
ファミ痛フラゲ情報らしいです
http://ameblo.jp/sinobi/entry-11212631816.html

7月だと・・・

9月か12月だと思ってました、うっは胸熱www
那由多の軌跡はPSPで
零の軌跡Evoはvita
セルセタの樹海もvita
そのうち那由多もvitaで出そう
セルセタは本当に2012年に出るのかな?不安

それまでにやるべきゲームは終わらせないと
特に発売が延期した俺妹ですね!!
その前にスカイウォードソードェ・・・

ドラクエ123はいつできるのでしょうか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


新ジャンル設立!ストーリーARPG!
PSP「那由多の軌跡」の公式サイトにて全貌が明らかに!!

http://www.falcom.com/nayuta_psp/index.html

・登場人物…主人公ナユタ、ノイ、シグナを公開!声優さんも発表!
・世界観…プロローグ、那由多の世界を紹介
・システム…気になる画面写真を公開

キャラクターが大分変ってますね
ちょっと前のファルコムっぽい絵柄になったかな?
ガガーブトリロジーを思い起こされるような
そして「ストーリーARPG」ということでシステムがかなり変わってますね
イースぐるみんZweiと、英雄伝説の間くらいなのでしょうか

英雄伝説というタイトルが消えてますし
碧の軌跡の続きと言いますか、七至宝に関する物語はお預けということですかね
どちらかというと空の軌跡~碧の軌跡の世界観が好きなので
そちらの次回作の方が楽しみだったりします
主人公、結社、教会の決着がみたいです!帝国編まだですか!!


というわけで那由多の軌跡はファルコムの完全新作あるいは
別ゲーという面でとても楽しみにまつことにします!


考察した人とか何か情報ある人はぜひぜひご教示くださいな

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

