
奈ぁ~々ちゃああああああん!!
ちょくちょく見まして、もちろん奈々様は見逃しませんでした
何事もなく終わってよかった


今年もまあなかなかの1年だったんじゃないかな

毎年恒例
来年から本気出す!!

あ、あれぇ・・・?


、というわけで
あけましておめでとうございます
学生が終わるためだけに時間が動いてる私にはめでたくもなんともない


そんなこんなな私ですが、このブログを御覧になってくれる方々
なんとなくたどり着いちゃった方々、仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたら
今年もよろしくお願いいたしまする



ここを訪れる全ての人に幸あれ

少し昔話をしたくなった 暇人\(^o^)/速報 様

このまとめ自体少し前の記事ですが、これは運命ですね
最終章のあそこでウルウルきてしまった、本当に生の文章なんでしょう(´:ω:`)
お正月でお暇してる方にどうぞ
小・中学生に戻りたいなぁ


落ち着いた頃に聖戦でも
コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様



議員「議事録に残すために国会でマブラヴの台詞言った事もありますよ!!」
私も会話誘導で名台詞とかは時々
こういう人は好きだ・・・支持するかしないかは別だけどね!!

個人的にツボ↓
・7th列で割り込みしようとしてモメていたところそこに通りかかったフェイトパーカー着たおっさんがモメてた二人の首根っこつかんで「ジャッジメントですの」と言いながらケータリングの後ろの方に連れて行った。



コメレス

〇〇たん「実家にいるとすることがないw」
この一言で私は実家に帰る事にしました、1月1日夜のことである

インフルで大学くるなって言われたし
シックハウスsホームシック気味だったし
荷物持って行きたかったし

実家の回線はあまりよろしくないので1月1日ブログ確認以降にあけおめ記事かいた人には
申し訳ありませんがコメできませんでした、なので今更コメするのもアレなので
改めてあけおめ!

実家で起こったことを書く前に年末インフルで書くの忘れてたことをば
すぐ終わるから見てってやー

これ大学側製作のポスターなんだぜ・・・
373
仮にも国立なんだからしっかりしよう!
公募で係の人が知らずに通した・・・ということなら許す


さーて次回のブログ記事は
・ダンボールを開けたらそこは・・・びっくりするほどユートピア
・親戚のねーちゃんあらあらうふふ
・叔母「マジで!?」
・従兄弟「俺、電動(髭剃り)だけは使わないから・・・そこだけはプライド持ってっから」
・弟がDSとSS持ってた・・・死にたい

の5本でお送りしません

一番上だけはオマケ程度に書くかも



コメレス

とある方のドンキーロッド動画を見てやりたくなりました
ロッドは楽しいね!
POWとかキラーの対処が無理ですけどー
381
ベンKさんも合流してくれて夢のゴリラ競演b
カートのときはこのくらいのレートが一番楽しいw


さっきまではカートの本気・・・ベビデジミニチャで遊んでました
これまたなかなかカートで走るのが楽しいレートの部屋
384
loloさん合流ありがとーです

GBAクッパ3のSCをミニチャでできたのなんてすごい久しぶり!それも2回もw
ロッドならまだしもミニチャだと私にはかなり厳しいですからね
おかげで1位をとることができました☆
これは感動ものです><

またワイスタ練習に国内に遊びに行こう・・・



コメレスはしばしお待ちを

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


しばらくTOP 最新記事はひとつ下
1月9日(土)22:30~主催します

このブログを見てる方なら誰でも参加おk
すぐ下のフォームからドゾー

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1838/


今年、最初で最後かもしれないので今のうちに
今また熱がぶり返してきたので、いわゆる休日の夜は家に居そう
1月、2月は間違いなくもう主催しない
3月はわからないけど、4月以降Wiiを所持しているかわからない
直接のブログ持ちフレンドさんで、その日主催告知をしている方がいない
等の理由から開かせていただきます
3個人戦+ふうせん1回くらいやりたい
個人的にはワイスピVSワイスタ、おまるVSパックンとかやってみたいですね

何分急なので人が集まるかどうか('A`)
2人とか3人でもNIとかして遊びたいです

参加待ってます・・・
当日は右のチャ部屋へどうぞ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


フレンド登録していただいた皆さんありがとうございます!
私含め13人になってしまったので一旦ここで〆ます
まさかこんなに集まるとは・・・最高です(゚∀゚)


まだ一応募集という形はとっていますが、登録するしないは
明日22:30~直前の光り具合を見てからにしようと思います
フォームは一つ下の記事へGO!

>登録した12名の方々
明日の22時(帰ってきてたら)くらいからwi-fiつないでますので相互確認お願いいたします

チャ部屋は→



ふぅ・・・
ヒィイイイイ((((;゚Д゚)))イイイイ
この面子の中、「私が主催なんかしてよろしいんでしょうか」と不安です
が同じくらいとても嬉しく思います
かなりカートに長けた方々が多く見受けられますね
カートVSバイクでは私がカートに入って点数を下げるとしますか・・・


円滑に進めてなるべく多くのレースをしたいので詳細↓
9日(土)22:30~ルーム開きます

4戦目は皆さんの時間状況次第で・・・

1戦目 個人戦 キャラ・マシン・コース選択自由
2戦目 個人戦 パックンVSおまる キャラ・コース選択自由
3戦目 バトル 風船 クッキー大好き!(キャラ・マシン・コース自由)
(4戦目 チーム戦 or ワイスタVSワイスピ or どなたかの提案レース)
5戦目 個人戦 1戦目と同様


禁止事項 
・キャニオンクライム、グルグル、土管 の3大バグSC
(やる方が居られるかわかりませんが無印クッパのアレはおkとします
グラグラのジュゲムもクッパ3もおkですよー)
・4レースのうちで既にやったコースの選択、ランダムとか間違い連打なら仕方ないですね
(1戦目と5戦目とかなら同じコースの選択は問題ありません)
・その他妨害行為

パックンVSおまる 等のチーム戦は、おみくじで私が乗るマシンを決めて
入ってきた順番でチームを決めます
(大吉、中吉、吉→おまる   小吉、末吉、凶、大凶→パックン)

あと何かあったかなぁ・・・
わからない事がありましたらチャ部屋かこの記事に質問してください

では当日はよろしくお願いします!

わかりやすいMii名でなにとぞ!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


お疲れ様でした!
参加してくださった皆さん
アルトさん、燕雀さん、きゃべつさん、K.さん、ケケさん、チロさん
とらとらさん、ななし@さん、ねむるさん、まじかるさん、やんしーさん

ありがとうございました!!


追記に結果いろいろ
画像提供 K.さん ななし@さん
ありがとうございます


(ちょくちょく、追記・編集してるかもです)

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


主催も終わってキリがいいので書いてみたくなりました

そろそろマリオカートWiiを購入してから1年が経過します
その1年を振り返ってみました、長いので追記にー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


383
(研究室の机です、律ちゃんはもう家に帰りました
ただパソコン本体の上に澪がいます)

吹雪で大学から出るのが億劫なのでこの前あった出来事でも

先日、企業説明会がありました、そして企業と学生の情報交換会も
ですが、同じ大学の4年生である会社の同期との情報交換会になりました

~さぐりあい宇宙~
相手「年末、疲れたーネカフェばっか泊ってた」
私「どこか行ってたのー?」
相手「東京の方で年末戦ってた」
私「東京の…(ゴクリ)…どこで?」
相手「有明?」
私「今年って29~31日だっけ?」
(中略)
相手「こんなに近くに話せる人がいたなんてw」
私「もーう、言ってよーw」


去年の冬が初コミケだそうです、30日は横浜アリーナも行ったらしいw
頑張りすぎワロタ、混んでなければ相当うらやましいぞ!
今年の夏冬は一緒に戦う……のかもしれない

説明会が終わったあと
けいおん!見てるってことだったので早速一緒に買い物行ってきました
その時の写真が一番上のw
彼はムギちゃんファンらしい・・・なんて珍しい・・・
ちなみに私の友人のひとりに律ちゃんファンが…なんだこのメンツ

とりあえず就職するうえでのプラスが一つ増えたので満足な一日でした

けいおん記事もいっこ書きたいですがこの辺で



コメレスでう・・・Zzz

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


睡眠不足でマリカーやるとまともな判断ができませんなぁ

きゃべつさんから工場チャンプのなぎささんがいるよ、と聞きつけ合流
こっちの垢できゃべつさんと走るの久々だー
どのルームであってもお互い別垢というw
と考えながら見えたメンバー
393
右下にいるのはもしや…ムーンリッジ国内ランカー(バウザー使用)のBroadさんでは…?
有名人にあえると嬉しいですね!
内容は、運が悪かったけど自分の運転が駄目駄目でしたね
ミニターボ発動まで待てない病、離されること離されること
それと、とりあえずGCマリサーの緑コウラ乱舞はひどかったw

次はななし@さんが光ってたのでMiiミニチャで合流
ゴクリ...これが噂のカート部屋か…
カートで9000台の人が8人くらい?いっぱいだー\(^o^)/
レートは下がってばっかでしたが時々上位もとれたし楽しかった!
レインボー(ななし@さん推し)で3位とかとれたのも嬉しかー
またこういった部屋でも遊びたいですね

最後は世界高レに憧れて行ったら、8000と9000がチラホラでした
しばらくしたらラブしゃいんさんが入ってきました
うん一緒に走った、ただそれだけなんだ…


同部屋の方々お疲れ様でした♪



コメレス~(※閲覧注意)

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


※追記をプラス・編集しました

ハンドル限定と聞いてやってみました、山は苦手コースなんですよねぇ…
完走5回くらいで 0:41.089

394
ランクインキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
すぐ抜かれるでしょうが記念にね!
のほほんさん圧倒的や・・・

一回JAミスってるので41秒切れるかも、世界10位が一つ上のわらいおとこ♪さん
今日のうちにやりこめば世界でランクイン狙えるかもw

でも睡眠が圧倒的に足りないので寝るー、3日で10時間・・・私にはキツいです
15時間くらい寝ないと取り戻せない!


テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


どうも!早速大会ランク外のむにゅちゃん(♂)です
たぶん11~13位くらいかなと思ってたり
10位以下になったので重複はもう気にしなくて大丈夫ですよね!
気分転換に別垢でやってハンドル使用率を上げます^w^
95%復帰希望

といってもやる時間はあまりないんですけどね!(時間があっても無理かもですね!)
VS楽しいお…しばらくVSはハンドルデジマだけでやりましょう
VSの時間すらどうなることやらね、エヘッ☆
というわけで大会休止イェイ
金曜の深夜とか土曜の深夜にやり込むか…←更新できないフラグ
国内ランキングが全員40.899以下になるか、もしくは
自分が更新して40.8~40.95になったらやめます!


神様ティータ様ルイズ様…(*´д`*)ハァハァ
どうしてこの時期にこの大会なのでしょうか
どうして私に才能を与えてくださらなかったのでしょうか…
せめて時間をください…努力する時間を…

意外とあっさりガッツリ更新できたりする時がくることに期待にょろ
メガネかけて本気出す

明日暴風雪だし、朝早いので今日は大学に泊ります
マリカー完全休業の日であります

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


前の記事より
>意外とあっさりガッツリ更新できたりする時がくることに期待にょろ


wj
今度は世界でもランクインできました!!
画像はきゃべつさんから、ありがとー


大学泊まれない事になったので、帰ってきて軽く大会やってたらこんなんなりましたw
14~15番ゲートミスってるけどもうゴールしていいよね…?
これで国内では最終日まで残れると信じたいです!!
一応国内2位目指せるのか・・・

VSやるぞおおお

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


無駄にtwitter始めました、始めた理由はモチのロン
いつまで続くんでしょうね^^

ゴルゴBさんのブログで紹介されて面白そうだったのでやってみました

【憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/】

三次
まず、ロリコン属性評価ですが、むにゅこさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (254.9点)
2位 YUKI (251.3点)
3位 愛内里菜 (247.9点)


赤字…(ヾノ・∀・`)ナイナイ そんな馬鹿な…あの質問の答えは普通だったはず…
テレビ見ないんで1位の人わかりません^^;;

物静かなで恥ずかしがり屋な子が好きですよ^^

こういう質問の回答って偏りすぎて答えにくかったりしますよね?
追記で二次、なんかそもそも質問が違った…


もこさんから頂きました
長いので追記に


ふみさんからバトンをいただきました
意外と質問も多かったので追記にw


今更ですが大規模杯の記事、実はこっそり出てましたが
1GP目の3レース目で回線落ち→0pt
2GP目で60ptとってやるという気力もなく、一回戦敗退余裕でした^q^
その後野良でもヘイホーチャンプとランカーに会えたんですが回線落ち
うみゅー!
その後サクさんルームで憂さ晴らししてましたw

大規模杯決勝の動画見ましたでしょうか
かいるさんが可哀想でならない…64マリサーはもう1位確実だと思ってたらアレですもんね
発狂してもおかしくないレベルでした、yuunoさん視点では狙って緑あててるし
スナイプ恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))
ファンキーが泣きそうな感じに見えます、デスコンってレベルじゃない!
ドンマイです(´;ω;`)
優勝したyuunoさんおめでとうございました
主催のとっつさん、参加したみなさんお疲れ様でした


あとは昨日2時間くらい山TAやってました
失礼極まりないですが、「この走りで11秒でるの?」という動画を見つけたもので^^;;
まずはきゃべつさんゴースト(カート)と一緒に→勝利
続いてななし@さんのNIゴーストと一緒に
3周目までリードできましたが、その後あぼーんですね
SCの二つ前のコーナーで一気に離されます、橋の上だけがチャンスでした
ウィリーが入れば勝てる…ハンドル充電しなきゃ…
その後カートで一緒に走りましたがひどいひどい^q^
でもとりあえず15秒台出たのでまあおk

ゴーストと最後まで走りましたが、勝つと「送り返しますか?」って表示されるんですねw
「ゴースト返す、返せない」の意味を初めて知りました
自分より圧倒的に早いゴーストしかないんで、基本一緒に走らないんですよね
リプレイ見て学ぶことしかしてません

今回は目標タイムとしてちょうどよかったので一緒に走りました
カートとバイクだから相手の走りは気にならないということでw

まだ両方とも満足してないので、そのうち頑張ろうと思います


久々にこっちでコメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


『けいおん!2期』 なんと2010年4月から放送開始キタ━(゚∀゚)━!
はえええええええええええええええ!!

4月から生きていく気力が少し出てきました^w^

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


修論仮提出したので明日は久々に休もうかな、土曜日さんチーッスww二ヶ月ぶりっすwww

昨日はマリカたくさんやったね!
23時半帰宅→Wii起動
ななし@さんが走ってるヤッホー、合流できないので
ベビデジミニチャ→キャサリンワイスタ→ロゼッタロッドをループさせながら連打!
ミニチャで合流できました、カート部屋だとwkwkしながら待ってましたが
いきなりメンバー紹介の画面だったので、どんな部屋かわからない\(^o^)/
スタート画面になるとそこは・・・ファンタジア部屋でした…
1戦で抜けて、キャサリンファンタジアで合流余裕でした^q^
10人くらいがファンタジアだったかなww
コースとアイテム運が良かったのか数戦やってもVR9800~9900でウロウロ
みんなノリいいなぁ・・・
お疲れ様でした!

次はやんしさんが走ってたのでベビデジカメックで合流
無印クッパで1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
と思ってたらやんしさんがいなかったw
その後、数戦やってまたVR9800~9900をウロウロ
運がイイネ!


次は一人で放浪4人部屋でオール9000から11人9000代の部屋にウハウハ
2戦やって回線落ち・・・あの部屋で続けたかった

続いてでこりぼんさんに合流@ロゼバウ
一回また切れたのクパバウで合流
サクさんも合流してきてくれました…私に合流する人なんて滅多にいないので嬉しかったです
ただ、ふがいない走りしかできなかったので恥ずかしいです><
工場で超低空できたのだけはすごく喜びました

寝ようと思ったころにリーフさんに合流@ロゼバウ
完璧にオワタ\(^o^)/
まさか9000割るとは思わなかった…劣化しすぎや…
バウザーが合わなかっただけだよね…?きっとそう…うん…そう…うん、うん
ハ、ハンドル充電しなきゃ

皆さんお疲れ様でした


以上、「ハンドルだから」「ハンドルじゃ無理」という見苦しい言い訳乙でしたー
好きで使ってるんじゃないのかヴォケ!!ハンドル愛が足りん!
というお叱りが聞こえてきそうですねw


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


かくいう私も原作厨でね・・・
というわけでもない、ような気がしないでもない
最近・・・というか
大学生になってから深夜アニメを見るようになって
アニメから入ることが多くなった気がします、というわけで原作厨の方によく怒られます^q^
だって・・・中身が本を買うまでわからないのに対して
TVで見ればタダなんだもの!!

実はけいおん!もその内の一つだったりします
アニメで見て、気楽に見れたので原作買ったクチです
そしたら原作の方が好きになりました・・・珍しい
何故か澪とムギの好感度がうp!暫定最下位律ちゃん!(主要5人)
関係ないけど実家↓
379378

ちなみにあずまんがはアニメ見て原作買いましたが、アニメのほうが好きでした
地味に音楽が間を上手くつないでたりして、より楽しめたからですかね
原作ももちろん好きですがww

次に逆パターン
最近では「はなまる幼稚園」がそれですね、こっちはもはや原作厨
遡る事数年前、すももももももを読むためにヤンガン読んでたら見やすい絵が・・・
それがはなまる幼稚園との出会いです
小梅かわいいよ小梅
まあそれはさておき、原作厨としては改変が上手く機能してなかったらイラっとするわけですよね?
杏が原作より可愛く見えるのはいいんですが

コイツ↓(右)
me
絶対に許さないよ・・・
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは
この眼鏡・・・うざすぎる・・・
おっと幼稚園児相手に本気でイラっとしてましたね^^


お口直しにどうぞ
pa
小梅とさつきはカワイイなぁ!
さつきはいつ出てくるのかわかりませんがw
双子ちゃんもいい味出してて、ひーちゃんは師匠と呼びたくなる気持ちがよくわかります!

ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪


                       ___/ ̄ヽ
                        /    だ |
                     /     __,ノ
                       |   抱   |
                  ,. -―‐- 、  |  い   |
    ☆      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ|  て  |
           /: :/ イ:.:.ハ; :.:.ヽ : |  .!!!   |
         *   ,イ:.:./えトV 圻k:.:.l:.:\_ _,ノ
          |:| |{ じ   しリ |:.|:.:.:.| l/
             ハ|从""l⌒ヽ"u.|:.|: :.:j
             Ⅵ{>‐rt‐ァ くjイ/   ☆
               /,(ぅ (ぅk,丶
            〈___ノ   \_,〉
              / ___   ハ
            rくfくrv-┴[\___廴
           く_入_n____n_>、〉>′
               //  //


あとは、なんていうか独占欲があるんでしょう
「お前アニメから入ったくせに、この漫画好きとかほざいてんの?認めねーよ」的な
自分が好きな作品がアニメ化とか移植とかで広まると寂しくなります
もちろん私も広まってから知った作品がたくさんあるわけですがね

仲良くしろとは言いませんが、後から入った人が原作にダメ出しするのもどうかと思います

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

