定時帰り記念

16131614
1615

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

台風だし人いないだろ~と思って6時に家出たんですが結構並んでました
諸君らこそが真のけいおん厨と認めようじゃないか

新情報は下のほうですよ!

今回の特典は
」「」「」「」「のキーホルダー
1619
アニメの修学旅行のときのお土産ですね



7枚購入して当たったのは・・・
」「」「」「」「」「」「
完全ランダムェ・・・一番くじに続きまた4つ梓です!
私はどれほどまでにあずにゃんに愛されているというのか・・・

くっそぉおおおおと思いながら歩いてたら
声高に「けいおんキーホルダーで被ってるのを交換したい人は私に言ってくださーい!」
oh...仕切り屋...こういう人好きになれないんですよ・・・
と思いつつ、どうしてもコンプしたいので申し出ました
「ぶ」がほしくて「お」を持っている人を探しますがなかなかいないです
途中「ぶ」がほしくて「け」を持ってる人がいたので交換してあげました
「ぶ」はたくさんあまってるし、今後の交換の幅(相手が選ぶ範囲)が広がるしね^^
すると、仕切っている人が
「あんたええ人やなぁw」と私に・・・
どう考えてもあなたの方がいい人です、本当にありがとうございました
おかげさまでその後無事に「けいおんぶ」揃えられましたし、私は打算的に行動したまでですよ!
こういう人を好きになれないって言ってたのは、私が真似できないからで
嫉妬しているんだろうなぁと思いました
皆!私のような醜い人間になっちゃだめだぞ!!1

あの場にいた人ミンナナカマ!!アリガトウ!!




この後買い物行きたかったんですが
開店まで2時間以上あったので、どこか寝ていいかPSPやっていいか場所
探してたら結局映画館に残ることにしました
寝るでもなく、PSPやるでもなく映画見て時間つぶしました


魔法先生ネギま&ハヤテのごとくなんですけどね!
中身とか感想についてはまた後日

----------------------ここから劇場版けいおんの情報----------------------

ネギまハヤテが上映される前にけいおんのCMが流れてました
「(第三弾)特典つき前売り券発売中!」って言ってたから
今日から公開されたのかもしれませんね
ドバイ!ヨーロッパ!様々な意見がでますが
ロンドンに行きたいって言ってたのは澪でした
その後「みんな求めてる音楽性が違う・・・」
みたいな事を・・・
けいおん部に対してなのか全世界中の音楽やってる人に対してなのか

集中してなかったのでわかりません!
ビートルズの横断歩道みたいなところも歩いてましたw
CMは結構長かったし、ネギまハヤテ見てない人はこっちを目的に行ってもいいかもですww
新曲も流れてますよ!!
CMで流れるとめちゃくちゃいい曲に聞こえるから困る


というか高校生の卒業旅行でヨーロッパって・・・時代は変わったのか

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


劇場版けいおん!PV第三弾

これですこれです!
ん・・・?ああ、ただいま

映画館で見たのはこれです
存分にリピートしてください!

このPVのためだけに劇場へ足を運んだ人は勇者ですね

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


はい!タイトル通り見てきました!
完全にスルーする予定だったのですが、時間を持て余しておりせっかくだったのでww

いっぱい買っちったテヘ
16371625
0巻とか99巻もらえるの知らなかった・・・2回分のチケット余裕でした

ネギまは最近コミック買って読んでなかったので内容がわかるか不安です

感想書こうと思ったけどネタバレ回避で下のほうに
まとめ
ネギま
・能登さん最高や・・・
・夕映っちは相変わらずの紐パン
・タカミチと学園長にイラッ、10歳の子にひどすぎる
・さよちゃんかわいい
・リクラク・・・とかマステル・・・とか聞きたかった

ハヤテ
・ナギ派(初期)⇒ヒナギク派(最近)⇒ナギ派(映画)
・マリアさんが地味にかぁいい
・いいんちょさん安定、こんな声だったっけ?
・劇場版での朝風さんが地味に面白かった


こんな感じ

以下、簡単な感想(ネタバレ含む)


二つあわせて上映時間が1時間半くらいかな、ちと短い
なので起承転結の展開が早過ぎて、オチ(結末)が予測できると思います

特にネギま
始まりの魔法使いとかそんなのもいたなあとか思ってたけど
最近読んでないので曖昧でした、すみません
でもさっきも書いたように、最後の解決法は予想がついちゃうかも

仮契約の中から本契約を一人選べ⇒無理⇒じゃあ全員⇒そういや31人いないな
⇒未来火星人登場⇒解決⇒卒業おめでとう!

こんな流れ
でも久々にアニメも見たので懐かしいのとニヤニヤで楽しめましたよww
卒業式で寝かけたけど・・・CDください


ハヤテ
基本的にはキャラ萌えしていればいいと思います
相変わらずパロネタが多くていいですけどねw
閉鎖空間に入ったとき、カユラが北高(ハルヒ)の制服出してるシーンでワロタw
ヒナギクは可愛いんだけどハヤテの行動すべてを卑猥な方向に意識しすぎ
たまに意識するくらいがかわいいんですよ!!
ラストでナギがハヤテに助けられたシーン
このときのナギは最高に眩しかったぜ・・・さすがに「くぎゅううううう」と叫びたくなった
・・・というわけでもないけど良かった



イスミさん可愛い!!

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


きたか・・・
発売まで大体2週間ですね



とりあえず今はもう時間がないので見るのは仕事終わってからですな
つらい(´;ω;`)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


「イース セルセタの樹海」TGS2011版紹介ムービー


完全新作きたわぁ!!
システムがYsSEVENっぽくていいね!!

曲がかっこよすぎわろたぁ・・・
碧の軌跡だけじゃなくてこっちもかなり楽しみになってきました!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


碧の軌跡プレイ前にぜひ!!


ゼノブレイド無双かと思ってたけど
なんと・・・
私が2010年で一番好きな、零の軌跡で一番好きなあの曲が!!


以下ネタバレ













「Inevitable Struggle」1位おめでとう!!
個人的に空の軌跡FCの「銀の意志」ポジション、私の耳に狂いはなかったらしいです

「Get over the barrier!」 は票割れみたいですね
そういう意味ではSC以降の「銀の意志」と同じ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


まあ割と新参ですが、もうすぐ碧の軌跡発売なので!


まとめ(順不同)
・やるしかないわめ!
・好きなゲームジャンルは(アクション)RPGだ!
・RPGにボイスをつけるなんてやめて欲しいと思っていた
・PSP移行は誠に遺憾である、WINの時代カムバック!!
・Falcomゲーをやるためにパソコンを組んだ
・逆に言うとFalcomゲーのためにPSPも買わざるを得なくなった
・結局vitaも買う
・基本どんなことに対してもスルースキルはあるけどアンチFalcomをスルーできない
・きせき⇒変換⇒軌跡
・ウィルコムにも反応しちゃう
・でもスマブラでファルコは持ちキャラじゃない
・C.ファルコンでもない
・Falcoの次に続くのは「n」ではなく「m」だ
・フィーナといえば「けよりな」ではなくイースだ
・白レン?黒レン?鏡音レン?いいえ、レンです
・技術屋としてティータに憧れる
・放課後「ティータ」イム
・ドイツ語専攻でよかったと思う(町の名前とか)
・ボーカルCDよりもサントラの方が好きだ(歌を聴くよりBGMを聴くのが好きだ)
・好きな食べ物はオムライス
・フィーナの名台詞を、「FF10が元ネタ」と間違われることに対して非常に腹が立つ
・YS2のOPはPCE版が至高だ
・リアルで数少ないファルコム好きの人を見かけるとテンションがあがる
・メルマガ担当だったたまちゃんは何処へ?


少しでも当てはまる人は友達になってください
暇だったら追記します

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


うぉおおおおおおお届いたぁああああああああ
公式様様!!
1655
え、これじゃない?
同時に届いてました^^


おわり


残業うめぇ・・・本日の残業代だけで碧の軌跡買えるわww
なのでプレイは明日から、有休はとれなかったけど無理矢理午後半休にしました!

基本は追記欄にメモ書き程度に気になったこと、考察とか感想とか書いていきます
ネタバレありだと思うのでご注意を!!

これから数ヶ月、私(とティ〇…)の旅にお付き合いくださいまし




といいつつ集中するために放置したりとか・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ちょっと抽選会行ってくる!!
1659
これだけあれば・・・と思うと結局クリアファイル7枚だったりします
10月2日に行けたら行きますし、行けなかったらweb抽選会に賭けますか

ティオの絶対領域?(*´д`*)ハァハァ

はよプレイせんかい!
1660

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.