早すぎワロタ
しんみりしてしまったのが申し訳ないくらいにw

今後の予定を追記で




            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、言ってみただけ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

個人的には原曲の方が好き
たぶんSCでSAVが流れすぎたから・・・


票が真っ二つに割れてあの順位なら割りと満足です
ファルコム荒れすぎワラタ
てか
「やるしかないわめ!」
これに尽きます

東方少な目で概ね満足です☆(ゝω・)v


22時半寝→5時半起き
あれ?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


昨日は一日潰されました、手当て出してくれないのん・・・
でも夜にKAZUさん、テイルさんにマリカで遊んでもらいました
壁とかいろいろにゴンゴンしてすみません><
またよろしくお願いします☆(ゝω・)v


一昨日は新人歓迎会
初めて会った先輩に
先輩「時に〇〇くん、嫁は?」と聞かれました
もちろん前フリ的な話はありましたがw
私「ティータ・ラッセルです(キリッ」
酔って気分がよかったのか携帯の待ちうけ見せて、「この娘です」状態
「好きな絵師は」、「〇〇先生です」
ルイズも好きだといったら握手する流れになりました┐(´∀`)┌
そんな感じの先輩には見えんのですが、いるとこにはいるんですなぁ

あとびっくりするくらい東方厨の先輩がいました
リアル・ネット今まで会った人の中で一番濃いーのですわ
ストーリーとかキャラとかあまり知らんのでついていけませんw
プレイスキルオンリーで勝負や!

もう駄目だこの会社、早く何とかしないと・・・

(つ∀-)オヤスミー


コメレス(短め)

ちょっと3日間はずしてました
速報でタイトルについて書きたいのでコメレスは次回

メールチェックで あらノ(´д`*)ビックリ
英雄伝説 零の軌跡
※pdf注意

おわた・・・orz
今年発売なのは嬉しい事ですがPSPかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
内容じゃなくて仕様で気になるのは
ロードの長さとディスク枚数
容量多いほうが嬉しいけども、2枚組みは勘弁して欲しいかな

やっぱりWINで出して欲しかった・・・

見た感じ新キャラ多目かな

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


tita
この破壊力はヤバイ!特にティータのヘソ下あたり・・・
5月3日はビッグサイトに行こうかなぁ・・・


3日間の泊りがけ研修
疲れてないようでそこそこに疲れました
7時に起きればいいってのはかなりありがたいですが
立地的にここには配属されたくないですなぁ



コメレスー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


しんちゃん(←勝手に呼んでみた)からバトンが着たのでシュババッ


『大切な人へバトン』
本当に大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。



◎名前
むにゅちゃんだよっ!


◎生年月日
ヒミツー 過去記事にあるよぉ



◎誰から送られた?
犬吉しんた殿



◎送り主は大切?
貴重なfalcom仲間です!



◎送り主の性格は?
まだまだこれから知っていきますw



◎送り主との交流はこれからも?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
むしろこれからですねw



◎送る人はあなたにとって大切?
大切じゃない人なんていません!



◎送る人
環境変わった人とマリカで絡んでる人に(スル-おっけー)
・とらとらさん
・とれぃたーさん
・ますらをさん
・KAZUさん
・テイルさん
・K.さん
・やんしさん
・lololoaさん
・ハンカーさん

最近このブログの存在意義がわからなくなってきたよ!

タイトル通り、ディメンションは2の記事の方が多いから
できればアニメとかゲームの感想とか書きたいんですよね~
個人的にはそのときの様子を伝えたいので画像をたくさん貼りたいわけです
ただスクリーンショットとって毎回名前をつけるのがゴニョゴニョだったり
PSPだとそもそもSSとれないこともあったりとつらいです・・・
まあ、さすがに零の軌跡は書いていくと思いますがねw

とりあえず、咲の残り個人戦やけいおん!!について書けたらそのうち書こうかと
手抜きになるかもしれませんが
778830



いつもこのブログ見てくださっている方、ありがとうございます
今後も自己満日記になると思いますがよろしくお願い致します



コメレス

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.