戦利品は後日

前日入りとかは後回しにして・・・と


朝の会場
うお・・・混んでる
1359
なーんて☆
去年も来たから知ってます、COMIC1が同時に開催しているのでそっちの列ですね

10時前にINしたらいつもと別の会場で焦りました
なげぇ!というドリパ以外の列を横目に見ながら先へ先へ・・
たどり着いたのは駐車場、ホントにここであってるんかいなw

そして11時になり悟る
シャッフルがたったの12列とかwww

ドリパはオワコン





そう思っていた時期が私にもありました(11-12時)

オーガストブースで「ごきげんリース」を買おうかなーと思っていたら・・・
目の前で売り切れました\(^o^)/
オワコンなんかじゃなかった、私は8月に生きる!!
まあ節約できたと思ってあきらめましょう

今回開場時間が12時だったので無料配布はあまり周れませんでした
まあ、目的のものは結構買えたので概ね満足かな?

くん付け
1362
私「半値ですみません」
先生「いえいえーかわいらしい名前ですねー☆(きめぇよしね)」


アイドル系の声優さんとか歌手にサイン貰うときは下の名前です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


昨日、SMAPの中居くんが司会のTV番組があったんですが
その中で戦国喫茶とやらに行くロケがありました

エレベータを降りてすぐ左のところ・・・
そこに貼ってあったのはイース7のポスター!!
ドギさん目立ちすぎですww

見間違いかなぁと思いながらツイッター見てみると
他にも気づいてる人がいて安心しました!

うーむファンって恐ろしいし素晴らしいですねw


ということをツイッターでつぶやきたかったんですが
火狐と相性悪いのかホーム画面が表示されないことが多いです


現在Chrome試用中

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ドリパへ行くことは確定してた時に来たニュース

「碧の軌跡」世界にひとつ!ねんぷちが見れる


9/29の発売まで待てない!早くねんぷちをこの目で見たい!
そんなアナタの夢叶えましょう。キラキラ
なんと!この世にひとつしかない、ティオ&エリィのねんどろいどぷちの
原型を、4/29(金)~5/8(日)のGW期間中、
ソフマップ秋葉原アミューズメント館に展示することが決定いたしました。
実際の大きさなどご自身の目で確かめる絶好のチャンス。
ぜひ秋葉原へお立ち寄りくださいね♪



というわけで30日、もちろん行ってきました
1340
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  天使だっておwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

1337
ティオさんマジ天使
これは予想以上に素晴らしい出来だと思います

ここから販促↓
皆さんぜひ予約しましょう!!買いましょう!!
ここまで販促↑

購入予定のToHeart2ダンジョントラベラーズのねんどろいども展示してあったので
ついでに見てきました
1341
ほほぅ・・・これはこれは
緊張感のあるこのみさんが可愛いです
こっちも天使ですな!

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \   
        |   ( ●)(● )      
.        |     (__人__)____
         |     ` ⌒/     \
.         |       /( >)  (< )\
.         ヽ     ////⌒(n_人__)⌒ \
          ヽ   |、    (  ヨ    | タマ姉たま(ry
          /    `ー─-  厂   /
          |   、 _   __,,/,     \
           |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
           |    |   |    ・i;j:   |  |ドスッ


自分が反射して写らないように撮るのが大変でした><


晩御飯はすた丼
名物らしいですね!初めて食べました
1345
ごはん多くて絶対残すなぁーと思ってましたが
味付けがかなり濃かったおかげでなんとか完食できました!!



お昼に食べたハンバーグの方が美味しかっ・・・


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


惨敗・・・
圧倒的惨敗!!

まさか団扇だけが7時からだとは思ってなかった・・・
マジで唯ぐるみ欲しかったなぁ、量産しないかなぁ
とりあえず団扇だけでも(´:ω:`)
1458
メタリックプレートがいい感じかも
チロルチョコ100個買ったったw

売れ残り組み
1449
団扇も律ムギばかり残ってるとかわかりやす過ぎる

悔しいっ><

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


大学1年までその名前すら知らなかった
まあ今でも定義は理解していないんですが...



実家でいろいろ整理してた時に
同人誌分類して書店みたいに陳列するかーと思って
種類別に数えてみました

ローゼンメイデン 4冊
key 7冊
ゼロの使い魔 10冊
涼宮ハルヒの憂鬱 10冊
らきすた 13冊
化物語 16冊
けいおん 40冊
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 43冊
アイドルマスター 101冊
魔法少女リリカルなのは 116冊
東方Project 478冊
お気に入り作家 153冊
その他 73冊

お気に入りを分類しても良かったけど今回はそのまま
俺妹がけいおんを抜いていたのに驚きました、黒猫パワー恐るべし


2005年ワロリッシュ
1434

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


持ってる!維持してるってことに満足するんですよ

集めてどうするの?
いや、集めるんです、つまりそういうことです
赤本買うのも正直その一環でした^^

寧々さん最近大暴落なので購入、1000円安いお(^ω^)
14251426
私服なのフェイのできのよさは異常
かわいいいいいいいい


最後にプチ自慢
写真とってたら横に置いてありました
1427
高三中間か前期期末

国語 87点
数学 91点
地理 94点
物理 100点
英語R 99点
英語W 97点

むにゅこさん中途半端に優等生でわろた
数Cならともかく数Ⅲで91点は痛い痛いデース
でも確かこれで数学は学年1位だったはず
センターで物理100点取って、物理の先生に勝ったのもいい思い出

体育も念願の5がとれたし、高3で初めてオール5とりました
絶対評価最高!

ちなみに全盛期は大学3年
以上自慢でした

電磁気学かかってこいよ

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


今週は団扇と唯ぐるみがなかったせいか戦争は起きませんでした
今回の商品に興味ないのですか?

まあおかげさまでローソンの中でゆっくり買い物できたよ!
1485
ティーカップゼリーは買いだと思うんですけどねぇ

ナタデココ好っきゃねん
キャラメルコーンは前回普通に美味しかったので
今回も期待をこめて買っちゃいました!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック




正直短すぎて何のCMかわかりません、15秒って厳しい
ネットのクチコミが一番客層が多そうですね
デモムービー見ましょう


ファルコムヒロイン総選挙ですが
5月16日時点での順位
1位 レン
2位 エステル
3位 フィーナ
4位 ティータ

繰り上げるために全力を尽くします
とは言ってもティータに投票するだけですが
(エステル、フィーナすまん)

何でこんなにティータよりレンが人気なんだ・・・
零の軌跡から参入した人はティータをあまり知らないからか
空の軌跡時点の人気も知りたいですね^w^

来週ティータが1位か4位であることを願ふ
(2位、3位だと投票しなくなる人が増えそう)


皆さんティータに一票お願いします
私の人生がかかっております

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


第三回中間発表

1位 エステル
2位 フィーナ
3位 レン
4位 ティータ ←←←←←←←←←←←←←←←←


まずい・・・非常にまずい・・・フィーナが2位に上昇ですと・・・
イース派が結託してしまったのか・・・?

お願いします
何度でもお願いします
私が気持ち悪いのは十二分に承知しています
それでもお願いします

ぜひ・・・ぜひティータに1日1票を
清き一票を・・・



投票はこちらまで⇒ファルコムヒロイン総選挙

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


キャラアニさんから何か届いてる!
と思ったらこれでした!何も注文してないから焦ったw
1492
心なしか輝いている気がするよ・・・

早速アニメPV見ました 約1分44秒

BGMである星の在り処のアレンジがかなりいい感じになってます、シビれる!!
CDに収録されてましたっけ?されてたら速攻で買うんで教えてプリーズ!!

簡単な内容
ネタバレになるのであまり多くは語りませんが

始まりはやはりブライト家
000001000002
ベッドの配置が原作と違いますね

そしていきなりの戦車
000003000004
早くもSCモード!!

ラストパーティはあの4人・・・まあ強いんですがw
そしてレーヴェまさかの回し蹴り
000005000006
ヨシュアの走るシーンがよく動いてます

悪戯な笑みを浮かべるレンたん
000007
執行者の作画は一番優遇されている気がいます

そして最後にタイトル
000008


あれ?ティータは?(ついでにアガットは?)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


C賞の撫子フィギュア狙い!!

1493
前回の真宵に続き、自分の運が怖いですわぁ

きゅんキャラは
ガハラさん×2、猫、ドーナツ
でした

ファイヤーシスターズと撫子のきゅんキャラが欲しいけど続けるべきか否か


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.