なんとなくメール見てみたら当たっててびっくりしました

ジョルジュさんの顔認識精度(デジカメ)半端なかったです
web.jpg
(晒していいものかわからないので、所々黒塗りしてます)

景品はトートバックとみっしぃチャームです
両方既に持ってますが、100人に当たると言ってた中に入れたのが嬉しいw

次は声優さんのサイン入りアイテムとかが貰えると万々歳ですね!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


めっちゃ時間かかった!
2ヶ月くらい、70時間かけてww
これは空の軌跡~碧の軌跡までやってないと面白さが10%も出ない気がします

とりあえず、2周目やるかは不明
完全に絆イベント等の最善策がわかればやるかもしれません
1周目ではアリサとラウラに注力してたつもりなのですが
なぜか、候補に挙がったのはエマ、フィー、ミリアムでした
フィー好きなのでフィーでFA

そのほか感想は追記で!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.