ティータねんぷち化


  ( ゚д゚ )  ついにきたか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

最低ラインは5冊予定です
nendotinendoti2


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ティータねんぷち化も決まったし!
ついさっきセルセタの樹海クリアしたし!
Falcomラッシュがきているような気がします!!

※ネタバレ注意※









最近?のファルコムボスは「人の可能性を見てみたい」
という高尚な目的を持ったボスが多いですね!


レーヴェ然り、グルーダ然り

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


実際購入して見てみると
映画館のような臨場感が足りないな!と思いました
ただ細かい部分は大分見やすくていいですね!
一時停止できるのも素晴らしい (*゚Д゚) ムホムホ
サントラ聞きまくってたせいか、映像が一緒にあることが新鮮♪
フェイトちゃんとアリシアさん(´;ω;`)
ナハトを止められないリインさん(´;ω;`)
ラストシーンのリインさん(´;ω;`)ウッ…


やっぱりヴィータちゃんはたまらんですな
buchi
ぶちぬけぇええええええええええええええええ!!


私の将来の夢はシアタールームを持つことです!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.