
この時期は心が脆くなりますね
学生終わりいやぁああああああ(´;ω;`)

卒論のときは忙しいくせにAIRを見て泣いていたわけですが
今回は2,3年前につんだひぐらしでもやってみようかなと思います
確か祟殺し編の序盤だった気がする・・・中身が思い出せない

以上どうでもいい報告でした

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


れいさんからバトンを頂いたのでシュバババッ

◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk


べるさんルームに突入!
しばらく、こっちの垢ではカメック主体で!
昔はカメックで勝ててたけども最近勝てないですねぇ
2戦だけでしたがありがとうございました

次はななし@さんに合流
いつも通りベビデジミニチャにしようとしたけど
またか…ということでデイジーワイスタ(これもまあいつも通りなのかもw)
カート部屋(*´д`*)ハァハァ
カートでカンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
400
まあ嘘ですけど!!
9970スタートのスターで雷回避でした、スノボおいしいです^q^
本来は8000安定するかしないかわかりません><
でもこの垢では久々のカンストなので、1戦抜けサーセンですw

そして、そのままさっきのルームで遊んでた方々と通話しながら別垢野良
久々に喋りましたね、なんで喋ったんだろうw
ベビルイキラーとか骨バウとかファンバウで遊んでました
性能うんぬんよりも、そのおかげ早くなった気がするという暗示が大事な気がしますw
9000前半スタートからこっちでもカンストできそうでしたが
最後の方の桃浜で死んでそこからgdgdって9500
レインボー1位で抜けるって宣言して、1位とれたので抜け
3時半のことでした…
その後チートが来たらしく、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!状態
楽しんでる方もいましたがねw

みなさんお疲れ様でした!


コメレス

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


それは、皆さんがどうやってこのブログにたどりついてるのか知ること
つまりマリカーフレンドの方以外がどうしてここに迷い込んだのかなって気になったのぉ///
その検索して来てくれた方のためにその記事を充実させてあげたい気持ちが少し
ほぼ自己満のブログなんですがねw

というわけで早速チェックしてみました
年単位のやり方がわからなかったので2010年1月の解析データです

1位 英雄伝説7          検索数 267
2位 英雄伝説Ⅶ           検索数   65
3位 英雄伝説7           検索数   49
4位 英雄伝説7 発売       検索数  37
5位 英雄伝説VII          検索数  14
6位 英雄伝説7 ロイド     検索数  11
7位 空の軌跡7         検索数  9
8位 コンノトヒロ          検索数  8
9位 けいおん           検索数  7
9位 英雄伝説7 最新情報   検索数  7
11位 イース7 黒幕        検索数  6
11位 英雄伝説 7          検索数  6
13位 イースvs空の軌跡 レン 検索数  5
14位 空の軌跡7         検索数  4
14位 ベビィデイジー       検索数  4


15位まで終了
なんという英雄伝説無双
ありがた過ぎて泣けてきた…もっと充実させます!

この後検索数1~3までのやつが68位まで300ワードくらい続きますが
その中で気になったものをピックアップ!!

追記にて


デデーン!むにゅこー、アウトー

402403

詳しくはこちら
6年住んでて一度も雪祭りに行ったことない^ω^

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック






どーん!!
404
めかりるめかりる~
ポスター広げたら丸まり感が収まらないので略!
というわけで

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
見てきました、平日にね!
パンフレット売ってなかった…入荷未定だそうで、そのうち買ってきますorz
さすがにこの時期じゃリピートポイントカードもありませんでした
ヤフオクで53万出してくるか…

肝心の内容はと言いますと
基本は無印と同じ、そしてもちろん新規カット多数
リニスがしっかりと出てきたりね!

あとは良く動く、町を破壊するからドラゴンボールより激しいw
個人的に細い線がシュピーンと動くのが好きなので楽しめました

その代わり作画が時々崩れるという話を聞いてましたが特に気になりませんでした
「少し頭冷やそうか」の方がひどかったかとw
あれは修正しない方が味が出てて良いと思うんですがね
113114
関係ないけど去年の東京国際アニメフェア

BGMは相変わらず素敵です、SLBは久々に聞くと燃えるし
無印でいうところの「なまえをよんで」「君に会いたくなったなら」を聞けば泣きそうになります
劇場版では「Little Wish」のアレンジが流れましたが思わずウルウルでした。・゚・(ノд`)・゚・。
最後のシーンは何度見ても…(´;ω;`)

とまあ一度アニメを見ている私でも素直に楽しめました
結構内容忘れてるっていうのもあるんですがw
初見の人も楽しめるんじゃないかと思います


ただ残念なことは
結構ガラガラだったのでど真ん中の当りに座ったんですよ
そしたら後から来た人が目の前に座ったわけです、まあ席があいてるのでここまでは許せます
ここからがちょっと…
椅子が痛いからなんとかで映画館から座布団2つ借りてその上に座るんですよ
しかも頭でてるのに下げようという意志も感じられません
目線をあげるために座布団敷いてるわけじゃないのに後ろにはなんの一言も無しですか?

一回なのはさんが尻餅ついたシーンがあったんですが
ガチでこんな感じでした
pan
見えていたかは不明ですが、あの座布団メガネボーイ…許さん
DVDに期待!長い前フリでしたねw


ぜひ見に行って、業界に貢献してくださいw
今はハルヒ公開中ですぞ!

追記におまけ

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


昨日は回線がひどかったですね!5回は落ちました!
帰ってきたらやんしさんななし@さんが光ってたので合流
とりあえずバイクぅー・・・でもカート部屋だったので再合流~
2戦連続最下位ワロチ><
ワルイージスタジアムで2位とれたのは嬉しか嬉しか
ミニチャは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
結局切断で終了!

しばらくしたらななし@さんがルーム開いてくれたのでGOGO
憧れの方ばかりですごかぁ・・・
でもすごい「フレ部屋!!」って感じで面白かったですw
あまりタックルできませんでしたが
皆さんありがとうございました

その後適当に国内ふらついてたらこんな部屋に入れました…
406

最初からこの感じの部屋にたどりつけるとか嬉しいです
序盤はオワタ\(^o^)/で9300くらいまで下がりましたが
そのあと調子がよくて一気に9800くらいまで上がり
カンストできそうな気がしましたが
シャーベット3周目までずっと1位でしたがトゲであわわわー
その後走ってもフリーズや回線落ち、最後も回線落ちで終了
結局9500までさがった><
マッハで国内行きたいお…この垢では諸事情により封印中であります

本日学んだこと
赤コウラ警告音(先発)>キラー警告音(後発)
赤コウラ投げられても防御ぶら下げてたんで後ろ見ないで走ってたら
キラーにふっとばされて3位→最下位
バックミラーは活用しましょうw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


修論提出しました!少し解放~


昨日のこっくなーい
やんしさんの配信を見たらやんしさんはミニチャに乗ってましたがベビデジカメックで合流
カメックでも対抗できませんなぁ…
でもレインボーとワリこうで1位とれたのは嬉しかったかなw
ワリこうではハンカーさんが2回トゲくらってましたが
一応先行逃げ切りぃ~

その後部屋は育ち、また12人全員が9000台の部屋に成長しました><
こんな部屋でカメックでも9400~9800くらいは維持できるみたいですね!
これが私の本気(笑)や(キリッ

以下、まとめ
・カメックカコイイ!!
カメックは曲がらないから一旦ハンドルを逆に切ってから曲がるようにしています
逆にいえばライン取りが悪いだけですがw

・時には休息も
曲がる時にインをつきすぎて設置にぶつかることがありますが
カメックは曲がりにくくミニターボが溜まりやすいため
解除することをいとわない感じで走れました、マッハだと最後まで引っ張りたいから…

・サボテン抜けGOGO
ミスっても大丈夫だから気楽に行ったら9回中8回くらい成功するっていう^q^ 

・ジャングルパークのSC
カメックは加速が速いのでセプター方式でやってみたら意外としっくりきた
でもやっぱりそれなりに曲がるから普通の方がいいかな?3周目はどっちだろ…

・\キャーXサンステキー/
さすがにこのメンツだとシャーベでトゲが来たら逃げ切れない可能性もあります
2個目のトゲが3周目ゴール前で来まして、ミラーを見ると赤を回してるXさんが…(;゚д゚)ァ....
投げてきませんでした…惚れた…そのままワンツーフィニッシュ、ありがたやー
Xさんと言えばセプターで有名ですが、ひとつ学んだのがSFCマリサー3
私の場合カメック乗ってて後ろからスターが来たときは
外側(曲がる方向とは逆)のダートに逃げるんですが…
昨日はヘアピン前のダートで轢かれました…最初は「ちょっと!!」って思ったんですが
セプターでスター状態だとやっぱり普段以上にアウトインアウトが大事なんでしょう
これから後ろのマシン見てから、逃げる方向を考えようと思います

・チームMT(笑)
マナー的にどうなんでしょ、結構みんなにうざがられてる感じでした

・いどみちさん消えてください^^
ほぼ粘着、妨害とまでは行かないけど遠回りダートインスター
POW持って順位下げてたら停止赤してくるし
赤3つのうち1個投げて私にぶつかったら抜いて2個後ろに投げてくるし
2連続で投げる意味ないよ^^、0距離キラーはまあいいや
仮にフレンドさんのフレンドであってももう2度と走りたくない人ですね!
全員に同じことやってんのかな?狙われてた気がする
カメック怖いん?kenさんのベビルイカメック相手ならその姿すら見えないと思いますがね!

・めらみすたーさん
ルイマの人、毎回ロケスタ失敗してるけど打開しかしない人なのかな?


6時までやりましたが、3時くらいからなんとなく眠いし集中力持たないし
頭が働かない、チームMT、いどみちさんのおかげでだんだん萎えてきましたよ^^
妨害にならない程度に0距離スターとかやりたかったんですが、キノコ3つばっかワロチ
いどみちさんに仕返しできんかった^q^
順位とか考えないで如何にスタータックルするか考えてたら…
9000まで下がったので抜け、スター狙いすぎたかにょ
やんしさんにフレ解消されちゃう><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


最近1垢稼働率が高くてうれしい限りです><
テイルさん、ななし@さん、やんしさんには最大限の感謝を!

今回会えた人
カートで有名な方々
わらいおとこ♪さん
suiryuさん(沼チャンプ)
アルベスさん(GCマリサー、山チャンプ)
0406
皆さんありがとうございました!

本日の最低 VR8950 恥ずかしいので写真なし
本日の最高 VR9800 この部屋で最低からここまで持ってこれたのはうれしいですね!
407
最終的に9500であわわわ
7000後半の人が入ってきてからの部屋の崩壊が露骨で面白かったですw


こめれす!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


時は修論提出前日まで遡ります・・・
大学に行ったのは夕方5時、余裕すぎワロエナイ

まあそんなこんなでフェイトちゃんのポスターもらいに行ってたんですけどね
先になくなりそうな気がしたのでw


結論から言うと見えてませんでした!

リアルに鳥肌がたったシーン
SLBイン
挿入歌イン
「なまえをよんで」イン
「君に逢いたくなったなら」イン
EDイン
テーマソングイン

プレシア「いつも、私は気付くのが遅すぎる」

フェイト「ごめんねっ」
フェイト「止まれっ…止まれっ…!」
フェイト「キミの手は暖かいね」
フェイト「だけど・・・二人でなら」

なのは「うん・・・うん」×2
なのは「SLB!」ドゥンドゥンドゥン!
なのは「友達になりたいんだ」
なのは「簡単だよ、友達になるの・・・簡単」

アルフがプレシアに向かっていくシーン
フェイトが槍っぽいのを投げるとき
なのはさんが空から現れるシーン


気になったシーンorニヤリとしたシーン


テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


過去最高の安定感が出たので自慢しておきます←自慢すべきことなのか不明

最近ななし@さんに合流ばっかしてます^^
楽しいれす^^

昨日は申し訳ないと思いつつもバイクで合流
カメックでTAやってたころ、乗り換えようとバウザーを練習してた・・・
そう、クパバウで!
昨日は逃げ切りはうまくいったし、打開はアイテム運がいいわけでもなく
なんだか知らないうちに上位という展開が多かったです
前のほうで足の引っ張り合い、トゲが乱舞してたのかもしれません
あとは珍しく雷雲が少なかったのかな?中位走ってなかったから…
トゲ来ても逃げ切れることが多かったです、設置しまくりんぐ^q^
ななしさんのフレさんが多く?カート高レ部屋でしたが(私の設置が鬼かなw)
9800スタートでそのままカンスト
20戦ほどやりましたがほぼ9900を下回ることなくカンスト維持も結構できました
あぁ、こんなにも安定したのは初めてです(゚ω゚)
カート部屋でバイクは強いんですね!わかります!

カートの強みはやっぱりミニターボだと思うので
スーパーまで引っ張ってる間に被弾したらたまったもんじゃないですね
ロッドを実戦で使える方々は神
カートは全体的にもっと性能高くてもいいと思います!

カート王決定戦の動画多数見ましたが、かみよさんのプクプクかわいいです^-^
pkpk楽しいよpkpk

とりあえず皆々様お疲れ様でした!


GCコンドンバウ
9500→9000→9200
安定なんてなかった

時代はハンドルクパバウ(ケケさんいわくバウバウ)
そろそろマッハ乗ってもいいかな!
よーしパパデジマ乗っちゃうぞ☆


あーそうそう、久々にムーンリッジとデイサのTAやりましたが
伸びしろありすぎて困りワロチ
素の走りが汚いからもう少しやろうかしら

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


明日で6年間にわたる大学生活がほぼ終了します
まあまだ投稿論文とか報告書とかあるんですがw

思えばいろんなことがありましたね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

うん、まあ省略
というわけであと少し、頑張りましょうかね


追記でちょいマリカ

--------------公開は終了しました--------------


追記はそのままにしておきます
※欄にてコメレスですー


こんちゃーっす
修論が終わってイマイチ今何をすればいいのかわからないむにゅこです
オフでやらなくちゃいけないこともたくさんですね!

とりあえず書きたい記事は
→にあるプレイしたゲームを残り全部書き上げる事(SFC集計がメンドイ)
+読んだコミックスもいつぞやの下書き状態で残ってます

とりあえず近況でした

最後に国立大学試験日がそろそろのはずなので、私が高校時代に聞いてた音楽でも

ゲキテイよりこっちの方が好きです
一回CM見てから、音楽メチャクチャ漁りました
CM見るためにその番組見てた事もww
カーチャンもこの曲イイネ!って言ってたのでダビング(懐)してあげました^w^
日高さん素晴らしいよ・・・南ちゃんよりエリカ派?
コクリコとアイリスカワイイあと花火も
あとはひたすらB'zとサザン
音楽聴きながら英語だけは無理でした
この歌詞のところでこの式が・・・みたいにリンクさせてやってましたねぇ
あとはテレビ見ながらやってたのでこのCMのときにこの単語覚えたみたいな
今はテレビっ子じゃないので無理!そもそも勉強する機会がないww

大事なのは勉強時間やない、睡眠時間や!
頑張れ受験生


ちなみにサクラ大戦はやったことありません

ついにきたわー

見た感じあとほーんの少し伸びるのかな、あとはカニさん次第?
ヴァーユさんがNIスピアの動画あげてましたがwi-fiではカニが・・・
VSではまだカメックとうまい人のファンバウ・デジマが有利かな



デイサもチャンプがデジマになりましたね、デイサだけにデイジーは嬉しかったり
マッハになったこともあってか、ウィリーでつないでたところが2つほどミニターボになってました
SC前とか最後のコーンから最終コーナーまでも変わってますね
ハンドルだとファンバウのほうが早い気がします、ミニターボ即出しできる上級者は別ですがw
NOBUOさんのデジマに惚れざるを得ない

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


先日、メイトで本を買いました
そのときのレジ担当の子が新人らしく初々しいわけですよ
なかなか苦戦してるようで、いつもの3倍以上の時間をくった気がします
特に急いでたわけでもないので、温かい目で見守ってました
お釣りを出すのに手間取ってたのがよかよかでした(の´`の)



最後にお釣りをもらうんですが、手を添えてくれたんですよ
尋常ではないくらいに
添えるどころか、もはや両手で握手を求められたように包みこんでくれたん…
ちょっ…触れてますよ、いいんですか…あっ、あったかいナリィ…
あー現実でもこんなことがあるんだなぁと実感しました
私みたいなキモヲタが惚れてまうやろー!
ホクホクしながら帰宅しました


追記でマリカっかー

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


今週のアーたんは可愛かったですね

ハヤテにストーリーはいらないから、ラブコメ展開をもっと!って方も多そうです
読んでて思わず顔がニヤけてた気がするけども大丈夫かな?
ヒナとナギとハムが嫉妬しそう、ヒナとナギは二重にw


余談ですがなっちゃんより清水さん派
あと、先週か先々週のチャンピオンのひとはもなかなかいい娘でした

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


デジカメ買って見ました、やっすいやつ!!
撮られるのも撮るのも好きじゃないんですがねw


研究室の机(PCの上)を撮ってみました
0013

ピクセルサイズを落として、ペイントで編集しましたが(JPEG劣化)・・・画質悪っwww
調整する前から荒かった気がしますが
ってか机の上汚いww
このシーズンだからと言う事にしておいてください



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   写真が撮れりゃぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


ナオキさんが本気を出したようです、素敵すぎる
新走法ですね!ヘイホーは低空安定しないので無理です!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


大学生協の割引券が余ってたので本を買うことにしました
滅多に本を読まないお馬鹿ちゃんです
ハルヒの新作が出るみたいなのでラノベをに手をつけてみようかと
特に関係ありませんが、そろそろ分裂読まないとw

1冊完結で面白そうなのを探してましたが、なかなかないですね
仕方ないので最初の1巻だけ買って、面白かったら続きを買うというスタンスで
「生徒会の日常」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「とある~」、「シャナ」
(ゼロ魔は生協にありませんでした;;)
で迷ったあげく
田中ロミオ先生の「人類は衰退しました」を購入しました
ロミオさんのシナリオにまだ触れたことがないので楽しみですなぁ

クロチャンもやりたくなってくるけども
今はEVER17の方がやりたい・・・ライターさん知らないんですがね!!

個人的には近くにおいてあったこれも欲しかったです
こういうスレはよく見ますが元ネタがわからない時には助かると思いますw

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック


1500×2=3000 大学生
1800×2=3600 一般 
1200×3=3600 モーニング・レイトショー 

うん、3回行って良かったと思う
ポスター両方手に入ったしね、なのはさんゲットだぜ!
行ったのは卒論発表前々日、私には関係ないんですがねww
土曜日の朝ですが結構並んでました、私はポスター目的だったのでウロウロしてました
今思うと、修論追い込み時期って暇だったんだなぁ

全部朝か夜に行ってたのでいつか寝る、寝ると思ってたけども
今回は少し寝てしまいましたorz

終盤のフェイトが立ち直ってくシーンですね
声だけは入ってきましたが、目が・・・
寝ていいとき(興味ない講義中とか)は眠れないくせに
寝ちゃいけないときは寝ちゃうっていう悲しい性質なのね

挿入歌が流れたときにはもちろん起きました!
無印とStrikersは絶対悪がいるからいいですね
プレシアは最後少し情が移りそうですが、クアットロは一生許さん
スカリエッティ?誰ですか?

本編に話を戻しまして
いわゆるラスボスと主人公がここまで絡みがないのも珍しいかと思いますね
フェイトちゃんにスポットが当たってるっていうのもあるかもしれませんが
世界を救うためっていう目的の話じゃなくて
なのはとフェイトの友情物語として捉えるのが一番なのかな
詳しくは「2秒でわかるマフラータオル」参照

これも繰り返しになりますが
最後のシーンは何度見てもいい;;
3回も見たせいか劇場版の音楽の方が好きになった気がしますw
私の名前も読んでくれえええ

あとパンフレットも買えました
もう書き忘れたことないかな?またなのは記事そのうち書くかもですね!
My wish My love


トライガンも見たいです><

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


今日から1週間弱ネットが使えない状態になるのでブログ更新できません
これだからこの時期は嫌いなんだ・・・3年の春休みに戻りたい
昨日まで更新頻度を昔並に戻してみたのもそのせいだったりw

なのでこのブログに来てもなにも更新されてませんので
巡回面倒な人はさっさと飛ばしちゃってくださいな
予約投稿なんてしないんだからねっ(///)
当然私も皆さんのブログを閲覧する事ができなくなります
「1日1回以上訪問」がモットーの私ですが、今回ばかりは申し訳ないです

ネットに復帰したときにたくさんの記事が上がってる事を期待してますね!
マリカーもスカイプもインできませんので悪しからず~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ネットが使えないなんて無理><


とても大事でかつ急用がある方は下記まで
むにゅこむにゅむにゅ@ドコモ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

