アーケードモードが難しくてストーリーモードに逃げたら簡単でびっくりです

ティータ「死んでください」
:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
敵になってもオリビエさんは相変わらずで安心
あまりストーリーには力を要れずアクションに力をかけたゲームだと思います
698700

とりあえずガードゲーかなーと思ったり
フラッシュガードがYsSEVENより難しくなった気がします
相手の攻撃パターンが多いからかな?


まあ焦らずにゆっくり進めていきたいと思いますb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


夏期講習!
という名のそれ以外のお話

OP変わってました
9389

明日から夏期講習なので予習する澪
に対して遊びたい律
に出くわしたムギ
律がゲーセンやら駄菓子屋やら連れていきすごく楽しそうです
31025152
ムギ「私をぶってほしいの!」スキンシップ大好き!
ゆいあず、りつみおを見てて羨ましいそうです
92217463
いきなりそんなこと言われても難しいですよね
そういうキャラじゃないからww

話は変わって平沢家、勉強中
前回の次回予告で見た、ケーキの苺について
美味しそうだから一口交換しようと申し出る唯に対して
85743621
苺をとる和ちゃん、そして唖然とする唯
4450
あずにゃんに電話して、自分が正しい事を証明したい唯

こればっかりは唯に同意
和ちゃん…やっぱりおかしいよ…
苺があるから(中にもあるけど)あいつがいるからショートケーキは美味しいんよ
だから「スポンジはとっちゃ悪い」なんて思わずに苺はとらないでください><

ショートケーキの話を残しつつ話は戻り、澪に突っ込んでもらうためにボケるムギ
57543707
でもやっぱりそのキャラからか突っ込んでもらえませんw
二期になって急にムギが可愛くなったなぁ
律も頑張ってるけど報われない娘(;ω;)

っとここでティータイム
0030
!?
ふぅ...

一個余ったケーキを賭けて勝負!負けたらデコピン
これで叩いてもらおうと思うムギでしたが買ってしまいました
案の定負けは律ちゃん
5105

律「いっせーの!5!」
唯「いっせーの!3!」
私(神奈川)と同じ掛け声だ
よかった、私は田舎モンじゃなかったんや

澪が昔、律に苺をとられて殴ったという話を聞いていたムギは澪の苺をとります・・・が
76060692
24864321
あらら・・・
唯が和ちゃんを連れてきて自分を正当化
正直に殴ってほしいと打ち明けたムギでしたが結局やらずじまい

最終的には律ちゃんを微妙な褒め方してツッコまれて終了
なんだかんだでよかったじゃあないかぃw
ムギはキャラづくりから始めないとね!



90793518
EDも変わってました、気功砲を思い浮かべたのは私だけじゃないはず


次回、マラソン大会!
中1のとき学年1位とりました☆(ゝω・)v

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


秋葉原電気外祭り3

14日秋葉原入り確定しました
ファルコム出展と聞いちゃあ黙っておれません

コミケと被ってるし人が少ないといいなぁ
時間によっては逆に混みそうw

最終日13時にアキバ着く、ということになるのでグッズとか残ってるか心配です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


Rewrite体験版楽しいれす^q^

胡桃ネタ
kurumi02kurumi01
クドと委員長どっちが強いのん

ルチア可愛いよルチア
chishi
いたる絵は敬遠しがちな方がいらっしゃいますが
やっぱり最終的に見るのは性格ですね!

かくいう私は静流派

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


今日はとても残念なイベントがあって私は聴けないので宣伝
下のリンクをクリックだよ

ファルコムに期待

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


泊まりで知多の方に遊びに行ってきました!



   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ



二度と企画しないでくださいな♪

更新できなくてすみません
ひたすらベビデジたんとツーリングしてました


今日で研修最後です
皆バラバラさみしいなぁ


北海道涼しすぎワロタwww

アキバ巡りは中途半端に終了
写真取れたら日記書くのぜ

zoome投稿動画数がすごく減ったので、久々にニコニコでマリカー検索


ドナンコさんパネェっす・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


コミケまとめ

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今でも「ジャッジメントですの」は有効みたいですねw
毎度思うけど欲しいものあっても行きたくないなぁ
なのはさんとか特にそう
今回欲しいものたくさんだったのにネー

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック


「だって空を飛ぶために手を羽にしちゃったら
誰とも手をつなげなくなっちゃうじゃん」

6巻だけ名古屋で買って、1~5巻を実家に置いてたむにゅこです
ようやく読めた…と思ったら完結してたでござる
まあ一気に読めたので比較的読みやすかったです
タビかわいいよタビ
なんでいじめるん?


それはそうと札幌行ってきました
後輩にめいっぱい奢ってやろうかと思ってたら、「私」の先輩が来てた件
奢れなかったので3000円分おやつ買ってあげました
安すぎワロタ

まだ話したいことあるけどこの辺で
次か次々回の記事でまたノシ


それと
とらのあなで
「男じゃねーよ、男の娘だよ!間違えんなよ」
って相方に向かって2,3回話してた人
ガチで引いちゃうので口に出さないでください
脳内で漢字変換できてしまう私から見ても気持ち悪いです

現実と虚構の区別ははっきりつけましょう
できればネットだけの発言で

・そこをどけ豚ども。 私はこれから最愛の人に会いに行かねばならんのだ

・言い訳してはニヤける頬にとっておきパンチ★あげるよ♪

・風に乗って空高く夜空の向こうまで届くといいな


「溶解」、「溶解の旋律」を聞くと急に車輪やりたくなる
とっつぁん…

つよきすはやったことないけどKOTOKOさん好きなんよ
KOTOKOさんじゃないけどIsolationもいいよね!
まあImaginary affairが一番なんですけどね

シンフォニーは、聴くともう死んでもいい気分になるから困る
ぜひCD買ってみてください!


以上
札幌行く途中、久々に聞いて物思いに耽った曲まとめでした

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


今更電撃playstation見たんですが
英雄伝説 零の軌跡に釘宮さん出るんですね

久々に読んでてやりたくなるゲーム情報!
みたいな記事を見た気がする
昔のドラクエ情報見て以来ですかね

今回、零の軌跡は声優さんが豪華に感じます
PSPに移行したことで少しは株価が上がったんでしょうか
儲けてくれるのは今後のためにもありがたいことです
余ったお金でWINで出してください、まだ諦めません

システムとかMAPとか背景、キャラ
結構情報盛り沢山なので買ってみてはいかがでしょう

ティオ「オレンジジュースください」


昔はくぎみーって愛称で呼んでた気がするのですが
いつのまにかくぎゅが愛称になってました
why!?

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



遠方で参加できない!ちょっとお小遣いが厳しい!などなど明日8/21(土)東京で開催の「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」に参加できない方に嬉しいお知らせです。なんと第2部のjdkバンドライブを今流行のUSTREAMで生中継をしちゃいます!やったー!北海道から沖縄、世界中のファルコムファンの方にぜひ見ていただきたいです。さらにtwitterに登録している方はライブ映像を見ながらつぶやくこともできるのでジャンジャンよろしくです。【ファルコムjdkバンドライブ@LIQUIDROOM on USTREAM】http://bit.ly/9MsO1l※ライブ開始は8/21(土)18:00~!配信開始をお楽しみに。


だそうです
ありがた過ぎて涙が出ちゃう;ヮ;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


るびぃさんの記事で知りましたが
なのは The MOVIE 1st
BD/DVDが11月26日発売決定だそうで
ヽ(´ー`)ノバンジャーイ
特典目当てで何本か買っちゃいそうな気がする


親のデジカメ借りて撮ったらピントがずれまくりんぐ
やっぱ値段はアレでも時代は進化してるのね・・・
927
さてさて
初めてキャラベッドシーツなるものを使ってみましたが
(シーツとしてではなくとりあえず上から掛けただけ)
これは…破壊力がヤヴァイ…

言い換えると、もの凄くちゅっちゅしたくなる感じ(参考)です
ティータが可愛すぎてドキドキ…眠れない

ついでにお部屋紹介
入り口、ルイズのお出迎え
924

ちょっと入って正面
925928

右向け右!
926
パターンB
934
つい最近まで何もない部屋だったのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
これを見て「イイ感じ」と言うような寛容な親でよかった


おまけ

先日の電気街祭り
930
クドを見て母「これかわいいー」

クローゼット開けたらこんなん、ごく一部ですが
929

なのはさんのカレー、うまく盛れなかった
931

それにしてもピントがw
逆に良かったかな?www

次実家に戻るのが楽しみで仕方がない
どんどんカスタマイズしていこう

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


マラソン大会!

講堂、こんなに収容できるのかなw
実際に見たときよりも大きく感じます
3013

新学期
先輩にあえて一緒に行動でき嬉しい...
のではなく文化祭のライブが楽しみなあずにゃん、受験なんて関係ない!
9033

マラソン大会のルートを回っているところなんですが
遠心力を表してる感じが好きだったのでなんとなく
1359
遠心力なんて力は実際には存在してないのぜ


マラソン大会が嫌で嫌で仕方ない唯でしたが
最初の方だけは楽しそう?
0322
女子高生に手を振られるなんて人生でそうそうないと思うから喜べ少年!


0025
25%www

この澪の立ち居振る舞いは一体・・・まあ許す
2636

途中で転んで行方不明になる唯でしたが
おばあちゃん家で芋羊羹食べようとしてましたw
4611
          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

これ思い出す人多数でしょうw


ゴール前、お汁粉の餅が足りなくなると思い急ぐ唯(先日さわちゃんに一個貰ってたので)
5482
それぞれの思いを胸に急ぐ軽音部メンバー

律の予言どおり澪が倒れこみます...が
16436398
69407983
アニメですねww


まあお餅はもちろん余分にあったわけですがねw
さわちゃんが唯を探したまま戻ってこないというオチで終わり
なんとも平凡な回で気楽に見ることができました^w^

次回はちょっと楽しみ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


先輩!

「けいおん」部に染まりすぎたあずにゃん
自己改革が今、始まる
6092

先輩に流されないようにしますが結局トホホ、っていうお話ですね

ムギ!
2065
なかなかない組み合わせに戸惑うあずにゃんでしたが
意外にムギが可愛いと思えてしまうあずにゃん、ついつい和んでしまって
練習はどこへやら・・・
84762615
そんなあずにゃんもカワイイ!!

澪!
7229
憧れの先輩である澪とすんなり練習にいけそうな雰囲気でしたが
43407301
弦を張り替えている間に他の面子が
律が家庭科の宿題ができないと澪に泣き付いて、結局練習はとりやめ
澪も大概お人よしですねw

律!
さとしハーレム過ぎワロエナイ
そりゃあ姉さんの綺麗な友人ら5人も来れば引きますわな^^
01119753
律ちゃん縫い物はダメだけど料理はできる
株価がぐーんとあがった
ハンバーグ美味しそうです^q^

唯!
3083
いいアングル
トンちゃんの水槽掃除が終わった後、珍しく?唯から音楽に関する質問が
と思ったらややこしかったらしく、オネムネム
いつも通りの唯でした

何気なく先輩がやってくれてることがたまにはよい方向に働くこともある
・・・
というシーンはカットして
(ヒント:「ぶ」)

文化祭の出し物で喫茶店をやるらしいのですが
そこでじゅんちゃんはウェイトレスをやろうかというところ
あずにゃん「何ネコにするの?」
62498627
ウェイトレスといえばネコミミをつけるものだというあずにゃん

結局「けいおん部」にどっぷり浸かっていたあずにゃんでしたとさ┐(´∀`)┌

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


部室がない!

水道工事のため部室が数日使えなくなるということで
文化祭前の練習がしたい軽音部は教室や体育館、屋上などいろいろ回ってみますが
2623
クラスの人は喜んでも、他のクラスにうるさいといわれたり

澪がスポーツに集中しちゃったりと、まともにできません
04415256
この娘性格きつそう・・・

24321097

他にもムギ作曲に歌詞をつけたりとあわただしいご様子
6794
澪の作詞に動物が出てくると不調らしいですw
9258
スタジオ借りても歌詞の見せ合いやティータイム・・・
演奏して!w

唯作曲「ごはんはおかず」
1330
憂の目が輝いておられる・・・純粋に姉を尊敬してそうですね
7427
憂が手伝ってくれることになるんですがここで憂が不得意な分野登場

・・・ということを期待してたんですが
普通に良い詩が完成してました、完璧超人かw

そんな憂ちゃんでしたが夜遅くまで手伝う事で風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
87805182
皆お見舞いに来て、帰ろうとしたら唯が案の定不安がるわけです
憂「私がいるから大丈夫だよお姉ちゃん」
あなたは看病される側ですww
恐ろしい娘や・・・そして色っぽいです


部室や憂、身近な何かが欠けることで気付くその大切さ
それが歌詞になったU&I
4916
唯の本心がそのまま出たような詩ができました(中身はまだわかりませんが^^;)

UI=憂
どストレートな気もしますがこういうの大好きです

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


主役!

学園祭に向けて演劇「ロミオとジュリエット」をやるんですね、中学校思い出す
いかにセリフの少ない役をやるかがミソ

投票で主役に選ばれる澪、鬼畜すぎる
63691512
前回も出てましたがこの娘いちごって言うんですね、あまり関わりたくない感じw

ジュリエット役は律ちゃん
8413
あずにゃん笑いすぎwそして弟もw
一方澪の男っぽさに対して(*´ェ`*)ポッ
33495893

練習中・・・
6622
あー左下と同じ格好してた人よくいましたねw
懐かしすぎてもう涙が出ちゃう、年とったなぁ

澪は、律がロミオを演じているところをイメージ
律は、澪がジュリエットを演じているところをイメージ
することでセリフは形になってきました、声優さんってすごいNE

あとは澪のあがり症をどうにかするためにムギの知り合いの喫茶店でおバイト
46136785
私もそうですがやっぱり人前で話すのって難しい上に恥ずかしいですねw

結局治らないまま笑顔だけが残る澪ちゃんなのでした
8597
澪「それは無理」
なんか似たようなのが原作にありましたねw
とても清清しい笑顔です!

唯は木の役
3966
・・・
他の3人は演劇練習中
あずにゃんドンマイ!部室寂しい
演奏練習できなくて残念だけど演劇楽しみにしてそうw

唯が音もなく去ったときにあーアニメ見てるンだなぁと実感しました
よー動きますわ


次回ホントに演劇もやるみたいですねw
6234
演奏は次回?次々回?

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


書くとでも思ったかいセニョリータ
名古屋では今日放送ですバーローwwwww

さてさていよいよ明後日からなのは一番くじがスタートです
けいおんの時はかなり遅くに気付きましたが今回は大丈夫

万全を期しすぎてクッション2つ注文しちゃった…
なのはver.とフェイトver.があると思ったんだよぉおおおおおお
確実に一つは寮で枕となります^^^^^^

それでも最低6回は引きたいと思います
全部G賞ならそれ以上が当たるまで引きます、グラス欲しいわねぇ・・・


狙いは人の入りが少ないコンビニやで!!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


いくぞ野郎共!
金と敗北の神様に祈る準備は万全かい?

名古屋ゲマズでは7:00開始だそうです
いっくでー

[記事を下書き保存しました (09:41:58)]

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


さて行ってきました!

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
C賞 クッション 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」
D賞 文具セット 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」
E賞 ネックストラップデバイスペン
F賞 プレミアムアートグラス
G賞 きゅんキャラ 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」


狙うはC,F賞(主にC!)

まずはゲマズにGO!
7時からやってる割りにまだ意外と残ってました(11時ごろ)
とりあえず様子見で3回ほど・・・

と思ったら前の人たちがBとかFとか当てていくじゃないですか・・・
2回引いてB賞とか勝ち組すぐる

そんなわけで5回引くことにしました
友人に「全部G賞当ててやんよwww」と保険をかけて

いざ!

1枚目 E ( ^ω^)おっ
2枚目 D ( ^ω^)おっおっ
3枚目 E ( ^ω^)おっおっおっ
4枚目 D (;^ω^)おっおっおっ・・・お?
5枚目 B ( ´゚д゚`)

( ゚д゚ )

G賞ゼロww
勝ち組来たぁあああああああ
フェイトちゃんちゅっちゅー(^ω^)
封を開けたばかりなのにB賞残り1つワロチww

ウキウキ気分でその後メイトとかソフマップとか行ったんですが
見当たらなかったり、やたら店内が熱気むんむんだったりと買わず
結局コンビニにも寄りませんでした

そして次なる舞台はWonderGOO
結構空いてました、なのでレッツトラァイ
また5回ですねw

1枚目 G あーww
2枚目 G ですよねー
3枚目 G ('A`)調子のってすみませんでした
4枚目 E ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
5枚目 A ( ゚д゚ )

けいおん!の時より当たりやすいんじゃないかなと思いますw
以下戦利品
0711
生首は(・ε・)キニシナイ!!

AB賞、D賞
07130714
フィギュアは出来がいいかも!

E賞およびG賞
0715
まさかのシークレットGET!!
アリシアだと思ってたんですがリニスでしたねw

全体的に見てはずれなしだと思います!
まだ余ってたら皆さんもくじを引きに行きましょう!!




あれ?肝心のC,F賞は…?

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


to

The final test of a leader is that he leaves behind in other men the conviction and the will to carry on.
「指導者としての最後の試練は、続ける信念と意志を人々に残すことである。」
らしいです!

過去もハッピーエンドにして欲しかったけど
現代もどうなんでしょ?
あえて語らないところがいいんでしょうね!
3年以上前か・・・意外と覚えてなくてびっくりw
ここぞ!というところは覚えてますけどね、死体フェイク(ネタバレ反転)とかw

さて次は向日葵の少女やり直します (。・x・)ゝ
sha01sha02
ここで気付いた人は頭おかしいと思う

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.