主催~1日目~

帰省とか、旅行でなかなか人が集まりませんでしたが
それでもわざわざ時間を割いて参加してくださった皆さんありがとうございました!

レースはまさかまさかの、第1戦2レース目で回線が落ちました・・・
びっくりしましたよ、久々だよこんな感じノオオオオオ

気を取り直してルーム開いたら10人になったのでチーム戦開始!
問題なくできたんじゃないかと思います

注目の第3戦、全員ベビィデイジー+ライドオンカメック、いやはや絶景
そしてまさかの全レースヘイホービーチwww
走り方が難しい、序盤はスリップストリーム(訂正)の取り合いが見られましたw
私の内容としては、主催は1位スタートのため、1レース目だけは先行逃げ切りを目指して
それ以降は後方スタート
最初にパワフルキノコが来て、トップになるものの
実力差からジワジワときゃべつさんに詰め寄られ、3周目中盤でトゲゾー
これが2回か3回ありました、全部きゃべつさんの前で喰らってましたよww
みくるちゃん「いやぁ~見ないでぇー」
そのレースはすべてフルボッコですwwww
この対戦のskypeでの会話がなかなか楽しかったですw
みんな楽しくできてたと思うので何よりです
これからもですねー
初めての方でもじゃんじゃん言っちゃってください、言葉が飛び交うってステキですよ

その後はもう一回チーム戦やって
最後の5レース目は6人になってしまいまして
これはたいへんなメンバーが残ってしまった
KAZUさん、きゃべつさん、テイルさん、とれぃたーさん、ますらをさん、私
しかし皆遊んでるのかどうかわかりませんが、なかなかいい走りができました
3回もトップ取っちゃったよ^^、トゲゾーにも助けられました
ムーンリッジもタイムアタックを何回かやったせいか、上手に走れたと思います

そのあとはきゃべつさん、とれさん、まじかるさんと国内やら世界やら走ってました
きゃべつさんVR5000復帰おめです!

私もなんとか6000は復帰しましたー、明日までに7500にしとこうかな

というわけで、明日(日曜日)の主催にも参加できる方々
是非是非、自重しないで突っ込んできてくださいな、待ってまーす☆

この記事はしばらくTOPに置いておきますよっと

皆さんありがとうございます!
あとは修論を書くだけになったむにゅこですです

主催について告知しておきます
まだ意見はあるかと思いますが主催日は
5/2(土)、5/3(日)あたりでどうでしょう?
人数が集まらないかもしれませんが、皆参加してほしいと思ってたりするので
二日両方ともやろうか、とも考えております
時間は21:00~22:00あたりに始める方向で・・・
次の日が休みだから22時でも大丈夫かな、学生さんが多そうですし


5月2日(土)21:30にルームを開きます
1戦目 GP個人戦
2戦目 GPチーム戦
3戦目 GP個人戦(ベビィデイジー+ライドオンカメック縛り)
4戦目 GPチーム戦
5戦目 GP個人戦


万が一12人以上集まった場合
1戦ごとにルームを閉じて3分程度インターバルをとります

基本的にバトルはやりませんが、やりたい人はルームで主張してみてください
どこかの合間にはさむかもしれませんよw
3戦目の縛りについて
1レース目は「GBAヘイホービーチ」を選択してほしいです
どういう展開になるのか気になっているものでwww

実況する人もいるかもしれませんが
それ以外の人もskypeでグループチャットとかやってもいいかもですね^q^
無礼講、無礼講
実況者さんは実況もskypeも両方ですね、わかります

5月3日(日)は21:55~ルームを開きます
4戦予定、縛り等なにもなし!普通に楽しく走りましょ☆

まだまだ質問や意見募集中ですのでよろしく~

それとリンクたくさん追加してみました→↓
相互してくださった皆さんありがとうございます

おまけ
最近カートで走ってます
デイジー+ワイルドスターってかなり使いやすいですね!


以下、コメレス~

主催1日目のレースをとれぃたーさん、ゆたんぽさんが実況してくださいました
ありがとうございます!


2戦目 チーム戦(とれぃたーさん視点)

ムーンリッジ自重!
ゆたんぽさんいわく奇跡!
いい勝負だったんじゃないかと思いますよw


3戦目 ベビィデイジー+ライドオンカメック縛り(ゆたんぽさん視点)

絶景!
右下のマップで私がどれかすぐわかりますw
2レース目は一回トゲゾー喰らってもキープできる差でしたね
3,4レースは2回とも同じようなところでトゲ喰らって陥落ww
3周目の終盤にトゲ投げないで><


sakura
今日、大学構内で咲いてた桜(?)
こんな時期ですが、これでも咲いてる方でした
枝が見えないほど咲いてる桜なんて、もう10年くらい見てないなぁ

以下、コメレスよん

※久々に物凄く長いです、ご注意を

皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
最初から最後まで参加してくださった方も、1戦だけだった方も
おとなもこどももおねーさんも、一緒に話せて走れて楽しかったです


私は前日レートを5000にしてましたが5000以下のテイルさんきゃべつさんがw
100ccばっかになったということで5000以上に戻すことに
1日目終了後、とれぃたーさん、まじかるさんときゃべつさんと一緒に国内走って
1位にならないように協力しながらきゃべつさんのレートを5000まで戻せましたw
その後は、とれさんとまじかるさんとチャットして
しながら私は黙々と国内でレートを8000まで上げてましたw
あとは7時くらいまでひたすらチャット、眠くなかったですがさすがに寝ましたw

んで、13時位に起きて、しばらくしてからwi-fi接続したら
テイルさんとますらをさんが走ってました、合流してスカイプにもイン
こっちもレートをあげに行ってるようですw
ひたすら国内の中~高レ部屋走って、私は9000まで戻しました
途中でテイルさんに抜かれましたw、テイルさんの安定感は異常
お二方ありがとうございました、男は黙ってレインボー!


そんなこんなで迎えた主催~2日目~
キッチョムさんが抜けられるとのことでしたので9人かと思ってましたが
なんと、あにーろさん、とかげさん、なみっぺさんが参加してくださいました!
ありがとうございます!おかげで12人で走ることができました!

その次のチーム戦からはたーぼさんも参加してくれました
ありがとうございます!いろんな方に参加していただいて私は幸せです・:・(つД‘)

そして主催もラストとなったところでKAZUさんが合流してくださいました
ついに揃った四天王、運命のチーム分け…ドキドキ…
半々ww、おkおk、しかしもともと5対6でやってたわけですが
きゃべつさんが途中で落ちたため大ピーンチ、あうあうww
結果は気にしないでくださいw
なみっぺさんが推してたように、たーぼさんに縛ってもらうべきだったかw

そこから先は8人くらいで延長戦を1時半までやってました
チーム戦ばかり遊んでましたが、一度やたらと人数が減った時期が
あったんですね、そこで風船バトルをやったんですが
かなり燃えましたw何回引き分ければ気が済むんですかwww
4人でファンキースタジアム広すぎですww
lololoaさん、きゃべつさん、テイルさん、ありがとうございましたw
ひとりだけ点数が低かったのは内緒、風船は苦手です><
最後はカート縛りで走ってお開きとしました
ベビィデイジー+ミニチャージャーは私の特権ということでよろしいですね?

主催できたこと、参加してくださる皆さんがいること
とても楽しかった上に嬉しかったです、ありがとうございました!
また、そのうちに主催したいと考えておりますので
今回参加してくださった方も、残念ながら参加できなかった方も
そのときは是非是非よろしくお願いいたしまーす☆

おまけ
レインボーとSFCマリサーに安定感が出てきました、よきかなよきかな
今回のツボはこちら
lololoaさんの発言:○○す○なら○○○生!
まさかlololoaさんがいじられ側に回るとは思いませんでしたwww
貴重な場面を目撃されたlololoaさんがMVPということで異存はありませんよね皆さん!


昨日はあにーろさん主催のレースに参加してきましたー、お疲れ様ですー
人少ないかも、とおっしゃってた割にはかなり集まってて楽しかったです
ベルさんって方に危うくパーフェクトゲームをやられるところでしたがw
べる村のべるさんとは大違いだ!
次のあにーろさんの主催も楽しみだなぁー、いつかないつかなー
絶対次も参加しますよ!よろしくお願いします、ありがとうございました!


その後22時からとれぃたーさん主催のレースにも参加してきました
久々にくまきちさんと走ることができてよかったでしゅ
やっぱり骨クッパは自分で使っても怖いわー><

通話の方もカオスでしたねー
アラヤダ(゚д゚) きゃべつさん、若くて・・・いい声、テイルさんはもっと喋ってくださいw

突然ですが、正解は一目惚れでしたー、皆わかったかな?

やっぱり深夜の通話だからか、なんかいろいろおかしいんじゃないですか!?
れいさん、ひなさんにドン引きされたかもしれないorz←元からされてる

ひなさん・・・?ひなさん…、(゚∀゚)ひなさん!
というわけでリンク追加しました→
英雄伝説シリーズをプレイしているということで
管理者権限を使い、一番上にさせていただきましたwww
レイアウトを変えるまでずっとこのままです^q^
これからよろしくお願いしまーす
ちなみにティータはアガットのものじゃないヽ(`Д´)ノ


コメントレスポンス

連休中に25時間寝てない気がする・・・3日で24時間は寝たいのにw
朝8時に寝て13時に起きるって・:・(つД`)ウワアァァン
夕方まで寝られない体質になっちゃった

昨日はもこさんとかこのはさんとかねずみさんとかべるさんとか戻ってきたということで
れいさんがマリカーの主催をしてました、私が参加したのは1時くらいから
それで朝7時半まで通話しながらマリカーですよw、後半の眠たさが異常でした
よくあんな時間まであんなに人数居たなーと思いますwww

皆が楽しそうに話して、かつ眠そうだったときに初めて
60ptでパーフェクトゲームを達成できました!やったね!
ファンバウだとGBAクッパキャッスル3が安定しますね
トゲゾー3発で逃げ切りました、後ろで足の引っ張り合いおいしいです^q^
テイルさんとかたーぼさんとレインボー走るのも面白いです
かなりぴったりくっついて争うことができるのでw
トゲゾー(1位)か、偽BOX(2位)喰らうとあうあうですww

たーぼさんの雷雲の引きの強さは異常www
申し訳ないけど笑ってしまいましたwフレンド戦ということでお許しをw


この連休でフレンドさんとの対戦数が物凄く増えました
マリカーって楽しいですね!!

まあ昨日の話なんですが
まさか平日前に深夜マリカーをやることになるとは思わなかったw
1時くらい?まで10人くらいで、3時まで6人でやってました
きゃべつさん、たーぼさん、とれぃたーさん、ねずみぼうずさん、れいさん
れいさんは途中参加ですがw

βακα..._〆(゚▽゚*)

その他序盤の参加者の方々もお疲れ様でした!
今日は絶対やりません!

とらとら@ねずみぼうずさんのことを勝手に「ねずみさん」って呼んでるんですが
これで大丈夫なんですかね?不快に感じてたらゴメンナサイ><

コメレースぅ

おい!
おい!
オイオイオーイ!!

skypeにインしたと思ったらいきなり、通話マリカーに招待された
あなたがた、連休は終わりましたのよ!何日連続深夜マリカーですか!

まあ今夜は早め?の0時半くらいに終わったんですけどね
ねずみぼうずさんとひなさんが何日か前から続く会話に帰ってきて、少しチャットで話してました
まじかるさんもいつもどおり参加していますw
ひなさんが麻雀大会を開くそうで・・
名言
ひなさんの発言:まあ 麻雀大会はまだ咲きの話ですよ(←うまいねw)

そして、2時に寝るというひなさんに練習がてら個室を開いてもらいました


2時から
ねずみぼうずさん鬼畜です><
まだ起きてらしたたーぼさんも誘って
ひなさん、ねずみぼうずさん、たーぼさん、そして私の4人で東風戦をやりました

結果:圧勝しました^^ビギナーズラック美味しいです
私「配牌よし、遊びに行きます」
ねずみさん「同じく、勝ちに行きます」
・・・
倍満直撃おいしいです^q^

一級のたーぼさん「我関せず…」

麻雀も通話しながら心理戦もありかもしれないですね
ただいまの時刻3時40分…皆さっさと寝なさいwwww

ソース

よしよし!
この前までGBAでポケモン金をやってたんだ!
コガネシティで止まってしばらく放置してたら、ソフトの電池切れてた\(^o^)/
私のチコリータは何処へ・・・ひたすらB連打して育ててたのに(´;ω;`)
時計内蔵機能おいしいです^q^;

しかし私はDSを持っていないっていうwww
('A`)ウボァー

こめれす

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム


TA=Teaching Assistant
SC=Second Chapter

そんなわけでタイムアタックやってました
きゃべつさんの指導のおかげで、GBAクッパキャッスルのショートカットが
3回に1回くらい成功するようになりました

気付いたことが2点ほど
・タイムアタックならジャンプアクションなしで成功する(ウィリー必須?)
・ジャンプ台に飛び込む(飛ぶ)ときハンドルを切ると距離が伸びない
要はニュートラルポジションをキープしたまま飛べってことですね
ジャンプアクションやウィリーをしなくてはならないことを考えると
ハンドルのほうが若干不利だなぁと感じました

とりあえず当面の目標だったもこさんのタイムを抜けたため、一旦休憩
次の目標は2分16秒を切ること
今回の記録はSCに集中しすぎて、ウィリー・ミニターボがうまくできなかったため
そこを気にしていけばすんなり達成できると信じてます

ではアディオス・アミーゴ!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日はべるさん主催のレースに参加してきました!
内容は・・・覚えてないや!べるさんが最初に落ちたなーくらい!
録画してるからなんとかなるなる

そして今回のメインであるもんぶらんさん、ありがとうございました!
また時々でもいいので顔を出してくださいね、お疲れさまでした!!


とまあ12時半くらいにマリカー終わってから
skypeでテイルさんにマリカーの走り方について教えを乞うてました
なるほど、あそこはこうすればいいのか!これは速くなれるかも!
これは他の人には見せられない!と思って、メッセージを削除しました
・・・・・・
ここから削除祭りが始まる・・・・
テイルさんと、Jさんあらためジェーイさんと、3人で骨クッパ談義をしつつ
ジョジョへと会話が移り、○○へと会話が移り、原因はゲームだとかなんとか
削除しすぎてなにがなんだかわかりません
おwwwwまwwっうぇwwwらwwwww

明日ログを読む人は何一つわからないと思います
所々残していますが、私たちもわかりませんので気になさらないでくださいw
約3時間分話してたことほぼ全削除ですからねwww

今書いてる時間でも相変わらずひなさんが起きてます、廃人ですねwww


追記
最終的に寝たのは朝7時w
最後まで起きてたのはたーぼさん、ひなさん、まじかるさん、もこさんでした
しっかり休みましょう!

コメレスだヴぁ~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


空の軌跡12周目くらい~終了
ブレイサーランク低めでクリアしました、雑魚戦もあまりしなかったけど
いつの間にかLv.35くらいになってました

実はPSP版をやったんですけど、PC版と演出が変わるかなーと思って
まあ何も変わりませんでした、カシウスパパが圧倒的な強さでラスボスねじ伏せてました
「ふう、こんなものか・・・」じゃないよ!

これでしばらくは空の軌跡はやらないのかな?
英雄伝説Ⅶが出る直前に全シリーズやる可能性も・・・
頼むからYs sevenみたいにPSPで出さないで、最初からPCで出してください!
何のためにこのパソコンを組んだと思ってるの!
7900GSのグラボなんて、もうほとんど見かけないですよ・・・
この安定性…手放したくないんです><
だからぜひマルチプラットフォームじゃなくて、最初からPCでお願いします
ティータァぁああああああああああああん!!

ひとつのオフラインRPGに2000時間はかけてるよねw
廃人になれる素質があると思うので、極力ネトゲはやらないようにしています
パンヤで少し危なかったけどw、でもイースオンラインはたぶんやります!



今日の唯@第04話
chijo
唯の服のセンスは、よつばと!の風香に近いものを感じる・・・
それと何気にけいおん!のBGMが好きです
サントラでたら買おうかな~

コメレスはもうちょっと待ってねー

とりあえず一言
就職活動中の皆さん、体に気をつけてふぁいと、だよっ?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


ウィリーした時の足の感じが好きw
01860188
ミテマスヨー
0185

関係ないけどシャーベットランドのタイムアタックで
キノピコよりもベビィデイジーのほうが速く走れるのはなぜ(;´Д`)
やっぱり慣れなのかなぁ・・・
ウィリーのミスが目立つのでまだまだタイムは伸ばせそうな気がするw


コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


れいさんからバトンが回ってきたので回答~
ちと長いですが、一番下に大事なお知らせがありますよー

Q.名前は?

むにゅこ


Q.性別は?

ご想像におまかせ
ついこの間書きましたよねw


Q.本名で気に入らないところは?

珍しい名前なので一回目で読める人が少ないことかな
初見・振り仮名なしで読めたのは人生で二人ぐらい


Q.金の無駄遣いだと思うことは?

うーん、アニメ関連商品?
自動販売機で買う飲み物かな


Q.外に出られないと思う時は?

猛吹雪のとき
買い物に行きたいと思わない


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

PC起動


Q.持っている資格・免許は?

なし!運転免許だけだー


Q.愛用財布は?

別に…


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

というわけで


Q.実は○○です

実は都会育ちです


Q.海に向かって叫びたい言葉

お肉の入った肉野菜炒めが食べたーい!


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ

う し ろ で す ^q^


Q.自分の周りにいる変な人

変じゃない人とか私以外にいるの?


Q.恋人に求める絶対条件は?

次元・・・ゲフンゲフン
自分より背が低い方がいいかなー
あとは純粋な心の持ち主だと嬉しいなー


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

ないよ!・・・・ないよ!


Q.もし自分が○○だったら~する。

鳥だったら飛ぶよ!
飛ばずにいられるかってんだ!


Q.パンクと聞いて連想するものは?

冬場はさすがに自転車屋さんに任せます


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

学部時代の一般教養科目のノート
何で捨てないんだろう?


Q.持病は?

ないよ!


Q.封印したい過去は?

ブログやってる今かもしれないよ!


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

実はべr・・・
うそです、我こそは、といの一番にフレンド応募しましたw
基本的にこちらから応募してるのでいませんよー
みんな楽しい方ばかりです


Q.一番おもしろかったゲームは??

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡
このゲームがなかったら今の私はありません
主人公に女性キャラがいたら、そっちを選ぶようになりました


Q.小さい子供かわいいと思う?

性格によりけり
子供は無邪気であればいいのかな~
ょぅι゛ょ


Q.ブラインドタッチできる?

できないんです><
キーの位置はわかるけど小指が使えないw
卒論書くときつらかったんだぜ


Q.一度作ってみたい法律は?

作ってみたいというか
とりあえず少年法撤廃、あれはダメでしょ


Q.自分にとってブログとは?

自己満足
たまに趣味の合う人がいるんだなーと思って
書いてて嬉しいことがありますね


Q.彼女(彼氏)いますか?

( ^ω^)ニコッ


Q.携帯の機種は?

docomoのFです、CPUが腐ってる


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

楽して幸せに生きることです


Q.ブログ歴は?

10ヶ月くらいハハハ


Q.有名人や著名人誰に似てる?

昔はケイン・コスギに似てるといわれました
最近は「藤井フミヤって○○(私)に似てるよねー」と言われました
逆ちゃうんかい!でも顔が小さいとも言われますwww一体なんなんだwww



Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

ねこにゃんダンス♪


Q.次に回す人

村長に回すのはおこがましいか?
誰が残ってるかわからないのでブログをやってないますらをさんにw
結果は後で私に報告するように!



さてさて冒頭で述べた大事なことってなんなんでしょう?

ますらをさん内々定おめでとうございます!
やったね!ますらをさん!
ということでますらをさんがマリカーの主催をします
今週土曜日にフレンドルームを開くそうです!ぜひ参加してね

詳細はいつかな、かな?

第136回ますラオウ杯(むにゅらを杯?)
5月16日(土)22:00~だそうです
主催者は私ではなくてますらをさんですよ^^

何レースやるとかも未定ですw
皆さん参加してくださいね

ますらをさんとのタイマンかと思いきや、れいさんも参加してくださるそうで



今日先生と打ち合わせだったよ\(^o^)/
直前まで医龍読んで勉強してたよ!
とりあえず10巻まで読みました、面白いですねー
研究室に20巻くらいまであったけど、最新刊は何巻じゃー

コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


!!?

朝早く目覚めました、物凄くラスクが食べたい気分になりました
だから作ってみた
la

分量とかあまり気にしないで適当に作ったけどおいしかったですよ^q^
ちょっとこげちゃったところは仕方ないけど、みんな甘すぎず、サクサクしてました^q^


以前にスイートポテト作ったときも思ったんですけど
料理よりはお菓子を作る方がやる気がでます(*・ω・)(・ω・*)ネー

ただ、自分でお菓子を作るとどうしても砂糖やバターの量が目に見えて…
ちょっと気にしちゃいますよね?w
とりあえず研究室のメンバーにも配ってみましたよ
お世辞かもしれないけど、評判はなかなかですた^q^
ククク、使った砂糖の量も知らずに…太っても知りませんよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP『イースI&IIクロニクルズ』デモムービー公開!
ファルコム通販ご予約受付開始!


SEVENの予約限定特典はこちら
☆「イース・ミュージックヒストリー」
☆「英雄伝説7極秘設定画集」
ファルコム通販開始までもうしばらくお待ちください。


キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!
これは予約せざるを得ない!!!

うわぁあああテンションあがってきたああああああああ
とりあえず学生のうちに出してくれ!!
今年の12月がベストなんだけど、9月にYs SEVENだから無理かなあ
早く英伝キャラに会いたい(´・ω・`)

何気にYs1,2やったことないからとりあえずクロニクル予約しました!
ムービーも見ましたが相変わらず・・・・
TO MAKE THE END OF BATTLEは素晴らしい曲です(´;ω;`)
カムバック新海さぁああん
イースI・II完全版買おうか悩んでたから、丁度いいかもねー
リリア(*´д`*)ハァハァ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


昨日はますらをさん主催のレース「むにゅらを杯」に参加してきました
お疲れ様であります!

ガチでやったますらをさん、すごく・・・速いです^q^;
最初の方まったく勝てなかったですww
次は国内で勝負ですね、わかります
また開催もやってください、楽しみにしてますよw


ハイパー言い訳タイム&報告
最近忙しかったのと、TAをやってたこともあって対人戦が物凄く難しく思えましたw
しばらく特訓せな・・・

タイムアタック、今現在フレンド様方の中でトップを獲らさせて頂いてるコースは…
64シャーベットランド
DKスノーボードクロス

・・・
・・・?寒いよ!冬コースに定評のある私
これらのコースは皆やってないんじゃないかということでtopを貰い受けました^^v
どちらのコースもミスが多くてまだまだタイムは伸ばせると思います(特にスノボ)
人にゴーストは見せられない><
でもキリのいいタイムが出てるので、一旦終了
シャーベットは唯一2分10秒以内、DKは唯一2分以内^^
たぶん皆さんTAやり直せばすぐ抜かれるんじゃないかなー
ただハンドル組はシャーベット抜くのは結構キツイと思いますよw←自画自賛
ウィリーがうまくできないのが相当痛かった・:・(つД`)
ちなみにムーンリッジは2番だけど、1分48秒台はいける気がします
ミスが多くて困る・・・

5月17日15時現在のシャーベット、スノボのフレンドランキング
194193
Al-Mgとかむにゅこ@ようじょはカンスト垢のやつです


コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


タイトルそのまんま持ってきた・・・ごめんなさい
↓ソース?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090518_haruhi_2nd_sasanoha/

↓まとめ?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51295963.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これがホントなら見ざるを得ない、久々にTVを見るために起動しますか
それと早く新刊出してください、もう延期2年過ぎちゃいますよ^^;
驚愕!驚愕ゥ!


昨日は先生にいきなりCD-ROMを渡されてインスコしろといわれた
一枚250万円だってさ(ノ∀‘)
それだけなんですがね、壊さないか不安でしたっていうね
最近、実験の待ち時間やら解析中でしかブログ更新してないなー

おまけ
リメイク記念かあがってたので宣伝

コガネシティと自転車がないだと!?
アサギシティで我慢

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


というわけで突発的に23日(土)主催します
というのもあれなんですよ
べる村の実況者が実況者オンリーの大会に参加してるからなんです

非実況者にも光を・・・ということであえて開きます^^
もちろん実況する方はしてもいいですよ、いるかわかりませんがw

土曜の21時~ルームを開きます、眠くなる前にやりましょうw早いかな?
たぶん4戦、7人以下なら2戦かな
22時~抜ける方もいますので、人数どうなるかしら
またベビィデイジー+ライドオンカメック縛りをやりたいんだけども
自由に選んでいいと言っても、どうせヘイホービーチ選びそうだしw
今回はファンキーコング+スーパーバウザーで縛ろうかと思います
TAも流行ってるみたいですしねwww

やっぱ1戦目にベビィデイジー+ライドオンカメック縛りをやります!

7人以下でも1戦目、8人以上でも1戦目にやりたいと思います
参加できる人待ってます、突発なので多少の融通は聞きますよー

8人以上居たら3or4戦目にファンバウで縛ります

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


というわけで、しばらく忘れてたイースオンラインを始めることにしました
早速キャラを作ってみた、パターンが少なかったのでノーマルな感じになりましたとさ
名前変えてやり直そうかなー
とりあえず、リアルFalcom友人に教えを乞おう
ちなみに2chで名前を出したら人が群らがるレベルのネトゲ廃人ですw
munyu

Falcom+ネトゲ→廃人
大学2,3年生だったら間違いなく上記の式は確定してた
この時期であったと感謝することにします



※ただし英雄伝説Ⅶは学生のうちに発売すべき

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


「空の軌跡ドラマCD」第3,4弾発売決定!

Falcom公式サイトより

----------------------------------------------------
早くも新作ドラマCDが登場!!

大人気の空の軌跡ドラマCDシリーズ第3弾、第4弾が7月25日に発売されることが決定しました!

・「空の軌跡外伝 ヨシュア物語 ~封じられた記憶~」
第3弾は、ヨシュアをメインにした外伝作品。ジャケットはFC、SCのパッケを担当した「椎名優」さんによる書き下ろしです!(税込み¥3,150円)

・「空の軌跡 the 3rd ~魂の刻印~」
第4弾は、ケビン&リースをメインとした3rdのストーリー。(税込み¥3,150円)
※右上:椎名優氏による「ヨシュア物語」パッケージのラフスケッチと、haccan氏による「the 3rd」のパッケージイメージ画像です。
----------------------------------------------------

7月は出費の多い月になりそうです^q^
やっぱり特典も欲しいですよねー
外伝かー、楽しみっ☆

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


お疲れ様でした!
そして参加してくださったフレンドの皆様ありがとうございました!

実況者限定大会があるんだから対抗して、非実況者の大会を開きました
時間を早めたらたーぼさんもでられるとのことでしたので
21時に開催、なんとか8人以上で開催することができましたー

最初のベビデジ+カメック縛り・・・最初だけヘイホービーチになりました
おwwwwwまwwwっうぃwwwwwらwwwwww
もちろんそのレース、3周目ゴール前トゲゾーくらいました、いつもどおりですね┐(´ー`)┌

あとはMii縛りもやりましたよ、軽量級しかつくってないからいつもロケットキラーww
この頃には通話もしてましたお、初めてlololoaさんとKAZUさんの声を聞きました^^
loloさんは思ってたよりもフランクでしたwそして凛々しい・・・
KAZUさんは予想こそしてましたが若い声ですね、青春謳歌してるんですねチクショウ
とにかくやはり通話マリカー楽しいですねw
次の主催でも通話しちゃうかもしれないゾ☆

最後のワイルドスピア縛りがなかなか熱かったwww
各コース独走してる方々も居ましたが、後ろで『曲がらない』闘いを繰り広げてました
縛りっていうのは普段より熱い闘いになるのかもしれませんw

また時間ができて、かつ皆さんの予定が会えば開催させていただきますよ☆
皆さんありがとうございましたー

おまけ
ベビィデイジー+ライドオンカメック縛りは毎回の恒例にしようかと思いますw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日は15時間くらい学校に居たような気がしたよ!
でも今日で学会の要綱書き終わったから、あとは実験するだけだよ

昨日は学生実験のTAやってる最中、避けられない待ち時間がありました
3年生と当たり障りのない話をしてから、任天堂トークまで発展させました^q^
いい個体値のポリゴンが生まれないー?知らんwwww
私は集めるの専門なのでそれ系はしないのです
変わりにファイアレッドまでは幻のポケモンとかも含めて図鑑完成させたよ!
151匹だよ!251匹だよ!386匹だよ!
過去の64スマブラ自慢もしときました^^
「チーム戦、ストック5、ハンデ1、青ゴリラ3体相手に31%しか喰らわなかった」
俺TUEEEEEEEEEEE!!

井の中の蛙、大海を知らず

3つ年が離れててもジェネレーションギャップはない・・・と信じたい

風のタクトを買うという少年がいたので
「毎週実験しながら私に報告するように」といっておいた
竜の島サイコー

遅くなってゴメンナサイ、コメレス

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


キャッチコピーチェッカーなるものがあったのでやってみました
性別わからない方は個人的なイメージでやってます

ではいきますよー
むにゅこ(男) 心優しき悪人面 むにゅこ
むにゅこ(女) 伝説の恋泥棒 むにゅこ

以下、アイウエオ順

あにーろさん 「天使からの贈り物 あにーろ」
KAZUさん 「天然笑顔 KAZU」
吉&キッチョムさん 「心はいつもベジタリアン 吉&キッチョム」
くまきちさん 「究極の天邪鬼 くまきち」
このはさん 「恐れ知らずのクリックモンスター このは」
ゴルゴBさん 「ウエスト・マシンガン ゴルゴB」
じえさん 「モンテカルロの蒼い風 じえ」
たーぼさん 「永遠のピーターパン たーぼ」
テイルさん 「C級マダムハンター テイル」
でっていう@アンユリさん 「うらはらが一番似合う男 でっていう@アンユリ」
とかげさん 「ドバイからやって来た王子様 とかげ」
とらとら@ねずみぼうずさん 「沈黙の貴公子 とらとら@ねずみぼうず」
とれぃたーさん 「マダムのカリスマ とれぃたー」
なみっぺさん 「孤高の戦士 なみっぺ」
ひなさん 「ハンカチ玉子 ひな」
fumiさん 「恐れ知らずのクリックモンスター fumi」
べるさん 「生まれてくれて『ありがとう』 べる」
ますらをさん 「虹色の大瀑布 ますらを」
まじかるずのうぱわーさん 「人間社会に紛れ込んだ火星人 まじかるずのうぱわー」
みさきち/さん 「心はいつもロンリー・ウルフ みさきち/」
もこさん 「噂の震源地 もこ」
ゆきうさぎさん 「可愛さの憧れ ゆきうさぎ」
ゆたんぽさん 「夢を与える魔法使い ゆたんぽ」
れいさん 「とりあえずブックマーク れい」
ろーるきゃべつさん 「おっぱいよりもお尻 ろーるきゃべつ」
lololoaさん 「ゴー・ゴー・マソー lololoa」

皆さん個性的で笑えるものから、納得納得のものまでイロイロですねw
このはさんとfumiさんが被った、どまいですwww
きゃべつさんは自重してください^q^;

キャッチコピーが気に入らず、微妙にMii名が違う方などは試してみては?
おもしろい結果になるかもしれませんよw

キャッチコピーチェッカー

追記におまけ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日21時~あにーろさん主催のレース
22時~もこさん主催のレースに参加してきました
お疲れ様です

まずあにーろさん主催のレース
キャサリン縛りということで二回目くらいのキャサリン使用・・・
曲がらないwwwこれは難しい・・・ボロ負けでしたwww
あにーろさんになかなか勝てなかった、次こそは><

そしてもこさん主催のレース
ベビデジ+おまる縛り・・・優勝しちゃいました
皆本気でも、本気じゃなくとも優勝したんでベビデジは頂いていきますね^^
通話も所々してたし楽しかったですね

お二方とも次もあったら参加させてもらいますよん

おまけ
サブのほうでハングオンバイク使うときはヌンチャクを使うことにしましたw
インの付き具合が違いすぎるwウィリー微調整も楽だしね!
国内中レ部屋で走ってたらVR9000いきました!(今は8000半ば・・・)
ハンドルがすごく難しいものなんだなと再認識しましたw
ハンドルで安定感抜群に走るれいさんを尊敬します
GCコン…ゴクリ・・・

以下、コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.