
な、なんだってー!?

こんなところに練炭が・・・思わずFC起動しそうになりました^ω^
レッツゴー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム




きたああああああああああ
ティータが笑ったハァーン
やばい曲もキャラも多くてすっごい楽しそう!
やっぱろシステムがYsSevenなのが私にとってかなり嬉しいです
スタイリッシュアクション格闘みたいな感じ!!


アドルのセリフがマルスかと思いました^w^

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


待ってました!
ストーカー疑惑、澪のファンクラブのお話


ふっと落としたカードから始まる回想
このマグカップは売り物になる気がするw
38531514

1年前か2年前、澪が誰かに見られているような気がすると生徒会に相談
やけに軽音部に詳しい生徒会長に遭遇
(あずにゃんは面識がないようですが時系列がよくわかりません)
そこで会長が落としたのはファンクラブカード
0790
Oh!No.0001!!

まさか会長が犯人だったりして~あはは
60881754
その通りでした

会長のためにライブ演奏
そして現在のファンクラブのためにお茶会を開く事にします
(中略)
アルバムとケーキ入刀、ムギが嬉しそうです
88463368
律ちゃんの頭のマークはどう見ても竜の紋章を意識してますよねw

口下手な澪は詩で想いを伝える事に
97350903

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /

     クスクス  ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

これ思い出した

最後はライブ、「ぴゅあぴゅあハート」メインボーカルが澪
06691412
ハスキー唯ではありません、イントロとサビがイイ感じ


現在は生徒会長だけでなく、ファンクラブ会長も引き継いだ和ちゃん
1442
元生徒会長はというと
4898
大人になってました、北海道に行くとか・・・
前にも言いましたがどこが舞台なんでしょうね


本家はこちら、2年前に行きましてね
006k
左の四角が私、その左が札幌ドーム
クラーク博士はすすきのが広がる方へ手を伸ばしているとかいないとか

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


やせいのむにゅこがあらわれた
はぐれけんきゅういんのむにゅこがしょうぶをしかけてきた

たまには意味のない日記も書きたいねん・・・

ティータ
ヴィータ

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


時間あるはずなのにやることが多くて忙しい、ふしぎ!
コレクターの宿命です

今日初めてアーク溶接をやることができました
ずっとやりたかったので嬉しいです、上手にはできませんがw
これができると「理系」って感じがしますww

日曜大工はパパにまかせろー!バチバチ
ステキ!

※ただしアーク溶解は二度とやりたくない

参考:涼宮ハルヒの溶接

ぴゅあぴゅあはーとが私の中で大ヒット!

8話の感想すっ飛ばしてた
次の記事書くとき9話の前に格納します


唯たちは高3なので進路について考えなければならない、そんなお話

まずは回想
というか最初と最後を結んでるシーンです
9821
もし亀BGMアレンジ?はなかなかしっとりしてて好きです

赤本ナツカシス
00614917
センター英語は楽勝ですが、古文は全部勘で解きました!半分でした!


なんとなくあずにゃん「( ´_ゝ`)フーン」
25673860
チーズケーキの下がタルト生地であればベストです

相変わらず小学生澪はええのぉ、律ちゃんとサッカーしたいお!
37411745
7061
靴下カワイイ!!

研究室でよくこの体勢とってたなぁ、あまりにだらぁ~っとしたかったのでw
93330334
3796
進路希望でミュージシャンがダメという理由がわかりませんね
進学校なのかな

憂の志望はもちろん「お姉ちゃんと一緒」です!
1887
唯が心配だから同じところに行きたいのよね


澪「ママ」

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


W杯がついに開幕しました

いつの時代も私はアルゼンチンファンです☆(ゝω・)v

定期ティータ可愛い!!


ゲームジャンルの中にテーマ「英雄伝説 空の軌跡」がいつの間にかあってビックリ
たまに利用してみようと思います!

零の軌跡もここに書くべきか否か

テーマ:英雄伝説 空の軌跡 - ジャンル:ゲーム


ななし@さんが製作してくれました、ありがとうございます


ハンドルカートで33秒台はそこそこに速いみたいなので嬉しい^w^
御覧の通りミニターボやスーパーの発生がなかったりするので更新の余地ありです
1周目の直ドリと3周目の分岐が痛い
この頃のみささんの記録は抜きたいな!
あるふぁさんは…

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


秀吉ぃいいいい
じゃなくて家康ね
0460
やたら写真が多いので追記にー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


今回は感想というよりキャプだけに近いかも!

進路調査に頑張るって書いたので、とにかくなにかを頑張ろうとする唯
ジョギングをすることにしたのですがそれに時間を割いて結局遅刻をしそうに
59749826
QUK…急に憂が来たので 少しこわかったですw

期末試験が近いのでとりあえず勉強を頑張ります
77795624
律…あるある…学生時代より今の方がこうなってます
あずにゃんカワイイ

そんな中期末試験空けにイベントがあるので出てみないかと近所のおばあちゃんからお誘いが
昔からとてもお世話になっているので無下に断る事はできません
おばあちゃんのために頑張ろうと誓う唯、主人公って顔をしてるのが印象的でした
スカートエプロン美味しいです
89213352
43540052
83587408
子供はやっぱり手が可愛いです▼・ェ・▼


演奏日
0369
いいんちょ、いいんちょじゃないか!

ふでペンボールペンの演歌バージョンを演奏しましたが途中で鐘がなってしまいました
2416
それでもおばあちゃんは喜んでくれたのでなによりな唯
褒められて(お礼を言われて)喜ぶんじゃなくて照れるところが普段の唯とは異なっていて
本当にお世話になって感謝の気持ちが強いんだろうなぁと感じました


いわゆるいい話の部類だと思います
タイトルは期末試験でしたが正確なタイトルは別な何かでもよかったなとも思いました!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


久々にジャンプSQ読みました
今月の紅はニヤニヤが止まらない(・∀・)
早く新刊でないかな!

寮に入ってからジャンプ以外読めてないなぁ
ジャンプは木曜日に読んでます^^

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


久々にまじかるさんに会うことができて嬉しかったので
タイマン希望です!
もちろんバトルで

9000オールVS5000オールとか格差社会過ぎる…
仕事してくれ任天堂



655
☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

勝因はお互いスターが出なかったことと
緑3枚を狙って投げられたことw

リーフさんとやったときもそうでしたが
やはりタイマンだと少しレート差が縮まる気がします
相手が1人だと私みたいにレート低くても集中できますしw
まじかるさんVSリーフさん希望です!

まじかるさんありがとうございました!



以下、SNSより転載)

昨日はいろんな方に合流できて楽しかったです

VR9999→9100
調子いいときはデスコン
もんさん、こびとさん、コンソメさん許すまじ
赤4回とか多いねん、大規模杯のかいるさん思い出したw
悪いときはただ下がるのみ
そして1位走ってたのに回線落ちで終了というモヤモヤ感w

ジュゲムダッシュのタイミングが未だに・・・

レート復帰できるよう頑張りゅ
フレコ消さないでいただけると嬉しいです><

GCマリサー飽きたぽ、選ばれすぎっす

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


というわけで普通(笑)の日記です

今日携帯使ってたら・・・
予測変換の「て」のトップにティータが…
これはまあ普通ですね
(普通じゃないよバカヤロウ/千秋っぽく)

「ち」で変換したら何が出てきたと思います?



なんと・・・!
ティータが出てきました
ざわ...
      ざわ...
圧倒的・・・愛…、愛!!
これ正解できた人は圧倒的やわぁ


なのはのBDが出たら再生機ごと買います
過去のキャプ見たら作画がヒドイw
映画BD&DVD化マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

というわけで発売から6年です!
もうこれは毎年恒例の記事にしますw

今年は
「イースVS空の軌跡」
「零の軌跡」
が発売しますので皆さん楽しみにしましょう!

PC版も発売希望!

テーマ:英雄伝説 空の軌跡 - ジャンル:ゲーム


さわちゃん!!

二期になってから割とムギが好きになりました
1603
さわちゃんをつけるのに夢中なムギ

ついつい夢中になってしまいそのままさわちゃんが入った喫茶店へ
945222633
素晴らしいです!百合は許可する(ムギに同意)

授業中に紙を回し澪が注意され、自分から回したと責任をとるムギ
73988569
一度廊下に立ってみたかったそうで、もう思い残す事はないらしいですw

話は飛んでさわちゃんの学生時代の友人の結婚式
新旧けいおん部で余興のデスデビルを演じます
こんなのはデスデビルじゃないとさわちゃんステージへ!
55618488
か、カックイイー(゚∀゚)
あずにゃんもノリノリです
8402
本性を表しても相変わらず生徒に人気のジュンさわちゃんでした

とまあ本編に関しての筋は話さないままこの記事は終了
ムギの評価が上がっただけですw


姉妹!
1969
関係ないですが唯が姉として憂を守る話とかを見てみたいです


次回予告はイミフでした!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


久々にこんな時間更新のむにゅちゃん(♂)だよっ!

今日は雨の中、会社の先輩方とフットサルをやってきました
もちろん屋外コートで^^
なんだかやっぱり学生サークルっぽい感じでみんな若いですね
いいことじゃけん

まともに運動するの何ヶ月ぶりかなぁ
でも体重が入社前より1割落ちた私に死角はなかった

ゴールもそこそこに決めたし、アシストもしたし
セーブもしたし、先輩にも褒められるし万々歳ですわ
リア充の先輩方と話ができる、これがスポーツの力やで!


その後は寮祭、ビンゴの景品に32型のTVとかPS3とかあってビックリ
そんな中私はうまい棒40本頂きました、嬉しい^w^

相変わらずビールは不味いです^^
最近は氷〇のレモンとかグレープフルーツすら不味い
もっとライチとか白桃を前面に押し出してください

Ys2
ついにサルモンの神殿までやってきました!
長かったなぁ・・・プレイ期間的にw

広いです!複雑です!迷いそうです!マヨイコンダラ!
最近見た目だけで真宵が可愛いかどうかわからなくなってきました
という余談は置いといて(つ´∀`)つ

ようやく着いたと思った矢先のこのダンジョン
なかなか探索し甲斐がありそうです
しかし今のところあまりアイテムが手に入ってないというw
シビアな神殿だぜヒャッハー!!

今回登場した人物の中で気になったのは
ダレスとザバ様
今までファルコムに関わって聞いた名前として
またオリジンをプレイしてダレスが出てきたような気がしましたが
恐らくラスボスかな、はずれてるといいなぁ
ダームはYs1でしたしね
結構カッコイイお兄さん?です

ザバ様はチビキャラからじゃどんな感じなのか判断できなかったです
ババア!!結婚してくれ!!とかじゃなくて
Ys2じゃ最強のボスという噂も聞いているので若干不安です

今回はとりあえずボスのドルーガーを倒して終了
ピクティモスかと思った…
Ysオリジンやったけどイマイチ覚えてないなぁ
名前の覚えなおし!!

あとは今回久しぶりにリリアに逢えました
やるねぇ!!だってさ
ただ石化しちゃったんですよね…
今後の展開に期待します、早くあの名台詞が聞きたい!

656657

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


>ω<

 

(∵)

やっぱサントラって最高です

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


ムービー来てるよ!今すぐメルマガ登録オヌヌメ

オーリヴィィイイエエー
ティータとレンは戦っちゃらめぇ…

公式で予約済みですが…ちょっとショップ特典のために本気出すかも
ボーナス出たし^^v

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


帰り際(とは行っても自転車で帰る方角とは別方向に30分くらい^^;)にらしんばんに寄ったら
「SCARS OF THE DIVINE WING」が流れてました
思わずテンションが上がったので曲が流れ終わってから店を出ることに
さすがはjdkや!!

月末は買うものが多くて困るけど楽しいす
買う予定のないものまで買っちゃう>ω<

でもいいの!大人だから!
とかなんとか言ってると、お金なくなっちゃうゾ☆


※今日はソフマップで予想以上の本気を出してきました
それとゲマズは回転率が恐ろしく悪い
それと便座カバー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

