女時代の話らしいですね、1期好きの自分としては嬉しい限り
1stってことは・・・続くのか?1期ってことで1stなのかな

どちらにしろ、できれば就職する前にDVD化頼みます
逆に就職してからの方がお金があるからいいかもねwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.