とはいっても、全ED見たわけでもなくトロフィー集めたわけでもなく
麻奈実以外はそれぞれ3ルートずつやりました


俺妹ラノベ・アニメは面白くて好きなのに、どうしてこんなにゲームに恵まれないのだろうか・・・
ポータブル、ポータブル続、ハッピーエンドすべてあうあう
ポータブル続が一番マシだったかな

今回の良くなかった点
・フルボイスじゃない(どっちでもいいけど、なんで省いたんだろう)
・ストーリー性に面白みを感じない
・CGが少ない
・不自然なタイミングかつ無駄に繰り返される撮影タイム(同じ表情、同じ服、同じ場所、同じポーズ)
・その上HDD出力に時間がかかる
・ロードがクッソ長い(その上インスコできない)
・好きな場所でのロードもできない(セーブデータがひとつだからすべて上書き)
・3Dがあまり可愛くない

私の黒猫を返せ!!

良かった点
・ごくごくたまに出るCGが可愛さが癒し
・世界一可愛いよ!


好きな人には申し訳ないですが、久々にクソゲーとやらを掴まされた気分でござんした
これ以上時間を費やすのがもったいないと感じてしまうので
とても好きじゃないキャラまで攻略するのはしんどいです><

原作読んでBD鑑賞して癒されるとしよう!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.