忙しかったような気がしなくもない

先週の金曜日からですね
碧の軌跡が出ると喜んでも、すぐ北海道に旅立たなければならなかったので
いつ予約が始まるか心配で心配で;;

帰ってきてから余裕で予約できました^^v


そう北海道に帰ったのは他でもない
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ初回限定版を買いに行くため・・・
ネットでも名古屋のどの店舗でももう通常版しか置いてなくて泣いてました












北海道のゲマズにてゲットォオオオオオ
わざわざ来た甲斐があったものです

                                  糸冬
                               ---------------
                             制作・著作 むにゅこ












とまあ大学同期の結婚式で北海道にいって来ました
定時ダッシュで北海道に着

初日終了


( ´゚д゚`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


2日目
ホテルの一階にポケモンセンターあるしいくぞおおおお
とか思ってたけどとっくに移転してたの忘れてました
↓もはやどこかわからない
さすが札幌特徴がない
1237
札幌駅と大通り駅がつながってましたね
7年前にやってくださいよぉ・・・
これで冬も簡単に歩いてとらメイト・メロン行けますね


先日も書いたように
ゲーマーズ行ったらダンジョントラベラーズの初回版売っててすごい歓喜しましたw
ただ本の発売日が二日遅れるれることを忘れてて逆に涙目

事前連絡なしに大学の友人をメールしたら割とすっとんできてくれてワッホイ
一緒にお昼ごはん食べました
1243
ランチのおかげか
ハンバーグ+ご飯+みそ汁w+サラダ+ドリンク+デザート(あわゆきプディング)で1200円くらい
美味しいし意外と安く感じました、また行こう
次はデザートをティラミスにして帰りにフルーツタルトとチーズケーキを買います


で結婚式
-中略-
結婚式はいいものですねぇ!結婚する気はさらさらありませんが
5時スタートだから8時半には終わるだろうと思って実家に帰るつもりでいたら

8:47分終了、終電9時
式場から駅までは10分(と案内図には書いてある)
タクシーに駆け込み
む「駅まで10分くらいでつきますかねぇ?」
運「そりゃ無理だよ」
む「オワタ\(^o^)/」

実家に帰れませんでした
いつもやばいと思って急いだら余裕だったとか
ギリギリで間に合うとかそういうことはあったけど
実際に間に合わなかったのは初めてです

昼間あった友人に連絡したら泊めてくれました
札幌から結局1時間半くらいかかったかなw
マジ感謝!感謝の正拳突き
ホテルよりぐっすり眠れたわぁ


明日朝一で実家に帰ります

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


3日目

本日17時初の飛行機で帰ります
朝7時
1284
む「また来るから待ってろ」


実家に到着、タイムリミットは3時間
北海道の実家まで来て滞在時間3時間とかワロエナイ
まあGWも結婚式で帰ることになったんですけどね

できる限りのことをするぞぉおおお、と私の前に登場したのは

THE ほたて
12851286
大好物ですはい
刺身うめぇ!!

大きさはこんな感じ
12881289
はしゃぐなのはさんと澪(ねんぷちもしくはにぃてんごときゅんキャラかな?)

バター醤油は予想以上にバターが大事でした
1291


こんなことしてる間にもどんどん時間は過ぎていき
12971299
相変わらずあずにゃんでかい、実家の部屋を以ってしてもベッドまで到達
come with meの憂ver.聞いてたら割と憂成分が足りないことに気がついた
中毒ですね

部屋を片付けてる時間がなかったです
今度帰ったときに配置を考えよう、そうしよう


北海道の友人に買いたかったお土産を帰りがけに見かけたので
自分でおいしくいただきました
1309


やっぱり移動に時間かかるなぁー



おまけ
1316
ドクターペッパー好きな人は飲めるはず
初めて飲んだとき薬かと思いましたが慣れると麻薬です

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


1週間くらい前の話ですが
英雄伝説 碧の軌跡予約開始されましたね
もちろん私は公式で予約!!


かつ!!



特典すら見ていないのにWonderGOOで予約の確認
未定だったのでしばらく通ってたら予約用紙 発見(*゚Д゚)
1318
早速予約余裕でした、間違いなくティオです

そしてそのままソフマップへGO!
1312
足元見すぎやろ
3種類ともテレカ違うとか鬼畜過ぎる・・・
まあ予約しちゃったんですけど


で火曜日に特典画像が公開されましたね
ソフマップが意外と当たりかも知れん!



ティオのベッドシーツまだか!!


キャラアニのCD目当てでも買ったし
とりあえず今のところソフト6本、ねんぷちは3つ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


見たいなと思っているもの一覧
(見れるかどうかは確かめてませんが)

ドックデイズ
日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない
戦国乙女
シュタインズゲート
Aチャンネル
けんぷファー2
そふてにっ
まりあほりっく あらいぶ
アスタロッテのおもちゃ
カイジ
星空へ架かる橋


日常

コミック買おう買おうと思ってから何年か経過
そんなうちにアニメ化ww、安心の京アニ

Aチャンネル
どこかで見たことある髪形だとおもったら
きららキャラット買ってたときに読んだ気がします
流してみることができそう

アスタロッテのおもちゃ
ハガユイ!
電撃マ王たまに買ってるんですが、昔見て即コミック買いました
イニ可愛いよイニ
BDはどうしようかな、2話くらい見てから考えますか
ミストの声優さんは松来さんかなーと思ってたら
案の定松来さんでしたww


カイジは絶対見ます
チンチロとパチンコ編は好きです!


さて一体いくつ見れることやら

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


15日に前売り券の情報が公開されましたね
movie

公式よりコピペ


数量限定! 特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾!
クリアファイル付き特別前売券

販売場所:上映劇場(※近日発表!)
特典:特製クリアファイル
価格:一般 1,300円(税込)
発売日:4月29日(金)

※特典は無くなり次第終了となります。
※前売券1枚につき、クリアファイルが1つ付きます。
※クリアファイルの種類は選べません。
※ご購入はお一人様10枚までとなります。
※特典つきオリジナル絵柄前売券は、一般券のみの取り扱いとなります。

☆今後第2弾、第3弾前売特典を予定しております。
 決定次第、公式HPにてお知らせいたします。



前売り券の予約したいww
売り切れるなんてことがなければいいんですが…

唯、澪、梓くらいは欲しいなぁ

第2弾、3弾はもう一回買う必要があるのかな?

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


来週買うものとかすること
忙しい時期になって参りました

ねんどろいど黒猫
黒猫マグカップ
種島ぽぷら軍団セット
なのは The Movie 1stビジュアルコレクション上
電撃G's Festival
ロッテのおもちゃOP
あの花ED
ぷちますドラマCD
キララきゃらっと
けいおんカセットmp3プレイヤー
なのはBEACH QUEENS
フェイトBEACH QUEENS
電撃G'sマガジン
俺妹BD5巻
劇場版けいおん!前売り券
アキバで碧の軌跡ねんどろいどぷち鑑賞
ドリームパーティ2011春

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


否!成人男子!!

むにゅこさんも健康に気を使うお年頃なのです

今週のご飯(予定)

月曜日
朝 チョコパフィ+ヨーグルト
昼 社食
夜 チョコパフィ+ヨーグルト

火曜日
朝 チョコパフィ+ヨーグルト
昼 社食
夜 チョコパフィ+ヨーグルト

水曜日
朝 クロワッサン+卵的な何か+コンソメスープ+牛乳+グレープフルーツじゅーちゅ
昼 社食
夜 チョコパフィ+ヨーグルト

木曜日
朝 チョコパフィ+ヨーグルト
昼 社食
夜 チョコパフィ+ヨーグルト

金曜日
朝 なし
昼 チョコパフィ+ヨーグルト
夜 お酒?

土曜日
朝 なし
昼 ソイジョイ+カロリーメイト
夜 美味しいもの(体に悪いもの)

日曜日
朝 バイキング!
昼 ソイジョイ+カロリーメイト
夜 チョコパフィ+ヨーグルト

ふぅ...

創立30周年特別企画★目指せ!ねんどろいどぷち!!ファルコムヒロイン総選挙

ティータねんぷち化チャンスきたああああ
1日1票我がティータちゃんに投票よろしくお願いいたします!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


むにゅこさんの朝は早い
深夜1時に寝て朝4時30分に起きる

うん普通に眠いです


劇場版けいおんの前売り券がどこで買えるか調べてたら
ゲマズとかメイトでは買えないことが判明
上映するところじゃないと買えないんですね

しかも朝8時から発売とか・・・10時に行く気満々だったのに


仕方ない…本気出すか…

6時10分くらいに着、英語版空の軌跡をやりながら待つこと1時間半
1329

8枚購入で
梓2、澪2、唯1、律1、紬2
(ムギ好きな友人のために一枚購入しているので実質ムギ1)
完璧すぎる…早起きした甲斐がありました
9時半くらいに完売して買えなかった、的なレスもあったし満足満足

少なくとも3回くらいは見に行きます☆(ゝω・)v


さて東京行ってきます、目当てはなんだろなー

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.