お腹がすいたのでたまには無意味な記事でも

もちろん私が今まで食べた中での個人のランキングです
ちなみに店頭で食べるラーメンで一番好きなのは味噌ラーメンです(バターコーンお勧め)
カップ麺は基本、味付けが濃くてマヒさせてくれるようなのしか食べないかも
正式名称で書かなかったり書いたり

↓上位から

-------------------------------

日清ごんぶと

-----さすがに美味しいかものライン-----

日清カレーヌードル(肉・ポテトリニューアル前)

-----美味しいのライン-----

日清ラ王(しょうゆ)
どん兵衛
太麺堂々
ほくほくのコロッケそば
飲み干す一杯 坦々麺
200円以上の「カップラーメン」

-----まあいけるのライン------

赤いきつね、緑のたぬき
スーパーカップ
しょうゆ系
日清カップヌードル全種
スーパーのオリジナルブランドカップ麺(トップバリュとか)

-----カップ麺ならこんなもんよね------

日清麺職人
とんこつ系カップラーメン(においが苦手)

-----そろそろ美味しくない-----

味噌ラーメン全般
日清スパ王

-----まずい-----

チキンラーメン
お湯を捨てる系カップ麺
(焼きそば、パスタ系)

-----底辺-----

日清麺職人 担々麺



こんな感じですかね
お湯捨てる系は冷めてすぐ美味しくなくなるから困る
スパ王食べたときは金返せと思いましたね、ペヤングはどうでもいい
チキンラーメンはそのままバリボリ食べるのが一番マシ

麺職人の担々麺は衝撃的なまずさでした


冒頭にも書いたように、味を消してくれるカップ麺が好きなようです(カレーとか)
他にも食べてる気がしますが、イチイチ覚えてないので書けませんでしたww

日清が強いのか弱いのか、無駄に出しすぎてる気がする

今洗濯しててYシャツ一枚足りねぇ!と思ったら仕事帰りに一泊したったんだ

というわけでストロボ・エッジ読みました
人生初の少女マンガです

「俺は寝るからな!ちゃんと読んどけよ!」
と23時ごろ、ジャイアニズム全開で言われ、しぶしぶ読んでました
暖房のついてない部屋で2時半くらいまで(-Д-)

でもなかなか面白かったかな
今だから見れたものの、時期が悪いと胸が痛くて見れません

少女マンガだからか?男キャラに魅力を感じました

蓮きゅん⇒かわいい
安藤くん⇒表面だけ見てると近寄りたくないけど、中を知ると最高の友達にしたいタイプ
応援団長⇒最初うぜぇ・・・と思ったけどかっこいい


女キャラ
つかさ⇒・・・


「俺は真央のことが大嫌い」
名言すなぁ・・・

トップ絵が更新されバナーが配布されました
nayu

あら、意外とイラストが好きな感じです
イース・オリジンっぽいかな?

早くもっと情報出てほしいな

女性の後ろのモニュメントとかから考察班よろしく☆(ゝω・)v
オーブメント・・・ただの歯車か
運命の歯車ってやつですね!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


クッキー焼いたよ!
今年だけ、もう来年からはやらないと思う
1994
焦げて見えるのはココアパウダー使ったからだよ!

成人男子(はぁと)

            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三


※この後スタッフが美味しく頂きました

買ってきました
2015
当日券より安くて、こんなの貰えるって美味しいですよね!!

もう見に行く約束も取り付けたし、4ヶ月待つのみ
早くヴィータちゃんに会いたいよぉ
(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ


雨の中劇場版ストパンの物販列がすごかったですww
私の前後なのは列もなかなかでしたが

みんな頑張れー

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


近かったので友人に誘われ行ってきました、まどマギ展
419
10時開場
5日目だしそんなに混まないだろうなと思いつつも始発でGO!
50~100人くらい並んでたので、まあ逆に安心しましたww
朝6時ごろの会場
246

とりあえず昼からのトークショーに参加するため
(マミさん役の水橋かおりさんと、キュウべえ役の加藤英美里さんが参加)
整理券をゲットした後に物販へ

とりあえず会場限定かつ名古屋から販売開始らしいポストカードを購入しました
限定に弱い私・・・友人と協力して特性手提げ袋をゲット
2025
まどかの「みんなには内緒だよ」って完全にゼルダですよね

その後友人のゲームチャレンジ成功を見届けた後
ちょっと早いお昼ご飯
639
遠慮なく崩して食べる事ができました^^
ほむほむ!!(巨峰+ジンジャー?)

続いて展示
マミさん!マミさん!
mami
混みすぎて正面からまともに撮れなかったよ><
あまり眺める事もできずにトークショーが始まる時間になったので離脱

うおぉおおおおミズハス!!ミズハス!!
前から33列中3列目(たぶん900~1000人くらい)
近い!!近いよ!!!!
2027
結構興奮し、かつ感動しました


序盤からティロ・フィナーレとか楽しく聞かせてもらいました
えみりん「こんなに集まるなんて、まったく・・・人間の考えている事は訳がわからないよ」
さすが声優さんサービス精神旺盛ですな
抽選で5名に直筆サイン入りポスターが当たるとかで
ミズハス「【う】 のー にじゅう~ ろくばん」
危うく当たりそうでかなりドキッとしましたw
オーディションの話とかも、ほぇええそうなんだーって感じでした
30分短すぎるwwww2時間くらい聞いてもよかったレベル


展示もう一回行こうと思ったけど、入場規制かかってたので早々に退散しました

いやあなかなか楽しめましたね、そう思う人は多かったのではないでしょうか
私は作品見たことないんですけどねwww
ネタはちょこちょこ知ってたので面白かったです

やっぱりこういったイベントは好きです!

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.