今日は
・ムギの誕生日
・劇場版けいおん前売り券発売
・けいおん一番くじ2回目販売開始日

てんこ盛りでした!

まず朝向かったのは上映劇場
「さすがにもう前売り券買う人とかいないだろww」
と思ってギリギリに行ったら並んでてわらた
まあ普通に買えたんですけどね
15061507


その後、なんとなくゲマズの前を確認に行ったら
一番くじ待ちの長蛇の列がgggggg・・・・
木曜日に聞いたときは入荷日すらわからないって言ってたやん・・・
8時半から並んで気がついたら引くときには10時半
ラスト一箱でした(本日入荷分)
箱を一新してから3番目!
気合を入れて( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
1508
どうやら私はけいおんの一番くじには嫌われる性質らしいです
。゜(゚´Д`゚)゜。
デスデビルの格好がこれといって好きってわけでもないのでこだわりはないのですが
強いて言えば澪が欲しかったかなぁ
(後ろの方々あずにゃんなくしてすまん^^)

でもまあ狙いのマグカップが揃ったから概ね良し
来週入荷分はどうしようかしらねぇ
ちなみにきゅんキャラシークレットは純ちゃん
楽器セットが当たらなかったでごわす!


ムギの誕生日に関しては何もしてませんですはい
おめでとー

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


というわけで千葉行って来た













     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




俺妹の記念切符が販売されてたので買いました
相変わらず黒猫さん好きすぎる

それもこれも平日に休みが取れたからです
休出サイコー
15161517

他にも応募プレゼント申し込みに郵便局とかたくさん行った気がするので楽しみです
☆(ゝω・)v

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


41位~50位

上位はワンフェスで発表だそうです
行けないよママン・・・

どちらにしろ現場で順位聞いたとしても、ティータが入ってなかったら
私は無事に帰れるかどうかわかりません・・・


ミレイユ准尉はある程度は思ったとおりの顔立ちですかね
0704
もう少し高貴さを失くしてもよかったかもしれないです
あるいはもっとお嬢様っぽくするか両極端に

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


デモムービーじゃなくてOPなのですか
つまりこれ(+α)のナレーションなしがそのままOPになるってことですかね



カンパネルラにアリアンロードさん
結社が出てくるとどうもワクワクが止まりません!!

1:38あたりになんかやばいのいるw
ギュンターだったら全力でぶちのめす

そしてあの乗り物は星杯騎士団のメルカバでしょうか
空に浮いてるか浮いてないか巨大な樹のようなものはラスダンかな?
太陽の砦から出現?・・・だとしたらまたクロスベル探検ですなぁ

最後、相変わらずのオリビエさんにわらた
好きやで・・・

リーシャさんマジかこいい!
年下とは思えない

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. ロウきゅーぶとか萌え豚狙いすぎだろ、バスケを舐めてるのか
   |    (__人__)    | てぃんくる好きだしまぁ見るか・・・
   \    ` ⌒´    /
   /              \

       20分後
          ↓
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あいりとひなた可愛いよぉ~
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /    


視聴続行
原作読んでないです、ゴメンナサイ

テーマ:ロウきゅーぶ! - ジャンル:アニメ・コミック


いつもご来訪ありがとうございます!

おかげさまで40000HIT、そして無事に4年目に突入です
とは言っても何もないんですが
よくもこれだけ飽きずにまあまあ続いたなぁと思います

リアルでまったくの同趣味な輩なんていないですからね
共通の趣味を持つ人がいるんだということが支えになったのでしょうか
空の軌跡然りアニメ然りマリカー然り
ありがたやありがたや

これからも当ブログと麗しのティータをよろしくお願いいたしますね!
yahn

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


31-40位

イーシャ・・・ちょくちょく投票してたのに

イーシャ
リーシャ
ミーシャ
ティータ

語感が似てますよね!

ファルコムマガジン特別出張版超欲しいんですけど

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


まずはこちらを見ていただきたい
私の愛の具現化したティータでございます
Lv99
空の軌跡の続編である、空の軌跡セカンドチャプター
その最高レベル到達点Lv.99です
HPは9322(おそらくクォーツつけて)

電撃プレイステーションVol.498見てて気づきました
ノパルティス博士の見た目とかオズボーンの相変わらずさとか
ミュラーさん戦えるのかなぁ~とかいろいろあるんですが

一番気になったのが
ティオすけHP19000!?
零の軌跡の続編なのにこのHP・・・一体いくつまであがるというのでしょうか
それともティオが純粋に強いのか・・・ランディはもっと凄そう

逆にこれ以上HP高くなることはインフレってレベルじゃないから
これで結構クロスベル問題は完結するかもしれませんね

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


なんとなくなんですが
ゲームを作ってる人が最も聞いて欲しいBGMってのがある気がします

いい曲だなって思ったら主題歌だったりEDだったり挿入歌だったり
結構あります

今プレイ中のRewriteの中にもそんな曲がありましたし
CLANNADでもリトバスでも空の軌跡でもそうでした

で、今回紹介したいのはこちら
1323
ポポロクロイス物語です
やりたいなーと思いつつ結局やってなかった作品、だってPS作品なんだもん(´:ω:`)
プレイ動画見てよかったので買っちゃいました(3ヶ月くらい前ですが)

一番好きな曲はⅡで流れたBGMなんですが
それはナルシアの幼少時代の曲で、なんとなくこれがEDだろうなー
と思ってたらやっぱりその通りで、物語のナルシアの気持ちを唄ってるものでした
「小さな花」いい曲です

でも!!
そのEDの元である一番好きなBGMが収録されていないってどういうことなの!?
まほらばのサントラ以来のショックやでぇ・・・

最近涙腺が弱くて困る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


21位~30位

いよいよ今週末ですな!
マジお願いしますお願いしますお願いします
ティータお願いします、10万くらいまでなら出します
だからお願いしますお願いします
私に生きる気力をください

れぇえええええん

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


更新休止のお知らせだそうです

ネット使いはじめの頃からずっとお世話になりました
いろんなサイトをお気に入りに登録してない・・・これからどうやって過ごそう

メリット
・0時より前に寝ることができるようになった
・コミケ前の怒涛の更新で焦る必要がなくなった

デメリット
・よほど好きな絵師さんのところにしか行かなくなった
・中途半端に好きな絵師さんのサイト名がわからなくなった
・新規紹介で知る機会が少なくなった
・興味本位で踏むリンクがなくなった


Pixivとか直接行くことまずないからなぁ
基本受け身なんで、自分から探しに言ったらキリがない

いつかまた復帰することを願う次第であります

11位~20位

キーアぁああああああ
くぎゅううううううううううう

票数も明らかになってきました
とりあえずティータは10位以内確定
4位でないことだけを祈る、ノエルがなぜココまで人気なのか・・・


24日頼みますよ!絶対ティータ!!!

今日は半年に一度の飲み会でした
全然飲んでないのに滅茶苦茶酔った、確実に弱くなってる
けど顔に出ない
先輩女性社員に「可愛らしい」連呼してた気がする
月曜日に確認だけ怠らないようにします

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ティータ4位きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオワタ\(^o^)/あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


※ネタバレ注意※

ちょうど昨日で発売から一ヶ月、ようやく終わりました
落ち着いて話していきましょうか

 

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


ティオ・フィナーレ!
ti
こっちじゃなかった

テロ・フィナーレ!
1543
一人で受け取る分には問題ないレベル(こういう考えの時点でアウトか・・・)
だと思うんですが
寮で受け取るときには窓口が全員一緒
つまり一人ひとりマジマジと名前を確認していくわけです
そんな中にこんな風に置いてありました
目的地へ行くところを急速で引き返し部屋に戻りましたよw
ふぅ・・・セフセフ
私より前に何人帰ってきたんでしょうね^^;


ともあれ中身はなかなか素晴らしいです
小学3年生でこの艶やかさを出すなんて、まったく・・・小学生は最高だぜ!(マイブーム)

むにゅこさんは(エロ)テロリズムには屈しない!!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック




やっぱりファルコムはデモムービーの見せ方がうまいですね
不安を吹き飛ばしてやる気がかなりみなぎって来た
興奮しすぎて鳥肌がたって、ムービー中にアルフォート一箱なくなってしもた

考察うんぬんは後回しか、他の人に任せるとして
今はひたすらデモムービーを楽しみましょう!

簡易メモ(考察じゃないんだからねっ!)
・イベントのボイスが多そう
・ロイド「全力全開!」
・ミニゲームが楽しみ!(ポムっと!もある?)
・【速報!】ロイド、エリィの背中にサンオイル&ハーレム【セシル・リーシャ】
・シャーリィはあずにゃんというより桐乃よりボイス
・風神烈破
・クローゼとユリア確認
・結社はカンパネルラ、アリアンロード、ノパルティス博士
・カンパネルラはやっぱりかなり大きいものを握ってそう
・メルカバ(星杯騎士団)第五位(ケビン)と第九位確認、セルナートさん出てきて欲しい
・幻影城(人形工房)系の敵がちらほら
・舞台は小さそうだけど、物語と規模は大きそう
・毎回思うけども最後のCMは空の軌跡まででいいんじゃないか、イースは別ゲーw

よし!みんな思いのままに妄想しまくるがいいさ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


今更ですが今週の電撃プレイステーションより
15471549

おい・・・
3
おい・・・
4
おい!!

ティータねんぷち化まだか!


まあ右下に12位のリーシャのイラストもあったのでどうなのでしょうか
クリスタルプリントの絵柄と全部同じですしなんとも・・・
ねんぷち以外の別の形でグッズが出る可能性もあるかもしれないですね

今のところ零の軌跡キャラとフィーナしか目にしていません

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.