これ完全に映画館に来させる気ないですよね?
1497
私のような変人コレクターや
よほどのファンじゃない限り並ばないだろうと思って
結構販売開始ギリギリくらいに行ったのですが
案の定10人くらいしかいませんでした
10枚(65,000円)買う猛者も現れず平和なものです
さすがに今回は搾取される側でも考えますわw


戦国BASARAのグッズ販売のほうが余裕で込んでました

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


予算は常に15万!
前日アキバで3万くらいは使ってる気がするけどw
1409
本番では7,8万くらい使ったった

今回は開始時間が遅かったから全体的に時間がない
無料配布とかサイン会の時間帯がかぶりまくりんぐ

緑茶がなかったのは残念だけど、毎回ハイクオはおいしいものを下さるわぁ
GIGASTATIONとかの合同も割りと良かった
オーガストは大体物販のときに何か買ったらくれるので必ず回収できますb
(べっかん先生ありがたや)


みっしぃの存在感ェ・・・
薄くて見づらいけどののさんも隠れていますよ!
あかべぇのグッズも買えたし概ね満足b


ごきリー・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


分裂読み終わった!!


驚愕じゃない・・・

分裂が発売後、驚愕がすぐ出るって話があった気がします
分裂が発売してから
「こんなところで終わるなんて」「続くのか・・・」
など
続きが気になるような所で終わるらしく
空の軌跡みたいに待たされるのもアレだなと思い
驚愕発売付近まで読まないことにしてたんですよ


涼宮ハルヒの分裂 2007年4月1日付
涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日付



4年とかワロエナイ・・・

ずっと読まないで待っててよかったなと思います
発売日直前に読もうとしてたら、結構読むのに時間かかったw

毎日昼休み15分、会社帰りの電車、ゲマズの列に並び中などなど
コツコツと読んでました、現段階では驚愕の前編まで終わったところですね

いやあ久々に読みましたが、割と忘れてますねw
橘京子とか名乗りたがらない未来人とか、ほとんど記憶の外でした
実家帰ったときに他のところも読み直します

しかしやっぱりなかなか面白いですね
自分が小説読まない人間だっていうのはあるんですが読みやすい
そしてたまに出るのいぢ絵がいい味出して、想像力を掻き立てます

ハルヒも長門もみくるちゃんもキョン妹も皆かわいいです!!
そして新登場の佐々木(分裂読んだ人にはかなり昔に登場してますが)
なかなか面白い人物です、もし裏を持ってるとなると恐ろしい存在になりそう
きっとないと信じてます(驚愕読み終わるころには好きなキャラになってることを祈る)
でも朝倉さんもあれで人気はあるみたいだし、どう転んでも内容が面白ければそれでいいです

では続き行って来ます!
文章に対する思いを文章で書くのはやっぱり苦手なので感想かけないw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


短い!!



前半だけ気になる感じ、キーアが身に着けているのは何?
あとはCMですかね

総選挙結果上位発表とティータのねんぷち化まだか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ひいては空の軌跡分が絶望的に足りないのでマイピク(SS)漁ってました

とりあえずねんぷち化希望の表情は
dd
ドキドキしちゃったorやったぁ

泣き顔
1213s

髪下ろした状態
dodo
バスタオルorパジャマでもいいよ!

カノンインパルス持ってる状態も捨てがたいですね

レンはとりあえずこの仔猫ちゃんポーズは必要ですよ!!!
gg

関係ないけどこのシーンのレンは素直でかわいらしいと思いました
re


おわり



マジティータお願いしますよ・・・妄想だけに終わりたくないでござる
少なくともティータとレンどちらかは行ってるはずでしょう
(なんとなくフィーナは絶対入ってそうなイメージ)

やっぱWIN版はヌルヌルで快適すなぁ
私はあきらめない、もう一度あいつ(WIN版)に会うまでは

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


仕事中に目覚ましかかってもうた\(^o^)/

「銀の意志」でよかった
「Take a shot」か「secret ambition」の可能性もあったからセフセフ

ふぅ・・・


30分後にまたなってしもた\(^o^)/
「銀の意志SAV」だったセフセフ
席はずしてなくてよかった・・・スヌーズだから延々となり続けるところでした

こんなの大学1年のハピマテ以来ですよ・・・




関係ないけど昨日の夜CPU温度57℃とかになってたので
今日PCの掃除をしました
※グロ注意







15011502
これだからベッドのそばにPC置きたくないんですよね


大学時代お世話になった
キムワイプ、エタノール、ピンセット等を使いつつ1時間半かけて掃除しました
CPUとクーラーつなぐ伝導性の高い接着剤的な物を切らしてたので妥協しまくりんぐ
そのまませっせとやっておりました
あんまり綺麗にならなかったけど温度下がったからまあよし!


でももう5年目だし買い替えの時期かなぁ
今時AMDのデュアルコアとか・・・メモリ2GBとか・・・
グラボはゲフォの7900GS、お気に入りなんです!
しばらくファルコムのゲームができればよかったんです!
PSP移行ェ・・・


買うときは詳しい人アドバイスお願いします

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


え!?


81位~100位

マジですか・・・
5回以上確定ですか
11~20位とか区切られたらもう泣けてきます

とりあえずこれから1ヶ月ただ耐えるのみの生活です
1-3位が中間発表と同じ編成だったら面白みがないような・・・
こんなに引っ張るってことは・・・もしや?

という意図に期待するしかない><



ティータぁああ愛してるよぉおおおおお

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


3月9日から10日連続でランキング更新とかやろうとしてたら
地震の影響でうやむやになったの思い出した
書き溜めてあるのでちょくちょく更新します、呆れずに待ってて!!


それと俺妹PSP終わりました(99%ですが)
アルバムとシーンリストとO.R.E全部埋まってるんだけどなぁ
フローチャートも「?」が見えないし
あといったいどこなんだろうと思いつつも終わり!

黒猫好きとしてはちょっと微妙だったかな
あまり可愛さを現せてないような気がしました
なんとなくあやせルートと加奈子ルートが好きです

桐乃も黒猫もすべてにおいて原作が一番良いと思います
ここから原作に逆輸入的なこともあるのかな
その時はもう少しうまく表現されているとうれしいです
(原作8巻とゲームの黒猫ルートで被ってるところはありましたが)


素直桐乃
1500

水着黒猫は頑張ってみてください!

再度、一番のオススメはあやせルート
BADがすばらしかったですb



「さよならを教えて」やってみたい

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


昨日ようやく劇場版・涼宮ハルヒの消失 見終わりました
BD買ってから半年たってた!!

久々に消失見たけど(原作読んだの5~6年くらい前?)
序盤の内容忘れてましたw
見てるうちに徐々に徐々に思い出してきましたが、やっぱり面白かった
さすが自分の中で消失が一番面白かっただけはあります!

なぜ急に消失を見たかと申しますと
驚愕を読み始めたからですね
一度ポテンシャルを超えてしまえばあとは転がるだけですw

ブームには乗らないけど、マイブームにはひたすら乗り続ける!
それが私!!

ただいま絶賛ハルヒブーム中です
今ならアニメ版エンドレスエイトも余裕

dis
みんな可愛かったぁ
朝倉さんと血の演出も良かったね


ついでに本日の昼、驚愕も読み終わりました!
いやはややっぱり面白いすわぁ
私が単純なだけっていうのはあるんですがw

α、βが・・・した瞬間・・・「おぉぅ」と顔がにやけていたことでしょう!
ぜひ読んでみてください!


消失では最後のほう古泉が「上からいろいろ言われた・・」と言ってますが
驚愕では橘京子が「古泉さんは・・・」


一体どちらを信じればいいのやら、後者かな?w
続編に期待しましょう(1年くらいで希望)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


※若干妄想とか偏見が入ってます、正確な情報が欲しい方は雑誌買ってください


ゲーマガとか電撃playstationより
2-3冊分

・第七柱はゴツイ女性
30過ぎの紳士な男性だと思ってたのに女性だとは
剛剣の使い手かな?
ただ正直見たことないタイプの相手なので戦うのが楽しみです
(できれば空の軌跡メンバーで)
カンパネルラは何をしでかすつもりなんでしょうね


・ランディの過去が明らかに
果たしてメインのお話なのかサブで本編に絡んでいくのか
キーアとティオの過去をもっと深く掘り下げてほしいかな
シャーリィ(ランディの妹)の声は竹達さん
あずにゃんにゃん!!桐乃!!
演じてるキャラ例としてけいおん!~、俺妹~って書いてあってちょっとテンション上がったw
豪華声優陣と銘打ってるのも納得(私主観ですがw)

・気になるところ不安なところ
雑誌に載ってるSSでクロスベルが多い
空の軌跡 the 3rdの異界っぽいところがある
また同じところを舞台に進んでいくのでしょうか

空の軌跡SCでは帝国に行けると思っていましたが
結局8章でほんの少しだけ入れただけでしたね
今回のアルタイル市はどのくらいの時間をすごせるのでしょうか
若干の不安要素であります、やっぱり色んな場所を旅したいのが本音
まあたくさんの人と出会い、お話したいもんね!


結社が絡んでくるということで空の軌跡メンバーの活躍にも期待したいところです
ティータとレンの絡みが見たいです

アネラスさん、リシャールとアリオスとの遭遇や
アリオスと第七柱とかぶつかっても面白いと思います

今後の情報に期待


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


あと一ヶ月ェ・・・

61~80位

ルシオラおば・・・姉さん

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


だが私はRewriteを買いに行く


今年か来年ティータは成人を迎えます!
そろそろ英雄伝説Ⅶがやりたいです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


土日終わって体験版ゾーン抜け出せませんでした><

やっぱり静流とルチアが可愛い
それになんと言っても吉野くんがオススメ

そして体験版ではなかったモブ?キャラの声とか立ち絵が入ってます
時々ビックリ!

西九条先生と静流の関係は一体・・・
なんとなくデモムービーの「オッドアイ+銃」静流から想像しちゃいますがw

ネタバレ厳禁で進めていきましょう!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


51位~60位

はい2ヶ月コース突入でーす

なにこれ
電撃が決めてるの?ファルコムが決めてるの?

正直な話20-30位より下は誰も興味がないと思うの
好きなキャラが下のほうだったら悲しむだけだと思うの
だから上位発表するだけでいいと思うの
2ヶ月かかるなら最初からそう言えばいいと思うの
でないと皆醒めちゃう

毎週毎週テンション保ってられません
ティータ、レンがねんぷち化した時だけは感謝せざるを得ない

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.