一昨日はキッチョムさん、昨日はlololoaさんのルームにお邪魔してきました
お二方ともお疲れ様でしたー

キッチョムさんルーム
最近キッチョムさんとマリカーがする時間が増えて嬉しいぞっ!
ちょっと作業しながらやってたので聞き専でしたが
相変わらずキッチョムさんのリアクションが素晴らしかったですb
そして、バトル・・・あれ?まったく勝てないですよhahaha
キッチョムさんとあまりバトルする機会がなかったので知らなかったですw
ボコボコにやられました、レースはそこそこに奮闘したつもりですがw
またぜひ誘ってくださいね、ありがとうございました

loloさんルーム
待ってました、オートドリフト縛り
ハンドルバイクは厳しかったので、ホットロッドで参加しました
結構皆さん実力が拮抗してたのではないでしょうか?w
普段以上にアイテムを攻撃に回してしまいましたよww
緑コウラ3つ前に投げるとか、バナナ前に全部投げるとかね!!
そしてKAZUさんに赤コウラを当てられて止まってたら・・・案の定
loloさんが緑3つ持ったままぶつかってきました
なんでいつもタイミングよく現れるんでしょうか!!
その後loloさんも止まってしまい、後続2人くらい緑で巻き込んで渋滞になってました
アレは笑いましたwww
そしてハンドルオートバイのともえさんに乾杯♪
また新たな縛りや試みを楽しみに待ってますね☆ありがとうございましたー


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


月曜日に進捗報告があるのにも関わらず、アニメイトに行ってきました^^
(ちゃんと大学も行ったよ!現在パワポ作成中・・・)
CDコーナーを何気なしに歩いてたら、空の軌跡っぽい絵柄のものがありました
まーた私の視覚を惑わせるような絵かぁw・・・・そんな風に考えていた時期がわ(ry
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホンモノでした、空の軌跡のドラマCDでしたw
通販で届いてからまだ開けてないです、友人も同様とのことwww
しかし、ヨシュア物語のパッケ絵をしっかりと見ることができてよかったですw
かなり好きな感じの絵柄ですねw
いつ封を切ればいいのでしょう・・・もったいない・・・しかし聞きたい・・・
あと2週間は悩むことでしょうb


そしてもう一個報告が
私はあまり辛いの得意ってわけではないんですが、嫌いでもないです
むしろ好きです、でもイタイのはイヤです><
ついこの間、激辛マニアというのが流行りましたね?
それを一つ食べると、約300mℓの飲料水を飲んでセフセフでした
先日激辛マニアスレを眺めてたら、暴君ハバネロよりやばい・・・とのこと
というわけで買ってみました
306
まだ食べてませんが、報告はしない・・・かも
ちなみに右のアクセスカウンターはハバネロたんですb

人生辛い物ベスト3
1位 ハズレ青唐辛子・・・これはやばい水2ℓでも舌が痛くて、次の日もまだ痛かったです
2位 激辛マニア・・・上記の通り
3位 暴君ハバネロ(予想)

ちなみに世界一辛いとされる「Blair's 16 Million Reserve」
直接いくと死ぬとかなんとか・・・薄めても耐えられない気がします((((;゚Д゚)))

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


予期せずなるチャイム、外には配達用の車両!
ピーンと来ましたね………………………………



財布からお金が消えると


15,970円

急に吹っ飛んだよ!すっかり忘れてたよ!
わかる人は発売日と値段から察してみてくださいorz


おまけ
暴君ハバネロ食べましたb
これすごくおいしい!そんなに辛いわけでもないし
今まで食べなかったのが損してた気分ですw


コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


ということで右向けー右っ!そしてちょっと下へ
私のTAのスコアを並べて見ましたー
身近なハンドラーの皆さんのタイムが知りたい今日この頃・・・
ちなみに1回もゴーストと走ったことありません^q^
やはりチャンプと走れば速くなるのかな?
随時更新していきますよー



そして昨日はキリさん、とらとらさんのフレルームにお邪魔してきました

キリさんルーム
やはり新鮮だ(´ー`)
いいね、実にいいよ!
相変わらずワリオロッドで走ってきましたが
ワリオこうざんレインボーは落ちなければ強いですね、わんさか落とせるw
結果は振るわなかったけれども、チャットや通話がすごく楽しかったですb
また次はある・・と信じて・・・・ありがとうございました!

とらとらさんルーム
直前まで知らなかったですw
とらとらさん、速くなってる・・・気がする・・・
そして
ジェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
3ヶ月ぶりくらいにジェイさんと走れることができました
本人は腕が落ちているとおっしゃってますが
普通に速かったです、3ヶ月のブランクでこれとは・・・J・・・恐ろしい子
機会を与えてくださったとらとらさんに感謝アリガト!(´▽`)

お二方ともお疲れ様でしたb

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


\キャータイサーステキー/

コレ見てたらまた空の軌跡やりたくなった
桜花残月の強さは異常

とりあえずドラマCDを聴くことにしました


朝の6時半から

魂の刻印トラック3まで聞きましたよん
相変わらずの皆口ボイスの癒し具合にフヒヒwww
ティータの「えっとえっとぉ・・・」に歓喜
アガットより私にご飯つくってくださいorz、心の底からお願いします

朝に聞くから時間がないっていう・・・
こんな記事書いてる場合じゃないっていう
野球大会行ってくるっていう


コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


3年ぶりに夏休みをいただきました(`・ω・´)
というわけで溜まってるアニメでも消化しようかと
最近はイースをやりながら咲を見てますが、少し前まで実はけいおん!見てたんですね

澪人気過ぎって言う印象がありましてね
私は
「唯の黒タイツ最高!」
「憂のお姉ちゃん大好きっぷりが(・∀・)イイ!!」
「あずにゃんはネコミミクー!」
とこんな感じでキャラが好きだったわけです

が!
00000001
00020003

(゚Д゚)・・・
( ゚д゚ )
(*゚д゚*)
(*´д`*)ハァーン
この澪は愛でたい、頭撫でたい、軽く意地悪したい
そう思った第06話でした

これからもこんな感じで続きを見ていきたいと思います
(衣マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン in 咲)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


世界チャンプのキノコ使う位置が変わりましたね、そしてキャラはデイジー
久々の64くぱぁのチャンプ入れ替わりです
私はハンドルだとSCをファンバウで曲がりきれないため元々デジマなのですが
実はチャンプと同じ位置でキノコ使ってましたw
ランカーでもない限りどこでキノコ使うのが正しいのかわからないさ!
人によって速くなるキノコポイントが変わるかもしれませんねw
でも結果的にオーライだったみたいですww
もう少し頑張ってみようかしら

ななし@さんのヨシフォ動画が上がってたので参考にして少し更新できました
あそこで一回ハンドルを逆に切るって発想が素晴らしいです
ここはまだハンドル>GCコンかな、カートはハンドルでしかやったことないので…
とりあえずあと0.3秒くらいは伸びそう

ピチガも少し更新、3周目がひどすぎるのぉ

続いてフレ戦
土曜日はこのはさん、昨日はまじかるさんの主催レースに参加してきました
ありがとうございました

このはさんルーム
ヨッシー縛りでしたが・・・・案の定マッハばかりでしたw
1戦目はGBAくぱぁ3のSCがしたかったのでマッハにしましたが
2戦目はワイスタ・・・走りうんぬんよりも雷多すぎて┐(´д`)┌ ウンザリ
個人戦なら別にいいけど同じチームの雷ばかりだとねー
このはさんは最後の実況だったそうで、お疲れ様でしたb
また一緒に走りましょう

まじかるさんルーム
初主催でしたね、しかし早速の満員御礼
さすがはまじかるさん、フレンドさんが多すぎるww
通話しながらのレースでしたが私は最近skypeの調子が悪いため聞こえず
トゲが来るときだけ一位になるなどハメられました(`・ω・´)
まあホットロッドでトゲくらうだけの走りができれば満足ナリ
ともあれお疲れ様でした
次はまじかるさんの中レート杯の参加していいんですね、わかりますん><

そして今日はべるさんの主催
記事を書けなさそうな気がするので今のうちに・・・
最近お酒飲みながらしかやってないなぁ
目が虚ろなせいかべるさんが速くなったように見えます
べるさん乙


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


・・・
というわけでまた見逃しました・・・3回目くらい?
今日放送するなんて知らなかったよ・:・(つД`)ウワアァァン
もしかしたら私がトラウマを抱えるような描写があるのかもしれませんねw
現実に戻ったときの虚無感みたいなね(耳をすませばのことかー!)
次はいつでしょうかね・・・ハハハ

でもけいおん!見てたー
こんなに仲のいい姉妹が居ていいのでしょうか(*´д`*)
現実にいたらどうなんでしょう?見たことないですしねw
・・・二次元だからこそかもです
憂の健気っぷりもいいですね!
013015

妙にカワイイ澪とムギ、一体何キロ太ったのかな?w
016
次回も楽しみだよー、あずにゃんまだかー!


コメレス~

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


前回廃坑のボスを倒し次に向かうところになったのはダームの塔
うむ、よく聞く名ですね!中盤は越えたあたりでしょうか
いざ探索!

うわぁひろーい
宝箱の取りこぼしがたくさんありそうです(;゚Д゚)
塔の外周がやたら広い!と思ってたら扉2つで1周かな?
そして塔6階あたりでトラップがあり地下牢に閉じこめられました
イベントっぽかったのでその場にいたルタ・ジェンマと会話
そして牢の中をいろいろ探ってみても、進まない
詰んだ\(^o^)/
と思ってしばらくPSP置いていたら
ドギキタ━(゚∀゚)━! 壁を殴って破壊してくれました
ありがとうドギ!君の事は忘れないよ!むしろ今後の作品でもよろしく!

そしていつのまにやらボス戦、ピクティモス(蟷螂っぽいやつ)
うむ、これはいいアクションっぽい戦闘、楽勝楽勝
ハンマーを手に入れた!
これで思い出すのはイースオリジンのユーゴ編だったかな?
悪魔の回廊を通り抜けるために、柱(悪風を通している)の一本を壊すんですが
オリジンのときはしばらくわからなくて、色んな無敵時間や回復やらを使って
ゴリ押しで抜けようと頑張った記憶があります
(トール編はもはやゴリ押しに近いものを感じましたが)
ハンマーの使い道がわかったときは悔しかったですねw
今回はその経験も生きてスムースに突破
続いて出てきた岩っぽいボスも落ち着いてクリア

鏡の間を抜け現在ダームの塔15階
!!
今流れてる曲は…もしかして「TENSION」じゃないか!
熱い!実に熱いよ!

また夜に続きをやろうと思います


コメレス

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


イースⅠクリアしました(・∀・)
あっという間でしたね

ダルク・ファクト弾幕すごすぎワロチw、あれ全部は避けきれないですwww
そしてテライケメン、昔はデ○ラーみたいで恐かったのに…
私としてはあまり恐怖を感じなくなるのでありがたいんですがね^w^
そしてエンディングへ・・・
園田さんとか神藤さんの名前を軽く見る程度にして流そうと思い
PSPを置いてエンディングを聞いていたのですが・・・

小寺さん何やってはるんですかwww

前情報も特に見ないでプレイしてたのでまさかテーマ曲があるとは思いませんでしたw
これは嬉しい誤算、あとでCDに収録されていたら聞いてみることにしますb


さてさて、次はイースⅡ
オープニングで「To Make The End Of Battle」が聞けましたb
聞きなれてたものと違う感じでしたね(今まで私が聞いてたのはPCエンジン版?)
そしてついにリリアキタ━(゚∀゚)━!
winpsp
(左ウィンドウズ、右PSP)

せっせと口を動かしてました(アニメ的なイメージ)
アドルの冒険はこれからだ!  ~Fin.~

やっぱりキャプ撮りたいのでPC版で欲しかったなぁ
イースⅦもPSP終わった後にPC版出たら買おう、そうしよう



チラ裏
最近巡回している絵師さん達のブログが更新頻度高いなと思ってたら今週コミケなんですね
もうそんな時期か…今のコミケは行きたくもない^^

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


5年ぶりに運転しました
来年就職するということでペーパーのままではまずいと思い練習がてら…
意外と運転できるものですねぇ
ただ後ろに車がいる時のプレッシャーは半端ないですね
マリカーのやり過ぎか、異常なまでにバックミラー見てましたw
偽ブロックおいてやろうか!
もうちっとだけ練習しようかにゃ


それと今日は花火大会の日です
全国でも有名らしく遠方からたくさんの方がいらっしゃるようです
家の近くにある私がたまに行く名物料理店では
いつも10人くらい並んでいるのですが、今日は…
70~80人くらい並んでましたw
地元で有名なスイーツ(笑)店もかなり混雑しておりましたww




まあ








花火大会は雨で順延なんですけどね

今日までしか滞在しない人(´・ω・`)カワイソス
明日は家の屋根から悠々と見ますかね、人ごみは嫌いです

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日は小学校からの友達と就職した友人(師匠)と飲みに行きました
お土産にこんなものをいただきました
310
ワァイ

積もる話もいろいろあったんですが…1次会で思ったこと

働きたくないでござる

二次会はカラオケ~
と思っても近場が花火観光客でうまってたので遠くへ
そしてボウリングへ…結局その後カラオケに

とりあえずアイマスの「空」を歌います←!!?
懐かしく急に聞きたくなったので「Love Power」歌います←イイネ
大好きなので「エロティカ・セブン」を歌います←唯一の一般の曲(3人合わせて)
それから、ずっと橋本みゆきのターン!!
橋本さんいいよ橋本さん、「Especially」素晴らしいね(・∀・)
そして彩音のターン!・・・もすぐ終わり
なんとなく青空を裏声で歌いたくなったので歌います
高い音はでないのでやっぱり仲のいい友人の時は裏声に限ります
・・・青空を歌い終わって気付く




歌いたかったの「夏影」だ!

(ノ∀‘)アチャー

その後裏声で夏影歌わせて頂きました、満足
最後はGod knows...で〆、Lost my musicにすれば良かったorz
でも映像が出たのでよかよか、ハルヒのエンドレスエイトを見る気になりましたw
みくるちゃんおっとこまえー!
(改めて見ると、けいおん!よりもライブ映像に力入れてるようにも思えましたw)

次に入る人が履歴を見たときの反応が楽しみですなぁ!


そして今日は朝からゴルフの打ちっぱなしへ
私の嫁は7I、キャリーで140yくらいであまり飛ばないんですけどねw
PW、9Iなみに安定感があるので好きです
ドライバーでは230yくらいが限界か…やはり腕の力だけではどうにもなりませんね

というわけで

パンヤやろうず!!

今やHIOも出せない気がしてならない
今は夏なのでクーの新作水着が出ていることに期待
パンヤでは私にしては珍しく、見た目よりもステータス重視なんですけどね^w^

誰かやってる人がいたら教えてくだしあー


コメレス

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ファルスポとやらが存在していました

この本の中に
311

図書カードの使い道がなく、イース2もプレイし始めたということで
長年(?)本屋に置かれていたところを私が保護しました
そろそろどこにも売っていないんじゃないでしょうかw

しかし、これなかなか面白いというかなんというか
ためになる本ですねww
空の軌跡が発売した頃、同時期に発行されたものなのですが
いろいろな女性キャラの紹介があります
ファルスポではやはりリリア、フィーナが人気だとか
これからはティータの時代!?かもしれないですとか競馬風に描かれています
当時にしてみればかなり興味深いものとなったのではないでしょうか

学んだこと
Zweiのブック村に住んでいる双子の妹ニナは右で髪を縛り
姉ミナは左で縛っているということがわかりました、これからは間違えないb

レア様の説明一部抜粋
「オイシイところをフィーナに持っていかれるため、やや残念な位置のキャラ」
これはワロタwww
なんという女神
しかしイースオリジンではヒロイン的立場だったのでよしでしょう
(フィーナが目立たないなー(・3・)って思ってましたから)

もう少し読んで読みつくしたいところですね
新たな発見があるかもしれませんw

ちなみにファルコムワールドガイドはVol.3が一番好きです
空の軌跡SCを待つ悶々としてる期間に出る情報がとてつもなく嬉しかった記憶があります
あの時の興奮は忘れられませんね、1日に何度見たことか・:・(つД`)
PC版をやって1年9ヶ月待った同志ならわかるはず


コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


まあ最終日だろうと関係ないと思っていたさ…

買い物に行く前に、くまきちさんとパニャ
セミプロ・・・だと・・・?登場(・∀・)カコイイ!!
1152
向こうのドラゴンに乗っての登場ですよ
私のクーたんのキャプはそのうち

距離感がまったくつかめませんでした><
トマカーブなんて打てるかーい!パターもBIも何もかもダメでした
コツコツ練習しましょ
くまきちさんありがとでしたー、またやりましょう!

3H回った後は食料を買出しに、そしてメロンブックスへ…
混雑しすぎワロタwww
会計に並んでから40分かかるとは思わなかったんだぜ

店員さん「〇〇点で、〇〇〇〇〇円になりまーす」
私「( ゚д゚ )」
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


まあ収入あったんでいいんですけどね
買いすぎ注意なんだぜb

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック


土曜日に実家から戻ってきまして
その日の夜にうーさんに合流
通話が着てたのにそのメッセージが届いたのは日曜の夜っていうw
その後は、まじかるさんとその愉快な仲間たちと遊んでました
お疲れ様でしたとさ

昨日はななし@さんが走ってたのでカートで合流
何気に1垢でカンストは初めてなので崩そうか迷いましたがw
ななしさんもフレンドさんもバイク→リセット→マッハ余裕でした^q^
GCマリサーだったので3位が取れ、なんとかカンスト維持できましたwラッキーv

その後は22時からクラッチングさん主催レース
誕生日おめでとうございました!
ゆたんぽさんルームで見かけた方がちらほら
チャットのほうも楽しく過ごさせていただきましたb
いきなり回線落ちしましたがw
それでもワリオロッドでレインボー1位とれたから満足なんだ・・・
皆さんありがとうございました!


その後KAZUさんがwifiつないでたのでしばらく待ち
走り出したら、KAZUさんブログでの宣言どおり即合流
1垢では使わないキャラで行くのが私の主義b
1垢カメックは絶対にベビデジなんだ・・・・・・
だからサブではベビルイで合流したお( ^ω^)
KAZUさんにまったく勝てなかったけど、いい順位取れてたかなw
とりあえず雷によってやんしーさんが落としたスターをいただけたので満足b
皆さんお疲れ様でしたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


(。・x・)ゝはいこんばんは

原作「咲-Saki-」6巻まで読み終わりました
立ち読みするとだるくて1巻でやめたと前にも言いましたが
家で座って読むとなかなかまったりと読めましたね
続きが気になる気になる…
と言いつつもヤンガンを立ち読みしてるので結果はわかっているのですがね^w^

そして予想以上に衣が可愛かったです
基本歩く(走る)擬音が「トテトテ」の女の子は可愛いと思います
以前に衣マダーo(・∀・)oと言った気がしますがアニメでの登場も楽しみです
未だに第7-8話

はじめww
52093546
優希の左側にいる中学時代の同期がなかなかいいですねw

咲は他校のパッとしない方々を可愛くしないのがなんともww
まるでそっちに目をいかせないかのようにww


けいおん!
2年生ということでクラス替え
ポツーン
49999253
澪(´・ω・`)カワイソス
のどかちゃんがいてよかったね!

新入生歓迎ライブ
やっぱり澪はついいじめたくなっちゃうみたいねw
38334667

ライブで「わたしの恋はホッチキス」を聞きました
普通にステキな曲ですね、特にサビ前の「スキの確立割り出す計算式♪」辺りが好きです
もちろんサビもいいですがw
放課後ティータイム買おうかなー、という気分になりました
咲もけいおん!もほぼ同時進行 いい感じですな

そういえば授業開始・修了とかのチャイムってアニメとかゲームによって違うけども
よく聞く小中高で聞いていたチャイムに特許とかでもあるんですかねw
(リアル、空の軌跡・ジェニス王立学園、けいおん!・桜高 全部違いました)


コメレス

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック


細かい作画が(;´Д`)スバラスィ ..
人に食べさせてスプーンやフォークを抜くときって、形状に沿ってやりますもんね↓
0203
0405
0607
01

初顔合わせ
803139
あずにゃん「き、綺麗な人だなぁ・・・」
さわちゃん「…ネコミミとか似合いそうね」

で、ネコミミ
581399
澪…お約束ですな(;´∀`)


対戦前にタコスを食べられて凍りつく優希
4879
よつばに近いものを感じましたww
泣くな!小学生か! 見えるけどw
その後風越キャプテンに慰められてました、うんいい光景

今日も見る時間あったら見よう


コメレス

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


そんなわけでたーぼさんからバトンが回ってきました

語尾に【めんどくさいです】つけなくてはいけないらしい、めんどくさいです
回りきらないうちに消化したいと思ったりして更新、まったくめんどくさいです
たーぼさんはしっかりとうれしいくらいたくさん書いてましたが私は簡潔に、めんどくさいです

じゃあ行きますよん、まったくめんどくさいったらありゃしねーですぅ
■名前
むにゅこ、むにゅむにゅ、むにゅこ(9,10,11,12,18,23)

■バトンを回す5人
・きゃべつさん
・ジェイさん
・ちょこさん
・ひなさん
・リーフさん
(ちょこさん、リーフさん付き合い短いかもですが、すみません><)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
きゃべつさん:べるさんルーム
ジェイさん:べるさんルーム
ちょこさん:ベンKさんルーム
ひなさん:べるさんルームらしい…まじかるさんがskypeで教えてくださいました
リーフさん:ベンKさんルーム

と、ここで感じる・・・圧倒的デジャヴ
ざわ・・・ざわ・・・


このバトン前にやった

途中でやめるのも癪なので簡単に最後まで

■良い所を書いて下さい
きゃべつさん:マリカー速過ぎ!師匠と呼ばせていただきたい
ジェイさん:しっかりと自分の意見を持っている(主にゲーム)、軸が素晴らしいね
ちょこさん:声が好き(個人的にw)
ひなさん:Falcom!!永遠の17歳リーダー
リーフさん:ベビデジカメック先生!これから動画参考にしますb

■イメージ出来る動物を書いて下さい
きゃべつさん:チーター
ジェイさん:剣を持った二足歩行動物
ちょこさん:ハムスター
ひなさん:ライオン
リーフさん:はっぱマ・・・虎(バトル的な意味で)

■色で例えると?
きゃべつさん:黄緑
ジェイさん:赤黒
ちょこさん:チョコレート色
ひなさん:ピンク☆(ゝω・)vキャピ
リーフさん:緑

■共通点は?
マリカーフレンドさん
共通点・・・お話したいな、ワカンナーイ

■自分の事どう思ってると思う?
何このド変態、近寄んな!めんどくさい

■この人達と今後どうしていきたい?
野球しようぜ!マリカーとかチャットとか仲良くしてほしいのだ

■口調決めて下さい
語尾にファルコム大好きとつけてください
【☆(ゝω・)vキャピ】をふんだんに使ってください

テーマ:日記 - ジャンル:日記


二度目のバトン記事は下へ流すかの如く更新

けいおん!
今回は合宿!( ノ゚Д゚)ヨッ!マッテマシタ
キャベツ画像比較
kyabekya
左がなんとなく掲げてるキャベツ
右は料理対決で使ったキャベツ
何も言うまい

恒例の入浴
29580424
これはDVD、BDで湯気が薄く・・・・ならないか
でもあずにゃん微妙に腕で隠してるからあり得ないこともない
買う人は期待しないで待ってるといいんじゃないですかねw

9626
あずにゃんよく遊んだね!お疲れ!



こ・・・この子はもしや昨日紹介した中学生時代の・・・
まさかの再登場w原作にはあったっけかな?

9801a

先鋒戦が終わり、優希のために仮眠室へ移動する二人
2225
広すぎですな!

そしてこの麻雀素人娘、その名も妹尾さん(右)
senoo
声優さんは新谷良子さんでした
舞-HiME, 舞-乙HiMEでも瀬能さんアオイ・セノーという役をやってましたw
たまたまじゃないような気がしますw

そしてお待ちかねの

ハイパー衣タイム
0000100002
0000300004
0000500006
0000700008
0000900010
0001100012

さあ次回からの活躍が楽しみですね、まだでしょうけどww
池田ァ!!


コメレス

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック


今まで実は隠してたんですけどね、もしくは嘘ついたり

・今付き合っている人はいますか?
実はいたんですよ・・・

・付き合ってどのくらいですか?
明日でちょうど3年、記念すべき主催ですね

・付き合い始めたきっかけは?
そこにその子がいたから

・過去に何人と付き合いましたか?
2~

・1番長く続いた変人とはどのくらいでしたか?
これから4年目の今です

・逆に短かった恋人とは?
前の子だから2年ですね

・恋人を色に例えると?
妖艶な紫、嘘、ヨクワカンナイ

・思い出はありますか?
気が付くとふといなくなったりするので、探すのが大変でした
これも一つの思い出ですねw

・正直浮気願望がありますか?
そろそろ終止符をうつべきかと思う次第であります

・変人に一言!
この先短いもしれないけど、楽しくね!


ちょっとお知らせ


だんだん日が短くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は学会が近付いてきたため、そろそろ忙しくなりそうです
というわけで今のうちに

主催したいと思います(ハンドル縛り)
1垢(3910-から始まるアカウント)
ご参加くださる方は表明お願いします
チャ部屋・4戦目(縛り無し!)追加しました

チャ部屋の記事

8月22日(土)22時30分~ 4戦予定
急で申し訳ないです
(ルーム開放22:25~)
たーぼさんも実況してくれるって言ったしね!

12人以上であれば問題ないのですが
タッグ杯をやる予定ですので人数を把握したいと思います
普段ハンドルを使ってる方はその旨をお書きください

人数を集めたいので特別枠も2枠ほど設けました
1垢登録しておらず参加したいという方がいらっしゃったら連絡ください
・ハンドル持ちであること
・ルームに入れなくても許してくださる方
・チート・妨害等しない方
ならばどなたでもおkです、こんなブログ見てくれている人がいればの話ですが…
先着順ですのでご了承ください
一人も応募なくても私はめげないんだからっ!
私のフレコは右欄のライセンスに書いてある通りです

以下予定
1戦目 個人戦 ハンドルバイク縛り・タッグ杯
2戦目 個人戦 ハンドルカート縛り・タッグ杯
3戦目 個人戦 ハンドル縛り
4戦目 個人戦
 ハンドルもコントローラも、マシンもキャラも何も縛りはありません!

延長戦はなしです

タッグ杯についてわからない方は連絡ください
一応軽い説明
個人戦ですが二人一組でコンビを組みその二人の合計ポイントを競います
相方が一位のときにトゲを引いたら保持するなど少し考えながら走りましょう
マップや相方のキャラの把握も大事ですね
優しい方はMiiを使ってくださるはずですよw
バイクとカートそれぞれ別のタッグを組んでみたいので
どんな人数であれルームを一度閉じようかなと思います
得点計算をしたいのでキャプ取れる方がいましたらよろしくお願いします

タッグの組み方は追記にて

ではたくさんのご参加お待ちしています

参加者
むにゅこ (ハンドラー)
たーぼさん
べるさん (ハンドラー)
ジェイさん
とらとらさん (ハンドラー)
れい さん(ハンドラー(さいきょう))
ハンカー(Feb) さん(ハンドラー) 特別枠!ありがとうございます!
ky@b2 さん(きゃべつさん)
lololoaさん
KAZUさん
ゆたんぽさん(ハンドラー)
テイルさん

-----------------------------------------

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



ギー太!
ギターに名前をつけていた唯ですが、汚れてしまってメンテをしてもらいに行くお話
もはや本編がなんだかわかりませんでしたが

学園祭に向けて練習!・・・とその前に去年のライブを見よう、と録画したものを
さわちゃん・・・いつの間に・・・ぜひダビングさせてください
70988767
あずにゃんが澪の呪いにかかりました、仕方ないね

そんな中澪がのどかちゃんと仲良くしているのを見て嫉妬する律
7821
律UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(でも今日が誕生日らしいので・・・おめでとう)

まあ結局いい感じに仲直りしちゃうんですけどね^^
31684446
律は足音で澪だってわかっちゃうんだってさ!

私も研究室で入り口から死角に居るのですが
足音で今誰が来たのかなんとなくわかりますけどねw


学園祭に向けてバンド名も決まりました
これが噂の「放課後ティータイム」
没案:「スイーツスマイル」 「チョコレートメロディ」 「おんな声?」

次回予告
・・・・
最終回・・・ですと・・・?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


皆さんありがとうございました!
急な主催でしたがなんとか12人でレースができてよかったです
ハンドル縛り・カート縛り・回線不具合・チャット・・・とても楽しかったですが疲れましたw
また、ありましたらその時はよろしくお願いしますb

明日にでも詳細記事書きます
動画や画像も後ほど紹介させていただきます

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


4戦目ゆたんぽさんが実況してくださいました
犯罪者声乙でありますwww

カメック最難関であるワリオこうざんでの悲劇が激写されてたなんて・・・
特に落とされもせず順調だったのに…

キャプはゆたんぽさんから拝借しました、多謝

1戦目 ハンドルバイク縛りタッグ
むにゅこ圧倒的やで!
(むにゅ茶より抜粋)
1r
とれぃたー きゃべつ 45+27=72
れい テイル 26+18=44
ゆたんぽ べる 21+5=26
Feb ますらを 27+0=27
むにゅこ lololoa KAZU (57+14+24)x0.7=66.5


トゲ一回もなんのそのでいい走りができました
0.7掛けが意外にもイイ感じ、ますらをさんファイトb


2戦目 ハンドルカート縛り タッグ
トップが圧倒的ww
2r
きゃべつ Feb 47+51=98
テイル とらとら 11+9=20
ゆたんぽ lololoa 24+10=34
べる れい 9+24=33
とれぃたー KAZU 28+25=53
むにゅこ たーぼ 50+4=54

これはトゲに泣いた(´;ω;`)
1レース目ゴール直前トゲ→1位ペアがワンツーフィニッシュ
2レース目3周目中盤トゲ→1位ペアが(ry
3レース目は独走→3周目壁にガンガン→追いつかれてギリギリ1位
4レース目トゲ→2位で赤コウラゲット→好戦的に投げる→横からハンカーさんに→1位復帰
ハンカーさんゴメンナサイw
きゃべつさん両方で優勝オメ!


3戦目 ハンドル縛り
3r
無双するつもりだったけどワルスタのハーフパイプで3周連続死亡
そしてラストヘイホーはアイテム狙いで失敗、逃げ切りにすればよかったかな

右側にハンドラーが5人いるのは気のせいかな?

とれぃたー 3pts



4戦目 縛りなし
4r
カメック限界説・・・でも使う!楽しいし好きだもの
しかしランダムシャーベおいしいです^q^
久々に速いたーぼさんを見たね!

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!



     このレースは御覧のスポンサーの提供でお送りしました
         いつも夢をあなたに…
       魔法使いゆたんぽ



コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


部長の待ちは結構私もよくやりますね、あそこまで露骨にはやりませんがw
北単騎なんてよくあることb
私の場合は「これなら出してくれる」程度の考えしかないですけどね

29
はじめー!右肩、右肩ー!


5836
37

↑これだけ見ると戦場で首を討ち取った子供(衣)みたいですよね
戦争は悲しい、私は戦いたくないんだ!的な


あずまんが新装版 2年生、3年生と読みました
相変わらずちよちゃんが随分よつば化してますねw
いろいろ修正が入ってるのはなんとなくわかるんですが
どこ!というのははっきり思い出せませんねw面白ければいいのですb

最後大学受験から卒業にかけて、涙ぐんでました
涙腺弱くなったんかなー、アニメのBGM脳内再生余裕でした
ノーパソ引っ張り出して聞くとしますか

と、その前にけいおん!のサントラを聞いてました
なんかハルヒと苺ましまろ、両方のBGMに似てる気がしてならない
両方とも好きなので嬉しいんですがね^w^

というか初期化する前の私のiPodを返せー!
あの頃の色んなゲーム・アニメサントラの充実っぷりは異常だったのに…

今日はまた後でけいおん!と咲を見よう

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック


( ;∀;) イイハナシダナー

またもや唯が風邪を引いたところからスタート
75070709
ムギちゃんて眉毛って太いよね→実はこれ沢庵なの
これが沢庵って呼ばれる所以だったんですねw
61414629
という夢を見たんだ…
まったく同じタイミングで唯と一緒にくしゃみをした事に感動

唯と変わってあげたいため、うつしてほしいという憂
102
あずにゃん「どうやって?」
憂「それは...口移しとか!」
あずにゃん「(大胆な子)」
私「(〃▽〃)キャー♪」

唯抜きじゃまずそうな雰囲気の軽音部、そんな中、憂が変装してもぐりこむ
演奏しようということになり、ハラハラする私
246332
演奏終了→皆違和感を覚える
あーうまくできてなくてバレたのかなーと思ってました
とりあえずもう一回演奏
553894
完全にばれた!と思いきやすばらしい演奏だったそうです
憂…恐ろしい子
946
ムギ「月がい」

まあいろいろあって当日
のどかちゃんがドラマティックに現れます、お約束といわんばかりに唯を連れて
745

あずにゃんに仲直りを求める唯
4104664
ビンタされてました、あずにゃんの手が小さいw

本番直前にギー太を家に忘れてきたことに気付く唯
走ってとりに帰りその間さわちゃん先生に演奏を任せます
ボーカルは澪、なんか作画が人間チックでいいね
ただ横顔は後期のグルグルに近いものを感じました
844

唯が通学路を走ってる間、思い出をめぐらせます
(´;ω;`)おーおー私こういうのに弱いね、いかにも最終回っぽくて

到着!
881049
何故か私も涙ぐんでました、私の涙は安いぞー!
634

ふわふわ時間
980
アンコール?これはムギGJ言わざるを得ない
541

ムギに始まりムギに終わる最終回でした
やっぱり楽器演奏できる人ってうらやましいですよね
音楽聴いてるだけで演奏してる気分になれそう、憧れます
やりませんが・・・努力しないだけかなw
でも演奏したい気分にさせるいいアニメでした

おわり

次回予告・・・

次回予告!?
番外編だからどんなものかさっぱりわかりませんw
楽しみにしてよう


コメレスはまた後ほど

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


今回はgif画像が出回ってもおかしくないくらいヌルヌルな場面が
454
こことか、最後のほうで咲が階段から飛ぶシーンとかね!

麻雀のお話はあまりなかった気がしますね
どんだけ百合を押しているのかとw
久に目を褒められて(?)赤らめる福路さん
631

はじめととうか
421

衣ー!泣くなー!可愛いぞー
475
小野Dに直してもらったエトペンをハラムラノノカさんに届けにGO
仲良くなれればいいのに
339850

「理解の遥か外に居る」、この表現好きですね
878
なんでこの画像を持ってきたんでしょうね、謎です

そして、このお尻である
会場「おおーっ!」とか言ってるけど、普通に咲が入って来たことにだけだと思う
899
しかしこの位置・角度にカメラもって来るとか、どういうことなんでしょうw

次はついに和ちゃんですね!


コメレス

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック


先日のむにゅむにゅ杯
全試合の模様が録画されていたようなので紹介します
べるさん、ハンカーさん、ゆたんぽさん
ありがとうございます!

1戦目

べるさん100動画記念だそうで、おめでとうございます!
あまり私は写っていませんw

2戦目

いっぱい写ってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
POW回避できてなかったり、ダート走ったり、スノボSCできなかったり
64くぱぁで壁ゴンたくさんしたり、レインボーでダシュボ乗れなかったり
トゲが来たりたくさんのことが詰まってる動画ですねw

3戦目

64ジャンパーのトゲは1回かな?後2回は耐えられたかもw
そしてワルスタwww

4戦目

ワリオこうざん激写
そしてなんといっても犯罪者声www
ゆたんぽさん巨大キノコで潰したかったなー

皆さんありがとうございました


おまけ、今回かなり熱かったので紹介

うおおおおおおお、ゆきぽおおおおおおおお

このシリーズが終わったらニコニコ見るのやめる気がする

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


誠に残念ではありますが半年以上見かけてない方を削除させていただきます
フレコ(最初の4桁)は以下のとおりです

(1垢)
3437-
5198-
1032-


から始まる方々です、また国内とかで会いましたらよろしくです
まあ一番上のべるさんは嘘なんですけどね^^
もしたまたま(あるのかな?)4桁が同じだったり
消されるのお断りだったり、私かな?と思ったら連絡くれるとうれしいです

空いた枠はイベント用や私の応募用にしたいと思います

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.