ベッドの上でうつ伏せでポッキーを食べながらファッション(インテリア)雑誌を読む
そして「あーこれいいなー」とかいいながらたまに起き上がる

なんてことを想像しつつなのはtypeを読んでたらこんな時間でござる
ヴィータはやっぱりかぁいいなー!
まだ全然読んでないけどおやすみなさーいノ

ファッション雑誌なんて読まないけどな!!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


ハルヒの一番くじやってたんですね!


「B賞欲しいけど残り一つだし・・・3つもあるA賞狙うか・・・」

0940

フェイトちゃんといい八九寺さんといいラス1に定評がありすぎる・・・
有希りん!!

嬉しいすなぁ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


ラスボス・・・・
いくぞ!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ベネットの顔が少し見えるけど、おとなしそう
と思ったけどあの位置ならカテリーナかな・・・?
ああいう性格とは思えないw

オスカーの顔を見せろぉおおおお

ティオとキーアは相変わらず可愛くて
エリィは服の上からでもおpp・・・

ロイド君背が高いんですね
ゲーム中でセシル姉の背が高く見えるから、まあ納得か


ファルコムゲーやってる人でメルマガ登録してない人っているのかな?

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終わった、クリアしました!!
喪失感がひどい・・・久々にRPGやったから
こんな気分になるの忘れてた、やっぱこの世界から抜け出したくないのよね


追記でいろいろ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


(マイ)ブーム

零の軌跡2周目やりながらひたすらアニメ観てました
こんなペースで観たの大学学部時代以来じゃなイカ?
放送日の次かまとめて一気にだったからなぁ

nanohaoreimouto
icautaware
なのは、俺妹、イカ娘、うたわれるものOVA

溜まってたものの消化って感じすなぁ

やっぱりアニメは素晴らしい・・・
ミニイカ娘かわいい、黒猫も妹もかぁいい、親父も可愛すぎる・・・
中村さんの声はいい・・・岡崎最高ぉおおお
9話のバッドエンドは空の軌跡FCを思い出しました(´ω`)

うっかり侍とアルルゥのコンビは最強です!


テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


かっそかそやで!

自己紹介
・むにゅこ

以上

詳細な条件は追記にて!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム


音すげえええええ!!!
PSPショボすぎワロタwwww
だからPCで出すべきなんですよ!!!


キーアの水着姿最高です!!@カレンダー

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


唯、澪、律、紬、梓、和、憂、純


みんな一文字だ!!
今更気付きました!

完全に既出なんでしょうねww
けいおん好きとか言ってすみませんでした!!




さわ子
・・・え?

Fin.

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


感想とか考察とか
思い出せる範囲で書いていきます
忘れてたものを思い出したり、2周目で気付いたりしたらその都度書いていきます

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定!
※pdf直リン注意※

きったあああああああああああああああああああああ!!

予想以上に早いww


前回記事より
>PSPから空の軌跡入った人は1年したら続編出ると思ってるんじゃないかなw
せめて再来年には出して欲しいですハイ


これは嬉しい誤算!
うおおおお年末にテンション上がってきた!!

まあ結局PSPなんですけどね・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ギリギリセフセフ!!
まだ6時間の最中だよ!

誕生日のときにやるの忘れたのでここでやっておきます

今年一番時間、お金をかけたなのはさんでやろうと思いましたが
良い画像が見つかりませんでした(1時間くらいニヤニヤしながら遊んでましたw)

最終選考で勝ち残ったのはこちら
0958
あずにゃん!メリークリスマス!!
ケーキぺろぺろ(^ω^)

その他候補
09590960
09610962
0966
やっぱりけいおんが強い、憂は嬉し泣きです!!

いつもの↓
0965
うむティータうむうむ





おまけ
0963
ちなみにケーキは半額でした

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


作るだけ作ってうpすんの忘れてた^^;;
あの10分でもう少し寝てればよかったね!



意外と歌詞とレンの背景がマッチしてそうな気もします(´`)
旧PCから画像出すのめんどくさかったので適当ですぁ
ホントはもっとプレイ中のレン画像がたくさんあったのに・・・
まあ自己満足用だから(・ε・)キニシナイ!!


メモは超長いので追記で!
(基本ブログ用のメモです)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


工場 超低空

今や世チャンが遠い・・・


GBAクッパ3 ハンドル世チャン狙えるラップタイム

ロケットスタートとかカーブ大回りになったので新SCに挑戦
こんなに早くなるなら新SCの練習始めようかしら
ミニターボの溜まりも遅いし、2周目39秒台あるで・・・
ベストラップは40.144

64マリサ ハンドルってキモイね

遅延ェ・・・
ウィリーするときにカメラが揺れる(ダンボールの上でふらつく)
フンババターボ狙ったけど、ドリフトボタン離せなかった
振ってると気付かないけどカチャ音うるさいw
部屋の汚さは気にしないで!


ななし@さんがうpしてくださった素晴らしい動画
工場

ブラウン管時代のですね


グラグラかざん

1:45秒前半は出せそうです


1周目ェ...


デジマで世チャンとる

虹ハンカー

普通に走ってもまだまだ改善の余地あるんだけど完走できませんねw
誰かまさしさん式大ジャンプハンドルで成功させてください
大ジャンプできてもダシュボ前に着地できません><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.