
The Legend of Heroes -Trails in the Sky-

ようやくクリアしました!
2~3年越しですかね・・・

内容はわかってるから英語も結構スラスラと読めました
と同時に日本語の素晴らしさに感動しました
(英語の語彙の少なさというか表現の少なさというか・・・)

武術大会にて
「キターーーーー!!」
⇒「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEAH!!」

ラストシーン(前後で補ってるかもしれませんが)
「そんなヨシュアのことをあたしは好きになったんだから!!」
⇒「Joshua, I LOVE YOU!!」

せっかくウルウル来てたのにちょっと残念でした

いい英語の勉強になりましたとさ
でもやっぱり空の軌跡は楽しいですね!!


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


黒猫かわいぃいいいいいいいいいいいい!!
おっと先走りました、俺妹2期につい興奮してしまいました

今期見たいなと思っているのは
・俺妹
・はたらく魔王様!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・ハヤテ?

くらいですかね
兄貴大好き桐乃もなかなか可愛いものでござんすよ
ツンツンしてるときは鬼畜だけど、デレのときはマジデレですね
原作最終巻も6/7に発売ですし、夢がひろがりんぐ!

リトバス2クールで中途半端な終わり方したなぁ
姉御ルートやらなかったし、リフレインも未収録だったし
と、思ってたら一応リフレインが別枠で放送するような感じなのですね
これは楽しみにせざるを得ない!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック


ゼルダの伝説 神々ノトライフォース2 開発中!!



これは久々に興奮しますわ・・・

閃の軌跡までのつなぎにやりたいなぁと思ってたけど
2014年発売なのね・・・閃の軌跡にどっぷり浸かった後にプレイすることになりそうです

どっちも楽しみ!!^w^

Ever17 クリアしました

タイトルの言葉とマグロエレベーターとケチャップキャベツは見たことありましたが
大きなネタバレにはならずに済んでよかったです

友人の家で「Karma」という曲を聴いて
すごくいいBGMだなぁと思ってからはや10年
なんとなくプレイしたくなったので始めてみた所存です

タイトル画面でいつまでも聞いていたくなりますね


↓一応ネタバレ注意です





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

