気がつけば12月、今年はブログ更新しなさ過ぎてやばす~
少なくとも月1は更新したいのでカキカキ

空の軌跡海外版再プレイしてます
パーゼル農園終わったくらいで止まってたから、まだまだ序盤
今はようやく1章が終わったところでございます
目標はカーネリア全巻収集とBPMAX
英語を読んでも読まなくても理解でき(てい)ることを示すのデス!

PS3版ももうすぐ発売だしvita買うまでは空の軌跡ばっかりですなぁ!

マリカWiiも未だにプレイしてます、マリカ楽しいよマリカ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


キマシタワーーーーーーー!!!

劇的進化!ストーリーRPGの新たなスタンダード!『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』2013年度発売決定!
Falcom IRページ

昨日友人やら後輩と「次の軌跡シリーズは来年の7月~9月かなぁ、絶対帝国だよね!」
と話してたところに携帯のメールがなってこの情報
テンションあがりまくりでした!!!

昨日は宿泊で懇親会だったので、今朝更新してます
帰ってきて絵を見てぼそっと一言
どこのメーカーのエロゲですか?
それもこれも制服のせいだと思いますwww
でも武器がわりかし楽しそうなのでOKですwww

あー楽しみ、再確認ですけど(pdf中に書いてありますけど)次は帝国ですよね!?
オリビエさんとレクターとオズボーンですよね!?
ね?ね!?

PSVitaも入手したし、いつ発売されても問題なしです><
またPS3を購入する理由もできて、追い風来てますね!!
(空の軌跡FC改、SC改、閃の軌跡、うたわれるもの2、アニメ版空の軌跡)

なんにせよ楽しみです!!期待!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


/^o^\フッジサーン
2349


自称絶叫マシーン好きのむにゅこさんでございますが
富士急行ったことないのに、よくそんなこと言えるなと言われたので行ってきました
実際絶叫マシーンって叫ぶ心理とか状況がわからないですよね~


以下、超簡単な感想

【FUJIYAMA】
2354
最初に乗ったのがこれ
ジェットコースター自体が10年ぶりくらいだったのですごいワクワクしました
最初の79mまで辿り着くまでと一気に下るのが楽しかったです
とくに怖さは感じられなかったです、2回乗れなかったのが残念
ぜひリピートしたいところ


【トンデミーナ】
2353
ただのブランコ
最高点から落ちる時大体が下向いて叩きつけられる感じの場所だったのでラッキー
気持ちがいいものです


【ドドンパ】
爽快ですね!ただ途中安全バーで太股が痛かったでござる
楽しいので2回乗りました、もっと回転率が高ければなおよし


【高飛車】
イマイチ、特に山場なし、121°を活かせてない気がします
というか何故か酔いましたww


【Great ZABOON】
船に屋根がついていたのでザブーン感なし
(以前は船に屋根が付いていなかったらしいですが)
特に感ずるとこなし、乗る価値はあまりないかと…
00385
端から見て虹を観察するのが一番


【ええじゃないか】
2357
これが一番楽しかったです、2回乗りました
1回目は一番後ろ(という名の先頭)に乗れて超ラッキーでした
後ろ向きに進んで、頂点でくるっと前後に回転
最高地点から下向きに叩きつけられる形で落下(足は宙ぶらりん)
ここが最高に気持ちいいですね、ニヤけがとまりません
小一時間これに乗り続けたい


【鉄骨番長】
高い位置でsの横周りブランコ、子供向けかな


以上、絶叫と思われるマシーンシリーズでした
全部絶叫するタイミングがわかりません!!
おそらく私がニヤけてしまうところが絶叫ポイントなのでしょう!
富士急でこれなら日本に私を絶叫させるジェットコースターはない気がします
というか男性で絶叫する人がそもそも少ないですねはい


【戦慄迷宮】
はい来ました、ホラー苦手です私
2368
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
思わず1回ほど「うおおっ」って声をあげてしましましたよ…
もう2度と行きたくないです…

相方がお化け屋敷好きだったので、頼りにしてましたが
私より驚いていて、走ってしまうので前の人に追いついたりしてました
私も走ってさっさと終わらせたいのですが
中で驚かし役を演じている方が忙しくなって、驚かす準備ができなくなっては
申し訳ないと思い、変なところで気を使ってしまいましたね
(怖いんだから、そんなこと気にすんなって話ですがww)

富士急唯一の絶叫ポイントでしたな


【観覧車】
2376
ちょうど閉園時刻間際にFUJIYAMA終了してたので、急遽変更して観覧車に
乗ってから写真撮りまくってました
23712387
デジカメは画質悪いし、携帯は拡大の仕方わからないし、ちょっと悔しい
観覧車の醍醐味とはなんだったのか・・・


とりあえずお化け屋敷以外は、絶叫なけれど楽しめました
次はホテルに泊まりの温泉ありでまた来たいと思います
2394
アディオスアミーゴ
私は世界の絶叫マシーンと闘いたい!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.