
ということで
ドリパ2010春東京、ちょっと本気出して行ってきました

まずは戦果から
412
金使いすぎたw、これが社会人です(ただし学生時代のお金)
給料にはあと半年くらいは手をつけないかもねぃ、おろしはするけどもw

以下、本日あったことメモ


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


やっほー♪
むにゅかっかだよー
なんでこんな時間に更新できるかってー?
夜勤だったからさー

はい、というわけで夜勤体験らしいです
つらいよバーカバーカ(C.V.くぎゅ)

いわゆる現場です
大学出てたらここに配属はないのでまあ安心です、ただキツイ
早く上の立場になりたいお・・・(上昇志向なし)


高卒の人には悪いけど
私は中卒で働いている人を一番尊敬してます
大学なんて所詮親の金で行っただけに過ぎんのだよ
自分で学費稼いでまでこれを勉強したい、って人は別ですが
15歳で働こうという考えが出ない私はぬるま湯出身やね


「〇〇大学出身?ふーん頭いいんだね」
どう考えても現場で培ったものの方が何百倍も大きいです

ファルコムカーテン高いぃいいいいい
ティータ・レンはもちろん欲しいけどYs系も全部ほしいですw
使えないんだけどね・・・
zoom
ん?これは・・・このエレナはアリじゃないか?

アニソン三昧聞いてたら少し前の曲が聞きたくなったでござる
いくつか紹介ね

私の中でRitaさんといえばこれ

リトバスでもポリフォニカでもありません
ゲームも知らないのにも関わらず純粋に好きです
初めて聞いたときは背中に何か走りましたねぇ


もう一個はこれ

後半の盛り上がりが素敵
他にもキャラソン的な3つ4つあるんだけどそれも好き
そしてこれに関しては動画が(・∀・)イイ!!
サビの傘を開くところとか大好きです
動画作ってるのは新海誠さん

新海さんはYs2 エターナルの動画を作った事でも有名(?)ですね

あ、イースⅡクリアしよう(;´Д`)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


mo
※直リン注意

おお、これは楽しそう
ティータかわいいし、オリビエさんカッコイイし
予約まだかなー

詳細ページ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


まあ映画の話なんですわ

ポケモンのね

ミュウツーの逆襲の「風といっしょに」って物凄いいい曲ですよね
「タイプワイルド」もこれの影響受けてるのかな?
あとは「toi et moi」のイントロも好き
とまあいきなり話はそれましたが

ポケモンの映画で短編がありましたよね
あれらの歌も何気に好きなんです><
※ただしポルカオドルカは除く
ポケモン関係はMDにしか入れてないから実家帰った時にPCに入れてこよう







ここらへんはかなり好きでした
今聞くとよりひどく感じる;;
夏休みは大事にね…同じ夏休みは二度と来ないぞ!

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック


休みを満喫した希ガス
次の休みまで一週間か・・・元の生活になるのは6月かな


長いというか画像が多くて弱回線には可哀想なので追記に

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


SNS見れない人用

0419

もうこっち見てる人でマリカーやってる人少なそうなので
滅多にマリカー日記書かないかもしれないです
プレイしてる人は登録してますしねー

フレコ10名削除しました
しばらく私のMiiが変わらないなら削除されたと思ってください
思い出とかもう知らん!

と思いながら結構残しました^^
対戦数少ない人対象です


SNSでも書きましたが2秒台いけそうな気がします
aaa


思考壊す全てがぁああああああ↑↓あああ~
立ち向かう力となればいいんですね



6月になったら生活が元に戻るかもしれないので
ブログの更新頻度戻したいですね、とは言っても12時前には寝ますけど!

2年生'sのお話ですね

憂が食事しながら携帯とは…許す
6464

3年生がいないからこそ手に入った幻のゴールデンチョコパン
8980
竜太サンド的なものでしょうかね、どちらも食べてみたいですw

唯が教室にお弁当箱を忘れたので取りにいくことに
思わず唯の席に座る憂、満足気ですねw
0647
姉妹じゃなかったらストーカーになりそう!

3日間お姉ちゃんがいないんだと認識し、急に寂しくなったご様子
39939207
4462
□⊂(゚ー゚* )ナ、ナカナイデ..
二人が泊まりに来てくれる事になりました私も行きます

うわぁ(☆∀☆)
お嫁さんに来てください
43926893
ドーナツも食べたいです、甘いものは別腹

8996
やっぱりこういうときは家主が下に寝るもんなんですかね
憂だからそうしてるのかな?仲がよければ家主が下だと思います!
※男同士の場合

憂は優しいなぁ
68685972
あずにゃんが「どうせ先輩方は…」みたいなことを言ってるのにたいし
「私たちも楽しもうよ」的にあずにゃんにお誘いを・・・気が利くいい子です

この髪の気持ちは未だにわかりません
5861
髪のはねっかえり具合と水分量とかが問題になるんですかね
まあいいか、どストレートだし^^

翌日雨が降ってたので?バッティングセンターへ
みんなカワイイ
58984375
10166063
こ…この娘は天才やぁ・・・

この後は学校へ行って、3人でセッション、ここでも憂の凄さがあらわれてます
セッションが終わったころには天気も晴れに
天気って本当に人の気分を変えてしまいますね

修学旅行のお土産
2753
割とこういうの好きです、団結力とか気持ちが上向きますよね!


次回のお話は「梅雨」
イマイチ見えてきませんwww

私も今年は梅雨を体験する事になるのかー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


04240423

大きなミスがあるから、あと0.1伸びるか伸びないか
飽きてきたのでVSやります☆(ゝω・)v

特典とか


各店舗や通販で予約購入すると、8月中旬発売予定のキャラクターイラストを使用した特製ポストカード・全48種類(各1枚/予価150円)をプレゼントいたします!なお、16枚組セットには今回の特典のみの限定秘密のポストカードが付いてきます!

■8枚組セット(ランダム)
ソフマップ/キャラアニ/イマジン/メディアランド
メッセサンオー/ゲーマーズ

■16枚組セット(ランダム)+秘密のポストカード
ファルコム通販/コナミスタイル
※秘密のポストカードはファルコム通販限定と
コナミスタイル限定で絵柄が異なります。

ドラマCDに出演する声優のコメントを収録したCD ⇒キャラアニ限定特典

描き下ろしイラストを使用したテレカ ⇒ソフマップ、ゲーマーズ、メディアランド
(ソフマップのみ通常版、限定ドラマCD同梱版でそれぞれ別のイラストを使用)

描き下ろしイラストを使用した図書カード ⇒イマジン限定特典



100万回予約した

そろそろエロゲっぽい商法になってきたな・・・
全店特典欲しいよ!!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


前回は溶岩地帯の
ルーの住処でセーブしてありました(`・ω・´)
どういけばいいか覚えてません

ひたすら探索した結果溶岩の村という所にたどり着き
魔物にさらわれたタルフくんのために
アドルを通すなという命令に従わざるを得ない状況でした

もちろんアドルはタルフを助けに
途中黒真珠を入手して牢屋の壁を破壊(タルフと一緒にいた魔物キースによる)
キースは今後出てくるのでしょうか

そしてタルフくんは・・・タルフきゅんでした
一部に根強いファンがいそうです^^;

そして村の橋をおろしてもらいいざボス戦
ゲラルディ
オリジンにいたような気がします
なんなく?倒しラミアの村へたどり着いて終了

ザレム姉さん!
za
セクシーです


おまけ
428429
430

PSPにキャプチャ機能をつけたい
零の軌跡、キャプチャできなかったら困るでよ・・・

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


梅雨おそろしやー

実に素晴らしいタイツ回でした
変態は私に任せろー!

628
一番左の娘どこかで見た気がするー、ももこ(すもももももも)か!?

先週に引き続き「くせっけ!」
606

そしてこのサービスである
981
画面切り替えあと少し待って!


関係ないけどこのドアのマークはいい心がけだと思う
7702
そこに立ってる、走る人が悪いという事で

このピンク・・・まさか憂もタイツ・・・?
82423934


おまけ
2314
      コレ思い出しました
ui



無断転載禁止な気もするのでこの絵師さんのサイトがわかる方、詳細お願いします!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


いわゆるそれのようなもの
433448
一年前にも行った京都、そして初めての四国
これで北海道、本州、四国、九州全部いけましたよー


新居浜は水樹奈々さんの出身地らしいですね
モラルに欠ける行動は慎みましょう
りょ、旅行じゃないですよ・・・



マリカーのお話
帰ってきて公式大会の世界ランキング見ましたが
最終的に残ってて嬉しかったです!

電撃マ王で連載スタートです!
第01話読みました


ネタバレかもしれないので注意


舞台はthe 3rdで回れると期待していたエレボニア帝国
エステルとヨシュアが登場してます
そして新キャラ「トヴァル」、コミックオリジナルだそうです
零の軌跡には出てこないのかな
そしてカーネリアに夢中のティーリア
小さい子ですがいつものようにウロボロスのメンバーではないかと疑っちゃいます><
そして目が悪いと・・・(´Д⊂グスン
私があなたの目となりたい…

レンを探す事が「主な」目的であることから、SCの直後かもしれません
あらすじとしてはFC時にカシウスさんが帝国を訪れた理由
ジェスター猟兵団の遊撃士協会襲撃事件、パパによって解決したこの事件ですが
その猟兵団の残党がまた活動し始め、それを調査する事が今回の「表の」目的です

ティーリアちゃんの住んでる町がその猟兵団に襲われ、兄のカイ君が・・・
というところから物語が進んでいきます

うーん続きが気になる、っていうかゲームやりたい!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

