そういえばアニメ化してるんですね

去年の6月にメイトで見かけて
3巻の黒ストに惹かれて衝動買いしたっていう

正直あまり絵はうまくないと思うけど(首とかニーソの位置とか)
ここまで変態というか危ない感じの妹も珍しいですわね^^
ヤンデレとも全然別方向ですしw

OPはゆいにゃんかと思いました
キタエリとゆいにゃんの質が似ている感じがします
特に「た」「て」「と」

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック


HARDにしても引継ぎありだと何も感じない!

2週目メモ
・ミシュラムが楽しくてサーチするの忘れる→実績逃し
・普通にプレイしてたらいけると思ってた宝箱実績逃し
・アリオスとアネラスさんの流派は同じ?八葉ってついてたので
・モモちゃんかわいい!

やっぱり顔グラないと想像が膨らんで楽しいですね~

2周プレイするのに半年近くかかるとは・・・
これが社会人なのか
PSPとはいえ空の軌跡のときはすぐナイトメア終わった気がするんですがね

さて、もうすぐ零の軌跡SAV発売ですよ!
正座して待ちましょう!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


十六茶好きな私マジ歓喜!!www
1195
出勤前(7時30分)に14本
帰り道(20時30分)に10本
普通に残ってたwww
早起きする必要性なんてなかったわけですかはい
まあ結果論ですがね

あずにゃんと澪間違えて買ってしまった
まあ澪も可愛いからいいんですけどね

澪6
梓5
唯5
紬4
律4

12㍑ェ・・・
ブレンド茶が好きでよかったっす!!

再連載おめ!!

帰ってきたらアニメディアテロ
久々に全員応募サービスとかやったww

フェイトちゃんチュッチュ(お茶の真ん中にいるよ)
後ろのなのはさんチュッチュ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


享年:2年と15日

2011年2月12日、ひとつの命が空へと旅立ちました

長かったような、短かったような
自分としては割りと大事にしてたつもりなんですが
実はそうでもなかったのかもしれません

数週間前から弱々しくなっていくのは見えていたんですが
何もできなかった自分が憎い




というわけでWiiがお亡くなりになりました

SNSではなくブログでは久々のマリカー日記です
まさか大規模杯当日に逝ってしまわれるとは
悔しいというより哀しい・・・

保証書実家かなぁ・・・
保障期間過ぎてるかなぁ

田中ロミオ『人類は衰退しました』アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!

マジきた私得


まだ全部読んでないけど・・・
2月18日に6巻発売ですよ!!

フラン「(大好きなのは)お姉ちゃんに決まってるじゃん」
言わせんな恥ずかしい

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
発売しましたね!
「イツカキット」のアレンジが好きです
なんか、「頑張るかぁ」って気持ちになります
ヴァイオリン?もいいよね!
ぜひ買いましょう!!

零の軌跡3周目ナイトメア

このためにというべきか
これがモチベーションとなってというべきか・・・

3周目をやっております

1周目はメインヒロインである正統派エリィ
2周目はちょっと気になる兄展開のランディ

そして現在3周目
本命ティオ
やっとですよ!待ってましたよ
11971198
12011202
起こしにきて恥ずかしがって部屋から出ていく様子とか
正直もうたまりません・・・
(ゆさゆさ・・・ゆさゆさ・・・)
2番でお願いします

あーもうティオかわいいなぁ!!

終章のIBCイベントが楽しみです!!


本日ファルコム公式サイトで零の軌跡支援メッセージが公開されていました
壁紙欲しさに送ったけど今回も載ってないんだろうなぁワラワラ・・・(´;ω;`)ウッ…

なんとそこにはブログリンクしているしんたさんの名前が
oh...ファンタスティック
おめでたう!!


あと今日キャラアニから請求書が届いてました
中身は空の軌跡コミックスのスペシャルなグッズ関係でした
何も買った記憶がないから焦ったw

とまあファルコムづくしの一日でしたとさ
帰宅後だけですがww

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ケトンじゃなくてエーテルでした

セシルさんの気持ちに気づかない鈍感なガイ兄さん
蹴っ飛ばして気づかせてやりたかったよ!
というロイドに対して「えいっ」とロイドを蹴るティオ
1211
なんというご褒美・・・

ありがとうティオ・・・私頑張るよ!
そんなティオの装備
「君に決めた!!」
1189
魔法少女っぽさが出ていい感じのはず
空の軌跡のときも言ったけどやっぱり全種装備したらグラフィック変えてほしかったなw


ナイトメア終了~
よっしゃ次はインフェルノや!!

なんてことはないわけで
12131214
こんぐらちゅれーしょん!

ありがとう、ありがとう!
さて、PC版空の軌跡でもやるか


おまけ
紫色の髪で可愛い娘っていたっけ
1200
練炭はすみれ色

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


火曜日くらいにWiiが帰ってきました
早速遊んでます!


Wiiのソフト一本しか持っていないまま3DS発売となりました
DSすら買わなかったけど、今回も見送り

3DSで何が出たら私は買うのでしょうか
ファルコムはPSP次世代機ですしねぇ

┐(´∀`)┌


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.