僕ガイル
g

すごくありふれてるネタなのに笑ってしまった、悔しい…でも(ry


ジャンルが日記なのでこういう更新もあるよ、アルヨ!
まとめスレも紹介したかったけど次の機会に

そろそろアニメ分が不足してきた、なつきぃいいいい


コメレス

            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食ケ l         _     .は
   レ、ヮ __/  べ| l       /  \    よ
     / ヽ  よキ.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うを l       } し_  /
   しl   i i    l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  は
      ___    |      / / l    } l  誕
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  生
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 日
   n  .____  l /         `ヽ }/だ
  三三ニ--‐‐'  l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

今年もケーキ買ってパソコンの虹嫁の前において写真撮るつもりでしたが
ちょいと用事で実家に帰ってたのでめんどくさくなり断念
なのでルイズと今日誕生日のみっしーの画像置いときますね^^
lmiscake

もう研究室同期の前で
「私、キミらより1歳若いからキャッピピピピピィー☆」とか言えないんですね
(注:言ってません)


487 名無し草 sage 2009/12/01(火) 09:49:35
ν速公認黄金世代

名塚佳織 1985.4.24 交響詩篇エウレカセブン(エウレカ)
沢城みゆき 1985.6.2 化物語(神原駿河)
日笠陽子 1985.7.16 けいおん!(秋山澪)
高本めぐみ 1985.10.3 ネギま!?(超鈴音)
高垣彩陽 1985.10.25 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(フェルト・グレイス)
牧野由依 1986.1.19 N・H・Kにようこそ!(中原岬)
下田麻美 1986.1.30 今日の5の2(小泉チカ)
小清水亜美 1986.2.15 笑っていいとも!
三瓶由布子 1986.2.28 交響詩篇エウレカセブン(レントン・サーストン)


ずっとみゆきち若ーいって思ってたけど同い年だったのね
あみっけもか・・・いい加減許してやってくだしあ

エクレアが美味しかったれす^q^

キッチョムさんがティータの絵を描いてくださいました→
さっそく貼らせていただきました、ありがとうございます><




先日、相互リンクしていただいた燕雀さんからバトンを頂きました

既にこなしていた疑惑があったのでおとなしく罰ゲーム受けました
ファスグラTA 3コース
指定は「ファストグライド」だけなので、コースやキャラ、
コントローラーは好きな物を、タイムは気にしなくても良いです

というわけでいつも通りハンドル、ファンキーでやりました

まずは無難にキノキャニ
360
ファストがミニターボ物足りなさそうなので、1周目はバイクルートで
遅かったですねw
ミニチャ派としてはあまりタイムが変わらなくて結構ショックを受けました
若干ミニチャのほうが速いかな、両方やりこんだらどうでしょ


2つ目 DKジャングル
361
2周目普通にミスった\(^o^)/
頑張れば40秒切れるかな・・・SCがどうなのかさっぱりですじゃ


最後はカラカラ
359
楽しい楽しいオートで^^
1周目無駄に角抜け、特になんとも思わないタイムがでましたww


最近?バイクでのサボテン抜けが楽しいので、おまけにロッドでカラカラやりました
サボテン抜け、角抜けして41秒は切れましたが、サボテン抜けしたあとの操作が難しいので
私の場合は普通のルートで行った方がいいのかもしれません
そもそも角抜けなんて安定するわけがないですww



コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


この季節ベランダに洗濯物を干せるなんてなんと羨ましい
というわけでまた名古屋に行ってきました、正直こんな時期に呼び出さないでほしいさね

直行便は朝8時に乗らないと間に合わないので4時半起き
集合1時なのにセントレアに着いたのが10時、性y…暇をもてあます
金山駅で降りてコンビニ探してると…
362
早速北海道ではまだ売っていないであろう、みつどもえ8巻を購入でホックホク

同期の友人に合流して15禁くらいの風鈴を頂きました(正確にはもっと後ですが)
なんと工学部らしいものなのでしょうか・・・感謝
研修が行われる近くのスーパーに行き友人がけいおん!のガチャガチャ(ピンバッジ)をプレイ
見事SPを当ててました、そそのかされた私も挑戦するのですが・・・
トラブル発生!コイン詰まりでマワセナイ\(^o^)/
お金はもどってきたものの、結局プレイできず
これ胸につけて行こうぜ!→内定取り消しコースは断念

本編は大幅カットで行こうかと思ったんですがひとつ思い出しました
日経新聞の読み方っていうのをやりました
1面がどうとか3面のこの記事も読んでほしいとかそんな事を話しながら進められ
数十分後
講師「35面を御覧ください」
(左:35面、右:34面)
364
どう見ても34面に目がいきます、本当にありがとうございました
365
研修会をまとめると、先輩がいるっていいなってことです
懇親会とかすごく楽~


次の日の帰りは羽田からの方が安いので東京へGO
1時間だけでしたが案の定、秋葉原行ってきました
何回行っても飽きんね、11時開店の店が多くてあまり入れませんでしたけど><

とらのあなでけいおん!ガチャガチャがあったのでリベンジ
私もまた別のSPが当たりましたw
366
これ胸につけてたら空港の保安検査場で引っかかった、まあ嘘ですけど
胸につけたこと自体嘘ですけど


北海道SAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIII




コメレスぅううぃ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


という名のバトン

あんなさんとセレブさんがやってらしたので気になりました
なので軽く探して調べたところ
恐らくこれだろうというものを発見したのでフヒャヒャ
マイミクじゃなくてフレンドさんに置き換えてみま

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。



Q1▼ゆたんぽさん、loloさん(の´`の) そしてまさかのテイルさん
Q2▼きゃべつさんとジェイさん
Q3▼もこさん(*´∀`*)
Q4▼唯さん?かな
Q5▼このはさんですじゃ!loloさんも!
Q6▼べるさん!
07▼ゆーたん殿
Q8▼最近脳内補完できてきたのでリーフさんがトップに躍り出ました、その他多数
Q9▼ひなしゃん
Q10▼みんなー、個人的にはぷぅさん!?
Q11▼セレブさん、やんしーさんかなぁ
Q12▼わかんにゃい><
Q13▼ベンKさんかな、○ではありませんがw
Q14▼ジェイさん、とれさん
Q15▼| ^o^ | わ た し で す
Q16▼まじかるさんや!
Q17▼おとめさん、ひなさん、私
Q18▼結構多い気がするので(ry
Q19▼うーん
Q20▼キッチョムさん!
Q21▼(///)
Q22▼ゆーたん♪ゆーたん♪
Q23▼モッコサーンなら大丈夫な気がするー
Q24▼○○でナンボ!
Q25▼とれさん圧倒的や!
Q26▼んっふっふー♪
Q27▼ムツカシイアルネ
Q28▼ななしさん、とれさん! 普段あんな感じなのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Q29▼あんなさん、れいさん ただ基本が○○じゃないから○○○○にはならない?
Q30▼ひn…いやなんでもないです
Q31▼KAZUさんに期待
Q32▼ゆーたんちゃん 準にゃん!
Q33▼あにーろさんとか?w
Q34▼ますらをさん!
Q35▼こなゆきさん、ちょこさん、もこさん
Q36▼わわんこさん…気になるw
Q37▼無難にとらとらさんとますらをさんかなぁ
Q38▼うーさん(笑)上手いと思うのは…とれさんかな?万能すぎワロター
Q39▼もっと…熱く書けよぉおお
Q40▼いない・・・かな
Q41▼さぁてね…
Q42▼べるさん!
Q43▼バチバチ…ヘ√レvvwヘ√レvv~─☆!
Q44▼わかんにゃーい
Q45▼セレブさんでしょうねw
Q46▼フハハハハハッハハハッ



わかりやすいのはQ2とかQ8でしょうか
ま、調べたらすぐわかりますね


コメレス

今日はマリカする気なかったのに、ついやっちった☆


まずはカートカラカラいせき
ななし@さんから頂いたNIゴーストと走ってみました、1周目の遺跡までですが
そしたらなんと…遺跡前までリードすることができました
それもこれもサボテン抜けのおかげです
というわけで私の場合でさえもサボテン抜けをすればタイムが伸びると言う事がわかりました
つまりカート使いならば確実に伸びます、しかしカートではVS投入が難しそうですね


続いてセプターキノキャニ
以前イッシューさんのブログにデジセプの記録が載ってたので
イッシューさんやこなさんがセプター楽しいとかなんとかおっしゃってたので
たまにはセプターで遊ぼうという気になりました
いつかやろうやろうと思ってたのですが、先延ばしにした結果がこれですよ
(ホントはファンバウで45秒台だしてからやりたかったっていう)
ハンドルの電池が切れるかどうかヒヤヒヤしながらやってましたが意外とすんなり更新
367
最高速のおかげかSCの成功率が異常(SC前ウィリーなし)
左行き過ぎないようにして、ミニジャンプが成功すれば十中八九決まる
なのでSCは甘めかな、ミニターボ不発2回
難しい・・・というよりほぼできなかったのは緑のキノコの上でのウィリー
セプターは跳ねやすい気がします、そしてハンドルだとウィリー連打できないという言い訳で
序盤の赤いキノコを一つ飛ばすやつができませんでした
あれができればバウザーの記録とりあえず抜けるんじゃないかな
まあ、バウザーでもキノコ飛ばしやってないんですが^q^
ちなみにMiiセプでもほぼ記録変わらず約0.5秒差でした
ゴースト送ろうにも作られさえしないっていう><

バウザーでもセプターでもやり込めばまだまだ伸びそうなコースですね

ちなみにセプターの中では一番使うキャサリンセプターの場合ギリギリ48秒切れました


コメレスっふー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


昨日TAの後さらに、なんとなくVSやりたくなったので1垢野良へ
なかなかいい部屋が見つからずに困ってるとゆたんぽさんが光ってたので連打!
しかし合流できず。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

自分から行っても同じ部屋ばっか引くので困ってたら
次はやんしさんが光ってたので合流・・・できた!
しかしやんしさんがいなかったでござる
でもなかなかいい部屋だったので居座り
大 炎 上
9500くらいまで落ちて、チートっぽいカズキが来たのでセッツダーン
Remyさんって方がやたらと速かったです

また自分から国内行ってもいい部屋ひけず過疎なので世界へ
9000台いたので走ってても人数が増えないので抜け
そしたらななしさんが合流してたみたいで再度合流→いない^q^
こういうときにチャ部屋使えば良かったなと反省

再び国内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
やっと良部屋キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ハンドラー9000台4人いました
368
ハンドルで速い方が居たんですが、撮ろうと思ったときには抜けていたでござる
12人のときに撮ればよかった><
Mii名の最初に「WE」って付いてたのでエキスパートの方でしょうね

キノキャニとかカラカラのTAやってたおかげか
サボテン抜けや崖越えが決まる決まる二つとも1位・・・
とは行かずカラカラでは3周目最後にトゲが来ちゃいましたねw
故意ではないと思われるデスコンで8位くらいにまで落ちましたww
またその次からななしさんも合流してくれたので嬉しかったです
1垢で自分に合流してくださる方はもう片手で納まるくらい少ないのでww
最終的にこの部屋で9700で落ち着き人もいなくなったので抜け
とても楽しい部屋でした

また世界へいったら珍しく高レ部屋、8割くらい9000台だったかな
カンストが二人いて1人がカート、Miiワイスタでなかなか速い
世界のカート使いもすごいなぁと思いました
結局この部屋で私がカンストして終了




フレコ1人削除しました、番号覚えてないけどもw
・フレ部屋で申請された
・もう8ヶ月くらい光ってるの見てない
・たぶんこのブログの存在すらしらない
と思うので
たぶんもう会わないでしょうけど会ったらよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛


これで憧れのあの人に応募するんや・・・


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


リーフさんが走ってたので連打連打ぁ!
レインボーTA以来GCコン使ってなかったので埃かぶってましたw
ベッドのそばは良くないね!

まずは紳士バウザー(裸ネクタイ)
先生!VR9000越えられません!
トゲ→2位→抜く→トゲ 昨日はトゲ処理係でした
最後は回線落ちで8500…アワワワ
まじかるさんVR9000目前や!

続いてルイージマッハ
トゲは相変わらず来たけども、なぜか打開がうまくいきました
一気に9600まで上がりましたが、1位のときに回線落ちヒャッハー

続いてクパバウ
いつの時代もトゲは来るものですb
やっぱり打開がうまくいかない、最終的に9000手前で終了

マッハの日でした、バウザーで打開できなくてくやしいのうwwww


その後リーフさんと会話してたら、バトルなら私をボコれるという話になりーの
バトルしようぜ!(サトシ風に)ということになったのでタイマン(深夜4時です)
BR8000の実力を見せていただきました
一方私は野良でバトルやったことないのでBR5000…その差3000ww
完封じゃなかったら私の勝ちで

結果
370
1ゲームとったよ!っていうかベビィデイジー可愛い!

赤コウラ3つフヒヒ→プチッ
緑コウラ3つサヒヒ→プチッ
デカキノコウヒョー→|彡サッ
(・3・)アルェー?

自分が活躍したのは緑3つで突っ込んできたところを交わして
偽ボックスを華麗に置いたときだけですた^q^
リーフさん強すぎワロターイ
また遊んでやってください><ありがとうございましたw


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) んんーwwwwwwwwww
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) ヤルネェ!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



コメレスーイスイ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


深夜3時から通話という暴挙に出たむにゅこです
最近忙しくなったとはいえ、遊ぶ時間が後ろにずれただけな気がする
睡眠カットなんてしたくないのに・・・今日は早く帰って寝るぞっ!


立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww

え、なにこれ…1日で終わるじゃーん…、1年時の学生実験より短いとか^^;
>>35が真理なら私は悲しい
と修論書きながら思うのでありました、進めてないに等しいですけどね!

憧れるわぁ↓

ワープ前とゴール前がすごいなぁ…
今度ファンキー使って35秒を切ることを目標にやってみよう
スタート直後の直ドリで遅くなる私です


コメレス

ただいまー おやすみー(^^)ノ~~

※コメレスのための記事です、更新したい記事はたくさんあるのですが
手短に書ける記事で更新、レスためてると申し訳ないので・・・


. / /   .i ,'  .,'    ト  ゙、 '、.  ゙、  '、  ヽ、ヽ\ヽ  i/      /
.,' i   .i !   !   !  ハ  .i、 ,ル--,、、  ゙、 ゙、'、、 ゙、ヾ、゙v',ノ      , '
, .i    l l  _i、- -ト. i ',  !゙r'´ !゙, ',゙,`ヽ、i ゙,. ゙,ヽ ',. ゙,'、゙、     , '
i. l.    !,r'".i|   'l  ,' ! ' i ,j、L_l',i ',  i. i i. ゙、.i ゙,゙、',    , '
!. l    ', ', !', ,,,'_ト./  ! ,'  r',r''‐=-ヽ,',.  ! l l  ',l  ゙、',゙,   , ' M&S・Mr.STONE・V-DATAでmemtest真っ赤に
l  ',    ',ヾ,r''-=:-、、  '/  リ ト-イiii::バi. ,i ,i ハ  !   ',゙,i / ショボーンなおにいちゃんと、スペック厨・ブランド厨・
',  ゙,    ',,i ト-イiii:::ハ '     !ゞ::!r''::リ,l. ,'.! ,'.j/ ゙,',     レ!゙   基盤厨・質問厨・キャンセル厨・特定ショップ信者&
  i.  ',     'l{. !ゞ::!!r''リ   、.  ヽ-==' ,'イ.,'/.メ; .i',',   !.! 工作員と、AA・コピペ・雑談・○○キター&○○マダー&
 ', ./ '、   ', `‐-‐ '  ,-‐ ''',      j,'/ i. ,' ',', .,    ○○イラネ達はばいばーい!
  ', ゙ 、ヽ 、. ',      {    }     ,. '"   .l.,' i !  .   ショップ叩き&自作自演厨のおにいちゃん連中と
  '、'、``、゙、  ゙、.     ゙、  ノ  ,、‐'"i     !', ' ',.! /.  粘着くんと自宅警備の傍らひたすらOCでmemtest三昧の
.   ' ,ヽ, ヽヽ ヽ`' ‐- 、、,`,,´、-ヤ  ', ゙,    , '  i.!,.'  おにいちゃんもばいばーい!
    ヽ、\ヽ\ ヽ,、ゝr'ヽ     ハ   ', ',   , '   j,' .  ”ネ申”ではなく”イム”だからね!
      ヽ. ヽ`,>ト、v .!      ノ ゙,  ゙、 ', ./    /   あと上がる上がるとか言ってる涙目店長&涙目テンバイヤーと
       / l i\iヽ、,   /,、‐'   ヽy'        私に(^^)ノ~~してるおじちゃんもばいばーい!!



懐かしすぎたので貼ってみました
たぶんずれると思うので、コピペって見てくださいなー

はいメインのコメレスー

新作買うほど時間に余裕はない気がしますけども・・・
惹かれるタイトルがないのも事実
強いて言えば、ゼルダの伝説 大地の汽笛がほしい
↑純RPGじゃない


というわけで以前に買ってしばらく見ていなかった
英雄伝説 空の軌跡FC シナリオブック
を開いてみました

こ、これは・・・
メインストーリーの会話が全部載ってます
風景描写がほとんどないので情景をつかむことは難しいかもしれませんが
1度プレイしていたらいつ、どこで、どんな表情で、何をしているかが確実に浮かびます

エステル「うーん。ぷにぷにのホッペじゃのう。」
ティータ「やぁん。」
脳内描写余裕でした


できれば町人との全会話を載せてくれるとさらに嬉しかった
ある時期から~この時期までこのキャラはこういうことを話しますよー
とか
このキャラがいるとこういう会話になりますよー
とか
あのクエストやってればこう、やってなければこういう話をします
みたいな
確実に網羅してない会話がありますからねw

私の言い分:ゲーム内のテキスト全部載せて
うん、これはひどいw
あまり無謀な要求はしないようにしましょう


hoya
ワイド対応してないのでwindowモードでやったら枠まで写った




コメレス

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム








な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \   
ぁい レ/ ┴┴┴┴┴| \    
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ


大学閉まる日以外は頑張りたいと思います

報告会:1人1時間(予定)

M1:1時間半
M1:2時間
私:45分

M2もっと面倒見なくていいんですかぁああ
終始笑顔で終わってしまった…データないのに
お怒り回避の話術に長けてきたのかもしれないのニャ



とりあえずマリカフレ部屋開きたい、タイマンでも

372
GGGG

             嘘だろ・・・?
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

一緒にくじを引いた友人
CCEEEGG

・・・・・・・・なんで・・・なんで・・・っ!!
負けず嫌いな私は明日金に物を言わせてフィギュア当ててきます



ボウリングで50km/h出ました、機械壊れてるんじゃない?ww
本当は40km/hくらいしか出てないと思います

パンチ力はは205kgwですた

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


きょうはくりすますぷれぜんとをもらいました

24日分
25日分






あと、沢庵人形当たりましたのでご報告まで

忘年会翌日の二日酔いということで
実験を切り上げて早々に帰宅したわけですが・・・どうやら風邪のようです
39.1℃、㌧フルかな?
平熱34~35℃安定の私には厳しいですねぇ

まあ寝込むつもりはないので、苦しみながらいつもの生活を続けたいと思います

風邪ひいた時1人って寂しいんですよね
というわけで昨日は積極的にマリカー
フレ部屋にも遊びに行きました
べるさんルームではハンドル使いましたが、もう精度が悪い事悪い事・・・関節とか痛すぎてワロエナイ
GCコンバウザーでやったのにリーフさんルームで最下位とっちった☆
回線落ちしたときはそこそこに走れたけどもぬぇ・・・でもそれはトゲのおかげかなー


そしてTA
レインボーロードの世界チャンプが27秒台に突入したため
私も再び虹道TA少し始めました、目標は2分30秒5

新走法だと1周あたり0.2秒程度縮むため、やりこめばいけるはず?

自己ベスト(Cole氏走法)
0:49.395
0.50.072
3周目SC失敗

NI1周で50.7とか出るので更新ペースだったんだなぁ・・・




前々からなんとなく気付いてはいたんですが
私のGCコン微妙に壊れてまして、縦方向に効かなくなるんですよね
走りに大した影響はないのですが、TAだと重心移動がないときついところとかもありますね
あとスタートからやり直すときに、カーソルがずれて高確率でタイトル画面に戻ります
これはメンドクサイです><
ニュートラルポジションにはなかなかならないし・・・
なのでレインボー終わるか終わらないかのウチにGCコンTAはしばらくやるのやめようかな・・・
きゃべつさん・・・後は頼んだ・・・


ああ、懐かしき…
脳内再生(ry、とりあえずキノピオがやばい


コメレスー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

といっても小さい画像が少しだけですが
今すぐ公式サイトをチェックチェック

1228c1228d


一瞬、英雄伝説じゃない画像かと思いましたw
しかしこのアス比・・・PSPじゃない感じ・・・?
たぶんこれはイベントシーンだと思われるので、本来は上下に黒い帯が入るはず・・・
そうではないとしたら・・・ワイド対応!!?
これは嬉しい!ぜひPC版でお願いしますfalcom様!


それと黒い感じのレンたんの画像も公開されてましたね(イースVS空の軌跡)


どちらも来年の続報に期待です!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


やっぱりフレルームだけではなく野良が楽しい思える無入庫です

昨日、一昨日と気合でいろんな人と合流できましたw

二日走って思ったんですが、最近運がないということと
被弾が多すぎてヤヴァイということ
2位でも8位でも雷雲、最後に雷雲でたら持っていかれ
3周目最後から二番目のアイテムでなすりつけられ
アイテム調整しても雷雲やPOW、イカ
スター切れた瞬間に横からやってくる緑甲羅
一種のスランプでしょう・・・そう信じます
あとは・・・
厳しいカーブなのにストリーム入ってもうね、とるつもりないのに前が密集してるといやぁ
被弾にしろ、SSにしろ自分の回避能力のなさにガッカリです
11位でキノコ一個は私の代名詞!

一昨日(28日深夜)は野良でイッシューさんに出会い
さらにはフレさんのフレさんとたくさん走ることができました
VR9000割り放題で恥ずかしかったです><
また、というかこれからもよろしくお願いしますねw
イッシューさん9500以上安定とか・・・憧れます!!


また昨日(29日深夜)はワイスタの練習をしようとデジスタで部屋を探してたら
カート部屋(仮)に入れました
やんしさん、Kさん、るんさん、スパロウさん等等、気合で合流できて楽しかったw
初めてカート部屋(仮)でカートで走れましたww
やっぱり自分にワイスタは向いてないのかなぁ、3周目に死にますb
でもでもっ(ティータvoice)、たまに3位とか走ってたよ・・・?
ベビデジ、Miiミニチャを極めるしかないのか・・・
VSでワイスタはデイジーとキャサリンくらいしか使えない・・・
レートは9300から下がって、ちょっと上がって、下がって・・・と9130くらいまで(´∀`*)ウフフ


次はバイクで国内へ・・・かっそかそやで!
ようやく見つけた部屋にシュウトさんがいたの居座り
こういう部屋は人が減ってもすぐ補充されるからうれしいですねw
9000スタートで一時期9800まで行きましたが、その後失速、そして回復、そして失速
途中の様子
375
しろくまさんや、ピコさん、シャーベチャンプのkenさんまで・・・
kenさん(ベビルイカメック)あっという間にカンストして行ってしまわれましたw

それからしばらくしてテイルさんが合流してくれました!
さらにはきゃべつさんが、久々すぎるぅううこのメンツwww
きっと神様からの遅れたクリスマスプレゼントなんだね・・・?
深夜3時だろうがテンションもあがると言うもの
一時期9000台が11人という・・・と写真に撮ろうと思ったらアセロラさんオワタ\(^o^)/
377
テイル「にゃろう・・・!」

MASA(ryって方がカートで滅茶苦茶速かったです
テイルさんは相変わらず速いし、きゃべつさんは9000後半安定すぎる・・・
もうハンドルじゃ相手にならない・・・

後半はお手洗いに行きたくて少し集中力が落ちてたかもw
最後は回線落ちでおーわりっ♪どうやら皆が部屋に入ることすらできなくなったようです
皆さんありがとうございましたっ!


きゃべつ「冬休み最高や!」

むにゅこ「インフル最高や!!」

これがなかったら決して3人は揃わなかった・・・はず

テイルさんもまた遊んでね!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.