昨日20時から欲しいもの(イベント余り物)通販があったんよ
先着ポスターもらえるらしいんよ
数少ないからできる限り早くメールしようと準備してたんよ
でもフライング無効らしいんよ
だからNHKで20時になったの確認して1秒たってからメール送ったんよ

先着ポスター:終了(受付番号0009まで)


****受付内容***************************************************
●受付番号
No.0010

ガチで絶望した..........
ここまで生きてるのがつらいとは思いませんでした
とりあえず浪費したいと思います(´;ω;`)


それはそうとマリカ公式大会国内チャンプとりました☆(ゝω・)v
07200721
0722


それでも前者の悔しさが異常

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


どう考えても2章は「まな」という少女のためのお話
manamana2

なっちゃんはともかくとして
向日葵はさちよりはまなのためにあると思います (。・x・)ゝ

そろそろけいおん!!見な・・・置いてけぼりすわぁ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


ブログにマリカ目的で来る人おるんかね・・・

ちょくちょくやるけど完走できないコース
キノピオファクトリー
デイジーサーキット
グラグラかざん
カラカラいせき
クッパキャッスル
GBAクッパキャッスル3
SFCおばけぬま
64DKジャングルパーク
SFCマリオサーキット3
64クッパキャッスル


壁ゴンとか大きなミスあるんだから更新しなさいってコース
キノコキャニオン
DKスノーボードクロス
DSモンテタウン
メイプルツリーハウス
ムーンリッジ&ハイウェイ


更新しなきゃ(*・ω・)(・ω・*)ネーって思うコース
ワリオこうざん
ノコノコみさき
64マリオサーキット
64シャーベットランド
GCワルイージスタジアム


放置コース
ルイージサーキット
マリオサーキット
GCピーチビーチ
DSサンサンさばく
GCマリオサーキット
GCDKマウンテン


キャラマシン・・・
モーモーカントリー (ロゼバウ)
ココナッツモール (デジマ)
レインボーロード (ロゼバウ)
DSヨッシーフォールズ(ファンキーロッド)
GBAヘイホービーチ (ベビデジカメック)
DSピーチガーデン (デジマ)


ヘイビは別垢ピコカメです
シャーベはピコでもベビデジでもあまり変わらない?
ピコカメの方が操作感がいいのですぐ更新できそうです

とりあえず早くあと20日たってください
PSPのわりにロードが早いかも

クロスベル以外の町があるかどうか不安ですね、そして町の人と会話をするのが楽しみ!


相変わらずの低年齢を窺わせる発言ばかりで安心した^^
フルボイス希望とか(笑)(笑)(笑)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ロミジュリ

ロ澪とジュ律ェット

あぁ憂、あなたはどうして憂なの?
78597979
今回ばかりはさすがの憂ちゃんもサブキャラです・・・
あずにゃんはライブのことが心配で練習があまりできなかったことに膨れっ面
真面目でいい娘ですね!

63329101
あれ・・?律ちゃんかわいいぞ?
6544
この娘もカワイイ!!澪率以外はわざと棒読みっぽくさせてるのかな?w


真剣に見入るあずにゃん、部活に顔出せなかったのも仕方ない・・・か
042669472
でもやっぱり来て欲しかったみたいw

唯:割愛


律ちゃん・・・あんたカッコよかったぜ・・・
0247

さあ次はいよいよライブだ!!泊まりで練習
451
うるさくないのかな?ww
寝るんだったら学校に泊まる意味ほとんどない気がする・・・
一緒に寝て駄弁る事に意味があるんだね!!
786

今回?いつもか?感想というよりちょっとしたことを書いてるだけな気がする
主観を述べよ!!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


またまた学園祭!

良かったです!安っぽいといわれようと私には良かったです!
高校のときは打ち込むことがなかったので気持ちはわかりませんがw
軟式野球部を立ち上げようなんて思わなかった・・・

本気出しすぎて画像が多いので追記で
文章少なめにします!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


ポケモン白黒今週かw
あっという間というか任天堂は仕事がはやい
まぁDS持ってないんですけど


以下、ポケモン・ドラクエ・遊戯王・ロマサガ・パワプロを交えて書いていきます

―――――――それは突然に―――――

あ、やせいのゴキブロスが飛び出してきた

ゴキブロスはこちらがみがまえるまえにおそいかかってきた
ゴキブロスはこちらのようすをうかがっている

――――
ゴキブロスはようすをうかがっている

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
しかし、安全ピンがはずれてなかった
――――
ゴキブロスはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
ゴキブロスはひらりと身をかわした
――――
ゴキブロスはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!

むにゅこはすべてのまりょくを解き放った!
まりょくのぼうそうがだいばくはつをまきおこす!
ゴキブロスに2997のダメージ
――――
ゴキブロスはからだがしびれてうごけない!
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
ゴキブロスに350のダメージ
――――
ゴキブロスはからだがしびれてうごけない!

ずっとむにゅこのターン

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1

ゴキブロスをたおした

テレレレ テッテッテー!

ピロン、ピロン、ピロン、ピロン
むにゅこは広角打法を習得した
むにゅこは流し打ちを習得した
むにゅこの敏捷ポイントがあがった
むにゅこはピンチに強くなった

ブブー、ブブー
むにゅこは食欲がなくなった
むにゅこは不眠症になった




持ってて良かったGジェット
北海道に戻りたい・・・

今更なんですけど
レン、レクター、オズボーン宰相、身喰らう蛇の情報まだですか!!

クロスベルっていうくらいだからレン、エステル、ヨシュアくらい出てきてもいいと思うんですが
確かthe 3rdが終わったときに「英雄伝説Ⅶに続く」って英語で書いてあったはず
そして今回Ⅶというナンバリングはなし

うーん、七至宝はどのくらい関わってくるのでしょう・・・
空の軌跡の続編!とは考えない方がいいのかもしれません


まあとにかく楽しみな事には変わりません
今日発売なら最高だったのに!!
基本的に長くプレイしたい人間なのでゆっくり進めたいと思います
一気にやると喪失感がすごいですからねw
一日1~3時間くらいかナァ

思えば英雄伝説Ⅵは時間かけてよかった・・・
PSPで入った人は「Ⅵ」がはずれて「FC」が入ってるという甘ちゃん仕様でしたしね
さて今回はどうなることやら・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ゲマズのゆかりんの袋が3つにもなったよ!
奈々様のは1枚しかないけど・・・


「スクランブル」 / 堀江由衣 with UNSCANDAL

久々に聞いたらなんとなくテンション上がった
大学から帰ってスクランやってるのが嬉しかったなぁ

最近のほっちゃんの仕事なんですか!

大学のメールには何回か来たことあるけどHotmailに来たのは初めてですわ


むにゅこ先生、

先生の英語ジャーナル論文、会議用英語論文やその他各種英語論文の品質をより高いものにしたいとお考えですか?出版を控えてのサポートが必要ですか? あるいは、日本語の原稿を高品質な英文へと翻訳したいとお考えですか?

私はUni-Edit編集長のOzyと申します。英語ネイティブスピーカーです。私と私のチームは東京大学、立命館大学、慶應義塾大学、一橋大学を含む主要大学の研究者の皆様に、英文校閲サービスおよび翻訳サービスを提供しており、特に以下の分野において非常に豊富な経験、知識を有しております。

工学:土木工学、機械工学、製造工学、材料工学、化学工学、材料科学光学、工学科学及び海洋工学、環境工学、建築学、運輸学、生産工学、生物医薬品工学、高分子材料学、水文学、地震工学、電気工学、情報工学、コンピューターサイエンスと情報工学、コンピューターサイエンスと工学、通信工学、ネットワークとマルチメディア、電子工学、電子光化学、生体医療工学と生命情報工学

私どもの行き届いた校閲サービスと翻訳サービスは、教授や研究者の皆様から大変ご好評をいただいております。このサービスを、先生の大学でもご利用いただくことができます。

サービスの詳細に関しましては私どものホームページを御覧ください。お申し込み、ご質問はOzyまでEメール(日本語または英語)でお気軽にどうぞ。

先生の一層の御活躍を祈っております。
Ozy Abram


残念ながらもう大学にはいませーん^^

アニメ最萌えトーナメント2010

やばいガチで忘れてた!

・憂がステルス(笑)モモに負けててショック・・・苗字とか覚えてないよ・・・
・他のけいおん勢は結構勝ってますね
・衣キテルー、咲勢ツヨシ
・なのはさんフェイトちゃん相変わらずの余裕っぷりw
・山本先生も意外に強い
・翠星石とルイズはもちろんいない
・そろそろわからないアニメとキャラが増えて来てますね


追記で歴代優勝者・準優勝者
私は2005年から見てたようです

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


卒アル!

部活も終わり受験シーズン・・・の前にアルバムの作成だそうです
鏡の前で髪型と奮闘する唯、やっぱりいつもの髪型がいいと思います
43997807
ゲシュタルト崩壊的に誰だかわからなくなってきたw

一方あずにゃんは学祭が終わりぼーっとしてる様子
2639
ツインテ忘れてるよ!

それにしても平沢姉妹はそっくりさんですなぁ
93322582
左の画像は憂です

こちらは唯、髪型で結構印象変わるもんですねぇ
39182550

そういえば3年生引退だ!と部室へ急ぐあずにゃん
急にいなくなったら寂しいよね
09122411
しかしお茶をしてた先輩部員、よかったねあずにゃん!
受験勉強もしばらくここでやるみたい

でも話題は「来年」の受験より、明後日の卒業アルバム撮影
レゲエっぽい髪型にするという澪「ギャグなんだけど・・・」カワイイ
89634059
律ちゃんは黙ってれば(ry

真面目唯
77285401
澪のこれは結構普通の反応のような気もする

ちょっと前髪が長いと言って自分で切る唯
順調だったんだけど、演劇で我慢していたくしゃみがここで・・・
88791607
いや・・・うんカワイイヨ

そして当日、すっかり秋ですね
3033
87244980
90266313
結局全員真面目になりました

一方受験サイドでは
澪が推薦を蹴っちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
0045
みんなと同じ大学へ行きたい
不純な動機かもしれないけど一番の本心なのでしょう
また大学行ってバンド組んだらいいじゃない!
(´;ω;`)

自分の卒業よりけいおんメンバーの卒業の方がつらいです・・・
卒業かー

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


受験!

ホッカイロはまだ現役ですか?鉄と酸素となんらかの反応熱
55470195
もうすぐ受験・・・じゃなくてバレンタインデー
バレンタイン滅びろ・・・ってほど嫌いでもないですが
最近は女の子同士っていうのも多いみたいですね
逆チョコ(笑)流れ作ろうとした人哀れ^^^^^^^^^

一方受験サイド
6995
あずにゃんがBGMながしてたら乗っちゃう二人、案の定ですねw

ダイオード式、アニメ時代も進化してるのよ
なんか時期おかしいなと思ったらセンターかな?
24270852
私は二次試験のとき前々日入りしようとしたら大雪で電車5時間遅れw
前日は下見した後ホテルでテレビ見てましたが暇すぎた

お百度参り、全員同じ大学に合格して卒業できますように・・・
82340563
こんな一場面のために今回いちごに声当てたのは視聴者の反応見てからでしょうね
京アニェ・・・

バレンタインサイド
こっちも時期おかしいと思ったら私立か、ブルジョアめ・・・

あずにゃんは最初チョコケーキを渡すのが恥ずかしかったみたいですが
卒業が近づいてるんだなと思うと渡しづらくなってしまったようです
(今、U&I聞きながら書いてますが結構涙腺が危ない)

05695110
部室には紅茶を用意したけどお菓子を切らしてるという演出
こんなときでも先輩の優しさっていうのが見えていいですね;ヮ;

「笑顔」と「笑顔の中の・・・」
62219558
キッツイなぁ、私には耐えられないよ・・・

1000円で100回分のお参り
80017135
先輩達が絶対、絶対・・・・・・・・皆揃って第一志望に合格しますように
卒業まで皆で笑ってすごせますように
あずにゃんの素直な気持ち受け取った!
あとは私にまかせろー

せーのっ!
80506943



次回は「放課後!」
あーもうすぐ終わっちゃうのか・・・

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


零の軌跡発売まであと1週間!
興奮してきました!!

PC版SCおひろめやこのムービーほどではないけどもw
たった49秒のムービーでいろいろ妄想したものです

あの頃は異常なまでに飢えてましたからね
学生だし続きが気になったまま長い期間待ちましたしw

今回はあっという間に時間が過ぎたので興奮の度合いがちょっと少ないのかな?w
発売までにやるべきことは全部済ませておきましょう!

東京移動中に1時間はやるお!
ドリパ朝から並ぶんだったら3時間くらいはできるんですけどね^^

珍しくWINじゃなくてPSPなのが功を奏したか・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


久々に下川みくにさんの曲聴きました
やっぱりたまりませんね・・・これも割と死にたk(ry

明るいアップテンポな曲のはずなんだけどしんみりしちゃったり
しんみりしてる曲なのに元気がでてきたりと不思議な感じです

私のオススメというか好きなのは以下

BELIEVER ~旅立ちの歌~
If ~もしも願いが叶うなら~
2000EXPRESS
Naked
Long good bye
tomorrow
枯れない花
たった、ひとつの
それが、愛でしょう
君に吹く風
悲しみに負けないで
KOHAKU
Alone
南風
サヨウナラ!20世紀の僕たち
トキメキラッシュでいきましょう


あえてTRUEは入れない^w^
もはやほとんどですなw

カバー曲も結構多くて好きだけど今回は割愛
輪舞!!

実質3日!

やばい緊張してきた、就活最終面接より段違いに緊張してきた
あぁこの高揚感たまんないです・・・絶対に発売日前日は眠れないし
当日は仕事が手につかない、どうしようどうしようどうしよう
とりあえずデモもう一回置いておきますね

主題歌に捉われてたけどその前のBGMがかなりイイですね
戦闘曲かな?ラストダンジョンとかの曲かな?
(イースvs空の軌跡では戦闘曲でしたが・・・)
鳥肌鳥肌

ヴィヴィオバスター!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


タイトルに深い意味はないですハイ

最近昼休み暇だから携帯でツイッター1ページ目だけ見て麻雀やって寝てたんですが
今日は漫画持っていって読んでました、小説がいいなら漫画もいいじゃない!!

明後日とかガチでPSP持って行きたいんですが^^;;;
境目がわかりませんね・・・










ちなみに今日読んでたのけいおん!4巻
昨日買ったんですがひと騒動あり明日決着がつくのでそのときに日記書きます!

とりあえず抱きつき姉妹最高やね・・・


P.S. 社内メールでけいおんの話すんなww吹いたわww

もちろんけいおん知ってる人でもわからない内容でしたが^^
コミック4巻⇒文献4
特典⇒cover

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


ウヒョー
k-on

放送後に発表があったそうな、本編見てないので詳細はわかりません
明日暇だったら確認しますわ、結構マジっぽいですね
うれしい限り

寝る、おやすみ


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


まずはこちらを見ていただきたい

今日もやられ役 様

どこで買うか迷いますよね!
とりあえず5冊買うことは確定だったんですが問題はメロンの1~3巻
1巻に憂のブックカバーがΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは買うしかないとメロンで予約・・・

できないとか・・・舐めてるんですか・・・

そして当日・・・私はいつもより早く17時45分に会社を出た・・・
雨の中たどりついて意気揚々とする私の前に飛び込んできたのは





①②③巻は完売しました の文字

だーっ!もう!!
これだから予約なしの特典は嫌いなんだあああ
名古屋メロンオワタ

それでもアキバなら・・・アキバならなんとかしてくれる
そう思って友達に電話、丁度メイトで買ったところらしくメロンに行ってもらいました


なん・・・だと・・・?
アキバもアウトでした・・・


もう頼みの綱は札幌しかない
そう思って友達に電話
「まずは在庫があるか確認してみたら」というアドバイスをいただき
名古屋からメロン札幌店に電話

祈りながら・・・
店員さん「お電話ありがとうございます、メロンブックス札幌店です」
いとなつかしや
私「コミックの在庫状況をお伺いしたいのですが、けいおんの1-3巻ってをまだ残ってますか(ドキドキ)」
店員さん「明後日入荷です」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     二 日 お く れ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

そうだ北海道は発売が二日遅れるんだった!!

というわけで友達にお願いして買ってきてもらいました!ありがとう!!
コミック発売が遅れる事に感謝したのは初めてですwww


持つべきものは友人だな、とそんなふうに思った秋の夜でした


今日の社内メール
「P.S. 映画楽しみですね!」
だからけいおんやめれwwww

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


公式は昨日届いたけど
どうしてこうなった
0731
一番下の箱が公式(開けると片づけが大変なので割愛)

キャラアニ
0732

ソフマップ
0733

WonderGoo
0734


ワングー最強すぎワロタ

全力でネタバレを阻止するでござる

プレイ日記は書きます!!
ただ1周目は純粋に楽しみたい・続きがが気になる
ので2周目プレイしながら1周目思ったことと考察と同時にやっていこうかなと思います
攻略とかエニグマとかはわかりませんw

さあやるぞ!!


追記でちょいと

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.