巨大パフェ

Before
435





After
20110803
デジカメ忘れたから携帯かつ低画質

6人で苦なく完食です
甘いというよりやっぱり途中で飽きますね

ショートケーキみたいに下のほうに酸味のあるフルーツがあったら余裕だったはず
バケツプリンとカレー食べたい

二度と企画してくれるな
と言ってからはや一年、今年も同期会で旅行に行ってきました
今回の目的地は滋賀県

豊郷小学校の近くをなにもしないまま通り過ぎていきました
Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!

まあ同期全員で豊郷小学校行ってもしょうがないよね!!

1日目の主な行動
・SAでフランスドッグ注文⇒やわらか過ぎてフランスパンである意味が皆無
・バドミントンでハッスル⇒100円ショップで買ったので素振りで折れます
・サクラ対戦の話で盛り上がる⇒プレイしたことないのに1時間近く話してただと・・・
・寝る⇒ι(´Д`υ)アツィー
滋賀県要素なし
終了

2日目
・彦根城へGO!GO!
43-5
ひこにゃん調子のんな!っていうくらい訓練されていました
城自体に魅力は感じなかったかなぁ、むしろ上から見下ろす野球場に惹かれました

見学終了

そしてお昼は自由行動
何食べようかなぁ~と悩むこともなく
「1時間半とか長すぎる・・・早く帰らせろや・・・」と思いながらヲタ4人くらいで散策
近江牛とかもう食べたからいいや・・・そば食べよう蕎麦
お土産店ハッケーン・・・そこに一枚のポスターが・・・


けい・・・おん・・・!?
ナニココー!!(今回の旅行で一番のハイテンション)

なんと京アニグッズが売っているお店でした
通販とか利用したことのない私はウハウハ
へんなおっさんが話しかけてきたと思ったら店長だったなりぃ^^;
明日からグッズが入る、昨日も京アニさんと打ち合わせしたとかなんとか
1554
たくさん買っちったww
今回の旅費より高い件
第一回のライブイベントのときの紙袋でもらえたし大満足
1時間半も時間用意してくれてありがとう!←

店出てからローソンでパン買ってお昼わろち(2人は食事へ行きました)
紙袋が気に入ったからもっかい買い物しようと思ってさっきの店へ
するとまた店長に遭遇
私「またきちゃったテヘ☆どうやったら紙袋もらえますか」
店「たくさんあるからあげるよ、何枚欲しい?」
キマシタワー!!

店「企画してるやつ見てってよ」
やたら店長と仲良くなって2階に通され
店「○○ちゃんコーラ3つ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ただでコーラまでごちそうになってしまいました
暑くてのど乾いてたのでありがたや!

残念ながらPC回線の調子が悪く企画は見られなかった・・・
時間がなくなってしまったので途中で話を切り上げます
バイバイ店長!また行くよ!絶対にだ!
豊郷小学校行ったついでにでも企画したいなと思う次第であります

そして同期の集合場所へ
第一声「今までにないレベルの笑顔だ」と言われました
ですよねー

リア充同期(職場は遠方)が憂好きだとも発覚
けいおんを知っているのは薄々感じていたけど、マジか同士よ
リ「紙袋( ゚д゚)ホスィ…」
私「すまん・・・」



おい・・・滋賀県観光どこ行った
でも全県の中でかなり上位にランクインすることができました
(主にけいおんショップのおかげで)

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


特別好きってわけじゃないけども引きたい
でも発売日当日は旅行だったのであきらめてました

しかしなんとかゲッチュー
狙いはもちろんC賞ですよね!!
15521551
うん、5回でこれなら満足

黒子だけじゃなく梢ちゃんやドロシーのことも思い出してあげてください

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック


C80とかじゃなくて十年後のC100くらいの話ね
なのはさん参戦しないでいつMovie 2nd告知するんですか!!

PSP次世代機と同時にヴィータちゃん出しましょう



というわけで
437
自転車が1年で壊れました

これはないわぁ・・・どう考えても溶接不良です
本当にありがとうございました

新しい自転車買ったけどとりあえずクレームつけてきます(´・ω:;.:...

ニュー速VIPブログ 様より

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ80 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

うーむ行ってみたいけどやっぱり暑さとか匂いとかトイレが怖いですね
徹夜問題はどうやっても解決しないような気がします
それで始発組が買えないのはつらい・・・どこかのシステムを変えてできるものかな?

友人に頼んでた本やらグッズも一部は手に入りました、ありがとう!
そしてお疲れ様!今はゆっくり休め・・・

そのうち冬くらいは参戦してみたいなぁと思ってます

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック


この前の自転車破損事件続き

む:むにゅこ、自:自転車屋さん

む「自転車壊れたんだけどどうしてくれんの?」
自「保証期限切れておりますので」
む「何言ってんのマジで」
自「すまん」
む「溶接不良でしょ?不良品じゃねーか」
自「乗り方悪かったんじゃね」
む「いやおかしいでしょ、1年でフレームぽっきり逝くとか」
自「保証期間過ぎてるからあり得るしwww」
む「販売元にクレーム入れとくわ」
自「ご勝手に」
む「この店晒しあげるから」
自「お好きに」
む「ちっ・・・」



-----------------------------ここまでイメージ------------------------

-----------------------------ここから現実-------------------------

む「あ、あの自転車壊れちゃったんですけど」
自「どんな感じですか?」
む「フレームがポッキリ」
自「保証書ありますか?」
む「過ぎてるけどもって来ました」
自「とりあえず新品と交換しますね」
む「!?」


神対応・・・いやこれが普通の対応かw
というわけでようやく夏休み突入です

初めてゴルフのコースに出ました

スコア104
難しすぎわろちwww
+32www
ほぼIceSpaの記録を符号逆転しただけですよ!!

トマバックなどできるわけでもなく
パーが一回、バーディ一回←ここ超ほめるべきところね
あとはダブルボギーと+3が当たり前
まあ初っ端から+4叩いたんですけどね^q^

練習もコースも愉しいんだけど
ゴルフ始めると先輩からフォームの注意とかされそうだからやらない
自分のフォームで楽しくやらせてくれよ・・・

私の持論
ゴルフが楽しいと感じる?⇒楽しい、うまくいったらもっと楽しい
うまくなるためにはどうする⇒練習する
練習するには?⇒時間が必要
たくさん時間を割いて心の底から1番楽しいと思える趣味に成り得る?⇒成り得ないと思う
じゃあどうする?⇒現状一番楽しいことに時間を割く
結論






私のクーたんが最高
久々にパンヤログインしよう

北海道涼しすぎ最高でした
朝起きたら20℃ない日もあったよ!
昼間でも20℃前半とか気持ちよすぎて二度寝したくなるw
湿度もないし、冷房必要ないし食べ物はおいしいし至れり尽くせりですな!
(回らないほうのお寿司たくさん食べました☆(ゝω・)v)


親にけいおんのグッズをたくさん分けてきた
プレミアムあずにゃんとか律ちゃんとかマグカップとか
マグカップはこの前の一番くじで貰った、梓・憂・純

早速明日から使うと言って母は自分用にオレンジ色(憂)のマグカップを手に取った
「それは私が使うから別のにして」と私
翌朝
私の前に憂、父の前に梓、母の前に純のカップが並んだ(紅茶)

一方、宮島のキーホルダーと京都の扇子を上げたら飾り棚に並んだ
扇子は実用性あるのになぁ


P.S. 本棚買いました、次回軽く晒します

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


非常に気持ち悪いヲタ日記ですので嫌いな方は早々にお帰りください














ベッドがひどいことになった、裏返してみたり配置換えてみたり
写真撮るようとかじゃなくてこれで普通に寝てます☆(ゝω・)v
15671608

デデーン!
むにゅこーアウトー

よく見たらティータっていわゆる髪留めじゃなくてリボンしてるんですね
可愛い(〃▽〃)



さてさて本棚買ったはいいんですが
1601
ホントはたてに重ねておくのでスペースを取らない予定だったのです・・・
しかし壁に穴あける位置に強固な柱的なものがなかったので断念

ここの本棚に入れることになったのは最近の本とかCDになってしまいましたね
前から持ってて完結してない漫画の最新刊とかだけになってます
1596
ファルコムCDゾーン!
意外と買ってたんですね、空の軌跡SAVとかツヴァイⅡのサントラとかが見当たらない・・・
と思ったらゲームの箱の中に大事に入れてあるのだと気づきましたw
必死に探してた私は一体・・・
ハレ晴れユカイとか劇場版なのはのサントラはガチで見当たらなかった
どこにしまったんだあああああ

クローゼットは中古ショップみたいなノリにしてみました
1576

なんとなくレアものを見つけた気がする・・・
1574
まあ私は、まいんちゃん見たことないんですけどね!!

お帰りはこちらです
1581-2
また来てね!


あー早く実家帰りたいぃいいい

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.