発売日に購入して年始に始めようとしたら
Wiiモーションプラスが必要だと知らず断念

買いに行ったら黒しかなく(私のWiiは白)とりあえず購入
後で別の店行ったら白が安く売っててショック!!
でも意外とマッチしてて好きよ

肝心のプレイですが
まだプレイタイム2時間に満たないですw

・ゼルダかわえぇえええええ
・ロフトバード操作むずいいいいぃいいいい

といった感じです
まだまだこれからクリアするのに何ヶ月かかるのかな♪


なんか最近ゲーム以外でやりたいことが多く進みませんね><
とはいいつつもマリカー結構やってます☆(ゝω・)vキャピ


ブログも更新できなくて(待っている人はいないと思うけど)申し訳ない限り

テーマ:ゼルダの伝説 スカイウォードソード - ジャンル:ゲーム


久々に公式サイトの紹介をゆったり見ることができました

メインストーリー完全フルボイス&全曲新録・新アレンジ!
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution(エヴォリューション)』
2012年夏、PlayStation®Vitaで発売!

公式サイト
http://www.zero-full.com/
b160
ボイスとかフルボイスは嬉しいには嬉しいような気もするのですが
そこまで惹かれることはなく

全曲新録・新アレンジが気になるところですね!
追加のオリジナル支援要請もストーリーにどう絡めてくるのか楽しみ


那由多の軌跡もイース・セルセタの樹海も2012年発売ですが
ファルコムさん無理しないでくださいね・・・
発売延期と不具合や作りこみ不足が一番不安なのです><

全作品応援、期待してますね!!!


さてvita買ってくる

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


お前が無駄に過ごす『放課後』は
昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった『明日』なんだ…



私は部活だったんで残るのは当たり前です、教室じゃないしね!!


ふぅ・・・たけのこの里うめぇ

手作りじゃないけど美味しい!!しあわせー








たけのこの里
ふぅ・・・


大分前の話ですけど
はなまる幼稚園終わっちゃったんですよね

寂しいなぁ
異動怖いなぁ・・・


以上何の脈絡もない日記でした

まさかこんな時期に行く事になるとは私も変わりましたね
行くところは変わらないんですけどね!!

ラブプラスだと思って撮影して帰ってきて見たらフォトカノだったお話
1904
ということで当然のごとく秋葉原に行ってきました

そして人生初の歩行者天国、なんか嬉しいな~
1905
あの日からホコテンが復活する事はないと思ってたので満足なり

秋葉原で買ったのは黒猫さんのフィギュア

携帯の液晶保護シール
ヨドバシのポイントを継続させたかっただけですww

んで池袋行って、けいおんのメモリアルフィルム交換してご飯食べて・・・
もんじゃ焼きって食べた気がしないですねww
ロッテリアで追加で食べて初日終了

泊まるのはもちろん・・・・!
ワシントンベイですよね、この時期安過ぎワロチwww
ビッグサイトが見えない側の部屋だったので国際展示場駅撮影しました
19071913
恒例の朝ビッグサイト

朝マックして本日の目的地へ
1916
ゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆり・・・
じゃなくて!

/^o^\フッジサーン
1917
画質落としてるんで見えないかもww

そして目的地が見えてきました
1926
つい最近までこんな場所知らなかったんですけど
職場の人が開通したよーとか言ってたので、「なんの話ですか」と思いつつ
東京行くしついでに行っちゃうか!とか、しかも泊まる場所から近い・・・だと・・・
で行く事にしました東京ゲートブリッジ

の前に手塚治虫ゾーン
1928
出た!ファイヤーさんのにらみつけるwww

あれが噂の昇降機・・・
19311932
当然階段で行きましたとも

階段を昇るとそこには・・・
!?
1949
さっきまで滞在していたビッグサイト
ガチで近いんですね

噂のスカイツリー
1952
遠めで見るとショボイすなぁ・・・

結構歩いてようやく半分
1975

あら飛行機
19651959
なんか久々に気を楽にして過ごしたような気がしましたよ

渡りきったぞー
1972
えっ
降りられないんですか
また歩いて戻れと

まあ駅に行かなくちゃならんので戻るには違いないんですけどね
行きも帰りも、バス待ち20分くらいのタイミングにぶつかっちゃったんで
1時間歩いて駅(あるいは橋)まで行きましたとさ

おかげさまで脚・・・ではなくお尻が痛いです
グッバイ東京、また5月にな!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

P.S.
記念写真とって貰ったら、自分の顔が驚くほどやつれててショックを受けました
仕事もつらいわけでもなく幸せなのにな・・・

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.