グッスマ公式



きゃわわわわ
np
エステルとレンは概ね予想通りといったところでしょうか
レンのお嬢様風挨拶ポーズもあったらいいな

ティータが入ってたら10万出すよ!
こんちゃん社長!一生待ってます;;
死にきれん

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ふぅ・・・忙しい時期が終わった気がする

というわけで続き

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


いよいよペース上がってきそうです!

ということで第二章2日目


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


みっかめ!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


コーヒブレイク

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


第三章開始!
短め


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


いやあ!劇場版公開まであと少しですね!
PV見るたびにわくわくしてきます
12月3日に出張入りそうだったけど神回避

1773
ゲマズで飾ってたのでとってきた
等身大・・・?私より顔大きいから拡大画像ですね


11月15日は郵便局でけいおんの記念切手が発売され
昼休みわざわざ食事も睡眠もとらずに郵便局に行ってきました!

そこでこの一言


「午前中に完売しました」

あうあう・・・
帰り道に寄れる郵便局に電話しても同じ事言われました
oh...午前中発売なんてひどすぎる・・・
ニートと学生と有休とった人しか買えないじゃん



でも実は電話しても通じなかったところに寄ってみたらありました
1785
ちなみに何部置いてあったのか聞いたところ5部だそうです
こんな大きい郵便局なのに誰も来なかったとかどういうことなの?
とりあえず手に入って嬉しいですハイ
ラストでしたし!

それより何よりやっぱり映画が楽しみ♪

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


1792
空の軌跡とマリオカートWiiのコラボ
私はティータが大好きです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


第三章 続き

画像アリ!!


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


ついに10回目
7回くらいで終わると思ってました・・・

というわけで3~4章間イベントから


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


確実に負けてはいないはず!!
今回は敵が少なかったのかな

唯「我を讃えよ」
18021803
あず「ははぁ~」

くったりあずにゃん目的で行ったら置いてあったのでもちろん購入
今回はやる気なかった一番くじ
ちょうど販売開始したところだったのでついでに5回ほど引いてきました
まさかのA賞、もう満足ですよほほほ

クリアファイルも全種類貰えたし
会社で使うクリアファイルとお菓子確保できたし
11月のヤマ場を超えた感じがします!!

なんか勝利するとすごい安堵しますねw
次は劇場版グッズをどうするかですね

とりあえず公開楽しみ!
海外旅行は行きたくないけどHTTとなら余裕で行きます

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


第四章 続き

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


四章終了後

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


いよいよ終章です

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終章続き

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終章 その3

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


キマシタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
2nd
公式鯖まったくつながらないのですが・・・
とりあえず夏か、楽しみ!!!
お金ためておこう

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.