きたわぁあああああああああああ



フィールド移動が3Dということでちょっと期待を薄めにしてたんですけども
このPVを見たら一気に跳ね上がりました!!

戦術とか覚えられるかなぁ不安だなぁ
黒い影は一体何なんだろう・・・
戦車や飛空艇やらオーバルマペットだか人形兵器やらたくさん出てきてwkwk
一体どんな物語になるのか楽しみで仕方ありません!!

プラスして空の軌跡キャラが出てくるのはやはりいいですね、オリビエさんとオズボーン効果恐るべし!
主題歌もちょっとCry for me, cry for you っぽいメロディーがあって結構好きかも

うーまさに前言撤回とはこのこと、ワクワクが止まらない!!

英雄伝説 閃の軌跡は
2013年9月26日発売ですよ皆さん!!

PS3/PSVita 両方購入よろしくです!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


てっきり発売しないものかと・・・
ツァイト・・・ヴァルドさん・・・

バグが完全に消滅しているといいですね!



以下、文章そのまま

2011年にPlayStation(R)Portable(以下、「PSP」)専用­タイトルとして発売された 『英雄伝説 碧の軌跡』をベースに、メインストーリーの完全フルボイス化、使用楽曲の全曲フルアレ­ンジ、新規作成、描き下ろし新作アニメーションムービー、作品世界を盛り上げるオリジ­ナル支援要請の追加、高画質化によるキャラクター&ビジュアルの総リファイン、 PS Vitaの新機能を活かしたミニゲームの搭載などPSP版から大幅にパワーアップさせ­、ドラマティックに仕上がったストーリーRPG『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』として更なる進化を遂げます。
2014年発売!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


雨って予報だったのに晴れて良かった!
良い景色が拝めました!

とりあえず自分が参加した結婚式の中で一番楽しい結婚式になりましたwwww
完全に趣味全開の結婚式の構成になっていた気がします
とりあえず司会者さんが空の軌跡プレイしててワロタwww少なくともSCまではクリアした模様
そして音響担当さんはCLANNADを知っていた模様www
プロフィールカードにも思いっきり趣味はゲーム、アニメって書いたったww
もちろん球技全般が特技でもありますよ^^
ちなみにプロフィールカードの柄の名前は「グロリアス」
(ウロボロスが好きだから選んだのではなく、しっかりと色合いとか見て決めましたよ)
ただし、アルセイユがあったら迷わずそれ選んでるかもww

新婦が主役??⇒イエス
新郎は脇役??⇒ノー、主賓です(^ω^)


結婚式の良さはなんとなくわかってはいたけども、いざ自分がやるとなると
すごい緊張はしましたが、先ほど言ったようにすごい楽しかったですねww
物凄い仲のよい友人の結婚式とか行ったことがないですし
今回式に招待したのは仲の良い友人ばかり+自分が好きな披露宴構成にしたのがかなり大きいです
入場とかお色直しとか曲でテンション上がりましたw
手紙読むときは私が泣きそうになったっていうww



二次会では友人からプレゼントもらいました!↓
nijiniji
ありがとう!!
クドを着ているのは嫁さん、私はファルコムTシャツ!!
新婦側友人ちょい引きワロリッシュwww
ちなみに嫁さんもヲタグッズとかに理解があるわけではないですw

いざ終わってみると名残惜しいものです、それだけ満足したってことですかね

みんな楽しかったでー見てないと思うけど、出席してくれてありがとー!
また一緒に飲もうやでー^^v


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.