とりあえず月一更新だけはサボらない!!

時間はあっという間に過ぎますねぇ( ´ー`)
いつの間にやら閃の軌跡の発売が近づいてきました
フィールドや戦闘がSDじゃないのは残念だけど、ストーリーは楽しみにしてます
あと戦闘システムも・・・

考察するほど情報を読み込めてないので新鮮な気分でできるかもしれませんねw
とりあえずCM貼っておきます


やっぱりFalcomさんはデモムービーが一番!


PS.パソコン新調しました、6年間ありがとうXPたん(SP2)そして、GeForce7900GS、そしてAMD・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


平日なのに込みすぎだよぉ・・・
さすがにまだ夏休みなだけありますね

映画を見ないので絶叫マシン目的でしたが、まあ・・・
って感じでした

以下、簡単な感想(主にマシン目線)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド(1時間待ち)
宇宙をモチーフにした何か
ジェットコースター的な楽しみはないけど
ファンタジー感あふれる乗り物でした


ジュラシック・パーク・ザ・ライド(2時間待ち)
スプラッシュマウンテンみたいなの
ジュラシックパーク好きにはたまらないアトラクションかもしれません
設定がやっぱり面白いんじゃあないかなあと思ふ
ただし「水にぬれる覚悟を(訳:濡れるかもしれないから注意してね)」とか謳いながら
直接水を狙い撃ちしてくる鬼畜仕様(端席)


セサミストリート 4-D ムービーマジック(20分待ち)
エルモかわいい
今までいろんな3Dとか売りにしてるのあったけど、一番実感できたかも
クッキーいいにおいだよぉ~


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(120分待ち)
そもそも売りがわからないアトラクション
終わってみたら絶叫感0な上、何がしたかったのか全くわからなかった
並んで超後悔しました、空を飛んでる爽快感とか微塵も感じない

今、バックドロップ(後ろ向きに進行ver.)もやってるけど
地面にたたきつけられることを思い浮かべられる前向き進行ですらアレだから
バックドロップは相当つまらないと思う
よって、通常もバックドロップも並ぶ価値なし



たぶん2度と行かないと思います、私の精神はズタボロです
行くとしたら、映画を見るか、セサミ、キティちゃん目的で行きます^^


まあそもそも映画見てない私に
USJを酷評する資格なんてないんですけどね!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.