★全75曲3枚組!零の軌跡サントラ12月16日発売★
予約マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

3章開始
まだ章構成もわからない状態なので今後が楽しみです
章構成すらネタバレやでぇ・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


記念祭二日目、とりあえずは自由探索

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


3日目


レッツゴーフリーダムターイム!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


1ヶ月たったので更新

卒業式!!

あー終わってしまった・・・

実感が湧かないというか呆けてしまって壁にぶつかるあずにゃん
5388
長いようで短かった2年間、急な別れに感じてしまうものです・・・

あずにゃんの居場所は軽音部側なのかなぁ
99921295

送辞答辞って逆に向けて読まないですか!
15592868
さわちゃんもしっかり先生やってくれました
あそこまで慕われる先生も珍しいですね

ホントに最後になるであろう部室
恥ずかしさからか寂しさからか先輩方に手紙を書いてきたあずにゃん
0884
それぞれの仕草から卒業してほしくないんだなぁという想いが伝わってきます
こういう間接的な表現に今回一番涙腺をやられました(´;ω;`)

結局卒業しないでほしいと口にしてしまうんですがね・・・
24469797
74184800
あずにゃんに向けた歌を贈ります
「天使にふれたよ!」
それぞれにボーカルパートがあるなんて珍しい
律ちゃんとムギのソロパートいいね!!ムギの「・・・ないのかな」がもはや別人
76765476
19920260
76018557


ここで言う「天使」はもちろんあずにゃんです、作詞したのはいつなんでしょうね!
CDで歌詞をじっくり見ましょう!

梓「あんまりうまくないですね!」
ここで1期第01話ですか。・゚・(ノД`)
確かにライブっぽくて完璧とはいえない感じがまたいいです・・・
あずにゃんはどんな気持ちで言ったんでしょうね・・・吹っ切れていればいい・・・のかな・・?
梓「でも私もっともっと聞きたいです!アンコール!」
言葉がそのままの気持ちだよね☆

さわちゃんと和ちゃんも部室にやってきて5人で演奏
やっぱり最後は「ふわふわ時間」
放課後ティータイムの代表曲はやっぱこれになるんですね

そのまま先の映像流しながらEDにしても良かった気もしますw





燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・あとは番外編とメディア特典編かな
はぁ・・・脱力感がひどい

番外編はBD買ってから見ます(´;ω;`)ノシ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd
会場限定グッズ筆頭は
ヴィータちゃんおぱんちゅ3680円!!!


という夢を見た、実に清清しい朝だね


偽装変態はここまでにして本題

本日11/9からローソンで所定のお菓子を購入すると
クリアファイルが貰えるとのこと!!

ということで会社帰りに寄ってみました(20時)




案の定だよ・・・
フェアやってますみたいな感じになってるんだけどクリアファイル置いてないよ・・・
メロンブックスのときと変わらん
これだから社会人は嫌なんだよ・・・



という事実










があったわけだけど、それを予想して朝7時半ごろローソン寄ってみた
(深夜2時に気付いてそのまま行けばよかったんだけど、さすがに眠いので回避)
0806
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
名古屋の学生ざっこーwww
私が学生なら深夜0時から待機ですわ( ^ω^)

なんにせよ貰えてよかった、1000円くらいお菓子買ったけどねw
お菓子大好きだから問題なし!


おまけ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


3日目そのに!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


4日目!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


4日目そのに!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


興味はあれど中身は知らない、つまりはそういうことです

土曜日のこと、化物語の一番くじをやっていたのでついついやってしまった
もはやコレクター兼ギャンブラーな気がしてきました

0823

( ・3・)アルェー
八九寺さんゲットや!
フェイトちゃんに引き続き、またもやラス1だったらしい


帰りに駅前のローソンに寄ったら
0807
( ・3・)アルェー

・焼きそばパン⇒普通
・ジャムパン⇒お腹空いてたから超美味しかった
・プチシュー(ry⇒好き
・わたがし⇒メチャクチャ甘い
・キャラメルコーン⇒普通にこの味で売り出すべき


わたがしは元からボッタクリだと思ってるのでこの値段は安く感じるふしぎw
クリアファイルはもうないけど、お菓子はまだまだ継続かな?

諦めたら(ry

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


なんかツイッター見たら土曜日の化物語一番くじに引き続き
けいおんが今日からやってるらしいので定時であがらせて貰いました^^

一回600円とか安すぎるぅ・・・
なんとなく7回挑戦してみました5000円しないとか・・・
0834

うむまあ満足、見事にEだけ外れてくれるとかw
H賞は店員さんが勝手に選んだから私の運じゃないのよね
欲しいやつとは全く別の3つが出てワロタ
グラスももうちょっと欲しい
つまり最低後5回くらい引いても損はしないんじゃないか!
次行った時まだやってたら、引かせていただこう


左下のテレカはとらで予約商品受け取ったときに引ける予約くじ

A賞

こんなに簡単に出るものなのかww
それとも私の運がいいだけなのか・・・
真冬かわいいよ真冬

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


私はただ昨日の残り、G賞とH賞が欲しいだけなのに・・・
というわけでまた行ってきました^q^


ほら店員さんじゃなくて私が選ぶから唯とあずにゃんのストラップ来たよ!
そしてG賞コンプ(昨日のあわせて)
狙い通りG賞が来てウハウハ
0839

A賞?E賞?

おまけです

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


5日目!!
さいしゅうび

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


Intermission キーア

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


4章スタート


忍び寄る叡智

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


4章-2

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


行ってきました

とは言っても自ら行こうとしたわけではないのですが
会社の旅行の一部としてね…

簡単に紹介

最初に見かけたのは
圭一が沙都子に落とされた橋!
0848
と自分勝手に思っただけです、それっぽかっただけやねん・・・

次はよく目にする写真
0865
うん素敵だ、原作のもそれっぽいんですね

入江診療所
0864
先輩「そのまんまだね、名前はさすがに違うけど」
11人中4人以上はひぐらしについて知ってる人がいた、この会社あぶないよ!!

あとは白川郷で食べたものと金沢で食べたもの
08800893
0910
おいしいです^q^


21世紀美術館
美術品についてはさっぱりわからないです!
とりあえず少女二人に手を振られたので振り返しておいた
0919
「目には見えない確かなRPG」-テイルズオブコレクショニア-
21世紀発売未定!!

確かに目には見えない(理解できない)美術品でした
ビー玉で世界地図を作ってるやつだけ面白かった
わからない人は行ってみるがいいのよ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


終章突入!

の前にちょっとブレイク

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終章 クロスベルの一番長い日
こういうタイトル好きです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


買ってきた
皆さーんここに魔法少女のタペストリー持ってる人が通りますよー!!
と心の中で叫びながら帰りました
0920
ハルヒもオマケに撮って観た
10万近く使ってると思いきや全額内金のおかげで痛手なし
払っておいてよかった・・・

アニメイトランダムクリアブックマーカー
(出た順番)↓
ユーノ
プレシア
クロノ
リニス
なのはさん(バリアジャケット)
すずか
バニングス
フェイト(バリアジャケット)
フェイト(私服)
エイミィ
リンディさん
アリシア
なのはさん私服
アルフ


コンプウェ━━(0w0)━━イ!!
ユーノ、プレシア、クロノでもう終わったと思いましたw
最小の努力で最大限の利益を・・・

 _   l     >
   ,)  .'、__,   `,=-
  :    -+    'ー、,,
  :   {ニ|メ、   、' ̄
  :   .ォ,.-、   ,ニ=
  :   !'| /   (       、
  :   +-ォ   `,ニ=-    ヾ\  _,
  :   .'ー-    {    -='  ̄  `´ ヽ
  :   ーラ    >   =ニ"__,.- 、  ヽ
  :   /L    '-、    i i!/ ヾ_,  i
  :    (    ( ̄`  _,.-' <  i l6l ,l
  :     )    `,=-  '-ュ-  -= i l ) i
  |     (     (    `r三ヲ/| `  i'
  ・     .)    r、」    7 /;; i 「ヽ`、
       (    `,=-    ー' | ,.-| |十`ヾ、
       )    (      /,-'+l .l十十+ i
            ヽ     ('|十 レ ,.- ー 、+ |
  ,.、 ,r、  i、  ;´⌒ヽ   /;;|十+/ 十十',十i
`/ |/  `;、| ヽl      /+,|,十.i+十十+| +|
     _          〈十,|十.|-十十+|++l
    (`ー`i        /`''=ヽ+キ十十十|++l
    (ヨ u 'ー----─''' ̄` u ,|十l、'''''゙u''"'l十l


ゲマはもちろんコンプリート安定です


早速観ようかと思ってたのに
明日、結構大きい発表なわけだが・・・

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


本日が正式な発売日ですよ!!
というわけで解禁

0935


ゲマズのタペストリはセフセフなんだけど人としてアウアウかもしれないから半分だけ
においがキツイです・・・なのフェイの香りだと考えればゲフンゲフン

よし観るぞ!何回見ようか!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


おおなんかドキドキしてきた

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


そして終焉が近づく

終章

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終章
ダンジョン内部

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.