結局1周目から書くことにしました
でもこれに時間を割きたくないので、2周目から本格的にやります


ネタバレ注意

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


むにゅこはクロスベルへ旅立ちます

・・・・
と見せかけて東京へ出張です
まあ社内メール(笑)で要請きてますしね^^

ガチャフルコンプしてきまっす!

ツイッター使いまくろうと思いましたがネタバレ怖いので完全放置
ではではノシ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


~序章終了~
追記からネタバレ注意



テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


今回は目的がなかったんですが友人がわざわざ北海道から来てくれるということで行きました
と思ったらファルコムさんがまた参加してくれるようなので万事解決

まずは前日入りと言う事で案の定秋葉原に行ってきました
東京の友人に頼んでいたコミケグッズを受け取り探索探索
738
いやー楽しすぎる・・・まったく飽きる気配がない・・・
ついついお金使っちゃいますよね!田舎モンですから^w^

メイトの前を通ったらなんだか無料でクリアファイルを配っているそうなので
乞食ングとしていってきます(別の場所で配布)

並びすぎワロタ、500人とか余裕でいます
(´・ω・`)/~~バイバイバタフリー

北海道の友人と合流してしばらくまた探索して戻ったら列が動いてたので参加
見事ゲットしました
754
きぃりのぉおおおおおおとインなんとかさん
いやはや満足満足

しばらくして東京の友人とはお別れ
そして晩御飯はハンバーグ
741
子供舌だからオムライスとハンバーグ好きなんよ・・・
美味しかったよ^q^

お腹もいっぱいになったのでいざいざホテルへ
ホテルは会場の近くらしい・・・
784748
779767

うむ近いねwwww
よくコミケ実況スレで見るホテルかもしれんwww
780782
最近の流行はひだまりとアマガミらしい


明日に備えて寝るぞおおおおお
と思いながら零の軌跡チョビっとやってました

本番は明日

いざ(私の)聖戦へ・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


1回やってみたかったんですコレ!

8時
785

9時
791


丁度三角形の隙間に並んでるのがイッパン待機列ですw
ここは込みませんwwゆっくり行きましょう!
前回は年齢制限列の前の方に並べたけど途中で切り替えたからなぁ

コインロッカーを前日から使うことで空きがないという状態を回避!
見事成功!朝見たら空いてませんでしたb

11時開始!!

開始時に拍手が起こるのは毎度恒例なんですねw

さーてここからは立ち寄ったブースごとに紹介していっちゃうぞ☆
(ドリパ公式HPに載ってる順番)


・アルケミスト
帰り際、最後に立ち寄ったブース
たまたまうみねこポスター配ってたのでGET!!

・工画堂スタジオ
目的のファルコムブース、マグカップ買えたし満足
ガチャでは最初からティータ&レンが当たりました(結局3つ)

・二次元コスパ/ジーストア・アキバ
実は一番最初に行ったブース
欲しかったものがネットショップでも全国のコスパにも売ってなくて泣いてたらここにあったでござる
すっごく嬉しいです><

・AXL
無料小冊子ゲット
恋する乙女と守護の盾 名前だけ知ってます☆(ゝω・)v
一番並んでた企業かもしれません

・アリスソフト
お賽銭入れてポスターゲット
「まんくちゅ」・・・略しすぎです

・オーガスト/ARIA
麻衣売り切れました!!
でも前のと同じだからいいです、テレカ買えたので満足
べっかん先生大好きや!

おまけ
「ゆずソフトです!ゆずソフトでは~」
ってパンフレット8月の説明に書いてあってワロタ
会場内で誤植訂正がありました

・OVERDRIVE
もらったポスター2枚とも大きいです^q^

・GIGA STATION
Navelと同時刻に無料配布が始まったので一部しかゲットできませんでした
ドリパの醍醐味は無料配布ですね(^ω^)

・キャラアニ.com
わふー>w<

・Clochette
スズノネしか興味ないと見せかけて絵が好きです
なんかすぐ売り切れちゃったのかな?早い時間帯から閑散としてました

・Nana Wind
全然知らないゲームの知らないキャラの人気投票に参加してきましたw
完璧見た目だけ、微妙なポスター(σ´∀`)σゲッツ!!

・Navel
西又先生が来てたみたいですが私には判別できません
友人は余裕のよっちゃんで気付いてたみたいですがww
とりあえずポスターゲットやでぇ

・ねこねこソフト/コットンソフト
事件はここで起きた!
・・・
目の前でポスターなくなりました\(^o^)/
前の人がねこねこファンの友人で後ろがあまり知らない私なので特に問題ないんですがね
もし逆だったらどうなることやら・・・
ゲームに興味はあるんだけどポテンシャルが足りないw

・ハイクオソフト
無料配布に参加、前回同様混んでました
ののさんマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

・PeasSoft
絵が好きなのでとりあえずAセット購入

・プロダクションぺんしる
クルくるの紙袋欲しかったけど何買ったら貰えるのかわからなかったのでパス
変わりに無料冊子貰ってきました

・MOON STONE
妹最高です!テレカ買ってポスター貰ってきました><
やっぱり絵が好き

・Russell
ティータ・ラッセル(関係ありません)

・ROOT
無料配布・・・貰った・・・かも・・?

以上!!
ばいばいビッグサイト、きっとまた半年後にくるよ!
796



戦利品
798
あれ・・・・?

ほとんど実家に送っちゃいました
会場にヤマトがおるんよ・・・帰る前に送って
その後に貰ったのがこれらww
しかも間違ってパンフレットも送っちゃったから再入場できないっていうw
帰り際でホントによかったです!


疲れたけどやっぱり楽しかったです
前にも言ったけど、コミケほど混んでなくて程よい感じ
無料配布の時だけ皆漲ってきますw

次も目的があれば一人でも行きたいと思いますb


「その会場で、男の子は6時間もの間、素敵な夢を見せてもらいました。」
「本当なら、その男の子には許されるはずもなかった夢を……」
「だけど、夢はいつしか醒めるものです。」
「現実に戻る時が迫っていました。」
「これで……この話はおしまいだ。」
「ありがとう……最後まで耳を塞がずに聞いてくれて。」

――さよなら、ドリパ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


放課後!

タイツ!!
8181
唯もアイロンがけできるんだなぁ・・

卒業式を明日に控えて何かすることはないかと部室に集まる軽音部メンバー
私立は合格決まってから卒業式か・・・気が楽ですなぁ
19352966
こういう時間って楽しいんだけど何だか寂しいんですよねー
この4人は同じ大学行くんだからまだマシですがw

授業中に回した手紙の数々
記念にムギが持って帰ることになりました
5141

メガネ唯となし和ちゃん
92681504
和ちゃん・・・メガネは生徒会長っぽく見える以外のメリットはないと思うよ・・・

懐かしいなぁ雑巾がけ、もう10年以上前だわ・・・
88017603
見え・・!!?ない・・?

まあなんだかんだ平凡のようなgdgdな一日を過ごした結果
自分達の証を残そうということに決めました
そう、つまり自分達で作り上げた放課後ティータイムの曲です
07730409
順番にもこだわったり、ちょっとしたNGもそのまま起用したり
手作り感溢れるカセットができあがりました
さわちゃんが手伝おうとしましたが、断って自分達の手でつくる姿もまた印象的でした


今度発売するフルアルバムではカセットがついてくるそうですよ!
そんな事知らずに予約しました( ̄ー ̄)


あーもうすぐ終わっちゃうよおおお

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


第1章開始です!!ネタバレ注意!!

序章プレイ時間6時間

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


全然進まないw
ネタバレ注意

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


1章終了まで

ネタバレ注意

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


2章開始
ネタバレ注意!!

NHK警察信用していない50数%というタイムリーなニュースにワロタ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ちょっとブレイクタイム

2章の会話とか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


800
寮の郵便受けはかなりオープンなのです


カードの住所変更してないのに届いてよかった
以上、初めて転送届けが役に立ったという報告でした

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


ちょこっとだけ2章

ネタバレ注意!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


いつまでたってもネタバレ注意!!



テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


今回は会話メイン
会話⇒ストーリー⇒会話⇒・・・の順番で書いてるかも?

ネタバレ注意!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


また忘れてた^q^

http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/round8.html




まさか私の衣がナギお嬢様に負けるとは・・・


優勝は大方の予想通りあずにゃんでした
おめでとう!!!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


ネタバレ注意!!

イン!!
もしED歌ってるのがう~みさんだったら
このゲームの評価はさらにあがるぞ!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


一気に駆け抜けるよ!
発売から1ヶ月たったけどネタバレ注意!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.