あっぶねーセフセフ
よかった、ホントによかった…
PSPだけとかだったらマジ死ねたわ・・・
でも最初がPCじゃないのはやはり悔しい

英雄伝説ⅦがPSPだったらかなりショックだ、一週間は何も言えない
PSP持ってるけどSSとれないし、ロードクソ長いし
無駄なお金がファルコム以外に流れるしでいいことないんだよねー
株なら私が高く買うから絶対にPCで出してくれ!

この企画はとれぃたーさんから勝手にお借りしました
問題がありましたらご連絡お願いいたします、削除しまs・・・

「フレンドのみなさんとの勝率を出してランク付けしてみよう!!」
新年度も始まり、以前より国内を走れなさそうなのでやってみました
条件はとれさんと同じ
20戦以上走っている方を、私の敗率が高い順に並べます
上位10名のみということで(5位までコメントあり)

堂々の第1位
たーぼさん 39勝39敗 50.0%
まったくの同率!互角であると嬉しいけど
たーぼさん結構遊んでるときがあるから、負け越してる気がしますね
いつか勝ち越してみたいものです

第2位
lololoaさん 47勝42敗 48.2%
初期の頃は私の練習に付き合ってくださって、当面の目標でした
この間ついに勝ち越すことができました
lololoaさんが毎日練習してたらと思うと…((((;゚Д゚)))

第3位
テイルさん 23勝19敗 45.2%
安定的に勝ちを掻っ攫っていくテイルさん
最近はお遊びで走ることも多い感じですが、それでもよく負けますw

第4位
ろーるきゃべつさん 26勝21敗 44.7%
走りもそうですが、あのMiiには絶対に勝てません
本気で走ってる気がせず、遊びすぎですがwwいつ走っても速い

第5位
れいさん 43勝32敗 43.2%
私のフレンドの中の最強ハンドラー
ロリフェイスにだまされて、抜かれることもしばしば
同じハンドラーとして、走りもMiiもいろいろ目標としてます

以下第6位~第10位
6.ジェイさん
7.とかげさん
8.とれぃたーさん
9.あにーろさん
9.ますらをさん

ですた(´・ω・`)
私は回線落ちが多いので、相手側によっては勝ち越してる方も
けっこういるんじゃないかと思います

あとみんな遊びすぎなので、なんの指標にもなってないかもしれないですw

かなり長文になるかと思います、頑張って下さい

3月20日
前日の秋葉原だけじゃ飽き足らず、東京ビッグサイトに行ってまいりました
5259
しかし生憎の雨模様、傘を持っていかなかったのが悔やまれますね
子供向けのイベントだと思って前日調べてみたところ
声優さんとかたくさん来るじゃないですか
握手会とか、徹夜しないとできないんじゃないのかな?もちろん諦めましたよ
ということでうみものがたりブースを無視して、最初に向かったのはもちろん
工画堂ブース(Falcom)
62
とりあえずカフェタンプラーを使いたかったので購入(2つ目)
そして、駅の両替機で20枚ほど100円玉を用意しておいたので
いざ、ガチャ機に投入!一回500円(100円玉のみ)
早速ティータの絵馬ゲット、幸先いいぜとか思ってたら
数分後…
「これ両替してください(5000円札を出す)」
50枚まとまったものと両替してもらいました
結局フルコンプするために投入した金額


8500円!!
9種でフルなんだけど、17個買ったうち7個がヨシュア絵馬でした
ある意味私以外では希少価値になったかもしれませんね

今日来た目的はほぼ達成したため、色々と見てまわります

アニメフェアなのに東方
124
咲夜さんの後姿
65

ブシロード
101105

QDK(急にドラえもんが来たので)
86

すたちゃ&ハヤテ
81110

戦場のヴァルキュリア
93

聖地巡礼(-人-)
98

サイクリングに行こうよ!
106107108

大きいお友達向けの映画の何か
111

他にもいろいろなアニメとかイベントとかあったけど
革靴で歩いてまわってたため、物凄く足が痛くなった
しかし、非常に楽しかったです
今年で一番楽しい出来事だった、紙袋もたくさんもらったしねw
コミケほど込んでないからスイスイっと歩ける、また来たいなー!

お ま け
1番嬉しかったことはガチャフルコンプですが←信者
みゆきちを生で見れたこともかなり嬉しかったです!
今度見かけたら、叫んじゃうよ><

以下、コメレスぅ

なんか24話の感想かいてないけど、まあいいさ
久々にアニメ完走したぞー、なんだか落ち込みますわー
今回は本編の核心部分の感想とかないです

24話、とりあえずあーみんとみのりんが仲直りできてヨカタ

なにこのイチャイチャ
as

竜児「あのさ・・・好きだ」
asdasdf
asdfgasdfgh
asdfghjlk

lkj
ヘッドバァッド!

最後に大河が出てこなかったらどうしようかと思ったよ
はぁ・・・憂鬱だお(´ω`)

深夜0時ごろ、マリオカート神が舞い降りた

まあ冗談はともかくとして、高レート部屋にいたんですよ、空気も読まずに
私は8700くらいのときだったんですけど、他11人9000点台
ここにいれば、9000点は簡単にいくんじゃないかと思いつつ
選択されたのは、DKスノーボードクロス!
1周目のラストあたりから、トップをキープ!
2周目後半には、キノコでトゲゾー回避!かなりの独走状態
後一発トゲゾー来ても追いつかれないくらいの距離でした
これはVR9000点台名乗っても問題ないんじゃないか?と調子に乗る私
そういえば、いつの間にかよく遊ぶコースがスノボクロスになってたし
(よく遊ぶコースの推移、シャーベットランド→レインボーロード→DKスノーボードクロス)
歴代見る限り、得意コースといってもいいかもしれない

比較的上位をとれるコース(ゴール前トゲゾーはなしでw)
ベビィデイジー+ライドオンカメック→軽さを活かせるところとかシャーベットランド
シャーベットランド、ヘイホービーチ、64マリオサーキット、モンテタウン

デイジー+マッハバイク→比較的長いコース
レインボーロード、DKスノーボードクロス、64クッパキャッスル

上記二つにメイプルツリーハウスも入れたい気分

ベビィデイジー+ミニチャージャー→カーブが多いor直ドリできる
ヨッシーフォールズ、ワルイージスタジアム、モンテタウン


こんな感じで頭に思い浮かべながら1位でゴール・・・回線落ち
もうダメだよ・・・ボク耐えられないよ・・
みすずちん、もうゴールしてもいいよね・・・?ボク頑張ったよね?

ということで任天堂の方に連絡しちゃいました
解決方法を教えてくださいとね、さてさてエラーコードに対する詳細は来るのか
回答によっては任天堂のファンやめます、もう何も信じない
まあDSソフト見た時点で大体もう今の任天堂には何も期待してないが
ぜひとも、「さすが天下の任天堂様だぜ!」と言わせて欲しい


追記
ロゼッタ+パックンカートで遊んでたら、無印クッパキャッスルで一位取れた
7000~8500くらいの部屋だったから、嬉しいですね
カーブが多い事と相手を弾き飛ばせるのが響いたかな?

以下、コメレス~

現在ゆたんぽさんのフレンドルームで遊んでましたが
二回連続で落ちてます\(^o^)/

2対3でやってたんですが、私が2の方に組み込まれてしまいましてね
レート的には丁度イイ感じだったんですよ、もうひとりの方が9000点越えてらしたので

1レース目途中で落ちてしまったんですが
大丈夫だったのでしょうか・・・むんく@ちひろさん、ゴメンなさい

さて個人戦開始です、頼むぞ・・・回線!

記事を保存して30秒後ですが落ちましたナンダコレ\(^o^)/

最後になんとかチーム戦に参加することができました
ゆたんぽさんのルームということで初めてクッパJr使いました
マッハバイク使ってみたけど、あまり曲がらなかった気がします
バウザーに近い感じ?まあなんとか走れた気がします
次にゆたんぽさんがルーム開くときは全部参加できるといいなぁ・・・

skype導入しました
表示名とIDを教えておけばいいのかな?

表示名:むにゅこ
ID:tsurupetako

知らない人からコンタクト来ても拒否すればいいのかな?
入れたばかりでさっぱりわかりませんがよろしくお願いします。

チャットのみの会話です
失礼な発言、目上の方への無礼な態度、敬語がおろそかになると思いますが
テンションに任せて発言をすると思うのでご勘弁いただければ幸いです

買っちゃいました、えへへへへ

私は声に自信がないことと、ぼそぼそ声なこと
気持ち悪い笑い方かもしれないこと、滑舌が悪いこと
とっさのアドリブができないこと、面白くないこと
その他もろもろの理由により、音声通話をするかは未定です
しばらくはリア友と話してると思います
意外とあっさり通話デビューしたりして・・・・?

早速、昨日コンタクトを数名の方から頂きました、ありがとうございます!
それにしても皆さんお若いですね、自分も頑張らなくては←何をw

皆さんこれからもよろしくお願いしますね☆


以下、コメレス~

昨日はなんとなくメインアカで練習してました
最近ベビィデイジーで遊んでなかったんでね
カメック相変わらず曲がらないですね、それと相変わらず逆ハンきりやすい感じかな
8000ジャストから練習開始~
8500くらいでなんかウロウロしてましたね
8000~9500くらいの部屋だったので、なかなか楽しめました
途中でKAZUさんが合流してきてくれました、ありがとうございます

そんな中、KAZUさんがカンスト達成!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
おめでとうございます!目撃できて・・・よかったぁあー!
レース中KAZUさんの姿はまったく見えないですね
トゲ食らったときに横を通り過ぎるくらい・・・
だがしかし、ヘイホービーチだけは負ける訳にはいかんのですよw
チートカメック美味しいです^q^
また合流してくださいね!

デイジーに切り替えてからしばらくして
今度はゆたんぽさんが合流してくださいました、ありがとうございます
むにゅこ先生のお悩み相談室!ということでさっそくskypeで会話しながらプレイ
一丁前にアドバイスしてみました
完全に独学なので、役に立たない可能性大!
自分よりちょっとレベルの高い独学じゃない人に教わるのが一番ですかね
具体的に言っていいのかわかりませんが
まったり実況されてる方は参考になるんじゃないかと思いますね
個人的には自分の置いたアイテムに引っかかってくれると
いいラインを走っているんじゃないかと思います
あとはゆたんぽさん自身が気にしてらっしゃる落ちてるアイテム回収ですね
あれ、私も苦手なんですよねww
キノコと思ってたら赤甲羅でした、なんてこともしばしばwww
あれどうにかしたら、私も速くなれる気がします
お互い精進していきましょう!

そういえば昨日は回線落ちがなかったので9000目前まであがりました
最後は、私以外が回線落ちした形で一位になりました
なんと珍しい・・・今日ほど回線が強かった日はなかったです
あの部屋がよかったのかもしれませんね
ゆたんぽさんは落ちた側みたいでした、あれが連続で起こる、それが私!
レアケースなら気にせずにいきましょう!

以下、コメレス~

昨日はたーぼさん主催のレースに参加してきました、ありがとうございます
skypeでチャットしながら走ってました
周りの人は結構通話してたみたいですが、私は盗聴
マイクのピンだけ抜いてました、うーん面白い

皆さんホントに面白い方でした
じるこさんはひたすらなみっぺさんと私のことを間違えてましたw
レースの内容よりも、こっちの方がよく覚えてます
やっぱり導入してよかったですね
次参加するときも、スカイプで会話したいと思います


そしてそして今日は突発的にとれぃたーさんのルームで遊んできました
通話しますかと言われ、やってみることに
ドキドキしながら挨拶してみた・・・
返事がない、どうやら聞こえてないようだ
友人とテストしたときは普通に聞こえたので、今回限りの問題かな
まあ、あるあるwww
さて、私が話す日は来るのだろうか・・・

追記
マイクのヘッドフォン側のピンが少し抜けてました、そのせいです
どうも砂嵐的な感じご迷惑おかけしましたよっと


>>KAZUさん
いつの日かKAZUさん主催のレースで勝つことを夢見て・・・
・・・
ひたすらアイテムに頼りますw
次からもよろしくです!

そんだけカウンタ回ってたみたいですね、ワァイ
これもマリカーのみならずフレンドさんのおかげですね

なんだかんだで一番人が来たのは
Falcomのグッズ記事を書いたときですね、嬉しいことです
一日で400以上カウンタ回ったときはバグかと思いましたよ
もしくはどこかにさらされたか…
有名なところでとりあげられてたみたいですね、しかも一日近く一番上だったようです
ac
あまりに焦ってIEでいろいろ探してましたw

ある意味感謝感謝(-人-)

これからも自己満日記を書いていきますのでよろしくです~


>>とれぃたーさん
まあいろいろとスミマセンw次こそはw
私との会話における注意点
・一人称が変わる
「私」を使おうと努力しますが(しないかも)たぶん「僕」になります
テンションにより「俺」を発動します
・なんか笑うと息が漏れる
これはもうごめんなさい、こういう笑い方なんです
失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします

出発前にコンビニに折りたたみ傘を買いに行った
まあサン○スなんですが、こんなものを見つけた
物凄い画質悪いので注意
nana
一般人にも普及してきたんですかね
なんてったってオリコン2位ですもんね!

歌姫ファイト!
では行ってきますノシ

ただいまぁ~疲れた~眠たい~
でもこれから新歓行かねばならないのか・・・困ったものです
眠たい~

今回起こったプチすごいこと
友人と買い物してたとき、友人が
「これで800円くらいだな」って言ってたので
適当に「いや、854円だろjk」とかいったら
ガチで854円だった、うんよかったね

花粉症対策ホテルに泊まったんですよ、私は花粉症でもなんでもないのに・・・
ただ目的の場所に近いからという理由で
チェックインするときにくしゃみしちゃったテヘw
これは確実に花粉症だと思われたに違いない・・・

ノーパソ持ってたんで、久々にituneを起動してみた
ああ、もう3年くらい前なのか
ぱにぽには名曲が多いなーとか思ってました
私も好きですがルーレット☆ルーレットが人気そうな気がしますが
私はムーンライト・ラブが一番好きですな
あと苺ましまろのOVAの曲だったかな?「お家に帰ろ」
これは歌詞も含めてかなりの名曲だと、改めて感じました


帰りにまたまた秋葉原に行ってきた
メロンブックスの場所わかりにくいよママン(´・ω・`)
ハヤテのごとく19巻を買ってきた、なんというバニーサク・・・
いいぞNASA!もっとやれ!
帰りの電車の中で読んでたけどニヤニヤしてなかったかが不安ですね

以下、やや遅めのコメレス~

マリカー一週間やらないだけでも大分腕が落ちるんですね

昨日はなみっぺさんがルームを開いてらしたので
突発的に参加してきちゃいましたテヘ☆

最初は個人戦でいろいろハンデをつけて遊んでました
自分でハンデを決めるのですが、これはこれで面白かったです
一番面白かったのはチーム戦で、「大将戦」というものをやりました
それぞれのチームで大将を決め、大将が勝てばそのチームの勝ち(合ってるかな?)
他の人は大将を守ったり、相手を妨害したりなんでもありです
これはなかなかに面白い趣向でした、私も少し大将走ってみたかったりw
次もルーム開いてたら合流しちゃいます!ありがとうございました

その後4時くらいまで、なみっぺさんのフレンド様方と麻雀をしてましたw
ネット麻雀だと私は降りないのでひたすらカモられますねw
それとやはり明け方までやると寝オチしそうで危なかったですw
こちらもまたやりたいですねww


今日のお昼ごろにちょっとマリカー練習してたんですけど
これはひどい・・・どこ見て走ってるかわからないくらいひどい
ムーリッジ&ハイウェイでなんど轢かれたことか
精進せな・・・

それと・・・・前々から薄々感づいてはいたけれども・・・
キラーの使えなさは異常やでぇ
ショートカットルートに入ってから使ったら元の道に戻ろうとして壁にぶつかるし
この前ワルイージスタジアムでは土管から出てくるパックンに
ひたすらぶつかり続けてた、一向に進まないキラー
極めつけは、自ら穴に飛び込むことね
スノボクロスでショートカット決めて、少しカーブを普通に走ってからキラー使ったら
急に穴に向かって飛び込みましたよ・・・全く理解できませんでしたね
ふぅ、私の友達はスターだけですよ

以下コメレスぅ~

先日の旅で少しお金が浮いたもので・・・
こんなものを買ってみました
oppao

・・・・・・・・・・
・・・・
何をやっているんだろか私は・・・
まあいいかこれはネタですので^^

本題はこちら
「もう回線落ちキングともクイーンとも呼ばせない」
有線でつなぐコネクタとやらを買ってみました、ルータは友人から古いものを拝借
ナニコレー!まったく落ちないよー、まだ一回も落ちてないよー
腕さえ戻ればVR9500に行けそうだ
無線なんて買うんじゃなかった・・・


この後のとれぃたーさん主催のレースも全て参加できそうだ(入れればw)
しかし今日はボロ負けしそうですがねw頑張りますww

昨日はとれぃたーさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様です
4レースやると言うことで、全部違うキャラを使いました
骨クッパ初めて使いましたが怖いですね・・・自分自身に驚くってw
最後までベビィデイジー使えなかったのが残念・・・次の機会にw

しかし動画も拝見させていただきましたが、とれさん・・・
実況向いてますよ!よくあんなに喋れますね!
これからも楽しみにしてますよ!お願いしま~す


サブアカで練習してたら初めてVR9600越えました!
「かいせんおちのちからってすげー」
ベビィデイジー+カメックで遊んでたら全員9000以上の高レ部屋に入れました
みんなおまかせにするもんだから、シャーベットランドが多めにありましたね
おかげ様で助かりました、トゲゾー喰らって1位キープ美味しいです^q^

ついでにロゼッタを出すためにグランプリ頑張っていたのですが
全て☆3つをとることができました!やったね
しかしハンドルの上につく☆は一つが一番美しいと思っている私・・・
これでしばらくはサブアカから離れますかね

次やるときはカンスト目指すとき、頑張ります!

べるさんがやってくれました、この視点が一番欲しかった


皆さん18:15に注目ですよ
ちょっと(10秒くらい)戻っていただければ、その理由がわかりますw


コメレス

>>ますらをさん
今日、一瞬だけ合流できましたね
走れませんでしたがw
ピーチガーデンでとれさんと一緒に落ちているところが楽しかったですw
100ccって気付かなかったので、SC失敗しました
しかしミラーより全然ましですなww

>>とれぃたーさん
たぶんメインアカでもカートで遊ぶ予定なんで、カンスト無理すwwww
最近は先行逃げ切りより、後ろからアイテムで攻めてますので
とれさんと絡めないかもしれないですねw
むしろとれさんがカンストになるのを楽しみにしてますよwww

今日はねんどろいどルイズが売ってたので買ってきました
相変わらずの可愛さで何よりです(*´д`*)

ついでにマリカーのお話

カートアカ(ベビィデイジー+ミニチャージャー)で走ってたらVR8000行った
間違いなくそんな実力ないです!
悪いとは思いつつも高レ部屋が楽しくて居座ってました
アイテムおいしいです^q^

もう一つのサブアカで
カンスト達成
これ以上国内でやっても上がらない気がしてきたので奥の手を使うことに
約1~2ヶ月ぶりに合流ではなく自ら世界で走ってきました
実力を上げるためではなく、レートのみを上げるために・・・
世界だとほぼ自由にコース選べるから、長いコースをローテで選びました

~VR9600(国内)
ベビィデイジー+ライドオンカメック
~VR9900(世界)
ロゼッタ+スーパーバウザー
~VR9999(世界)
デイジー+マッハバイク

ロゼッタで遊んでるときが楽しかったです
なかなか曲がりませんでしたがw
完璧なレート詐欺の誕生ですよ、もう二度とカンストは無理です
最後のレースは特に悲しかったですがw
世界の9000台には恐ろしく遅い人もいますね~6000の間違いかとw
国内行ったらフルボッコですよw


サブアカ最終成績(携帯で画質悪いですがご勘弁を)
高レ部屋で走ってる分、負けやアイテム受けが目立ちますね
174178
175176
177167

追記でちなみにメインアカはというと・・・&コメレス

と思ったらそろそろお昼でした
あんなにお酒飲んだのに、9時に起きちゃうなんて・・・くやしい、ビクンビクンッ
起きるのが珍しく早かったもんで、マリカーやってました
人がなかなか見当たらないので世界へ

しばらく遊んでて人が減ってきたのでやめようかなーと思ったら
そこになんとテイルさんが合流してきてくれました
こんな時間に活動してるなんて、なんて健康的なんだ!

一回メンバーとの接続が切れて、次は国内へ
しばらく走ってたら今度はろーるきゃべつさんが合流してきてくれました
なんという2強参戦・・・、楽しくて仕方ないです^q^

テイルさんがブレーキ踏んで赤コウラ当てられたときは爆笑したwwww
「ちょwwっちょwwwwちょwwwwwテイルさんwww」みたいな感じだった
ブレーキ踏んだけど追い越しちゃったんですよねー

きゃべつさんはレインボーのカーブでキラーとか、狙いましたね!?
怖すぎですww、追い討ちの赤コウラとかも鬼畜www

二人とも運ゲーのコースで遊びすぎですw
混ざって遊んでたら、きゃべつさんにスターでやられたしw
これ国内戦ですよ!楽しすぎwww
レートが下がる下がるwww

一番笑ったのがシャーベットランド
1周目に案の定3人で遊んでたんですが、少し後ろで私がスターを出しまして
前にいる二人を同じ位置で引いたんですよ
少し進んで、スター状態で待ってたわけなんですよ、バックもしないで
そしたら二人同時にゆっくり近づいてきて、同時に吹っ飛びました
なんという息のあったコンビプレイwwww
これはホントに声出してクソワロタwwwwwwwwwww
一周笑いが止まらなかったww唇割れたwwwww

買い物に行かなきゃいけないのになかなかやめられなかったw
ホントに楽しくてwww
しかしお二方ありがとうございました、また走りましょうww
草はやしすぎてゴメンナサイ

夜にちょっとなんか発表するよ!誰も見ていないかもしれないけど

就職決まった!!

第一志望しか受けてなかったけど、採用決まってよかった
頻繁に名古屋とか東京に行ってたのはこういうわけだったんですよ
がっこうすいせんのちからってすげー!
一人、同じく推薦もらっていた友人を蹴落とした形になったみたいですが
これは面接や能力を評価して頂いたと考えていいものですかね、複雑な気分
しかし、自分にお疲れ様!

というわけで主催しますよ、第2回むにゅむにゅ杯
回線も安定してることですしね

皆さんの都合のいい・悪い日とか教えていただけると助かります
連休ですので、旅行とか帰省とかもあると思います
また他のレースと被るとか、「主催したいんだ」とかいう方もいると思います
主にたーぼさんとかべるさんですかね^^;
未定だけど参加したいという方も表明してくれるとありがたいです

もし全員参加ができて、かつチーム戦をやる場合
KAZUさん、たーぼさん、テイルさん、ろーるきゃべつさん、という四天王が
同じチームにならないことを願いますwwwハンデつけるかもwwww

あとはたぶんベビィデイジー+カメック縛りをやろうかなと・・・
両方が出現してない場合、ベビィピーチとロケットキラーかな
まあたぶん縛るんで頑張って出しておいてくださいw


それとそろそろと言いますか、今更と言いますか
フレンドさんの中でブログを持っていらっしゃる方に
もうすぐ相互リンクの申請に行きます、覚悟しておいてください


追記
以下、コメレス

マリカー大好き!
タイトルはねずみぼうずさんから拝借しました、ありがとうございます!

フレンドさん方と深夜12時から4時くらいまでskypeで話しながらマリカーやってました
今日は学生実験でTAとかやる日だったっけ?まあ眠くてもいいよね!

どうも私が喋るとノイズが出るらしい、ちょっと友人と話して調整してみよう

肝心のレースはファンキーで走ってました、使うのは2回目くらいでしたが
ロゼッタと同様曲がらないですな、でも早いらしいですぜダンナ
ひたすらフレンドさんを潰すことを心がけながら楽しんでましたよw

テイルさん、とれぃたーさん、まじかるさん、ねずみぼうずさん
ありがとうございました!皆恐ろしかったですwww

skypeでの会話から学んだこと
いやあとれさんって、そういうキャラだったんですね^^
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...ロクオンロクオン
【なんでー?→ひ○○○れ】
あえて平仮名にしておきます、わかるひとだけわかればいいね!
なんのこっちゃわからないでしょうがwww

コメレス~

今日は「けいおん!」フォルダ作りましたよ
これで画像収集にかける時間がより増えることになりました

けいおん!といえば
今となっては腐ったいい思い出なんですが

最終面接の前に秋葉原行って、終わったあとも行く
これはまだいい方なんですよ

面接は朝10時半からだったんですよ
前の日眠れなくてですね、1時に寝ようと思っても寝られない
テレビ見ながら寝ることにしようとします、このときの時刻2時!
・・・・・・・・・・
けいおん!第03話が始まってました
思わず全部見てしまった\(^o^)/
これは自分でも馬鹿だと思いましたねw

しかもその後眠れたのに暑くて起きるし
そんな懐かしき良きおもひで

コメレスふふふ

空の軌跡SCのドラマCDが届きました!
早速特典のCDから聞いて見ることに・・・
ドラマCDの内容は大体わかってる気がするもので

いきなりグリリバわろた、緑川さんステキです^q^
しかし西原さんの声が聞こえたということはレンたんが出てるようですね
皆口さんいい声してるわぁ・・・もう何歳なんだろうということは考えないようにしよう
そして相変わらずのサイガー、カッコヨスwwww

内容聞く前にキャストトーク全部聞いてしまったw
しかし、特典つきの方を買ってよかったですね
前回のドラマCDがダブりましたがww

コレクターってホントどうにもならないですねww



さて今から研究室の内定祝いで焼肉行ってきますお
全研究室で一番早く全員就職先が決まる・・・
大学院試験といい野球といい、ウチの研究室優秀すぐる

たーぼさんのレース出たかったお(´;ω;`)

コメレスほいほい


最近wi-fiの調子が悪いんですかね・・・
国内・世界両方ともなかなか人が居ない
しょうがないんで久々にタイムアタックでもやってみた
苦手であるムーンリッジ&ハイウェイを・・・
なぜ1分52秒が切れそうで切れない・・・
早い人なんて、1分50秒すら余裕で切っているというのに
やはりそういう人の走りを見るべきなんですかね
独自の走り方だと、それがMAXだと思い込んでしまう

一番の原因はウィリーなんですけどね、とくに軽量級ピョンピョン跳ねる
ジャンプアクションのあととかすぐウィリーしたいのに地面に接してくれない><
ハンドルだとやっぱり逆ハンとウィリーがネックですね、頑張らなきゃ・・・

ムーンリッジ終わったあとにランキングを見るとかいうのがありました
そしたらなんと・・・フレンドさん方のタイムアタックスコアが
こんなの今まで気付かなかったよ
私の成績が晒されていたわけか・・・恥ずかしい(*ノωノ)あぷー
ワリオこうざんとかはやいスタッフゴースト出すのに必死だった頃のデータですよw
あの頃は落ちまくったなぁ・・・今でも落ちるけどw

あとはレインボーをカートで更新したよ
間違いなくカートのほうが走りやすい・・・ショートカットの決めやすさが異常・・・

それとまだあった
最近たまにファンキーコングで遊んでるんですがね
よく大砲とか終わったあとの着地で「Ah-Ha-♪」って言いますよね?
あれの発音というか感じがポケモンのフリーザーの鳴き声と似てる気がします
同意求むwww


主催について
上記記事を少し詳しく書いたので見てね☆

コ・メ・レ・ス

・今日?(いや既に昨日)はlololoaさんのフレンドルームにお邪魔してきました
お疲れ様です、ありがとうございました
久々にlololoaさんのルームに入れてよかったです

しかし悲劇が始まったのです
注目の第1戦、12人でスタートしたと思ったら順位があがるあがる
いつの間にか8人になってました、回線落ちた方がチラホラ・・・
おそらく無線だったら私も落ちていたでしょう・・・
次のチーム戦は思わず笑ってしまいましたw
2対5、これはどうあがいても無理スwwwwwみんな遊んでました

最近国内走れないのもこれも、モンハンのせいなのかドチクショー
これだから厨房は・・・とりあえず授業中はやるんじゃないぞ←できない

また次の機会では全員で走れるといいですね、楽しみに待ってます☆


・レースしながら実はラジオ(途中でトイレに行くDJがやってるラジオです)も聞いてました
なんか普通に聞けないから録音しながら聞いてたんですが
一回録音とまってた、サーバーが落ちたのかな?
22時半くらいからは普通に聞きながら作業してました
うむうむ、なかなか面白い・・・素人…だと…?
時折掲示板に書き込んでましたが
ラジオにメール送って読まれる気分ってこんな感じなんですね、少し嬉しい
次はいつかなー、楽しみだなー♪

最後にもんぶらんさんおめでとうございます!
べるさんもオメデト!まだちょっと先だけどw


>>吉&キッチョムさん
了解です!
参加楽しみに待ってますよ、よろしくお願いします☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.