くっさーwwwwwwwww
タイトルに意味など求めちゃいけない


さて、車にはねられてから約半年が過ぎました
とりあえず慰謝料とかもらって全部終わった…と思うけどさすがに少ないすなぁ
通院という無駄な時間を過ごしたのが苦痛で仕方なかったです

なくなった半分の前歯はセラミックスに変わりましたが
虫歯の治療がおまけでついてきたのでまだ歯科通ってます
うちつけた両手首と右肩は放置してただけで完治しましたが
左肩は未だにまともにあがりません、同様にはいかないようです
事故のあと3回くらいは通院してたのですが
毎回痛み止めをもらうだけだし、折れてない脱臼はしてないとの宣告だけ
普通にヤブ医者かと思いました、リハビリとかいらんのですか
こういうのって事故専門の整骨院とか行けばよかったのかな?
なんとなく救急車で運ばれたところに通ってた…

まともに伸びができなかったり左手で背中を掻けないのは残念だけど
とりあえず人並み程度には生活できているんじゃないかなと思います


という生存報告
今は俺妹PSP続やってます
那由多の軌跡発売まだか!
るーすぼーいシナリオまだか!



きゃほー
那由多の軌跡!楽しみになってきましたぜハハハ


何度も言ってますけど、これまでの英雄伝説 軌跡シリーズと考えずに
新ARPGとして楽しむべきなんでしょうね!

最近までスカイウォードソードやってた身としては
プレイしたくて仕方がない、ウズウズしてます><
イース・ぐるみん・ZWEIよりも少し考えて・頭を使ってやらないといけない感じですかね
ふぅ…

大歓迎です


アクション性もそこそこ高そうだし、自由度…というか遊び心(楽しみ方)も多そう
ムービー中の季節を変えて苗を育てるとかね
そんな感じでアイテムを集めて行くのも楽しそう
全部集めることが可能なら、コレクターの私にとってはたまらないですw
ボス戦は初戦だからか簡単そうでしたね
一撃のダメージがでかいとかパターンとかじゃなくて
直観みたいなので戦うギリギリのボス戦だと嬉しいです

肝心のストーリーに関してはあまり触れてませんでしたが
ストーリーARPGと謳うからには期待しておりますよファルコムさん!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


俺妹大好き!黒猫さん愛してる!
・・・
でも正直今回はイマイチでした

基本的に恋仲になってからを描いているのでワクワクやドキドキが少ないです
そういうの(イチャイチャ)が好きな人は楽しめると思います
私はそこにたどり着くまでの過程とかどうなるんだろうという好奇心を
駆り立てられるようなゲームが好きなのでまだ前作の方が好きですね
何と言われようと原作が一番の原作厨です(アニメも楽しかったけど)

今作は京介をカッコよく描こうとし過ぎな気がします
ただのゴリ押しやわがまましか言ってない時もあるのに…
相手が妙に納得してしまうことが多かったかな
原作ではすごくカッコよく見えて、私が涙ぐむことが多いのに
もっと頑張ってほしかったな

まあヒロインのキャラが可愛いのである程度は寛容に見られますよ
個人的に好きなのは加奈子ルート
彼女は芯がしっかりしてるし、意外にかわいいし、彼方さんもきたしね!

ロリコンルートェ・・・

一個一個のストーリーが短かったのですぐ終わっちゃいました(私にしては)
何が言いたかったというと
アニメ二期楽しみ!!

最近、意外にゲームを進めるペースが早い
土日しかやってないのに・・・


さて那由多の軌跡に備えるか!!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック


イース セルセタの樹海公式サイト

はええええええええ
12月だと思ってたら9月だったでござる…
なんか絵が昔っぽくなってて、地味にそそられる

早速vita買ってくる!!
零evoではまだ買う気はしなかったけど
セルセタの樹海と聞いちゃ黙っておれませんねw

10月頭にドリパのために有休とってたけど、イースもプレイできて二度おいしい!!

7月 那由多の軌跡
8月 零の軌跡Evolution⇒延期してた…
9月 イース セルセタの樹海

それでも発売日に出すfalcomさんさすがです
少しは休んでくださいな

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


おめでとう!!

とは言っても私にできることなんて、お祝いの言葉を述べるだけしかないんですけどね

いやああれから8年ですね、住んでる場所から自分の立場、境遇
何から何まで変わってしまいましたが
空の軌跡を愛する気持ちだけは変わっていないと自負しております

8年経った今でもプレイしますし
海外版空の軌跡FCもペースは遅いながらも絶賛プレイ中でございます
何年経っても、好きなゲームは飽きません
昔のゲームが今でも好きだっていう人の気持ちはわかっているつもりですw

私のブログは空の軌跡のためにあると言っても過言ではないので
それ目当てで見てくださっている方々、そうじゃない方もこれからもなにとぞよろしくです><
目指せ10周年!(勝手に到来しますけど)
10周年記念に、公式で何かやってくれないかな~(゚ω`)チラッ

最後に一言、彼女に出会えて本当によかった、Falcomさん感謝です
ティータ愛してる!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.