お疲れ様でした!
突発にもかかわらず12人以上の人に集まっていただいてとても嬉しかったです
(告知したときよりも多い気がするのは気のせいでしょうか)

ひさびさに走れたフレンドさんもお越しいただいたので非常に楽しかったです
fumiさんとかゆたんぽさんとか
また一時的に登録していただいたこなゆきさんもありがとでした!
そそ、こなゆきさんのブログもリンクに追加させていただいたのでよろしければどうぞー

最後にごめんなさい
今日は研究室で飲んで、非常に幸せだと感じたために気分が良くなり
酔っ払い状態でルームを開きましたが、ご迷惑をおかけしたかと思います
いきなり通話、戸惑った方もいらっしゃったのではないでしょうか?
不適切な発言や行動等あったことを申し訳なく思います

そしてラストレースが終わった後、ななし@さんも合流してくださいました
ありがとうございます、しかし人数が足りなくて走ることができませんでしたね
申し訳ないです

皆さん本当にありがとうございました
よろしければ7月11日(土)のむにゅむにゅ杯の方にも参加していただければ幸いです
ではまたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


↑の記事少し修正しました
主催の時間を変更しましたのでご注意ください


---------------------------------------------------------

ゆたんぽさんからバトンが回ってきたので早速回答してみましたー


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人(←!!??)



●十人は一生の友達?
 さすがに難しいんじゃないかと思います。でも一生だと嬉しいですね

●好きなものは?
 Falcom・・・ものじゃないかな・・・?、じゃあPCで。それとボール

●送り主と出会うきっかけは?
 少しフレンド募集したときに応募なさってくれました(・∀・)

●送り手のよいところは?
 常識に満ち溢れている、そして天然のごとく面白い

●送り手の悪いところは?
 特にないですけん!もっと早く帰ってきて遊びましょうw

●送り手の第一印象は?
 このMii・・・怖い・・・寝不足・・・?

●自分の本名を変えるなら?
 とりあえず読みやすい名前に

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
(これからもここ編集しちゃいたいくらい悩んだ質問)

 「くるみ」とか・・・「なな」・・・うーん、「ゆいか」とかどうだろう
 自分を呼ぶときは「ゆい」※ただし幼少期に限る
 完全に今思いつきました、フーセン・・・

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
 ひっとりっかなー♪

●おすすめの作品は?
 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡

●これだけは手放せない愛用品は?
 PC、そしてPC 

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
 ちんまい

●PCと携帯の壁紙は?
 PC:ティータ
 携帯:時計の歯車みたいな(ちょっと前までティータ)

●回す人
 ・KAZUさん
 ・lololoaさん
 ・うーさん
 ・とらとらさん
 ・とれぃたーさん
 ・ひなさん
 ・ベンKさん
 ・もこさん
 ・れいさん
 ・ろーるきゃべつさん
 
お暇な方はやってみるのだよハハハ


コメレス~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


金曜日は○ンKさん主催のレースに参加してきました
帰宅が22時55分、ルーム開放23時・・・セフセフwww

ウホウホ・・・じゃなくて
今回はskypeで通話しながらのレースでした
まあ私は参加してなかったんですがwwゲーム内でウホウホやってましたww
しかし4戦目はなんと・・・ベンKさんの実況動画100本目ということで
通話できる人全員が通話しながらマリカーをやりました
記念すべきことなのでもちろん参加しました
あまり絡めませんでしたが、楽しかったです
お疲れ様でした、そしておめでとうございます!


リンクの追加のお知らせです~
このたびPOOHさんとフレンドになることができましたー☆
とても面白い方です(※私のイメージです)
そして不思議な顔文字を使います(※あくまで私のイメージです)
さらには、●(※しつこいようですが私のイメージです)
これからよろしくお願いしますね!

コメレス~

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


なんかそんな選手権の「水」代表に選ばれました
evianとvitteleオススメ、私の大学にはユニバー水というものが売ってます
それだけです、詳しくは他のフレンドさんのブログを見てください

以上


コメレス

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


さて、今回紹介するのはこちら↓

やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 【01、02】 あんそく 様

やる夫スレといえば勉強系が多いですが、これはドラクエⅢを元に創作したものです
最近RPGに飢えてまして、急に思い出したのがこのスレでした
もう9ヶ月くらい前なんですね、今更感がありましたが毎日少しずつ読んでました
ある意味当時に読まなくてよかったですね、毎日続きが気になって仕方なかったです
最終回に近づくに連れ、「続きが気になるけど終わらせたくない」という
RPG特有の現象も起こるくらい、とても楽しめました
何回涙ぐんだことか・・・こんなのやる夫じゃないやい・:・(つД`)

結構長かったですが、短く感じた素晴らしいスレでした
賛否両論あるかと思いますが、お暇な方はどうぞー
さすがに、もう皆さん読んでる可能性が否めないですがねw

ちなみに私はローゼンでは翠星石、らき☆すたではつかさ派なんですが
これを読んだ後
蒼星石>翠星石、 かがみ>つかさ
になりかけてます・・・・・・・浮気者・・・・

と、このくらい感情移入できたのでした


明日から名古屋-東京と行ってきますノ
パソコンを持っていかないので発狂しないように注意します

コメレス

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


サブの国内微高レ部屋でルイージ+セプターで遊んでたら
VR9200まで上がりました!!やったね!
アイテムがうまく使えたからですねきっとw
とりあえずセプター9000台という目標が達成できたので満足です

カートでも一応・・・明らかにまぐれですけど9000いったので・・・
次の目標は何にしようかしらっ♪


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


7月11日(土)に主催したいと思います

 順序入れ替えましたご注意を!サブが先です!!

しばらくこの記事は一番上に置きます

せっかくなので2つのライセンスで開いてみようかなと
サブはフレンドさんが少ないので、人数次第で控えるかもしれません><
一時的にでも登録してくれる方募集してますよ



フリーライセンス
21:30~

1戦目:個人戦 ファンキー+バウザー縛り
2戦目:チーム戦 縛りなし
3戦目:個人戦 縛りなし


1stライセンス
23:00~

1戦目:個人戦 恒例のベビデジ+カメック縛り ではなくベビデジ+ホットラリー縛りです
2戦目:チーム戦 縛りなし
3戦目:個人戦 縛りなし


後は、妨害行為・チート等なければおkです
ウィニング甲羅もオッケーオッケー大歓迎
チーム戦の雷は…うーん、2アイテムボックス間には打って欲しいかなー
レインボーとか回避できるポイントのところは避けてもいいですよー
万が一、12人以上集まったら一回ルーム閉じます

自分の登録ライセンスとかわからなかった聞いてくださいなー
あくまで予定なので、また変更あるかもしれないです><
飛び入り乱入大歓迎です!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


むにゅむにゅ杯お疲れ様でした!
1st垢の3戦目をゆたんぽさんが実況してくださいました
ありがとうございます☆
モンテのレース終了後見事にクッパJr.とシンクロしていますww

雛苺「うにゅーなのー」

2nd垢
たーぼさんの二の舞を演じるべく、こちらの垢でも開催させていただきました
顔見知りばかり・・・?結局皆さんどこかでつながっていらっしゃるようです
しかし、私主催初参加のうーさん、サクさんと走れました(・∀・)
エラーが多発で縛りができませんでしたが、変わりにバトルなどもやってみたりしましたw
うーさん・・・鬼畜です・・・、サクさんはレース中に神に喧嘩を売ってましたww
POOHさんも残念でしたが、次は一緒に走りましょう!新しいPC私にもください!
皆さんありがとうございました!

1st垢
ホットラリー縛りとあって、ななし@さんの独走確定かと思ってました・・・
しかし、さすがはゲーム・・・・トゲゾーが多いです・・・
一体ななし@さんはいくつトゲゾーを喰らったのでしょうか
そして私のルームのカートエースきゃべつさんがおいしく頂いてましたw
私も頑張ったような気がしますよ!離されていく一方でしたがwww
レインボーとシャーベットだけは頑張りましたよ!
ミラーのカートは練習すべきかもしれませんね(ΦωΦ)
チーム戦では見事に上位独占なんていう時もありましたね
(´・ω・)loloさんにいつも何かしらぶつけられてるのは気のせいですよね

そして3戦目、久々にキッチョムさんと走ることができました
テンションが高くとてもいい声の方ですw
幻の4戦目
キッチョムさんと通話しながらタイマンをしましたwww
めったにない機会だったのでこのような場を設けさせていただきました
マリオ+カートの勝負でした、勝負というよりは会話を楽しんでました
希望の研究室に入れたものの、忙しいみたいで(´;ω;`)オヨヨ
しかし学校でペンタブ使ってやるんだ・・・という野望もあるそうなw
今年はコミケにいけない・・・とか・・・1レースで雷雲5回来たとか(!?)
久々にあった旧友とサシで飲んでるような感覚でとても楽しかったです
勝手にタイマン始めて申し訳ないです><
また次の機会もありましたらぜひお願いします☆
そして、私の書いて欲しいイラストをリクエストしに行きますよ^w^

参加してくださった皆さんありがとうございました!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


追記にてどうぞ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


これまた追記からどうぞ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


いよいよ発売が明日に迫ってまいりましたPSP版イースI&IIクロニクルズ
もうフラゲした人がいるでしょうね、しばらく本スレとはお別れです

ファルコムファンを名乗っておきながらYsⅠ・Ⅱをやったことがないというですねw
ということで非常に楽しみであります、やっとヒロイン・リリアに会える・・・
早くFEENAが聞きたいなー!

これからしばらくこのブログはイースの記事を書こうかなと思います
イースをプレイする人はネタバレ回避のために閲覧しないことをオススメします
記事を書くときはたたんで書こうかしら
前回のZWEIⅡのようにSSはとれないのでさほど重たくはならないかな
SSとるのがPCゲーの一つの楽しみでもありましたからねw

さて私が名台詞「時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを
これを聞くのはいつになるでしょうか・・・
プレイ前から知ってるのは非常に悔しいですが・・・
ネットをやってると元ネタとか知りたくなって昔調べちゃったんですよ・:・(つД`)ウワアァァン
まさかイースだったとは・・・って感じですね

とにかく明日です!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


予想通りYs SEVENの予約が開始されましたね
そしてデモムービーも公開されました

さっそくドラマCD同梱版を予約w
特典の英雄伝説Ⅶの設定画集も物凄く楽しみですo(・∀・)o

今日はクロニクルの発売日ですが
帰ってくる自信がなかったため、配達指定を遅めに・・・
まだ手元にありませんw

うー両方楽しみだー

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


今日はイースが届くということで久々に太陽が昇ってるうちに帰宅
・・・したのはいいものの、パソコンを起動するとエラーが・・・
ファイヤウォールがやってくれました・・・
今使ってたバージョンが2009年7月16日にエラーを起こす仕様だったみたいです
おまけにブラウザにも影響をもたらし、その対応に追われプレイどころじゃなかったですorz
でも火狐のアドオンの一つががver.3.0以降でも使えるようになってたので
ようやくアップデートすることができました、不幸中の幸いってことかな・・・
とまあここまでにして、以下プレイ日記、初回だから折りたたまずに書きますね

まずはプレイする前にPSPのアップデート・・・その間に説明書を読みます
アップデート完了・・・o(・∀・)o
いざ、イースⅠをプレイ・・・・と思いつつopening画面で1時間止まってましたw
作業してたのもあるんですが、FEENAが名曲過ぎて(´;ω;`)
(´・ω・)さてさて、ようやくプレイ開始
この、SFCチックな感じのグラフィック・・・オラワクワクしてきたぞ!!
ところどころ立ち絵のようなものがあるんですね、これは追加かな?
そして現在Lv.2でミネアの町で頼まれごとを引き受けたところです
これが…!噂の…!半キャラずらし!初体験じゃよー
そして最初っからフィールドのBGMが熱過ぎるwテンションあがってきたww
がんばっていきまっしょーい

しかしこんなに早くにレア様に会えるとはおもわなんだ(・∀・)
※レア様はジャンケンが弱い

明日以降もどんどんゆっくり進めちゃうよ!


コメレス~

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


珍しくひなさんがやってらしたので、回していただきました

1)お名前は?
むにゅこ

2)性別は?
年下の男の娘

3)何才ですか?
23歳←ホントだよ!

4)第一印象は何と言われる?
おとなしそうね

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
キミは実に変態だな

6)何フェチですか?
特にないかなー

7)お洒落のこだわりありますか?
ないですねー

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネジティブです

9)香水はつけますか?
つけませんねぇ

10)夢はありますか?
楽に暮らしたいです><

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理、数、英、社、国
バリバリの理系です

12)何型ですか?
A型

13)この世で一番憎いものは?
戦争かな

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
とくにないなー、媚びてなければ
昇天ペガサスミックス盛り(笑)

15)癖ありますか?
口元に手がいっちゃいますね

16)特技を思いつくだけ!
球技
愛想笑い

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色: 黒(笑)
似合わない色: ピンク
┐(´∀`)┌


見かけてやってみたいなーと思ったらやってくださると嬉しいです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


シャーベットランドのTAにてキノピコに浮気していましたが
昨日ようやくベビィデイジーでベストレコードをたたき出すことができました
おかえりベビィデイジー(´;ω;`)
2分7秒台が出たことに概ね満足なのですが
某ブログさんにてベビィデイジーで2分6秒前半のタイムを目撃したので
それを目標に・・・したいところですが、自分にそんな実力はないと自覚してますので
ベビデジカメックで2分6秒台!これを目標に頑張りたいと思います
シャーベットのTAやった後にVSでカメック使うと凄く楽しいですね!

さて昨日はlololoaさんとPOOHさんのルームにお邪魔して来ました
お疲れ様でした☆

loloさんルームにて
相変わらず速い人ばかりでヽ(`Д´)ノプンプン
しかしなかなか自分も奮闘した気がします・・・逆ハン多かったけど・・・
最近ロゼッタのハンドル向けな性能に引かれて使ってますが
相変わらずパワフルキノコの使い方が難しかったですw
昨日はあまりloloさんと絡めな・・・いや緑コウラで狙われた・・・!
赤コウラ三つ持ってるときに警告音なしで踏まれた!
(# ゚Д゚) ムッキー
この借りはいつか返しますねw
ありがとうございました!

POOHさんルームにて
初の参加でした、POOHさんもこの垢で開くのは初めてだそうで
とりあえずお疲れ様でした・・・回線落ち含めw
個人戦はワリオロッド、チーム戦はルイージセプターで行きました!
(なぜ骨ロッド、デイジーセプターを使わないかは謎w)
両方とも大健闘だったと思います!
また通話してる方々の会話がカオスでした
いつもあんな感じなんですかねwwww
私もそのうち混ざれるように善処しますねb
ありがとうございました!!


コメレス!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日はあにーろさんとれいさんの主催に参加してきました
お二方ともに誕生日だったので、ルームでたくさんのおめでとうコールが
今更ですがここでも、おめでとうございます!

あにーろさんルーム
久々の縛りなしのレースでした
ということで、初心に戻ってカメックを使ってきました
最近また使い始めたせいか凄く楽しいです^w^
あにーろさんとはチーム戦でやたら絡んだというか体当たりをした記憶がw
そういえば、毎度毎度Miiで楽しませてもらってますがあにーろさんの元Miiを忘れt
・・・
次もよろしくお願いしますw

れいさんルーム
れいさんのところは逆に全レース縛りでしたw
軽量級縛りだけは出たいと思ってましたが、全部出ちゃいましたw
ヘイホーカメック独走おいしいです^q^
しかしその他ではかなりれいさんと絡めた気がします
れいさんの悲鳴が聞きたかった
もう次はないのでしょうかね(´;ω;`)、突発に期待します・・・

とにかく
お二人の1年間がまた有意義でありますように!

コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


今日は短くいけれども1時間くらいYsⅠをプレイすることができましたよん

ゼピック村 を出発して、盗賊のアジトそして神殿へ
とりあえず神殿の中にいた中ボスっぽいのを倒し、フィーナ様を助けます
もう女神様二人に会うことができましたねw
無事に町まで送り届け安全な所へ、1日1回会いに行きますねb
サクサク進んでたと思いきやこのあと結構迷いまして
銀の鈴をとって村長に返したところで終了しました
なんだかんだでレベルも上がったし、お金も溜まったのでまずまずといったところでしょう
次は神殿を攻略できるといいな

実は迷った理由としてあまり集中してなかったからとも言えるかも知れませんねw
というのは実はアニメ-咲-をみながらやってたのです
ちょっと少し前にCLANNAD見たら無性にアニメが見たくなったのでw
アニメを見ながらPSPをやるっていうのは最早私の中で定番かもしれません
狂乱家族日記然り、とらドラ!然り
しばらくは咲を見ながらプレイしたいと思います

EDを見る限りヒロインは優希
そしてデフォルメ和ちゃんカワイイ・・・・おっぱいオバケ
saki

コメレスー

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


大学の生協で売ってたので思わず購入
横にいるちよちゃんはおまけです
chiyo289
ミートボールおいしいですよね
いわゆるハンバーグに近い上に、小さい分ソースが絡む表面積が増えて濃い味
ご飯のおかずになるくらいですので、おにぎりに入っててもおい・・・しい・・?
美味しかったですよ^q^
1個だけしか入ってませんでしたがw
またそのうち買うことにしましょう

おまけのデザート
実験室の掃除したら、先生から頂きました
290
こちらも普通においしかったですよ^w^


関係のないおまけ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


最初のダンジョンなのにこの神殿結構迷いました
いつもこんなことないはずなのに、きっとアニメ見ながらやってるからでしょうw
どっちがメインかわからなくなりつつありますww

神殿のボスはニグティルガーでしたね、おそらくですがw
あのムカデ、オリジンで見た記憶があります
咲のエンディングが始まった瞬間にボス戦スタート!
・・・
あれ、10秒もしないうちに終わっちゃったよ・・・?
迷ってるうちにレベルが上がったからですかねw
まあ楽に勝てるにこしたことはないですね^w^
とりあえず村に戻り・・・手前でセーブして終了しましたw
次はどんな展開が待っているのか楽しみです!

咲の方は3話を見終わりました
イースのキャプがとれないため、咲の画像を貼っていきますね

本日の和ちゃん
私を楽しませてください!
31

百合の始まりである
3233

コメレス

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ベンKさん レディオお疲れ様でした!
一人で二時間近く話せる人っていうのはやはりすごいですねb
色々なことが聞けて楽しかったです

・私があまりにもMiiを変えるので表題のような称号を頂きました
そろそろ自作Miiが30くらいになりそうですw
・ゴリラにネクタイはデフォルトです
最も感銘を受けたゴリラ語の日本語訳はこれのようで
ゴリラ語自体は難しくてわかりませんでした、リピートアフタミーと言われましてもwww
・バドミントンが得意・・・ですと・・・?
私も中学生のころやってたのでこれは私への挑戦と受け取ってよろしいですね?
しかし高校バド部に勝てるベンKさんの相手にはなれなさそうですww
でも対戦はしてみたいですw

レディオが終わったらその後は、世界へ羽ばたくゴリラ・・・ということで
マリカーやってました・・・・・・・・深夜1時から朝の6時まで・・・・
\(^o^)/

ハンドル振り過ぎのせいか、物凄く腕がだるいです・・・
相変わらずロッドが安定しません><
ともあれ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


コメレスぅ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


きゃべつさんがやってくれました
ヘイホービーチに続きシャーベットランドも国内ランカーに
293

今度はなんと7位!理論値(笑)ではあと0.3秒は縮むというから恐ろしい
私もハンドル、GCコン、ベビデジと好タイムを狙っていただけに悔しい><
しかしこれほど喜ばしいことはないです!
きゃべつさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
次は世界ランカー、もしくは国内チャンプですね!!

カメック使いで持っていた私も、きゃべつさんの遊びカメックにすら勝てません┐(´∀`)┌

追記
ハンドルベビデジで2分7秒台でました(´∀`)

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


久々に純粋な高レ部屋に遭遇しましたよん
296
9100スタートだったんですが、なんか調子がよくて5戦くらいで9500行きましたb
なかなかおいしい部屋でした、シュウトさんも居ましたしね

しかし、フレ戦のため離脱
そしてこなゆきさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様でしたー

パ、パンチョさんおるー・・・敗戦余裕でしたb
サブ、メイン両方で参加させていただきましたが
サブではベビルイカメック、メインではベビデジカメックでGO!
シャーベットおいしいです^q^
ボム兵を1,2位に投げ当て、そこにさらにトゲがいった時は笑いましたw
横を華麗に抜けていきましたよ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

今回学んだことはベビルイの性能がVS向きではあるけども愛がないとうまくいかないb
ベビデジカメック最高です><
こなゆきさん、参加した皆さんありがとうございましたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


タイトル通り昨日は、ななし@さんのフレ部屋に行ってまいりました!
お疲れ様でした~

追記:やんしーさんのブログより
やんしーさん視点の動画お借りしました
ありがとうございます!

1戦目


2戦目

このくらいうまく走りたいなぁ( ´・ω・)


以下イロイロです(管理人の精神的弱さからいいところばかり写メを載せていきます^^)
もしかしたら追記でななし@さん及び参加者様の動画・画像をお借りするかもしれません

では内容~
まず参加者の皆様はコチラ!
297
(;゚д゚)ァ....
┐(´∀`)┌
さすがに今まで経験した中で一番の高レ部屋でしたw
・・・
…1レース目途中で回線落ちしましたorz 皆さんゴメンナサイ・・

さあ気を取り直して2レース目
東軍(マリオ)vs西軍(ルイージ)個人戦で遊びました
東軍 ななしさん ニヤニヤさん ぴーまんさん つなさん やんしーさん 私
西軍 ヌケガラさん XYZさん ろっちーさん ちくてんさん キリンさん Kさん
マリオマッハ初めて使いましたw
そして、ハンドル☆3つであることを忘れてたのでびっくりしてましたw
結構邪魔ですね、普段☆1つで走っているだけに・・・
というかハンドルは一人でしたねハハハ、全員☆ありの部屋も初めてです
さてさて結果は・・・
298937
(右側の画像はななしさんのブログのKさん視点の物を拝借)
東軍 44+39+27+21+21+18=170
西軍 32+25+19+18+15+13=122
おおー東軍の勝利ー、アイテムの使い方が難しかったです><
(集計間違えてたらゴメンナサイ・・・)

お次はふうせんバトル(画像なし)
青チームの皆さんごめんなさいorz
2戦で3pt、断トツの最下位で青チームも負けてしまいました、申し訳ないです
ななしさん「でも総合1位の俺がいる青が勝ちです。ありがとうございました」

次はチーム戦、負けてるチームのみ雷が使えるという方式で遊びました
ななしさん「同点の場合は俺のいるチームが使えます」
チーム戦となっては迷惑はかけられません・・・が、ベビデジミニチャを使っちゃいましたw
そしてチームわけと結果(うまく撮れてません)
299302
ミニチャでも貢献できたよー、終始青が負けてたのでサンダーは全部こちらでしたw

DKジャングルパークで1位をとった時にあわてながらパシャっと(見切れてます)
300
私はこれでも喜んじゃいますヽ(`Д´)ノ
私2位→トゲ→私1位→失速して2位→トゲ→私1位 こんな感じでしたが┐(´∀`)┌
雷も大きかったんでしょう!しかし赤チーム強かったです!

次は参加させていただいたチャットでランダムマシン選択
私はブルーファルコンになりましたb
ヨシフォの二週目後半の滝でボム兵→ヌケガラさんとともに落下
復帰してからの1周、11位、12位とスター状態のまま二人で並走してた気がしますw
3戦目終わって4pt\(^o^)/、グラグラ火山は3周目中盤まで1位だったのに><
雷→落下→隕石→その他操作ミス→11位・・・・アウアウww
最終的に10位だったかな・・・マシンのせいにしてはいけませんb
やはりカートは要練習ですね!ダート侵入やアイテム回収等のミスが目立ちます

そしてラストレース!縛りなしの個人戦!
写メとるの忘れましたが、3位か4位だった気がします(運ゲコースが多かったですがw)

レースもチャットもとても楽しかったです☆
ななしさん、参加者の皆さん本当にありがとうございましたー!

もしまたあるようでしたら、ずかずかと転がり込んでしまうかもしれません
ご容赦願います><


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


イースⅠプレイ日記と先日のうーさんルームについてです
バトンは次回b

まずは、うーさん・参加者の皆さんお疲れ様でした
最近試したいことがたくさんあって、オートカートで走ってみました
結果は┐(´∀`)┌ヤレヤレですよ、アイテムは避けやすいんですがね
そのあとマニュアルでやろうとしたらオートバイになっちゃうし・・・
まぁ・・・楽しかったんですがねw
二次会でもスタンダードバイクに乗ったりと、普段乗らないマシンばかりでしたw
全部乗りこなせるようになりたいなぁ
その後は人数も減ってきたので野良へ・・・
セプターで9600まで行きました→おまるで9700
うーさんはセプター全然のったことないのにカンストしてましたね、おめ!
朝の4時くらいまでありがとうございました、また誘ってくだしあ


続いて昨日はイースⅠをちょっとだけプレイしましたよ
前回はボスを倒してイースの書を手に入れましたね
それをミネアの町へと持ち帰り、占い師のサラに渡しにいきます・・・・・

サラさんがお亡くなりになってました・・・
普通に「えっ!?」って声に出してしまいましたよ
その後廃坑へ行けとの伝達を受け、宝箱からイロイロ回収して終わりました
Lv.10になってHP255とカンストっぽいんですが・・・もうHP増えないんですかね
若干不安ーそして次回はボス戦が控えてる可能性が高そうです

本日の咲
和ちゃんではありません、優希です^w^
ちなみにこれは麻雀の漫画ですよb
420423
優希「いや・・・もぅ・・・ダメ・・・」

何気に赤くなってるネコに笑いましたw
207


コメレスです

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


タイトル通り、黄色いうーさんよりバトンを頂きましたので回答していきたいと思います


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書く事
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

スルーしてもいいみたいですよん・

■名前
むにゅこ

■バトンを回す5人
・キッチョムさん
・たーぼさん
・まじかるさん
・ますらをさん
・もこさん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・キッチョムさん →あにーろさんルームですb
・たーぼさん →Mixiで見かけてブログにて応募→当選→現在当選のありがたみなし
・まじかるさん →べるさんルーム
・ますらをさん →べるさんルーム
・もこさん →たーぼさんルームorべるさんルーム

■良い所を書いて下さい
なんだかんだで優しくて面白い方々です m9っ`・ω・´)


■イメージ出来る動物を書いて下さい
・キッチョムさん →隼かな、髪型がシュバッ!!って感じです
・たーぼさん →ハムスター
・まじかるさん →(´・ω・`)ショボーン動物
・ますらをさん →ますらいおんさん(元ネタわかる方はゴメンナサイ)
・もこさん →うさぎピョン

■色で例えると?
・キッチョムさん → 赤 
・たーぼさん → 水色
・まじかるさん → 緑
・ますらをさん → オレンジ
・もこさん → ピンク

ほぼMiiの色ですねw

■罰ゲームを決めて下さい
私に忠誠を誓ってください


■共通点は?
安心感・やすらぎをいただけるような感じ?

■自分の事どう思ってると思う? 
とっつきにくい、めんどくさい人

■この人達と今後どうしていきたい?
な、仲良くなんかしてほ・・・しいです

■口調決めて下さい
あんですってー (英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 エステル語録より一部抜粋)
ですぅ (とれさん談)

うーさんありがとーノ

コメレス~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


昨日は、ハープさんが国内走ってるときゃべつさんから聞きまして
合流→合流、そして何戦目か…
りゅーせーのヴァーユさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
304
きゃべつさん、ハープさん、ヴァーユさんとか・・・なにこの部屋・・・
他にもランカーがいそうで怖いですねwww
そしてなんというワイスピ部屋・・・どうしてあんなにうまく走れるんでしょう
DKマウンテンとかでも普通に走れる上手さに脱帽しっぱなしでした
私はバウザーを使ってたんですが、ムーンリッジで1位を走ってまして
1.2位と私、ヴァーユさんが抜けてたんですよ・・・もの凄く怖くて設置しすぎました・・・
ゴメンナサイ・・・まあ華麗に避けられ追いつかれ
マニュアルワイスピでムーンリッジは普通に走れるのかな?しかし尊敬します
普通に抜かれましたよwww
そしてその後トゲが来まして、おいしいところをいただきました^q^
レートは9500→9350→9750となったところでやめました
同部屋の皆様お疲れ様でしたー

次、カメック部屋だったら私もベビデジカメックでb

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.