というわけで終わりました!
私にしてはハイペース(日数的にね)、大体30時間といったところでしょうか

さすがはファルコムさん、楽しいねー
ストーリーも王道で展開が読めちゃうかもしれないけど、不可もなく良かったです
個人的には後日譚があってすごく嬉しかった
なんとなく悲しみのまま終わりたくなかったのでw
ともかくハッピーエンドでよかったです

やっぱりアクションの醍醐味みたいなのがギッチリ入ってて素晴らしい
二段ジャンプにタイミングガード、連撃…
爽快感があっていいね!ずっと片手剣使ってたし、2周目は両手剣使ってみようかしら

ライラも可愛いけど、なんだかんだでノイがナユタの相棒ですよね!
クレハ…?

ただ一個気になることが、これは発売前から言ってたことなのですが
那由多の軌跡は「軌跡シリーズ」のどこに位置するのでしょうか???
従来の軌跡シリーズも作るってことは、今回は番外編なのでしょうけど
一体どう繋がっているんだあああ


早く帝国編やりたい><
オリビエさんお願いします!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


夏休みハイペース!
充電器がなくてPC接続で充電してるので、その間プレイできずローペース?

改めてストーリーの話をするとですね
テラとか世界の果ての描写がすごく良かった気がする、「なるほど果てね~」って感じ
2周目見ても結構ゾクっと来ました
月が二つっていうのもなかなか面白かった
鋭い人ならすぐわかることなのかもしれませんがねw
とりあえずぜひプレイしてみてください!

クレハのポジションはかなり重要な気がする描き方なんですけど
ちょっと掘り下げが甘かったかも、思い入れがイマイチないような
ノイはむしろその逆パターン…ただの相棒と見せかけて…

あとクレハは喋り方が完全にゲームグラ用で、パッケ絵のイメージと大分違ったかなw
ノイは違ってパッケ絵もグラ絵もあってて可愛いね!
その効果もあってか重要性としては ノイ>>クレハに見えました
後日譚とかあって、楽しかったからいいんですけどね!!


敵TUEEEEEEEEEEEEE!!!
いや、ハードだからじゃなくて第四季節だからというわけでもなくて
精霊にお願いされた、高位魔獣がですね
二発倉ったら死んじゃうんですけど><


とりあえずキングメロン集めてたら
不死なる心臓が余りまくって、その場で食べてすぐLv.99になりましたw
それでも3周目インフィニティが怖すぎるwww

セルセタの樹海発売前に終わらせるぞー


P.S.
エンディングで流れてる冒険の映像で
ナユタとノイの装備(見た目)がコロコロ変ってるんですが
これはそのイベントのシーンに自分が装備してたものに依存しているのかな?
ただ2周目クリアしたときの映像でも(おそらく)1周目の装備での見た目でした
ナユタ頭装備なしとノイのアクセサリ(胡蝶の羽根)が印象的だったので気になっちゃいました

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


終わりました、発売からちょうど一か月ですね、総プレイ時間65時間
これで安心してセルセタに臨めるといふもの

簡単に
HARDとINFINITYの間には天と地ほどの差が存在します
Lv.99でも雑魚的が一撃で倒せない(向こうのLv.が上がっているというのもありますが)
被ダメがでかくて数発でナユタ君が死んでしまいますね~
ほぼ順調に進めることができましたが
シグナ(セラム・イル・オルディーン)とノイ・ステラディアはさすがにリトライしました
アーツが使えないとやっぱり自分の実力が問われますww
とはいえシグナ戦はすごく楽しかったです!!
※「燕返し」はノイがいないと使えないと思ってたので封印してました
わかっていれば楽々だったのかな、ホワイトノヴァ中に使えなかったからつい…

こういうの引き継ぎなしでクリアできる人はやっぱり凄いなぁ
回避とガードの使い方が神懸かっているんでしょうね
ぐるみんCrazy然り、Ysインフェルノ然り
空の軌跡Nightmareはちょっと違って、タクティクスが重要ですかね


というわけで、とりあえず那由多の軌跡終わりました
全実績取得しましたぞー!
とっつきやすいアクションになかなか良さげなストーリー
終章、後日譚のノイのセリフは飛ばすことができず聞き入ってしまいましたね
まだプレイしていない方は一刻も早くプレイするとよかですばい!
一度始めるとなかなか止まりません、ぜひぜひ!

メインヒロインはノイ!!


水橋さんつながりで
ティオちん抱き枕カバーほしす
omoteura

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.