閃の軌跡発売されましたね!
とりあえず抽選会に行って来たら、案の定クリアファイルでした!

仕方ないのでアリサのコスプレしている方の写真を撮らせてもらいました
















貼りません






うわさに聞いていたとおり、ロードがとてつもなく長いですねw
初代PSを思い出すレベル(私はこれでN64>>>>PSとなりました)
だがあえて私はVitaでやります、ネットしながらやることにしました
ロード中にネットサーフィン~(´ー`* )))) ♪

まずは第一章途中まで進みましたよ、まだ大筋はわかりませんが今後の展開に期待ですね
(やっぱりSDキャラのほうがいいなぁ・・・ところどころ気になる!)

ともあれやっぱりストーリーを楽しみます!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


閃の軌跡は第3章
ようやく、物語が進んできた気がします、面白くなってきた!
自由行動日もっと少なくならないですかねw
みんなと会話するのは楽しいのですがどうも間延びしますww
P.S.リンデとヴィヴィがどうもリトバスのはるちんとかなたに被る!



そんな中我が家にティータがやってきました!
04650467
ティータはサイド以外の後ろ髪もっと長いと思うんだけど
帽子の中に隠している設定なのかな?
それとも台に固定するための穴が必要だからカットしたのかな?
さすがにねんどろいどほど精度は高くないかもしれませんが
6人分のティータの愛に囲まれて幸せな気分になるとします!

おやすみ、仔猫ちゃんたち(はぁと)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.