あけおめす!

今もってるゲームで進めようと思ってる作品
・TtT2 第12章
・閃の軌跡 2周目
・神トラ2 たぶん中盤くらい
・俺妹Happy End

まずはTtT2終わらせてから、俺妹やります!
神トラ2は移動中などちょくちょくやるようにします!
閃の軌跡は次回作出る直前あたりにやると思います!

以上、今年もよろしく!
ファルコム新作楽しみ楽しみ(^ω^)
 

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


個人的にはⅡのほうが好き!!

なんというか作戦を練って練って戦闘を仕掛けるという感じが
うたわれっぽいからかな?

あいつがに憎い憎いといって感情移入し
なんであの人が・・・みたいな気持ちで泣きそうになったり
戦闘は長かったけどとても楽しめました!



一応ネタバレ注意です


イゼベルさんは最初ひどいやつだ、早く倒してやりたいとか思ってたけど
過去を知ってから、なんてことをしてしまったのか・・・
とハミルきゅんと同じ気持ちになりました

そして、モノマクの死は非常に悲しかった
あまり育ててなかったけど、ようやくLv上げ始めたのに・・・
・・・
・・・
って生き返るんかーーーい!!
まあ無事で何より

そして死の王は非常に憎たらしいやつでした
戦闘中もなかなか周りに苦戦させられてイライラ!
近づいたら2ターンキルじゃ!!

カリスとクレイトが可愛くて、一番Lvが高くなりました
エネアデス先生もですけどねw小野D最高すな!
基本的に魔法要員が少ないから育ってしまった・・・
タルトは可愛くないわけじゃないけど、ハミルの嫁だからよし!

ハミルもタルトもがっつり成長したね
しかも最後はハッピーエンドで何より!

物語っていうのは知略に富んだ無双主人公だけじゃなくて
だんだん成長していく「成長」が面白いのかもしれませんね
いやあとにかく面白かった、戦闘がなくても十分に楽しいゲームだと思います!

\アシュタルト!/\アシュタルト!/\アシュタルト!/
\ハミルカル!/\ハミルカル!/\ハミルカル!/
\バァル!/\バァル!/\バァル!/\バァル!/


と言っても昨日ですが


ネタバレ注意ですよ!







テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.