あ、ありのまま(ry
2時くらいからマリカーを始めたと思ったら、今までやってました\(^o^)/
普通に大学あるよ?バカなの死ぬの?
寝ようか寝まいか迷う・・・


実は国内高レ部屋だったんですよ
きゃべつさん、たーぼさん、テイルさんと一緒に、これは熱い闘い!そして
なんという高レ部屋…(※たーぼさんを除く)
たーぼさん意外8900以上が11人の時期とかありました
実力的には全員9000台の高レ部屋で楽しかったです(※今のたーぼさんを除く)
私は高レでもなんとか9000維持できそうです(8700~9300)

テイルさんも7時くらいまで残ってました、珍しいwww
何でこんなにやってたかっていうと
ランカーとかチャンプとかいたからなんです

シャーベットチャンプのken☆さん
203
カメックでカンスト維持・・・憧れます


スノボクロスのチャンプWYVERN◆FFさん
205
二つ目のSC安定感が半端なかった、独走過ぎるw
しかし、一矢報いました
ハーフパイプで落ちてくるところを予想して雷雲をなすりつけましたw
12位お疲れ様ですw

そしてオカマしょうねんさん、カンスト維持はさすがです
この前はうっきーさんにも会いましたし、最近国内が楽しいです^q^

そして、たーぼさん・・・リハビリファイトっ、だよ!

最後に・・・トモコオオオオオオオオオオ!!


6時間も通話とかwwww超人より遅く寝ました(13時に起きました\(^o^)/)


追記におまけ、ネタバレあり

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日はゆたんぽさん主催のレースに参加してきました
お疲れ様でしたー

みなさんアグレッシブ
そして、なんというか・・・あたたかみのあるチャットでした
ゆたんぽさんはskypeのツン具合に泣いておりましたがw
これがベンチ同好会の力…感動した(´;ω;`)
しかし、できればルームに入りたいですねwゆたんぽさんの人気に嫉妬!
次の開催も楽しみにしてますよー☆



今週土曜日はとれさん主催のレース
日曜日がloloさん主催のハンドル縛りのレース
これは・・・・・・優勝したい←負けフラグ
ついにハンドル縛りのレースに参加することができます!
たーのしみっ!

以下、コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


協議の結果、マリヲカートwiiのランカーもとい強豪は・・・
平日の朝方に遭遇しやすい、という結論に至りました

事の発端、まじかるさんが1st垢で走る
私がサブで国内走ろうとしたら何故か合流w
そしてたーぼさんも合流・・・なんとたーぼさんがVR●●●●になりました
その後きゃべつさんが1st垢で合流、そしてテイルさんも合流
きゃべつさんが次はサブで合流、そしていつの間にか別の部屋へ・・・
なんとそこに現れたのは先日お会いしたオカマしょうねんさん・・・そして
カートの権威ZNさんです

ランカーと聞いて黙っては居られないテイルさん
しかしサブのきゃべつさんとはフレンドではないため
急遽私のサブを登録→私がきゃべつさんに合流→テイルさんが私に合流
そしてたどり着いた部屋がこちら!
207

うーんなかなかの高レ部屋、私とテイルさんがKYみたいです
テイルさんはもちろん9000台の実力ですし、私はサブなので妨害厨と戯れた結果がこれですw
なので、オールVR9000overといっても過言ではないはず
さすがにここではハンドルで走ることにしましたwww
スノボクロスで3周目中盤までZNさんと1、2位を競ってたのがいい思い出
お互いに1回ずつトゲゾーが着て、その後タイミング悪く雷・・・結果はあうあう
1周目とか3位以下と結構離れてたんだけどなあ

高レ部屋で遊んでたこともあって、最終的に私もテイルさんもVR9000復帰しましたとさ
今日はテイルさんに相性が良かった、13勝6敗 もうこんな結果は二度とないでしょうww
一回も1位とれなかったしねwww
ちなみに、きゃべつさんは9勝10敗(only高レ部屋)


次は一体どんなランカーに会えるのでしょう、カンピーさんに会える日を夢見て…
・・・・ちょっと!引退とかそんな言葉出さないでくださいよっ!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


最近ランカーと部屋が一緒になりすぎワロテリーヌwww

またZNさんと同じ部屋になることができました(ノ∀‘)
一回目見かけたときは、一緒に走る前にぬけてしましましたが
また部屋を変えるとそこにもいたっていうwww
最近楽しいなー
209

カンピーしんじゃ・・・だと・・・?
私もカンピーさんの走り見て、マリカー買いましたが何か?
カンピーさん見て、ベビィデイジーとデイジー使い始めましたが何か?
カムバック!カンピーさん・・・

しかもこのカンピーしんじゃって方、オカマしょうねんさんらしいですw
最近一緒に走る機会が多いから嬉しくて仕方がないwww
しかし相変わらず追いつけないorz

ちなみにVRは9100→9300→しばらく安定→8700→しばらく8000台安定→9200
こんな感じでした
8700のときは集中力なさ過ぎましたね、二桁順位が何回続いたことか…
深夜から朝方はいい部屋に入れますが、眠かったり集中力がね・・・
デイジー+マッハでやってるのに国内9000台安定維持できないのは痛いな・・・

サブではでっていう+マッハで9500いってるというのに…
だがデイジーとかベビィデイジーは使い続けますよ!

8時寝、13時起きwww
大学祭だから研究室へはゆったりとwww

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


金曜日はベン.Kさんの主催
土曜日はとれぃたーさんの主催
日曜日はlololoaさんの主催レースに参加してきました

ベン.Kさんのレースは初めてでとても新鮮でした!
当日登録してもらって参加なんて・・・とてもありがたいことです
内容はウホウホウッホーでしたがw
雷雲の攻防ができてすごく楽しかったですwww詳しくは動画を見ればわかりますw
お疲れ様でしたー
またバナナを配布しに行こうかと思っていますw
次もヨロシクお願いしますね☆

とれぃたーさんのレースは突発を除いては実は2回目くらいかな?
まともに参加できてよかったw
それとカートが浸透してきているようでなによりですwww
個人戦の結果?・・・ちょっと最近動体視力が落ちて見えない><
最近ルームでの調子が悪いということにしておこう、きっとそうだ!

lololoaさんのレースはハンドル縛りでした
待ちに待ったこのレースでしたが
ハハ、最近ヌンチャクを使ってたから・・・
ハハ、運ゲコースが半分を占めてたから・・・
ハハ、トゲゾーがたくさん来たから・・・
ふぅ…男の言い訳は見苦しいぜ!
普段ハンドルを使ってない人でもうまい人がたくさんいらっしゃいましたねwww
私はかなり焦りながら走ってましたとさ
チーム戦のMii+ミニチャでは調子よかったみたいですけどねwww

主催をしてくださった皆さん及び参加していた皆さんありがとうございました!

コメレス|彡サッ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


・:・(つД`)ゥウワァアァ~~ーーン!フワアァーン!

私は何でだろうな…同情心だとは思いたくないんですが・・・
ホントに・・・本当にこういう話に弱い
昼休みご飯食べながらなんとなく読んだ記事でウルウルですよ

まとめですがお好きな方をどうぞ
「娘さん下さい!」って言いに行く その1  イフカルト様
【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】  ワラノート 様

ユウちゃん…・:・(つД`)ウワアァァン





コメレス

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ただイケじゃないですよ
珍しくコメレスオンリー、自己満的に長いですが(主にloloさん)

>>lololoaさん
もちろんコメントは大歓迎です☆loloさんの文章読むだけでも勉強になりますしw

さて、私が前回の記事を読んだのはまず本心・汚い心として
貧しい、両親がいない、何か不自由があるといった・・・
そういう何かに私は惹かれてしまうのです、その時にいつも「これは同情なのか?」
という感情が芽生えます、そういう嫌な人間なのです

とあるゲームで孤児院が出てきました
そこの子供たちと親しい少女が「あの子たちは親がいなくて可哀想」と言われたことに対して
「あの子たちは可哀想なんかじゃ・・・ない!」と憤怒していました
私はこの「可哀想」という発言に怒りを覚えなかったことに落胆を隠せませんでした
それ以来、この心は同情なのかと常に意識するようになり、未だに答えは出ません
しかし、おそらくloloさんの言うように私は彼らを「特別視」しているのだと思います

もうひとつ、この記事を読んだ理由として
私は中学校の頃、部活でバドミントンをやってまして
とある大会でろう学校(現在はおそらく呼び名が変わってるかも)の学生と試合をしました
試合前に聞かされて、見た目は変わらないのに、耳が聞こえない…
どう接していいのか分からず少しあわててました
とりあえずは試合前後にいつもより口を大きくあけて挨拶し
試合後にはいつもより笑顔で(試合楽しかったよと)握手
もちろん試合は全力でやりました、そうでなければ失礼だからと感じたからです
結果・・・ラブゲームにしました
このときにとった全ての行動が正しかったのか、私にはわかりません
やはり「特別」という視点が入っていたのは事実です

こんな理由もあってこの記事を読みました
いつかloloさんのように「普通に」接することができるように、努力したいと思います

支離滅裂の文章かもしれませんが失礼をば・・・


>>ますらをさん
私も毎日まとめサイトはチェックしておりますw
2chの方もちょくちょくチェックしてますがwww
まとめの米欄はなるべくみないようにしてますね、ゲッターもうるさいし
どこに行っても信者とアンチ、そして空気読めない発言はありますから
的を射ている発言ならば、仕方のないことなのですがね

見た目と中身、両方があればいいのですがねw
やはり最後は中身なのでしょう、見る・見てくれるまでに時間がかかるかもしれませんが
ここに一つの名言があります
男は中身 ※ただしイケメンに限る
頑張って生きていきたいと思いますw

昨日実験しながらこんなことを考えてました
(バンドのライブでファルコムの曲を演奏する時、著作権とか連絡とかどうするのかな?)と
で、今日「ファルコム音楽フリー宣言」を知りました
なんというタイムリーwこれって・・・運命だよね・・・?

今は大学で自分の実験と学生実験TAのデータの整理中ですが
作業用BGMとして選んだのがこちら



順位はあまり気にせずにいきましょう
ゲーム音楽が好きな方ならオススメです、聞いて損はしないはず
ところどころ画像が気になるので作業妨害用になってるかもしれませんねw

大学にいる間に1位まで見られるかしら
私の中の1位は空の軌跡の「銀の意志」です、、Ysでは「MIGHTY OBSTACLE」かな
スレの1位は「To Make The End Of BATTALE」と予想…
空の軌跡 the 3rdの「Overdosing Heavenly Bliss」と
ぐるみんの「悲しき蒼穹を翔ける」の追い上げも気になるところですがね

まあ、正直ニコニコがなかった場合のランキングができるものなら知りたいです
馴れ合いというか挙手厨みたいにすぐ同意を求める住民性だからなぁ
しっかりと自分の意見を持ってほしいものです

※ひなさんは絶対に聞いてください

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


なん…だと…?

2ch【みんなで】ファルコム名曲ベスト100【決めよう】
1位があの曲だと…さすがに予想GUYデース
結果を知りたい方はどうぞ

ニコニコが原因だと思わざるを得ない、これが若者の意見ということですかね
懐古・・・(´;ω;`)
ガガーブ3部作を買おう!PCorPSP←Falcom通販・今週の目玉で買います


話はガラっとかわって、マリカ事情!
木曜日はなみっぺさんのルームにお邪魔してきました
スカイプのコンタクトも増えて嬉しい限りです
久々に走れてよかったです、相変わらず落ちるコースは苦手のようでw
なみっぺさんと走るときは落ちないコースを選びましょう!
ムーンリッジも不可!
次もあったらヨロシクお願いします


金曜日はベン.Kさんたちと野良レース
こちらも通話しながら走ってました、7000後半から9000後半の部屋だったんですが
こういう部屋ならカートでも8000維持はできるようです
MVP:テトラさん
Miiを変えて一緒に走ってたのですが、終わるまで誰も気付きませんでした
みんなレース中ボロクソ言ってましたねwww

土曜日はたーぼさん主催のレース
2nd垢で顔合わせ(笑)をしてきました、全員知ってましたがねww
特に書くことがない・・・だと・・・?結構走ってますからねw
たーぼさんがVR9000復帰してました^q^・・・・チッ(・д・)


さて、2nd垢でのフレンドさんも増えてきましたし
リンクの追加の申請に行くとしましょう


コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


最近フレンドさんが増えてきたので、ここらで一度まとめます
4名ほど追加させていただきました、皆さんありがとうございます!

・キリさん
以前になみっぺさんのルーム、麻雀でご一緒しました
最近フレンド募集をしてらしたので応募、そして当選!
カンストのイメージしかないです、今が不調らしいので今が狙い目!?
これからよろしくお願いします!

・クラッチングさん
ゆたんぽさんのルームで何度かご一緒してますねw
ブログを見ると・・・なんという若さ・・・お兄さん10年近く生きてるよ(ノ∀‘)
ジャイアンMiiも笑わせていただきましたwww
これからよろしくお願いしますね☆

・ななし@さん
いわずと知れたカート界の貴公子!
NI垢の募集をしてらしたので早速登録させていただきました
おかげ様で一気にカートのやる気が急上昇です
リプレイも送っていただきありがとうございます!
DKマウンテンがフレンド様のTAの中でダントツです、NIなのにw
これから機会がありましたらぜひ一緒に走りたいものです

・バグロックさん
トークに定評があるヨッシー使い、バグロックさん
バグさんが居ればべるさんを止めることができるのだ!(←とめる必要なし
早速昨日走る機会があって良かったです
大いに楽しませていただきましたw
これからも合流するのでよろしくお願いします!


おまけ
とりあえずヨシフォをベビデジ+ミニチャで頑張ってます
橋に乗るときに跳ねなければ、1分2秒台なんだけどなぁ…
ハンドルでもヌンチャクでも苦手な部分が違ってタイムが伸びないw
まだまだ遅い?・・・精進しますorz


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


ヤングガンガンはなかなか読まないから気付かなかったよorz
原作の雰囲気がしっかりと出ていれば、まあおkです
「原作厨」、と私が隔離されないようなアニメを作ってください><

あと気になるのはキャストですねー
最近の声優さんとかわからないから、予想してもはずれるだけな気がする
まったり待ちましょう(・∀・)

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


金曜日はキリさん主催のレースに参加して来ました、ありがとうございましたー
主催者が早いレースなんて久しぶりだよママン
というか部屋全体のレベルが高かったです
最近SFCマリサーの調子がいいのは内緒
バトルもなかなかに奮闘できたんじゃないかと思います、トゲたくさん来たしねw
次もあったらよろしくお願いします!

ついでというか、機会があったものでニコニコのコミュニティというものに入ってみました
なるほどなるほどねー

そして、今日はベンKさん、リーフさん、うーさんと走ってました
ワイスピ8000~8500以上で安定しそうですw

さらに今日はうーさんとフレンドになることができました
ブログもリンク追加したヨ→
DKジャングルパークの元国内ランカーですw
ワイスピじゃ最初しか姿が見えないですよorz
これからもよろしくお願いしますね☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


今日でもう発売から5年も経ったのか・・・早いものです
大学1年時に発売されて、今では私がおじいさん
ティータにあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル・・・・
じゃなくて、大学生活もあと9ヶ月・・・堪能できるかしら
修論で忙しくなる前に英雄伝説Ⅶを・・・無理か・・・はぁ


フレンドさんのブログでライセンスっぽいのを見かけたので作ってみたよ
やっぱりシャーベットとスノボクロスと冬のコースが向いてるようで・・・
1位→きゃべつさんに抜かれる→1位→きゃべつさんに抜かれる→イマココ
スノボはまだ抜ける、ヌンチャクなら54秒台もいけるかも
シャーベットはハンドルじゃもう無理かな?ヌンチャクでも7秒台が限界値?
2コースともヌンチャクのほうがSCしやすい罠、頑張ろう!

ノコノコ岬もななし@さんの新タイム見て、カートで更新目指してます(キノコ使うよ(゚∀゚))
SC後の水の流れにつかまりうまく行かない、原因究明中・・・


日曜日はあにーろさんとべるさんのルームに参加してきました
あにーろさんのレースではカート縛り、Sバイク縛り
カートで1位とれなかったのが悔しい><、どう考えてもムーンリッジのせいです
本当にありがとうございました
Sバイクは練習もしてないのに空気も読まず60ptとってきました^q^
ゴメンナサイorz、でもやっぱり縛りは楽しいですね!またやりましょう!

べるさんのレースでは・・・覚えてネエエエエ
Mii+キラーで頑張ったくらいしか記憶にないです
ピーチビーチでトゲが来ない確率は異常、終始1位でした
とりあえずチーム戦は楽しい!以上!

コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


いいえ、フレンドルームです^q^
昨日はKAZUさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様でしたー☆

これはひどい・・・・ここまでレベルの高いフレンドルームは初めてでしたwww
今回はガチということでベビデジカメックを使ってきました(二戦目以降)
速さのガチではないかもしれませんが愛ゆえのガチです!
シャーベットとヘイホー・・・
・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
ワリオこうざんはトラウマコース・・・
シャーベットとヘイホー・・・マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
勝てないよねー全く勝てないですよねー、お酒も微量しか入ってなかったし
頑張ったつもりなのに・・・皆さん速過ぎです><
唯一よかったのがラストのベビィカー縛りのときだけw
そのほかは散々でした、チーム戦では自然と雷要員にwww

個人的に楽しかったのは個人戦におけるチーム?私自身が初めてでしたので
(言葉では表し難いのでKAZUさんのブログ参照のこと)
はげ強いよはげwwww
アイテムの使い方が難しかったです、とくに甲羅系ww
たまにはこんなチーム?戦もいいかもしれませんねwww

ハイレベルな部屋でしたが皆さん面白い方々ばかりでチャットも楽しかったです
ありがとうございました
KAZUさんの次の主催も楽しみにしてますねw
忙しさを乗り越えて・・・そして伝説へ・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日はひなさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様ですー
開始25時・・・あうあうあー^q^
終了30時・・・(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
なんという・・・

まとめると
・もちこさんは「みんなといたいから」
・攻撃アイテムを持ったとき、たまたまこなゆきさんが目の前に居たので…
・気がついたらひなさんが鬼畜、レースでもバトルでも鬼畜
・ミックさんを勝手にTAライバルに←一方的
・私は眠くも疲れても居ない

( ´∀`)とても楽しかったです
またの開催を楽しみにしてますよーありがとうございました☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


ハイレベルなKAZUさんルームで浮かないためにVR9500でしばらく維持してましたが
今日からレートを下げてもいいことになったので
きゃべつさん、ベンKさん、ファルすけさんに合流しましたー
最近GCコンでTAばっかりやってたせいで、ハンドルが言うことを聞かない聞かない
今日作ったばかりのMii+マッハで走ってましたが、結局9300くらいまで下がりました

そしてなんと今日初めてななし@さんと走ることができました!
ありがとうございました、クッパロッドでの上位キープはさすがです
一方私は、ふがいない姿を見せてしまいましたねぇ(ノ∀‘)

その後は2nd垢でカートでまじかるさんに合流しました
8800スタートでしたが、初めてVR9000超えました・・・キンテレロッドで
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ベビデジミニチャでも8000スタートで・・・8800くらいがMAXだったのに・・・
・・・・
うん、まぐれでしたね、その後だらだらとレートが下がりましたものw
結論:デイジーワイスタが一番レート上がりそう

また、皆で走りましょう!
ではでは~

コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.